ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パンケーキ3 カレー2 ケーキ2 アイス2 ミネストローネ1 杏仁豆腐1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 カヌレ1 ショコラ1 紅茶1 アイスティー1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

文房具カフェ2 あんじゅ1 とことん1 ぱんな1 まっしぐら1 ウェディング1 カフェイン1 カルダモン1 コリー1 チョイス1 ファクトリー1 フロスト1 ランチョン1 隠れ家1 Caffe CAMMELLO1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 08:31現在

2024年6月13日 19:09 ダイゴの母
@papagonzalez02パパゴンさん😃いや本当✨私は水筒より使い勝手が良いです👍ぴっちりフタできるし、そのままテイクアウト出来るし👍 茅ヶ崎カフェも、飲み物20円引きですよー!
2024年6月13日 19:01 エロ動画 電マ セックスフレンド Tinder ディープキス 鳥取県 群馬 山梨 大分 顔面騎乗 熊
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月13日 19:00 DoDo✪uki
@aW4INN4sWF2gZA4ハンマーヘッドのクルミっ子ファクトリーで買ったよ。 お土産の方すごい行列だった。 列の半分くらいで整理券終わってた😳私はカフェの方でお持ち帰りしたから買えた👍それもすぐに行列!すごい人気なんだね💦
2024年6月13日 18:49 祐也
結局カフェはご縁なかったし、5枠目キャンセル出てるから本日のテイクアウト全通(?)できるじゃん……いやさすがにもういいかな。よし、撤収します。
2024年6月13日 18:39 ねね?初マタ☺︎??
暑いから余計なのか🫠 もう今日はとことん何もしないと決めて 洗濯も畳んでないけど放置。 夜ご飯も近くのカフェご飯テイクアウトして 取りに行ってくれた。甘やかしてくれて感謝。
2024年6月13日 18:02 ささねこ
可愛いケーキあるカフェ行こかなーってクチコミ見たら、態度悪い店員が…ってまぁまぁあってテイクアウトオンリーの店舗にするか…てなってる悲しい
2024年6月13日 18:01 ?遠征飯?
【谷町六丁目/松屋町】大阪 杏 ひっそり隠れ家カフェに黒糖アイスとパイナップルパフェが終わる前の滑り込み。パイナップルの甘い酸味と黒糖のこくは食べ進むと不意打ちのように杏仁豆腐のふるんとした食感。大好きなカヌレと甘酸っぱいシュガーフロストが分厚くかかったレモンケーキは持ち帰りです。
2024年6月13日 16:59 つばめ
テイクアウト順番で来るから助かってたけど、2回目の時変な取り方していて😭😭😭😭 あとプリンの蓋が無かったり、この前はグラスめっちゃ汚くて、悲しかったよ。 今後は別のカフェでコラボして欲しいな……
2024年6月13日 16:22 méli-mélo
今年も!SINCERITAさんのジェラートとméli-méloのクッキーでジェラートクッキーサンドを作りました。フレーバーはミルク、メルノワ、いちご、ウバティ、キャラメルカルダモンです。 6/16(日)ことカフェさんで販売します。9〜17時。ぜひ食べに来てください! 売り切れ次第終了、テイクアウト不可です。
2024年6月13日 14:52 kuniko/One noble novel
しゃて、今日は都心へ といってもいつもイベントかパーツ関連のときだけ😅 すっかりデブ症もとい出不精なので気合いいるので、最近できた近所の新しいカフェでコーヒーテイクアウト。潰れませんように! 「ついにたどり着いたカレー」もネーミング含め気になるから食べてみたい
2024年6月13日 14:31 パームスパークコーヒー
今日はコーヒーゼリーたくさんございます。 香り高いエチオピア産デカフェのゼリーは、カフェインなしなので夕方に食べても大丈夫です。 食べ歩き用テイクアウトにお作りすることもできます。
2024年6月13日 13:19 ちりん?´- 笑門来福?大当たり?·͜·ꕤ︎︎
@Rakuten_77777メニュー見てたらお腹なっちゃうw テイクアウトOK!? マチカフェ☕️⋆͛メガ行こう…( *´艸`)🤍
2024年6月13日 11:31 チェシャ猫※固定拡散希望※
妖狐×僕SS展めっちゃ混んどる 40分待ちやて 凄すぎん?カフェもあるしで カフェはどうしようかなぁ テイクアウトもあるみたいだし 終わったらテイクアウトして帰ろ とりあえず呼び出し通知はしたから別行ってても良いんだけど 水分買っとけば良かったな… でも買ってたら更に遅く…
2024年6月13日 9:50 殯宮なゆゆ
これは昨日のおやつに食べたクレープ✨ いろんな種類があって迷ったけどブルーベリーチーズを選択。 お店はカフェみたいになってて、ドリンクメニューもあって店内で食べることもできるし、照り焼きチキンとかもメニューにあるからランチにもできそう🤭 持ち帰りも個包装してくれて持ち帰りしやすい✨
2024年6月13日 8:11 きり
よし、この際だからもうお店も店員さんもお客さんもハイセンスのかたまりらしいカフェいっちゃおー☕✧ ハイセンスでも優しい店員さんだったらいける 恐れおののいたらテイクアウトにしよう☕
2024年6月13日 2:11
カフェ先着テイクアウトだけどとれたから行くの楽しみ〜!!
