みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー7 ランチ4 ケーキ3 スコーン2 パン2 蕎麦1 パスタ1 ピザ1 カレー1 杏仁豆腐1 サンドイッチ1 タコス1 フルーツタルト1 クッキー1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 紅茶1 アイスティー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋1 お弁当1 ともちゃん1 どんぐり1 なかや1 ひろま1 ようか1 よっちゃん1 ウサギ1 コワーキングスペース1 サンド1 スタバ1 ディオール1 モンパルナス1 ランチョン1 卯の花1 漢家店1 紫陽花1 花一輪1 SUNRISE1 TIME1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 01:53現在
「SUNRISE BOX」のカフェで提供する「本日のタコス(生ソーセージ)」(テイクアウト用) - 佐賀経済新聞 tinyurl.com/2c4dshmo
テイクアウト限定 「推し活にぴったり!」京都のカフェが梅田に、10色のムース lmaga.jp/news/2024/06/8…
とりあえずコーヒーが飲みたいという理由でふらりと入ったカフェバー。 お通しが花一輪で、夜パフェが美味しいお店でした。 もちろんお花はお持ち帰りできるよ✨ お家に飾ろう、夏の花🌻
朝、病院の父を見舞いそのまま実家に移動して仕事。 弁当と母に手向ける花を買い、最近できたオシャレカフェのアイスラテをテイクアウト。 実家を訪ねればきっと出してくれたであろうおデザもつけておいた🥳
ハリポタの前後に、 なにちゅ目黒川お花見のカフェ(時間なくて秒でテイクアウト🥤🌬️) それから麻布十番のミラノプリン🍮 美味かった本当に。こんなの差し入れしてくれるんだね大橋くん…好好好🤤
ともちゃん ありがとう💓 色鮮やかでと〜っても可愛い島"(∩>ω<∩)" お散歩楽しかったよ〜🎶 念願のアポロのカフェに行けて嬉しかった☕️ 派手目なネイルもしてもらったし、パンも美味しかったよ🥪アイスもテイクアウトで貰えたから満足🍦笑 プレゼントも嬉しかった!! ありがとう🫶
六本木ミュージアムにミスディオール展覧会へみるくウサギちゃん連れて行ってきました🐰カフェもテイクアウトも並び過ぎてて時間がなくて行けなかったので朝一の予約を取ればよかったと後悔🥹 ディオールの世界観が堪能出来て可愛過ぎる空間でした。
小さなカフェアイテム、人気です♡ コーヒーケトルでほっこり気分、テイクアウトドリンクでお洒落にリラックス♪
電車等の行き来を横目で見ながらビーフピラフランチ 食後コーヒー付き☕ ボリュームがあり「お持ち帰りもできますよ」と声を掛けて頂けた 食べた子供も美味しさに興奮し、行きたい❗と 隣は水曜だけ開くカフェで、燻製玉子ツナサンドを買った🐣
富山①浜田さんと再会 カフェに入ったら本を読んでいる浜田さんを見かけた。目線を送ってみたが気づかれなかったり目を逸らされたり。そうこうしているうちにお会計。で、コーヒー美味しかったしテイクアウトしよう、と。で、待っている間(雄大空気椅子で状況再現)視線をさらに送ってみた。
文カフェグッズ結果 缶バッジ 世一、凛 クリカ 千切2、玲王、凛 チェキ 凛、冴、凪 アクキー 世一 でした😁 ちゃんと凪来てくれたことにちょっと安心したε-(´∀`;)ホッ 明後日もテイクアウト頑張る💪相変わらず凛ちゃんか冴は来てくれる世界線wそしてよっちゃんが来る世界線😂
本日の戦利品たち。 どれもかわいいがすぎて…メニアックトランプだけにする予定があれやこれやと🤤 ステッカーセットも欲しかった〜 カフェは入れなかったの残念だったけどテイクアウトの飲み物2杯飲んだ🍹
明日明けでカフェいくかまよてり 飲み物テイクアウトでもいいが…ご飯食べてもいいんだよな 迷うわね
退勤後夫とダッシュで近所のカフェに行って、コーヒーテイクアウトして近くの公園で緑を眺めながらコーヒー飲んで1時間ぐらいおしゃべり、という日課を5月ごろから始めてエンジョイしていたのだが、ついに蚊のシーズンとなり、おでこを噛まれて悲しみに包まれている
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
リオさん四十九日 もうそんなにたつんだね 大好きだったカフェの馬肉プレートテイクアウトしてきたよ❤️ 出先で焼き芋専門店見つけたの他にも大好きだったもの揃えたよ😋 リオさんの刺繍も間に合いました😝
RPときどきカフェさん、食べきれない分はお持ち帰り用に包んで下さるんだけど、旗を持ち帰ろうと折って置いてたら先を保護して包んでくれた😂優しい🙏 お家でぴょこ井とおやつ😆にゃんこまんじゅうはラムネ餡だよ✨✨紫陽花クッキーもかわいい✨✨
誰でも子ども食堂ささえ愛カフェ🍚今日はおにぎりを40個作って2.3個ずつ持ち帰りました。12歳の誕生日だという参加者もいて、101歳もいて和気あいあい過ごしました。みんなありがとう。😉
@takobon53ここはカフェと言えばカフェなのですが、どの人でも座って休めるテラスみたいな所なので、尾道に行く機会があれば是非この施設の中でパンなどテイクアウト出来るものを買って食べるのオススメです😳💕ちなみに施設の中にあるレストラン?のパスタもオシャレでした☺️
出店のお知らせです 裏小樽モンパルナスの真ん中スペースで 小樽長橋の自然食品店アミィさん&お蕎麦のなかやさんと一緒にカフェをします ランチ・スイーツ・ドリンクと全て植物性です。 自然食品やお菓子のテイクアウトもできますので、どうぞお立ち寄り下さいませ☆ またメニューなどお知らせします
@kumi87653357私も杏仁豆腐大好きだよ😆 日替わりランチ、コーヒーつけても500円と驚愕の値段。 ここのカフェ、持ち帰り用に切り干し大根とか卯の花とかの日替わりおかずも売ってるの。今日はいももち。150円!
週末にカフェのケーキをテイクアウトする予定なんだけど楽しみすぎて夢見たもんな。目の前でケーキ売り切れて「すみません。どんぐりのスコーンしか残ってません」って言われても美味しそうだから買ったもんな。どんぐりのスコーンって何
ほぼ道なりに行くだけなんだけど、やや遠くてチャリでテイクアウトとか無理ゲーなのでカフェ利用できるときに来たい。うどん屋も人気店っぽくて最後急ぎめに出てきたので時間注意だなー。
コトバ ブック&カフェです☕️💭 ついに福岡も梅雨入りしましたね! また今日は真夏日の暑さだそうです🥵 そんな暑い日はシュワシュワすっきりと美味しい♪ レモンスカッシュを飲んで涼みませんか?🍋✨ 当店はテイクアウトはもちろん イートインスペースも完備しております♪
漢家店跡地に、VANNIさんがやってきた😄。さっそくヴァンニブレンドをテイクアウトしてきました✨。カフェ・メニューの他に、ピザやサンドイッチ、お酒もありましたよ〜
岩手発のカフェを発見。コールドブリューをテイクアウトしました。ほのかな苦味と酸味を感じ、スッキリしていて呑みやすかったです😆BARTIMEも行ってみたい😆
浅草ふなわカフェさんの芋ようかんソフトクリーム(389円税込テイクアウト値段)は、優しい甘さで美味しい🎵(* >ω<)添えつけの芋ようかん煎餅?も大好きな味✨久しぶりに食べたけどやはり好きだなぁ✨💕
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
の麓 の🌿 🌿ランチも営業中です🥰朝は雲海😃お昼から30度😅湿度低めで爽やかです😃15時まで営業 2階のカフェでごゆっくり🧋🍺🌭 わんちゃん連れの方はテイクアウトでガーデンで🐶 明日木曜は の日🥘🫕 JR竹田駅徒歩1分🅿️5台
欲しい本があるのだけど 店頭に置いてあるかどうかギャンブルだし もしあったら買ってカフェで読み なかったらフードをテイクアウトして帰宅し 家の積み本を消化しよう 博打
朝カフェをして、ドリンクをわざわざテイクアウト容器にしてもらったのに、全て飲み切って持っていく必要がなくなったとき、ちょっと申し訳ない気持ちになる😇☕️
@chiyuri_524これは好きな作品選べるみたいですよ〜! 初日、ミギノ先生カフェがあるけどその前にテイクアウト取りました😂笑
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@TTnxt0staknYMZmご覧いただきありがとうございます! 一般的なテイクアウトドリンク中心のカフェと同じくらいかな? 是非ぜひ〜!
