みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ2 あやの1 うな富士1 おさんぽ1 だんだん1 カルタ1 キッチンカー1 コメダ1 コラボカフェ1 サーティワン1 フロッグ1 ランチボックス1 ラ・ペッシュ1 ルチル1 京はやしや1 小松屋1 park1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 05:57現在
聖地巡礼その2 さあやの食べてたケーキ🍰(フレーズ)は完売😭だったのでさとかほと店長が食べてたショートケーキを、カフェは満員だったので持ち帰りにさすがの人気店でした😋
バタービール飲むのずっと憧れてたのでウキウキで友人と注文して飲んだんですけど、甘い、とにかく 逃げ場のない甘さ 施設内のカフェで注文できるんですけど、マグが持ち帰り前提になってて、カフェ内にマグを洗う水道もあるし、持ち帰り用の袋ももらえた♪
いぬぼく展、行ってきました~~!! 超超超最高だった………………、行ってよかった。あと5回は行きたい。距離的に難しいけど。 11時の回だったからカフェの整理券は諦めてテイクアウトにしたけど、テラスが妖館っぽさがあって良かった! おうち帰ってグッズを開封するのがすごくすごく楽しみです✨️
カフェの整理券瞬殺でテイクアウトだけ利用したけど、友人がコースター選ばせてくれた(^o^)
6月16日(日)のカフェ席 空きがあるお時間 ◎12:30〜1組様(狭いお席) ◎12:45〜1組様 ◎17:15以降〜5組様 ※パフェは終日ご提供 ※かき氷は11時~12時と14時半~16時半まで テイクアウトパフェは予約なしでご用意します。 6月17日(月)のカフェは空きがまだあります。 TEL: 06-7172-0443
◤フラガリアメモリーズ collaboration cafe◢ 🎀6/16(日)ご予約状況🎀 カフェは○△のお時間帯にて当日席のご案内がございます。 各回先着順となりますので ご了承の上、ご利用の方は店頭スタッフまでお声かけください。 ショップ(フリー入場制)・テイクアウトメニューについては、…
ちょっと外出れた。近くのカフェでテイクアウトで甘い物買えた!!30分ぐらいしか外出てないのにめちゃくちゃ疲れてる。まだドキドキしてる。
カフェ、テイクアウトしてみよかな
母のカフェに来てテイクアウト☕✨ と思いきや色々と健康上の話になってました
@bunchin23ヤバ……私もテイクアウトかなり並びましたけど、レジのフローが多すぎて完全にキャパオーバー起こしてますよね😢回ってないのはカフェ側の都合なのに……😢
うな富士でひつまぶし食べてきた! 鰻めっっっちゃ美味しかったー!!表面パリッと中ふわっとなってて過去イチ美味しい鰻だった🥰 無印カフェのプリンもとても美味しかったよ、これテイクアウトさせてほしい家でも食べたい。
@so_sm_nkオタクは孤高な生き物よ卍 カフェはスルーしちゃったからごめん情報ほぼないっす! 入店の整理券は秒で無くなったみたいだけどテイクアウトはどうにか、、らしい! 確かに屋上みたいな所で飲食してる人いたよ!
猫カフェで初めて人懐っこい子に出会った…膝の上乗って寝てくれた お持ち帰りしたい
おはてん₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎まあ、もう夜ですが。 今日は犬ちのフィラリアの薬貰って帰りに気になってたカフェでシフォンケーキとカヌレをテイクアウトしたよ🧁美味しいかな〜❔たのしみ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
ほぼ’sカフェ、本日の営業終わり! ご来店頂いた皆さま!ありがとうございました!🙇🏻♂️ ヤバい!POPを2つ作れるぐらい暇でした。。 プリンとかき氷のテイクアウトキャンペーンは来週からお試しでやります! 好評だったら継続します!ぜひご利用ください!…
いぬぼく展、時間指定はさらに集合時間が細かくなる感じなのね カフェで滑り込みテイクアウトしてくるか
@3939kurage3939あ、あと最近唐沢農園さんっていうカフェが出来ました。🍓シーズン終わってだいぶ落ち着いてきたのでワンチャン店内でも食べられるかも?(この間テイクアウトした) instagram.com/karasawanouen?…
モンスーンカフェ、テイクアウトできるんか。有能
今日のこの感じだとどうせポケセン寄らなくても展示見れなかっただろうし逆に寄ってよかったよな!カフェもテイクアウトあるしな!
