みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ3 コーヒー3 アイス2 クレープ2 アイスコーヒー2 からあげ1 蕎麦1 うどん1 オムライス1 ヤンニョムチキン1 チヂミ1 エピ1 マフィン1 ガトーショコラ1 和菓子1 カヌレ1 紅茶1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 07:06現在
アオペラの夏カフェ行こうかな テイクアウトで充分だからビジュ最高な燐くんのグッズ欲しい...! 本格的にアオペラ界隈の友達探そうかなー
いぬぼく展に行ってきました!平日なのに人が沢山居た!果たして明日はどうなるのか?カフェは展示見てから行ったら、整理券終了してた🥺並べば入れるかもわからないので、テイクアウトして来た😗全然推しが来ない😅 グッズの特典は結構貰わないと揃わないと思いました🙃ダブったよ!
@apollo_yukari外のテイクアウトは今日はルート的に退場後になってましたが通常は入場前にも寄れるのかな🤔 カフェは室内とテラス席っぽいのがあるんですが、テラス席はほぼ外気温そのままなので涼むなら室内必須です…
前地商店街の「長堀米穀店」で次世代に繋ぐおこめのとなりプロジェクト、チャレンジショップ オーナー募集コンペの結果が発表されました。「手軽においしいをクリエイトmisu's Kitchen」。お米と一緒に食べたらおいしい【おかず】+スイーツパン。テイクアウトメインのカフェのようです!気になる…
パン屋さんとコンビニまで歩いて片道約15分 猛暑の中行くと中々疲れます😣 セキスイに併設してあるカフェ的な所です☕️ 「イベントに合わせた営業 11時半〜13時半」と書いてありました。 (今のところ) テイクアウトも可 席もありますが多くないです 飲み物の自販機とアイスの自販機🧃あり
テイクアウトやのにピケカフェ楽しい笑笑 居るだけで!待ってる間に見てるだけで癒される! 仕事で疲れ過ぎでしょ自分笑笑笑笑
会社の近くにテイクアウト専門のカフェができて職場の人達と行ってきたんだけどルーレットで負けて全員分奢りになって涙
今日、入店のご案内が10分も遅れたのは、テイクアウトがバタバタだったのかな? 今日、ラビキンの舞台挨拶で早くカフェを退店したいのに、入店遅れて予定狂うー😭
.・。𝙁𝙇𝙊𝙒𝙀𝙍 𝙀𝙑𝙀𝙉𝙏.・。 6/15(土) & 6/16(日)の2日間限定でご飲食いただいたお客様にお花を無料配布 !💐 大切な人への感謝や日頃の自分への労いに少しでもHAPPYをお届けできたらと企画しました💡 カフェ時間をゆっくりすごしていただき、是非お持ち帰りください!🌱✨ 詳細はこちら▼
@knzkshk23最近駅によく広告貼ってありますよね!コンパートメント、そこまで高くないのにめちゃくちゃ広くて快適ですごくよかったです!カフェ車両のテイクアウトも優先されるし…乗る機会があればオススメです😃 東武ワールドスクエア、ぬいをずっと連れてきたかったので来れて満足です💖
推しカフェが夜も営業を始めた初日に凸だぜ かき氷を店内で食べてご飯ものをテイクアウトするぜ笑
@shimesachi1028センター街💕トラジャだらけで嬉しいねー😍 このカフェ、ドリンクだけテイクアウトした事あるけどお食事も可愛いね~😍
今日もカフェ行ったらまさかのまた蘇枋ちゃん両方来てくれたのでびっくり😭 杉下推しの妹と行き、最初4品頼んで杉下2種と蘇枋2種来て歓喜😭 追加デザート2種で佐弧と梶くんで全て持ち帰りになりました😭特典のポスカは杉下、蘇枋、梶、十亀でした😌誕生日パワーびっくり😳
予定 6/15 お昼文房具カフェテイクアウト 6/16 東京タワー 夕方秋葉原 6/21 夜秋葉原カフェ 6/22 午前予定あり 午後都内移動可 6/29 お昼文房具カフェテイクアウト 午後は移動 7/6 夜文房具カフェテイクアウト 平日は要相談いけても夜のみ 土日祝都内移動追加予定 画像のカードさがしてます
沢山のご来店 ありがとうございます* 只今カフェは満席と なっております。 ⌂* cafe menu yooshop.net/cafe/ 大人気のガトーショコラは テイクアウトでも お楽しみいただけます ♪ スタッフまでお気軽にどうぞ*
@happy41481761可愛いですね🧸💕 空のボトルお持ち帰りも可能なカフェあるんですね! かっこつけて、お持ち帰り拒否するhappyさん面白い😂
また次の回もあいつら並びに来るのかな…って思うと気持ち悪いので今日はもーテイクアウト並ぶのやめようかな…どーせカフェ入るし。今特に神経ピリついてるから嫌悪感ある人と一緒の空間にいるのがイヤ。
かわりに見知らぬカフェがあったので珈琲テイクアウトしてきた
パートさんからアイスコーヒーの差し入れをいただきました!🧊☕ 5/21にオープンした「Why_?松本」さん 個人的に非常に気になっていたカフェです😎 テイクアウトの容器がとてもオシャレ!✨ 香ばしさを感じられる後味が好みでした♪
駿河区南町、先月30日にオープンしたばかりのおむすびカフェDCSでおむすびのツナマヨとカツオ昆布をテイクアウト。
カフェ店員さんケイトくん。 まずもってお店の空気感とイケメンがマッチしすぎて眼福としか言いようがないわね。紅茶派なのにコーヒー淹れるのめちゃくちゃお上手なの素晴らしい!お待たせしましたってにっこり笑ってください! テイクアウトのときにはカップに手描きのニコちゃんマーク描いてくれよ!