❌ 自分が着たい服を着る ⭕️ 自分が落としたい異性層が好きな服を着る 自分が好きな女性はどんな系統の男が好きなのかを逆算する。 渋谷のクラブで持ち帰りたい時と、表参道カフェの女性と仲良くなりたい時でふさわしい服装は当然違う。
GOs2ではs1の時みたいに良いレストランで食事してるシーンがなかったね。 ずっとバタバタしててカフェでケーキも食べられずに持ち帰り、パブでもゆっくりできなかったし、パーティでの軽食もつまんでない。 でも過去に牛はガツガツ1頭くらい水入らず(🦎はいた)で食べていたからいいか…?
ウソクのカフェイベントに行ってきました!内装が素敵で何枚も写真撮りました。スタッフさんも優しくてテイクアウトなのに長居🥰企画してくれてありがとうございます💖✨ @cafe__MUSE @Ing_Cafe
@supasupa_supapaやっぱデジタルはダメや! ここは大人しく、ポッケにタキオンを取られたような気がして傷心気味のカフェに珈琲でも淹れてさりげなくお持ち帰りするか…どうだいカフェくん、珈琲でも(サーーーッ(迫真))
今日の昼は、雨がすごかったので、 ほぼコンビニ コーヒーはすごく近くのカフェの持ち帰りで スタバ以外のコールドブリュー飲んだの初めてかも?! なんか、意外な味がした。。。 中煎りとかだったのかな?!
甘いもの食べたいと思ってカフェ来たら時間的にテイクアウトしかむりだったので、コワーキングスペースでフルーツタルト食べてる、ちょっとはずかしい
@hamunomusume時間帯をずらしたらいいかもね 子供の食に気を遣ってるママにも無添加のカフェは魅力的だもんね うちの方のオーガニックカフェはオーナーが子供いるからむしろ子連れに優しい感じを全面に出してるので、お弁当をテイクアウトすることにしてます
色んなこと起こりすぎ👹界隈 ひろま ランチョンすり替え ひろま お楽しみくじ商品盗難 ダイニング色紙転売 夜行バス内でWチャンスポスター2本盗難←New! 同行詐欺 🌍🔥 他に何がある? アナウンス無視のランダム揉みしだき テイクアウトドリンクをカフェ内🚾で廃棄 書き起こしていくと地獄過ぎる
もう一つの気になっていたお店 こちらは 可愛い猫ちゃん雑貨屋がたくさんの 落ち着いたカフェです◡̈♥︎ テイクアウトもされてます 柘榴エイドのクリームソーダ😍 西日眩しいコリアンタウンを探索して 最後は🐺パイナップルジュース🍍と トマトジュースで乾杯してバイバイしました
夕方の買い出しに、安原商店さんまで、きたんで、通り道にある、カフェ、アトモスフィアさんにて、ブレイク中の、アイスティーを、ドライブスルー、テイクアウト、、 藤田師匠、真剣な眼差しにて、つくられてます~👍👍👍
→ カフェ離脱しましたので銀座あたりで手渡し可能です テイクアウト追加で 蜻蛉と渡狸が1枚づつ増えてます
カフェ利用で大人気の五平餅、販売開始しております♩ 室内で休憩される方も多い季節!テイクアウトもできるようにしております◎持ち歩き先でも召し上がれますよ✨ ぜひこの機会に岐阜名物「五平餅」お召し上がりくださいませ!
福利厚生に、下北沢でお仕事の日に限りハルカナカフェだったお店でのカレーorタコライスの食事(1ドリンク付き)が会社負担で食べられるようになります。7月からです。勿論ドリンクのテイクアウトも対象です。