みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 10:59現在
@Pano7011Y岩倉駅前のカフェに一度行きましたが、スペシャルモーニングのパンがフカフカで美味かったです! (パン食べ切れず持ち帰り…笑)
@riumama地元にいらっしゃいませ~。 お時間ありましたら、アキシマエンシスという図書館はいかがですか?テイクアウトコーヒーなどカフェ、クジラの骨格標本がお出迎えしてくれますよ。
cicadaは微妙だなー→こんなとこおっさん1人で行けるか😡→なんかアサイーボウル並んでる!(17時以降になります😨)→適当なカフェでアサイーテイクアウトして青学の学食で食ってたら混んでて持ち込み気まずすぎて雨の中銀杏並木のベンチで食ってるなう😂こんなならtwo roomsでも行きゃよかったな
この前のあれ美味しかった また勝手に食べて…そうでしょう?あれは最近できたカフェのお持ち帰りデザートなんですよ また食べたいから連れてってよ おやご指名ですか?喜んで とか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@mattari_kaorinあ、でもカフェ併設なのかも。 店の奥にテーブルあったから。 その持ち帰りって感じかな?
今日もNew Bahru。もうヘルパー無しの日曜日は脳みそフリーズしてるから…Vivoは混みすぎだし、雨だし、とりあえずvipをキッズドピアにドロップオフ(旦那同伴)し、カフェへ。しかし並んでて…テイクアウトにしたは良いけど、行くとこなぞない笑笑
今日は朝からウォーキングしてその帰りに気になってたカフェの自家製クラフトコーラとローストビーフサンドをお持ち帰りした🥰どっちも最高に美味しかった〜!!めちゃくちゃ良い朝活できてしあわせ💓☀️
@pikata03米粉ワッフルだからサックサクよ🧇♡ ワッフルは店内限定で持ち帰りできないからイートインしに行こ🫶🏻 平日しかやってない幻カフェだけどww 普通に県内でそこそこ近い位置🤣❣️ 私も負けずにクソうるさいっすよwww
@_miu227nago_おはようございます🐏 始まる時間が遅い時はお持ち帰り出来るBOXが用意されるんです 僕は全文食べて帰りました笑 DMに書いた猫カフェの質問は如何でしょうか?
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
今日はいつもと違う場所に行かねばならないので、すたばさんでテイクアウトして、初カフェでモーニングです。 (///・へ・///)ここも良い感じですねです✨
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
ぴよりん (要冷蔵 数量限定) 揺れと「暑さ」に注意 テイクアウトで、スプーンが必要なら、注文の時に。 ぴよりんshop テイクアウト専門 (JR名古屋駅) 10時~ ぴよりんSTATION カフェジャンシアーヌ カフェ併設 (JR名古屋駅) 7時~ ぴよりんshopアトリエ店 (春日井市 JR勝川駅) 13時~
石井くんのカフェGOODFEELINGCOFFEEで食いしん坊万歳した挙げ句、テイクアウトして自宅でもムーンショコラならぬ隕石ショコラで美味しくいただきました ブレンドはホットもアイスも美味しい
【大阪府大阪市】テイクアウト専門店!台湾カフェ「TEA18」が、ディアモール大阪にオープン – ニフティニュース tinyurl.com/2h5dvqm6
原宿から渋谷へ! スポンジボブカフェで テイクアウトのパンと グッズ購入🧽
仕事帰りに近くのパティスリーがやってる人気カフェにふらっと立ち寄ったら、大好物のショーソン・オ・ポンムが1個だけ残っていて持ち帰り お店によってはしゃきしゃきリンゴが入ってるところもあるけど、ここのは中にたっぷりのリンゴペースト…(^q^) このタイプが大好きなのです、ご馳走様でした♥️
@buchinakiresu次こられたら、オシャレカフェで! もちろんテイクアウト可能です!
キャラカフェ原宿 最後はケーキ4個、きな子ちゃんのマイブーム カルボナーラパンを4個持ち帰りにしたら、推し3人がどちらにも入っていました 1推しのきな子ちゃんはバストショットと全身両方てに入りました 最後のノベルティ配布に幸運が来ました 今日は階段まで並んでいたからマジ運頼み
てんさんとまるちでしたー!🥳✨写真撮ったり石砕いたりありがとうございました✨🙏✨めちゃくちゃ楽しくて気付いたらお腹がぐーぐー鳴る時間でした😂🙏 1枚目はカフェごっこするタト🥰店員さんをテイクアウトできますか?ニコッ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
日割りだから明日もあるとは思うけど。日比谷花壇さんカフェのまほやくコラボのテイクアウトは今日は16時15分頃には終了してたから明日も閉店前になくなるかもしれませんね。知らんけど🙄
文カフェアクリルコースター店舗販売あるかな? 7月テイクアウト行くから現地で買えるなら買いたい
三島市のカフェスタンド いもとチーズ。裏メニューで提供の 丹那牛乳をベースのかき氷。 ミルクの味わいと、氷に合う甘味によって 抜群の美味しさ🥛一口食べたら、 ずっと夢中で食べてしまいます。 みしまのおいもを使った、ジャガイモとさつまいも2種類のいもかんをテイクアウト。…
美容院4時間かかったー😂 サラサラすぎてレイヤかなり入れてもらったのに巻がつかない事件😂😂 近所のタイカフェでタイミルクティーテイクアウト🇹🇭😊さてhitしますか
【大阪府大阪市】テイクアウト専門店!台湾カフェ「TEA18」が、ディアモール大阪にオープン – ニフティニュース tinyurl.com/2h5dvqm6
朝活💛🧡 お散歩して気になってたカフェで テイクアウトして公園へ🥐☕️ アボカドトースト美味しかったあ😍🥑 そのあとは銀座に買い物があったから移動してランチ〜🍽️🥗 最高に美味しい?一日だったあ♡笑 あ‼︎今日は深田くんのTikTokライブ🧡 忘れないようにアラームかけなくちゃ🥹🫶🏻
ワタルさんとご飯に行って、青エクのカフェで買い物した 持ち帰りしたからまたのせる
【大阪府大阪市】テイクアウト専門店!台湾カフェ「TEA18」が、ディアモール大阪にオープン - ニフティニュース tinyurl.com/2lhhfgmc
コラボカフェやってる可愛いお花のカフェでドライフラワーつきのテイクアウトのかわいいドリンク売り切れちゃった😭😭😭 さっき来た時あったから買えばよかっ… 荷物多かったからロッカー探そ〜 でスルーしちゃった あほ!
図書館で本を借りれる最大の14日間、借りたい本をありったけ借り、朝は涼しいうちに散歩してカフェでドリンクをテイクアウトし、クーラーが効いた自分の部屋でただただスマホも触らず本を読み耽りたい
@manacha22_ちょうど今北海道行ってる感じかな?!☺️多分今は暑いよね😂 六花亭、レーズンバターサンドとかお菓子が有名だから聞いた事あるのかも!カフェとかでテイクアウトで似てるけどちょっと違うのも食べれたりするから時間あったらぜひ🥰 楽しんでね〜🎶🩵
今日は早起きして三浦半島遠征。たしか、このあたりに岩崎ファームさん @iwasakifarm の農園カフェが……あった❣️ とりあえず現地でブルーベリースムージーと焼き芋アイスをうまうま。戦利品は三浦甘ちゃん🌽、ブルーベリー🫐、はねっ娘枝豆🫛です。 せっかくだから枝豆は葉っぱ付でお持ち帰りです☺️
必要不可欠な物を買って帰宅。どこかで休みたかったけれども、カフェは人がいっぱい&他人との距離近い&ガヤガヤうるさい。月曜からの疲れとストレス溜め込んだ心身&HSP強には、やはりカフェは不向きだわ。結局、🍩テイクアウトして家でゆっくり☺️
今までテイクアウトできたから今回もテイクアウトでって言ったらテイクアウトできませんって言われて、前テイクアウトできたんですけど??って聞いても今はできませんって言われて冷たくあしらわれたんだけど泣いていい俺、、、 このカフェ好きだったのに店員が冷たすぎて一気に嫌になった。 x.com/tigcafe/status…
九份にある台湾茶が飲めるカフェ。 ひとつ茶葉を選んで何杯でも淹れて飲める。 1杯目は店員さんが教えてくれるから安心だし、何よりゆったり過ごせるから気兼ねなく本も読めて最高でした。 余った茶葉はお持ち帰り🌱
【大阪府大阪市】テイクアウト専門店!台湾カフェ「TEA18」が、ディアモール大阪にオープン – ニフティニュース tinyurl.com/2h5dvqm6
尾道本通り商店街。 💛さんが行ったスパイスカレー屋さん。 気になってたお店❗️ かわいいパフェ屋さんもあります。「持ち帰りカフェ berry」💕
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
໒꒱「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」໒꒱ テイクアウトこらぼかふぇ☕開催中.ᐟ.ᐟ 🔸期間は7/7迄となります.ᐟ.ᐟ 🔸カフェ内物販スペースにてグッズ販売中.ᐟ.ᐟ 🔸ご来店お待ちしております👼