みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ2 アイス2 コーヒー2 ランチ2 ラーメン1 カレー1 スープ1 パッピンス1 スコーン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 パン1 チーズケーキ1 バナナブレッド1 どら焼き1 紅茶1 アイスティー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あきば1 かがみ1 はちきん1 もりもり1 アタック1 アトラス1 ガスト1 クレア1 コンセント1 シークレット1 スタバ1 スポーツバー1 ソウル1 ドトール1 ドトールコーヒーショップ1 ピクルス1 ファミリーレストラン1 ベーカリー1 ホテルオークラ1 ランチョン1 レシピ1 紫陽花1 Cafe J1 INN1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 03:13現在
福利厚生に、下北沢でお仕事の日に限りハルカナカフェだったお店でのカレーorタコライスの食事(1ドリンク付き)が会社負担で食べられるようになります。7月からです。勿論ドリンクのテイクアウトも対象です。
駅構内のカフェで車内で飲むためにコーヒーをテイクアウト。紅茶が入ってたことには聞き間違ったんだろうとさして驚きはしないが「ブレンドでいいですか?」って聞かれたことに何の意味があったのかグルグルと頭の中で考えている。
昨年娘に教えてもらったのに行けなかったカフェに行ってきた。 🍓のパッピンス美味しかった😋 近かったのでシュガが行った?パイのお店にも、お腹いっぱいだったからミートパイと、プレッツェルお持ち帰り😊
おしゃカフェのテイクアウトランチボックスも勿論良いし好きだけど、窮極腹減りの時ってこーゆうやつが沁みる沁みる
スコアアタック個人戦は自分たぶん無理なので ホール型は人数4人集まればという感じ ひとまず持ち帰り謎買って、カフェ謎やって、私の推理では周遊型が追加されるはず…!?笑 これで1日に収まらないかなぁ🤔
おはようございます キョテン間借りカフェ☔雨でもオープンしております OPEN10:00〜15:00 今日のランチはちきんときっちんさんです テイクアウト、イートインどちらも🙆🏻♀️
新宿高島屋で行われている「むにぐるめカフェ」では週替わりで人気店とコラボして色んなスイーツが楽しめます! イートインだけでなくテイクアウト品もあるので気になった方はぜひ🍹
@sacan7777あぁぁあお誘いすれば良かったですね😭… 2週間に一度だけ休演日にテイクアウトのカフェをやってくださっていたんです! 写真沢山撮ってきました☺️
ヌンは店にもよるけど、毎年行くカフェは焼き菓子系ならテイクアウトできるからそれは家でのお楽しみもできるのありがたすぎるのよ
@minnminntryカップはもちろんカフェで洗いますので 声かけてくださいね(。•̀ᴗ-)✧気軽にどうぞ✨ お持ち帰り大歓迎です!!
ソウルの森を北へ出たらすぐにある地下のカフェで、初めてのスバクジュースをテイクアウト🍉おいし〜と言ったら渡韓多数のお友達も大絶賛のお味!お兄さんひとりでされてて忙しそうだったけどその間で涼めたので感謝 REGLEAM 서울특별시 성동구 성수동1가 번지 지하층 층 685−496
平野農園サンでブルーベリー狩り🫐してきた😆 ブルーベリーにもいろいろ品種があって味も様々😳 甘く熟してるのを探しながら食べたり、持ち帰り用詰めたり楽しかった♥️ 帰りはカフェでひと休憩🥤🫐🍦 8月中旬までできるらしいのでまた機会があれば✨
韓国のドーナツ&カフェ『BONTEMPS(ボンタン)』ができてた。1号店は大阪にあり東京は2号店なのだとか。駅前のI'm donut? はテイクアウト専門だけど、ここはイートインもできるのね。場所は山手通り沿い、ダ・イーサの近く。スポーツバーのONCEだったとこ。
スイーツ系、私的には最近出来たと言う24時までやってるブリュレ専門店も気になってます…! 深夜までやってるスイーツカフェ流行ってきてるのかな? 23時までやってるチーズケーキのクレアカフェさんも絶品でテイクアウトもしてるのですごくおすすめ😊 癖のあるチーズでも食べやすい🍰なのすごい
ライブのない週末だったので、木更津でロケ地巡り旅をして来ました😊 念願のラーメン、危なくスープを飲み干してしまいそうなくらい美味しかった🍜 夜ご飯はさかがみ家カフェでテイクアウトしたフォカッチャ😋 温泉も入れてめちゃくちゃ楽しい1日でした💛
ほやのお花のカフェ...どんな感じなんだろうか...テイクアウトもできるんだよね...?
休みで散歩したからまたアプリで撮った📸ハマってるw 紫陽花が綺麗で見てたら🦋が飛んできて一緒に撮ったけどパッと見わからんくなった😅🥹(どこにいるかリプにのせます←突然のクイズw)行きたいカフェも行けたけど人多くてテイクアウトしたからまた今度いく🎶散歩しながら📸たのしい😌
Cafe JINNYは韓国の伝統的な螺鈿細工を使用したインテリアが特徴のK-POPイベントカフェです☺️ ▸1時間ドリンクバー800円(店内着席,小量のお菓子付き) ▸基本特典+1時間ドリンクバー1000円 ▸基本特典+お持ち帰りドリンク1000円(店内着席不可) 基本特典以外のグッズのみ販売も可能🤘🏻…
こんばんは😊 家の近くの鯛焼き 専門店 カフェになってます🌟 生地3種類 定番 米粉 餅粉 中身も選べます! 注文して 10分位は待ちますが 焼きたてです😋 お持ち帰りもできます! 私は持ち帰りで買いました! 米粉と餅粉で よもぎ、紫いも、あずき モッチモチで 美味しかったです😋
番外編「茶移し」 カフェで購入したしぇるたーのタンブラーにお茶を移し替え家に持ち帰り家でゆっくりお茶を楽しむ技(※やりません)
一人で全盛りテイクアウトオンリー、持ち帰るには人間では手が足りない…カフェで袋のご用意とか、なさそうよね…閉店セールのあぶあぶで紙袋を買って持参しよう…ッテコト!?
この時のカウントダウンのうさお君が最高すぎてカフェ利用後に持ち帰りドリンクショップでコースター出るまで粘りました…😇 もうこれ飲んだらやめるーーーーーーーーーーーって時に出て同じ目的の人たちから祝ってもらったwww
@F_T_M_H実はぴよりんを売ってるお店のカフェで食べたんですよ〜😋 持ち帰りは人が多すぎて買えませんでした💦💦
いぬぼく展、やっぱり行きたいなぁ💭 この2つは絶対に欲しい カフェはテイクアウトで大丈夫そう。助かる でも平日入場制限って笑えない… 骨折してるから地味にしんどいし、 銀座でなんて長時間待てないからな😂💦 雨だと積む😇 やっぱり最終日の日曜日行くか…? 在庫枯れてそうだけども🫠
スポンジボブ カフェシークレットレシピ! 80分制で、今日はミルクシェイクが品切れでした🍒 メニュー、プランクトンピック、バケツスリーブはお持ち帰り🍔 (ナイフがiittalaだった✨)
「中高生が提供するOneコインカフェ」の再開報告 ECサイト「めりぃな」さんの提供の北海道岩見沢市の「ベーカリーカンスケ」のパンを使った調理パンランチでの会食とテイクアウト。
@pizzaforvm量が倍とかカフェが倍とか言ってました。 外国人はスタバみたいな大きいのをテイクアウトすることが多いみたいですね。そして歩きながら飲む。倍の量で3.5ユーロとかやる店が増えましたね。スタバの影響かと。外人はカフェに4ユーロとか普通に払うので。
ホテルオークラから徒歩6分🚶下大川前通にカフェと小道具「ハナモモ」さんがニューオープン☺️この日はレモンスカッシュをテイクアウト『有機🍋を使っているので丸ごと食べられますよ!』とスタッフさん。爽やかで優しい味わいなのはお店の雰囲気とピッタリね💕次は2階のカフェでランチしたいな🍙
カフェの整理券終わってたからテイクアウト この時期にホットはツラいw
夏場にカフェで飲み物頼む時はイートインならホット(クーラーガンガンだから)で、テイクアウトならアイスやな(あちい中歩くから)
RPこれは昨日分だったので予約はもちろん終わってるんだけど素敵なので見て見て〜のやつ ときどきカフェさんのにゃんこアフヌンはどれも手が凝ってておいしくてかわいいの✨ ちっさめだしぺろっといけると思いや意外と満腹に😂でもお持ち帰りもさせてくれるしスタッフさんも優しいしホスピタリティが💯