@mekqCvJDnF68580それは無いのでは? 旧事業者は最大売上500万ですよ。 むしろ売上が立たず回転率悪かったと予想。 新事業者はカフェと言いつつパン屋。 テイクアウト利用がそれなりにあるのでは無いかと予想します。
明日の練習のあと、ライブ観にいくまでの間、久しぶりに持ち帰りの仕事も予定もないのでちょっとカフェに行ってみたりしようかなぁ。
地元にできたカフェにテイクアウトがあると知って、お昼はそこにしました。 美味しかった~。今度はお店で食べたいな。
仲良くならんでいるのはモリクロくんとビビちゃん✨ 同じポーズをしているのがわかりましたか?🤣 本日も12時から19時まで猫カフェ、テイクアウトともにご来店お待ちしております🐈🐾
カフェ堪能して展示は後でいこう…!そして帰りにテイクアウトもしよう
はいー!キッチン夢花&カフェモンフレールオープンしております! テイクアウトも絶賛発売中!ですので、お持ち帰りの方もぜひ起こしくださいね♪😆👍👍👍
カフェ前にナムコで頑張って義勇さ…夫のお蕎麦アクリルスタンドをお持ち帰りしましたわ❤ 朝イチから鬼滅の刃コーナー占領されてましたΣ(・∀・;)
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』 6月14日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに若菜四季ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
🎀6/15夜ごはん🎀 キンパ半分くらい チヂミ ヤンニョムチキン ドリトスちょこっと ヨーグルト ⭕️よく噛んだのゃ! テイクアウトした韓国料理〜うま😭「FALL」観ながら食ったのゃ〜タマヒュン映画だが、他人が極限サバイバルしてるのを眺めながらつまむキンパうめぇな·····デカフェ
今日もカフェ仕事。アメリカンを飲みながら導出した数式メモを自宅に持ち帰りEXCELで検証。帰り道に知人宅に和菓子を持参して世間話をするのがまた楽しい。他人に小さな喜びを届け、また他人から小さな幸せを頂く。人付き合いとは昆虫と花のような関係だと思う。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
そういえばカフェのテイクアウトも消えたな… 5th丸缶使えたなら…の期待を砕いてくれてありがとう(?)
仕事の打合せの合間にカフェ行ったんだが、PC開いてる方々が8割いて… まぁいつもの事って思って「買って戻りますか」って言ったら 「ニュースで見たけど、皆家ないの?僕たちコーヒー買うのに座れないの?」って言われた。 座れないから大人しくテイクアウトしてリフレッシュルームで飲みました。
大池中学の隣にあるizumifabさん(コーヒースタンド)に休憩がてら立ち寄ってみた。初めてなんだけど、ここはここはどんな仕組みなんやろ。今日はドロップカフェさんが出店されてた。間借りかな。アイスコーヒーとクレープテイクアウトしてきましたよ。 クレープといえばチョコバナナだよね?
@Rinaco_QwQ名古屋駅にはさすがに入れれなかったみたい笑笑 ちょっと外出て地下入ればありますから近い近いです👍✨ ぴよりんカフェの方なら在庫がショーケースに入ってれば食べれる可能性高いので。持ち帰りは行列凄いので、、
神郡にできたおしゃれカフェに行ってみました!ロコモコ美味しかったー。ドレッシングもおいしかった。 クレープもおいしかったです。 テイクアウトできるか聞いてくればよかったなぁ。
コーヒートーク、クリアした!カフェでゆったり小説を読んでる気分になれるゲームだった これプレイしてる間にスタバのコーヒーずっと飲んでた 夜におやつ用意して、デカフェのコーヒーテイクアウトして、まったりゲームしてた そういう時間含め、良い体験だった 2も買ってるので引き続きプレイする
🍅🍥のこの額が欲ちぃ テイクアウト🥡のNARUTOカフェ行きましたよ
@melty_blst今ノンキャラカフェ営業してる店舗だったらアニカフェ系列のテイクアウト持ち込みOKって書いてあった気がします…!! 移動が面倒な時は買って近くで飲んでですね…(ノ∀`)タハー
カフェで美味しいご飯食べつつ持ち帰りの仕事した 天才なので!
@sugarsucre113テイクアウトのうどんも美味しそうだよね😍✨ わかるわかる😂 おしゃれカフェに行くと声のトーンがね🫣 今度そのプランでゆーりんちしてみたい😍✨ 本当ゆーりんちって最高だよね🥹🧡
💻️教室周り パン屋。トラックで テイクアウトのからあげ弁当 不定期で営業。←これも必ず食す。 飲食店も多く恵まれてるし 外の空気も吸える😄 今日は2回目のカフェで エピピラフ食べました。 オムライスと迷った🤔
@papagonzalez02パパゴンさん😃いや本当✨私は水筒より使い勝手が良いです👍ぴっちりフタできるし、そのままテイクアウト出来るし👍 茅ヶ崎カフェも、飲み物20円引きですよー!
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください