ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 ケーキ3 ステーキ2 アイス2 カレー1 スープカレー1 クロワッサン1 ドーナツ1 ベーグル1 パン1 タコス1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 どら焼き1 カヌレ1 アイスティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン屋2 お弁当1 ごはん1 たなか1 もりもり1 アナ雪1 アフタヌーンティー1 ウィル1 カフェオレ1 カルタ1 カレーライス1 キッチンカー1 コラボカフェ1 ディオール1 ドトール1 ドトールコーヒーショップ1 パステル1 パンセ1 ランチョン1 リストランテ1 生ちゃん1 Bakery1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 04:37現在

2024年6月16日 23:11 BURAちゃん
ドトールコーヒーショップイオンタウン山梨中央店に行きました。ここに新設の柳正堂書店さんの中にドトールショップが併設されたんです。本屋さんの中にあるので、読書からカフェに行けます。ここの雰囲気は明るくて都会のカフェを感じます。テイクアウトで「沖縄黒糖ラテ」のアイスを頂きました。
2024年6月16日 22:52 ひゅ~い
子猫さんは揺らすとヘドバンしてくれるのが良き❤️ (揺らし過ぎ注意!) 猫さんマスターがずっとそっといるのも、お文具さんカフェで良かったです。 ランチョンマット持ち帰りにはクリアホルダーが現地調達できて便利ですね。
2024年6月16日 22:20 粒餡
向かった。 テイクアウトもイートインもできるカフェに入り、飲み物を選んでいると「あ、」とミチナリが言う。 なんでも、ここ最近生徒たちが口を揃えて言うフラペチーノがあるらしい。 私は体を冷やしたくないから、とアイスティーの氷少なめを頼んだ。 「やっぱりアイツらが言うだけあるわ。
2024年6月16日 22:20 つゆ
カフェのアイスのお茶美味しすぎてもっとテイクアウトすれば良かったと思ってる
2024年6月16日 22:19 よこよこ
こずせんBDのためのテイクアウトでジョーカーツモ キュアメイドでよしのんツモ 看板娘でるりめぐツモ メモスナでエマちゃんツモ アロハアクスタ買っておくかーでフラッと入ったカフェで彼方ちゃんツモ たまにはこんな日があってもいいだろう
2024年6月16日 22:11 日向
夜行バスの時間まで暇だからネカフェでさっきウィンブレ祭でテイクアウトしたやつ食べる☕*°ベースヤードのカード条くん&丁子くんペアで引けて嬉しかった️️♡アニカフェも何回か行けるといいな! 来週末は大阪の幽白カフェ行く予定🚃初日行けないから売り切れ心配
2024年6月16日 22:02 リース
暑かったので、いぬぼくカフェのテイクアウトしてからいぬぼく展を観てきた! コースターのカルタちゃん自引きしました\(^o^)/
2024年6月16日 21:51 すいすい??✨???
魔道祖師カフェで全方向で江澄だけ出ないから、「このツンデレが!」て、テイクアウトしたラテに落書きしたけど、これ捨てる前に消さないとゴミ回収の人誤解しちゃうわ🪷
2024年6月16日 21:51 DVC JAPAN
アナ雪レストランって、プライオリティシーティング対象ではなく、全席モバイルオーダーなのか。てっきりイーストサイド・カフェとかリストランテ・ディ・カナレット相当のレストランだと思ってた。アプリで注文出来るのは、一部のテイクアウトとか、そーゆー住み分けなのかと、勝手に思い込んでた。
2024年6月16日 21:32 ひよ
✏️カフェのカフェ利用でテイクアウト利用できる、が理解できてないんですが カフェ利用中にテイクアウトドリンクも購入できるんですかね?