いった!!!!!!!!!!!!!!まじ時間ない!!!!!!ので!!!!!カフェは持ち帰りで断念んんんんんんんんん
教えてもらったおしゃれカフェでテイクアウト。今日もバナナブレッド発見!ボリューミーでバナナの食感がもりもり。コスパ良い。ケーキ部分はしっとりふわっと好きな食感。スライスアーモンドがいい感じにアクセント。ラテ、雑味なくて旨っ。。
あーやっぱ五宿展だったかぁ…(脳内イメージ 2人のグッズ推しまくってくれてるの何故。 しかし持ち帰り考えると、いよいよ通販狙いだな。ランダムは売り切れてなければ行きたい…!ポスターにタオルって🙏✨しかもビックだぞ!最高かぁ…🤦♂️💕 カフェも来てくれると思ってたけど無さそうかな。
19.20のどっちかでカフェ行こうかなぁ 物販とテイクアウトだけで
@ak_mn_no0110そうそう🙂↕️久しぶりに駅の中に入ったよ〜 いつか食べたいと思っていた養老軒のカフェが無くなっててショック😱大福のお持ち帰りは出来るんだけどね。
飲み歩きしてる人が多いイメージなので意外。飲み物とデザートの間的な印象なのでやっぱりセンターピンはテイクアウトとかティースタンドなのかなっていう印象がある。 「意外に思われるかもしれませんが、既に6:4の割合でティーカフェの方が多い」 newspicks.com/news/10132634/…
僕の経験上では、お持ち帰りをするために1回目のデートは昼間のカフェやガストなどのファミリーレストランで1時間くらい過ごし、2回目のデートは夜。居酒屋→カラオケ、居酒屋→バーに流れた後にお店の外に出た瞬間手を繋ぎホテルに向かうのがマストです。結構いけますよ
ち〜〜〜〜〜とど、めちゃくちゃおしゃれなカフェでおしゃれな飲み物テイクアウトして外出た瞬間二人揃って笑い出して「呪文みたいだった」「もう覚えてません」的な会話して欲しいよ
名古屋の有名パティシエの店まで足を運んで買ったこのどら焼きが製造者青森県。 まさか青森でつくってるなんで思ってなかったから裏まで見なかったわ🤣 店の子の理解不足で手違いがありカフェ利用出来ずテイクアウトのケーキ渡されたから向かいのコーヒー屋でコーヒー買ってベンチ借りて食ったさ!
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@aa_nyantabileテイクアウトか😭 大阪でもちゃんとカフェ来て欲しい😂
@noripiri_skzテイクアウトできて良かったね😊 甘いものってお腹いっぱいになるよね😅 またカフェ巡り一緒に行こうね❤️
ドトールコーヒーショップイオンタウン山梨中央店に行きました。ここに新設の柳正堂書店さんの中にドトールショップが併設されたんです。本屋さんの中にあるので、読書からカフェに行けます。ここの雰囲気は明るくて都会のカフェを感じます。テイクアウトで「沖縄黒糖ラテ」のアイスを頂きました。
子猫さんは揺らすとヘドバンしてくれるのが良き❤️ (揺らし過ぎ注意!) 猫さんマスターがずっとそっといるのも、お文具さんカフェで良かったです。 ランチョンマット持ち帰りにはクリアホルダーが現地調達できて便利ですね。
向かった。 テイクアウトもイートインもできるカフェに入り、飲み物を選んでいると「あ、」とミチナリが言う。 なんでも、ここ最近生徒たちが口を揃えて言うフラペチーノがあるらしい。 私は体を冷やしたくないから、とアイスティーの氷少なめを頼んだ。 「やっぱりアイツらが言うだけあるわ。