【営業中】 土日は13時~。 本日と明日は水窪外からのお客様がお見えなので、水窪小松屋さんの黒小豆バターケーキも御用意しております。 またカフェメニューは夜もございますので、食後のコーヒーやデザートのケーキなど、ご遠慮なくお申し付け下さい😉 単品テイクアウトは即時ご予約可能です。
@badassceo現在 最愛猫と実母(母娘関係最悪)の介護で身心疲弊していますが、 好きなもの食べて甘いお菓子食べて大好きなもの見聞きすると、エネルギーチャージしたなあ!ってなります さっき久しぶりに大好きカフェの マフィンランチセットをテイクアウトしました 美味しかったあ❣️ お店の人の挨拶にも🥰
いぬぼく展行ってきた〜 めちゃくちゃ混んでいる😇 アニメの最終回でボロ泣きした思い出 カルタちゃんのコーナーが可愛かった💕 カフェに入るのは無理だったけどテイクアウトできた〜✨
京はやしや京都店が本日6/15リニュアルオープンいたしました。 ぜひ、お友達やご家族と一緒にお越しください! 営業時間:物販テイクアウト 10:00-20:00 カフェ 11:00‐20:00(ラストオーダー19:30)
息子9ヶ月過ぎまして、だんだん性格も出てきて少し後追いも始まり、平日ずっと一緒に居るのに疲れた😓午後の少しだけ1人で出かけにきてる🛒カフェが混んでるのでスタバを持ち帰り立体駐車場前のベンチで食べる🍩☕️🫠
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
原宿、キャラカフェスタンド。 可可ちゃんの麻婆たこ焼きをテイクアウトデス。 ノベルティは可可ちゃん。 キタ━(゚∀゚)━!
コメダ落ち着くよね☺️ カフェの中でもゆっくりできるから、 スタバはテイクアウトで、コメダは店内がいいなぁ🌷
このカフェはコロナ禍の頃からテイクアウトに力入れてて、行きたかったんだけど。1人で入る勇気が、、、今回はリフ券使って注文できた。作りたてのあったかいおかずをランチボックスなんていう贅沢😌
こりかふぇのテイクアウトケーキ類は冷凍状態で渡されるけど私は持ち帰り時間がそれなりに長いんで気温調べるものの、予約を3日前までにしないといけないから、天気予報ーってなってる\(^o^)/ 今後もっと暑くなると心配だからルチルやネロのBDスイーツはカフェ提供捩じ込んでほしかったんだよなぁ。
本日はお昼カフェあけまーす! テイクアウトOK!お店でまったりOK! 冷たいスイーツを是非どうぞ! ダーツはフリープレイです。PCのご利用OK、Wi-Fi、スマホの充電もご利用頂けます。 ※店内ご利用はチャージ料が発生します。 オープン13:00〜
いぬぼくコラボカフェ入れなくて辛すぎるけど売上に貢献したいし需要示したいし何よりここまで来てカフェに金落とさず帰るの嫌だからテイクアウトだけでもしっかり注文するぞ
@IA_music0212情報不足ですみません カフェのテイクアウトでもらうようなカップのやつです テロ対策ではなくてwwwまるでアトラクションのように運転荒いのでこぼれるからだと思います
本日は、大淀町にあるラ・ペッシュさんへ行ってきました。 絶品のモンブランがお目当てです。 いつもは持ち帰りですが、今日はお隣りのカフェでモンブランセットをいただきました。 贅沢な休日の朝〜🎶という感じのひとときでした😋
2日目 さばのミニ額縁はスタンドタイプとマグネットタイプの2種類から選べてその場でお持ち帰りいただけます。 替えの写真も置いてあるので是非ともディグってください!!! どちらのタイプも¥500也 カフェギャラリーきのねさんにて(@kinone_cg)
あれよ、 職場近くに、テイクアウト可能な美味しいカフェがあれば頑張れる気がする
ドライブで茨城にきた🌸 Googleで調べて人気のカフェに行ったらテイクアウト専門店だった😌でも美味しい〜
みるく屋さんオープンしました‼️ テイクアウト、店内カフェ、ランチ営業ぜひご利用ください🙌 どらねこ商店は16:30オープンです🥳 どらねこのみるく屋さんにある電話BOXから店内に入れます📞 アメ村三角公園から徒歩30秒! 本日もお待ちしております✨
🐰<こんにちは!ダイリです。 ふらっと来て楽しめることを紹介するよ ・無料ウォークラリーおさんぽ探検隊 ・ザリガニ釣り ・室内クライミングなど yumenomori-park.jp/event/9768/ カフェはテイクアウトのみの営業だよ。 夕方はゆめのもりクイズ!みんな挑戦してねー
冷たいもの一気するとお腹痛くなるので、カフェの飲み物は次の目的地に持って行けるように、持ち帰りのカップに入れて欲しいっていつも言うんだけど 今日はできないと言われて、じゃあグラスでもいいですって言って出て来たのがこれ できるやないかい😂
テイクアウトは結構キャンセル出るなぁ…カフェ利用も一瞬△になったけど、ダメだった
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
【テイクアウトもやっているお洒落なカフェ。このお店に初めて来たお客さんが、🦈🐬の接客を受けるイメージ】 注文のドリンクを作った🦈は、「お待たせしました〜!これオレが描いたの。かわいいでしょ??」って紙カップのイラストを見せながら渡してくれる。かわいいのはお前(迫真)
カフェは倍率高そうだから当たらなくても仕方ないけど、せめてテイクアウトとかあればいいな‥と密かに思ってたからキッチンカーでチュロス販売してくれるの嬉しすぎる😭
明日はカフェでテイクアウトフォトカチャレンジするかな 推しでますように!!