みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 文房具カフェ3 あつた蓬莱軒2 あじさい1 つくば1 てら新1 アモール1 アローズ1 カーニバル1 クルーザー1 ジョイ1 パンとエスプレッソと1 ブティック1 ボンボニエール1 ランチョン1 佐々木1 和カフェ1 榮太樓總本鋪1 福カフェ1 ASAKARA GOOD STORE1 Dio1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 09:19現在
お散歩がてら新アリーナ行ってきたよん☺️ 通路の屋根の骨格からメインアリーナからめちゃくちゃかっこよかった!✨ カフェは夕方だからかドーナツは売り切れていたけど、りんごシャリシャリをテイクアウト🍎 うまー🤭
文具カフェ、カフェとテイクアウト1回ずつ当たった❣️ れおぴの女と行ってくるわよ➰💖
カフェ落ちたのでテイクアウトった! コースターの引き 店員さん一緒に喜んでくれたの、好きになっちゃう…💘後で消す…❤️
予定 7/6 夜文房具カフェテイクアウト 7/7 池袋11時くらいからカフェ 7/10 夜文房具カフェテイクアウト 7/15 夜文房具カフェテイクアウト 7/21 ジャンプカーニバル 平日は要相談いけても夜のみ 土日祝都内移動追加予定 画像のカードさがしてます
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
(2/3)の加工場をつくろうとしていたのですが、あまりにロケーションが良いのでこの景色を楽しんでもらえる要素も加えようという話になり、テイクアウトカフェを一緒につくりました。 −テラスの造りが特徴的で目を惹かれます。 佐々木:カフェはテイクアウト専門なのですが、絶景を眺めながら過↓
でけえ駅のトイレってゴミ箱のかわりにされがちよな。都内のハブ駅でトイレ入るとペットボトルとかカフェの持ち帰りカップとか並んでんのよく見るもん x.com/toubennbenn/st…
【大阪府大阪市】テイクアウト専門店!台湾カフェ「TEA18」が、ディアモール大阪にオープン - ニフティニュース tinyurl.com/2lhhfgmc
@nao_22tgbk28カフェが当たったの?テイクアウトじゃなくて?
カフェに寄りたかったけど90分待ちで断念💦お外でテイクアウトのローズティいただきました。楽しかった🩷さそってくれたお友達に感謝!
大阪支店スタッフより 大坂の谷町四丁目にあるピクニックができるカフェ イートインもテイクアウトもできますが無料でピクニックセットをレンタルできテイクアウトで近くの公園でピクニックできちゃいます!カフェ好きの方は楽しめますよ ASAKARA GOOD STORE
@iroha001hohetoブランドというかカフェ?デリカやさん?そこで売ってるバッグなんだー(わたしは持ってない) よくあるお高めスーパーの持ち帰り用バッグとかエコバッグとかトートバッグみたいな感じ(個人的に☺️)
あら残念! 宍道湖畔の素敵な は2024の7月の平日はお休みだそうです 夕日が見られる間だけオープンのとてもレアなテイクアウト専門のカフェがますますレアになりますね 夕日をイメージしたドリンクがオススメなんです
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
いい加減石井さんのカフェに行きたい。 子連れで店内でゆっくりできる気がしないので持ち帰りで……
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
北野に「パンとエスプレッソと異人館」がオープン! テイクアウトができるベーカリーと、バリスタが淹れるエスプレッソが楽しめるカフェです☕️ 旧門兆鴻邸を改造して作られており、豪華できらびやかな空間でまったりとすごせますよ✨ めっちゃ行きたいです😆 bread-espresso.jp
1時間で飲み切れる炭酸はやっぱ2杯が限界だな…カフェ後にテイクアウトしに行くかな(・∀・) 結構並ぶかなー
こんにちは😃花カフェです🌻 7月のランチとテイクアウトのメニューをアップします📱 ご来店、お待ちしております😊
@naonao216_419お持ち帰りはしなかったけどカフェでお団子食べてきたよ😊🍡 種類いっぱいあってなやんだ〜🤭
月曜日!榮太樓總本鋪さん本店限定のカフェが営業してる日だ😆 焼きたてのほわほわ金鍔とコーヒーのセットはテイクアウトもできるし、日本橋ならではのおやつ~✨
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
シンヤ様がカフェで働いていたら毎日出社にしてモーニング食べるし、仕事終わりもテイクアウトしてランチより高い金額を溶かし続ける限界オタクになった可能性を考えた
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
今日はつづるさんとLOVETOGETHER名古屋参戦した🥰あつた蓬莱軒混みすぎてテイクアウトにしたけどたまたま入ったカフェがとてもよかったのでラッキーでした👏ボトムラインめちゃめちゃ見やすくて遠征がいがありました😭✨むっくさんもかっこよかったしアンコステージも面白楽しかった🫶
土曜日は、他にも、とあるカフェで 飲み物をテイクアウトしたのだが、 店を出ると、こちらの車の隣りで 店の正面になる場所に、 濃色のランドクルーザーの様な車が 停まっていて、中のカップルの 女の方が、 明らかにこちらを意識しながら スマホを見ていた。 店内には三組いて、こちらが来るのを
決断した! 今日はボンボニエール行けません😭 大事な人とその同志を守るため ソーシャルディスタンス😷で 帰ります🚶 本当に申し訳ない🙇♂ 自分が不甲斐ないし コンカフェ運無いな、と思う 持込も作ったけど、持ち帰ります😢 …38度で15連勤退勤 @bonbonniere_akb @bonbo_hinata @bonbo_mitsuri
持ち帰り等だけじゃなくメニューも色々あって楽しそう カフェ目的で入るお客さんとかいっぱい増えると良いですね 絶対ないけどレメでカフェやったら普通に和カフェになると思う
火曜に普通にテイクアウトしに行こうと思ってる。混んでるかなダン🍚カフェ。テイクアウトは多分予約なしでできたはずなんや。
非モテでも深夜の歌舞伎町で男女ペアなら終電後、暇してそうな女子を酔わせてお持ち帰りできる! すんごいおっぱいしたアニメ声で人気のホス狂コンカフェ嬢 ※推してる人、鬱勃起注意! 出演女優:姫咲はな @himesaki__hana サイズ:B102( J ) - W60 - H90 メーカー:NPJ 品番:npjs00052
西荻のことカフェさん @kotobldg での1日限定のミニ展示、終了いたしました。 ありがとうございました! 会いたかった人にお会いできたり、思い入れのある作品をお持ち帰りいただけたり、嬉しいことがたくさんでした〜🙌 またがんばります
明日最終日は平日のため13:00〜となります✨ 18時以降にお越しいただいた方で、展示品のアルバムや雑誌をお持ち帰りご希望の方へお渡しいたしますのでカフェスタッフの方へお申し出ください☺️ x.com/tyongfs_jp/sta…
@yuzu_kz8テイクアウトは普通に並ばず入れるのね~🍞 私も紙袋ほしいだけ🤭♡ てことはカフェの方とどっちにするか悩んでたけど 行くだけなら昼公演前にどっちも行けるのか!? 土地勘がないから検索頼み😂
おしゃれカフェが全てラストオーダー終わってたのだがテイクアウトでめちゃかわあじさいドーナツが買えたのでよかった 中にブルーベリーのジャムも入ってた
今日もDior展のブティックにあるフォトスペース担当📸 展示の後はブティックを通ってカフェorテイクアウトなので来場者さんが必ず通る最後のスポット 最高の展示で感動した後の皆さんの素敵な笑顔にたくさん会えて幸せでした✨
@neko_clown2525欲張りセットもいいかなってww😉✨ 家で飲む用のテイクアウトならベンティとか頼んでそうで…wwきっと世凪さんのカフェで買ってるんじゃないかなww そのまま帰ろうとしてたら「あ、待った。ウチ近いし服洗ってきなよ。染みになる」って引き止めるかなと☺️
ブルーロックの文房具カフェってカフェ利用だと飲食のみでテイクアウトドリンクとか買えないのかな?どなたか分かる方いますか?( ߹꒳߹ ) 1週目は物販・テイクアウトしか利用してないからカフェ利用の仕組みがよく分かってない(˘•̥⧿•̥˘ )
そういえば繭玉カフェ、グッズ(持ち帰り謎等)の販売はするのかな?
ちくしょー土砂降りでせっかくスクエニカフェで貰ったショッパーもランチョンマットもビショ濡れだよクソが!!!!!(傘忘れを棚に上げる)もうどうでもええわ〜テイクアウトのカレーも多分酷い事になってるし😂 俺には戦利品があるからもういいや〜😂なんの為のカフェだったんだ〜🤮
@akapeko808つくばと横浜にしかカフェは無いみたいだけど、普通にテイクアウトのタルトもめちゃめちゃ美味しいので是非。果物がみずみずしいです。
名古屋行ったらぴよりんカフェ行く! 赤福カフェも、行けるか…?行けなかったらテイクアウトする! あつた蓬莱軒は…混んでるかなぁ😅
散歩がいい感じなんだよね。家の近くを軽く歩くだけなんだけど、夕暮れの空を見ながら歩くと、なんだかリラックスできるんだ。歩きながら考えごとをするのもいいし、街灯の下で静かに過ごすのもいい。近所のカフェでコーヒーをテイクアウトして、歩きながら飲むのがちょっとした楽しみになってるんだ。
あとで正式募集する予定ですが、ブルーロックの文房具カフェとジョイポリスの代行必要な方いましたらお声掛けください〜〜文カフェはテイクアウトでトレーディングとドリンク以外ならたぶん行けます、売切れ以外
職場の近隣にコンビニやテイクアウトのカフェがあるんだが、業務中の利用が禁止になった 店員さんは残念がっていたけれど、職員が制服姿で入店したのを目撃したってだけでクレーム入るってんだから仕方ない…
急遽カフェに参加できました(´▽`) 友達に感謝♥️ パフェ食べてみたかったのでうれしかったです ドリンクはテイクアウトで飲んだときより美味しい(´▽`) 3週目カフェ当たりますように
6/30(日)夜カレー&カフェ営業中!(16~21時閉店) 限定の 本日まで‼︎ 夜ご飯にぜひ♪(Uber/出前館/テイクアウトも◎) カフェメニューのご注文もお待ちしてます✨
カフェで珈琲を持ち帰りしてアローズへ。 挨拶をしてさっと帰るつもりが、楽し過ぎる話を沢山聞かせていただき買った筆だけでは私だけが余りに得をしているので追加でお会計。
@Pano7011Y岩倉駅前のカフェに一度行きましたが、スペシャルモーニングのパンがフカフカで美味かったです! (パン食べ切れず持ち帰り…笑)