2024年6月16日 21:30 よんよん
今日は仲良しのffさんとお腐活 キャラドリでお迎えしたかった、おげれつたなか先生と高崎ぼすこ先生のコースターをお迎えし、カフェでたくさんおしゃべりし、コラボカフェのテイクアウトもしました 充実した一日❤ 今日のお供は 先生 他人との関わりを嫌う翻訳家受と
2024年6月16日 21:22 きつぬ
@soul_affeカフェの店内利用は午前中で整理券終わっちゃうからね… テイクアウトしたよ😅
2024年6月16日 21:10 ? スイ-ツEmi ? アフタヌ-ンティ-&スイ-ツ ログ
今日から始まったディオールのポップアップ 『ミス ディオール展覧会〜ある女性の物語〜』 楽しみにしてた ディオールカフェ ☕️🍰 テラスのテイクアウトスペースもイートインメニューも全てディオールの可愛い世界観が詰まっていて感無量🩷 イベントは7/15まで♪
2024年6月16日 21:02 青影そら
最後一回テイクアウトでだけどカフェ行くか……でもお金ないし😭😭😭あとあっちまで行ったらついでじゃすまない額をクレーンゲームに突っ込みそうで怖い………でも最後にもう一回ウィルのパステルソーダ飲みたい😭😭😭😭😭
2024年6月16日 21:02 アキ@休日はおこもり
@ichikoIchiko820それでも平日の方がマシな気がする… (。-`ω-)ンー キルフェ、持ち帰りもカフェもずっと人並んでた ショーケースほぼカラだったし…
2024年6月16日 21:02 タマナントス
今日のリクエストは小洒落たカフェ でも、ごはん的なものがないから 何食べたいかきいたら 肉! で 今年も デカい少年 サラダバーだけで満腹になれそう ハニー、はぴばすで いつかは佐賀牛のステーキ 食わしちゃるけんね あ お洒落なカフェでは ケーキを持ち帰りで買いました
2024年6月16日 21:01 sola ♫
@sandrock04モーニングもすぐに満席でした😳 もちろんカフェでゆっくりしたいですが、いっぱいならテイクアウトもありです😊
2024年6月16日 19:49 MASAKA食堂サンライズホテル本町店
学生証を提示すると 朝食ブッフェが. アフタヌーンスイーツブッフェが 1452円から「880円」に。 テイクアウト限定のカフェ弁当も 500円が250円に 営業時間 朝・モーニングブッフェ 6:30〜10:00(9:30 L.O)何方様でも対応可 昼・アフタヌーンティースイーツブッフェ 11:30〜16:00(15:30 L.O)
2024年6月16日 19:22 しまま٩₍*˄·͈༝·͈˄₎
カフェでお茶してきた☺️ 美味しいケーキを食べながらゆっくりお話しできるのはいいね〜✨ お持ち帰りしたカヌレも美味しくてあと3つは食べたいって思った←
2024年6月16日 18:41 モンモン
@sarami99999そやろー? なんか、夜中とかはお店のスイーツが食べたくなる なんならテイクアウトじゃなくてもいいかも、カフェとか!
2024年6月16日 17:42 ノリ?
@pirino_skzぴりのちゃん♡♡ 可愛さに惹かれてドリンクも甘いのにしたから、食べきれなくてテイクアウトさせてもらったよ🤭 夜まで全然お腹空かなかった😂 また一緒にカフェ巡りしてね💕︎
2024年6月16日 16:31 たけのこ
引き続き、ラーメン屋の周辺でのんびり 道の駅で行列が出来ているドーナツ屋さんをスルーして、隣の建屋のカフェでクレープとアイスコーヒーをテイクアウト この辺ののんびりした景色はお気に入りです(*゚ー゚)
2024年6月16日 15:59 Marti Woodford
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月16日 15:42 すみれ@6/7??切開リフト、ミニ挙上、ミニリフト、顎下脂肪吸引、ペリカン手術済
Xで一緒にお粥を食べたいと募っていた方のツイート見て当日メガ・カフェでランチしてて連絡来たからラテ急いで飲んで食べてる物をテイクアウトして食事に付き合ったのに先日フォロー外されていた😓
2024年6月16日 15:42 ayu
術前薬物療法①②完走3/27 放射線 25回完走6/5 術後76日目 術後薬物療法 3/9回 12日目 今日も暑い😵風も強い‼️ 中村藤吉の食べたいなーと思って宇治まで行ったけど、無理無理😳カフェで200組待ちとか…さすが日曜だな 今見たらこの待ち数… 持ち帰りで帰ってきました‼️
2024年6月16日 15:32 みゅうく。
@syu_ha666承知致しました。テラスに到着されましたらご連絡頂いてもよろしいでしょうか。 こちらはカフェ通路側のテイクアウト待機列付近なイスに座っております。
2024年6月16日 15:31 kahori??
@shiroken0613他1人昨日はありがとう💜 安定の映え写真もありがとう💕 今度ボラカフェ行きたいし、ボムカフェで作成したいし、モールドールもやりたい✨糸ピンスも食べた事ないし、いっぱい楽しんだのにまたやりたい事増えちゃった🤣教えてもらったお持ち帰りのチキンも評判良かったよ😆
2024年6月16日 15:20 onion
本当は文カフェのテイクアウトとかキャンセル出ないかな〜って見てたけどそりゃ出ないよね…笑 おとなしく移動しま〜す😌😌😌
2024年6月16日 14:40 사토짱 ???
昨日はスープカレーではなくカレーライスを食べに行ったよ🍛私は浜カレーとやらを初❗美味しかったのでルゥをテイクアウト😁そのルゥを持ち歩きカフェへ☕🤣いちごとマカダミアのパウンドケーキ🥧美味しかった🥰2階席居心地良かったので閉店までいたら私達だけになってた🤣
2024年6月16日 14:29 たてのわこ
某コーヒーカフェでコーヒー持ち帰りしたらコーヒーカスぼちぼち結構入ってた。 飲み切っちゃってから気づいたわよもー(´・ω・`) 健康被害ないことだけ祈っとく。
2024年6月16日 14:19 あまさん?
近所の気になってたカフェに来たが待ち時間がヤバかったからコーヒーのみテイクアウト… ネコォ
2024年6月16日 14:10 Sally
📍伊豆リゾ-ト&スパBakery &Tableです 絶景絶景を見ますが、らの足湯に浸りますか?からのカフェ☕ 山からを見て海を渡りますが,ご綺麗になりました! ! こちらのベイクドチーズケーキが絶品です! 沢山種類のあるパンも売っていてお持ち帰りもできました! 東京からも比較的近い伊豆!
#パン  #Bakery  
2024年6月16日 13:21 ?✨真夏のご褒美マンゴープリン✨?
@wafel_waffelカフェならともかくテイクアウトくらい大丈夫でしょw まぁプリンもカウンターのラーメン屋とか緊張するからなかなかいかないけど🤣🤣🤣
2024年6月16日 12:59 しげる
勤務先近くにテイクアウト専門イタリアンと勤務先最寄り駅前にカフェオープンの模様嬉しい😁
2024年6月16日 12:52 ちい
本日は敬愛する藤原ここあ先生展2回目。前回カフェには行けなかったので、朝早くから行ってなんとかカフェに入れたよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° コースター、コンプ出来たー💕💕💕 前回テイクアウトしておいて良かった✨✨
2024年6月16日 12:42 ゆいな
@noonkirapyonpaありがとうございました!!!(笑) 夏カフェシフト次第で参加orテイクアウト行くので、運良く会えるの楽しみにしてます…!
2024年6月16日 12:30
少し離れた カフェまで買い物ついでに 走ってみましたが IQ3なのでうっかり スープテイクアウトした。 帰り走れねーじゃねえか。
2024年6月16日 12:19 ねことカフェ 大阪天王寺
目を見開いてるクーくん😹 ほんとに目が綺麗ですよねッ👀💖 本日も12時から19時まで ねこカフェ・テイクアウトともに Openしております〜☕️ 10匹の可愛いねこちゃんたちと ご来店お待ちしております😸🌼
2024年6月16日 9:52 のむ子@?天使ママ
気になるお店が知らん間にカフェ辞めてて、持ち帰りだけになってた🫠
2024年6月16日 9:10 kohapan
お子様連れOKカフェには大人ひとりで入ったらNGなんだろうか。私はそこのクロワッサンとカフェオレが好きなだけなのに。クロワッサンは焼き立てが命だから、焼き立てクロワッサンであろうともテイクアウトじゃ食べないほうがましなんだよ。かなりもやる案件。
2024年6月16日 8:32 さえ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月16日 8:22 ꧁❁⃘*.゚夢月❁⃘*.゚꧂
今日は昼は最寄り駅百貨店で 美味しそうな お弁当か 肉屋でステーキ肉でも買おうかな 父の日で外食、もしかしてカフェも 混むだろうからお持ち帰りで 理由をつけて 服好きは 好きな服を着て外に出たい
2024年6月16日 0:31 ちご
@sousakuTL ミョウト カフェアルバイト大学生ちゃん出す予定なので気軽にコーヒーなどテイクアウトしに来て欲し〜! カップによくお絵描きしてくれる
2024年6月15日 23:42 ジェフリー
今日は奥さんと秋田市四ツ小屋の6坪カフェに行って来た。 とても雰囲気のいい店内で、店主の女性の方がとても美人だった。 コーヒーとスイーツをテイクアウト。 ちなみにウチの奥さんが6/24にここでベーグルの製造販売をするので、興味がある方はインスタで検索して是非購入しに行ってみて下さい。
2024年6月15日 22:42 にほ
いつものカフェの方は〜14時までは事前予約、それ以降は予約不可で当日並ぶっぽかったんだけど、駅チカのテイクアウト専門のとこはサクッと入れたよ!すぐ作ってもらえるのにクオリティは変わらずですごい🥹
2024年6月15日 22:29 ぱん☺︎10/18予定日
久しぶりなメンバーでカフェ会してきた! 食欲もりもりなので帰りにケーキとクッキーをテイクアウトしました🥺
2024年6月15日 22:21 MU STREET PARK(明治大学 M-Navi プロジェクト)
皆様こんばんは🌙 MU STREET PARKです! 🌟MUSP開催企画シリーズ🌟 第五弾は「食堂ランチ」です!✨ 昨年度は御茶ノ水・神保町エリアのおすすめランチスポットを紹介したり、「カフェパンセ」さんや キッチンカーと連携企画を行いました!🍴 是非、テイクアウトしたランチを広場でお召し上がり下さい😊
2024年6月15日 21:52 エビ好きのビーバー? 6/22
ブルーレモンスカッシュ味も美味しかったけど容器がすごく良かったな。カフェの持ち帰り容器って飲み終わったらずっと持ってないと行けないけどこれなら飲んだあとジップロックみたいになってて畳めるからコンパクト🙌
2024年6月15日 21:42 at
@karashimsms私もちょっと場所が遠いのでなかなか行かないですが切羽詰まってる時は集中できていいです! このぼーっとしてる時にも料金が発生してると思うと勿体無くて頑張れますね〜 カフェでテイクアウトして飲食できたりしますし☺️
2024年6月15日 21:41 えり
カフェもハシゴ。テリーヌ、豆花とパイナップルケーキ、どら焼きは持ち帰り。最後はタコスとビールで〆。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