2024年6月13日 1:41 まいこ?40代で始めるノマド
オンラインの作戦会議🇮🇩でひきこもり🤭 軽くサラダが食べたくなったので、カフェ『Kombinati』でテイクアウト🥡 ジョージア🇬🇪定番のビーツの『プハリ』をチョイスしました(赤い丸いやつ)😋 ロシア🇷🇺でも普通に美味しかったけど、やっぱ本場が1番かな😌
2024年6月13日 0:22 ミヨ シ
@_mercurieldreamカフェではテイクアウトメニュー(日替わり)が買えるので、それもいいところですよね😋 飾れるし食べれるものと、飾るだけのものがありますし、とりあえず一通り揃えたくなっちゃいます💦 💰不足まっしぐらー!
2024年6月13日 0:19 ⭐️すりおろし?やまみ?一笑懸命?
今日の私を聴いてくれ! まずは昨日買い込んだ を食べて、 で今流行りのクルトシュを食べたの!ここのカフェオススメ🙆🏻‍♀️✨ そんで目的地へ向かって歩く✌🏻その間にある でテイクアウトの紅茶💕アイスティーはプロに淹れてもらうのが正解だと思う🙆🏻‍♀️
2024年6月13日 0:01
妖狐×僕SS 藤原ここあ先生 展示会 🙆スマホ、タブレット、ガラケーの📷撮影 🙅一眼レフ、フラッシュ撮影、動画、録音 物販セットコンプ仕様では無いのですが、バラ買うよりは被りにくい様です。 セット+バラ11点可能でした カフェ待機列は飲食❌ 持帰り2点は袋無しの為、カップ持帰の袋用意必要→
2024年6月12日 23:31 ?このえ?‍☠️Mermaid神田??
会社の前のカフェで毎朝マンゴージュース買って行くんだけど、いよいよマンゴー女認知されたのか今日「テイクアウトで大きいパックのマンゴージュースも売ってますよ」って言われた
2024年6月12日 23:12 ととな@固定要確認
@shi_tc怖い話してもいいですか? ウエハースカード、腐海にのまれていま行方不明になりましたw テイクアウトだけならいかなくても良いですかね? カフェ 場所わかってないですが!
2024年6月12日 23:10 ?自明じめ【旧時代】
@Hermes_HIROエスプレッソじたいは店内でゆっくりできる時だけですね〜 じめが普段使いしてるカフェではアイスのカフェ・アメリカーノを持ち帰りで買ってます!
2024年6月12日 23:10 越丹(ettan.)໒꒱· ゚
7/13 土 12:00-21:00 7/14 日 9:00-21:00 7/15 月祝 9:00-20:00 ROOMs KAMINAGO 名古屋市西区上名古屋10-10 ※Caffe CAMMELLO内 2F 鶴舞線浄心駅1番出口 徒歩10分 店舗南西にコインパーキング有 入場時、1Fカフェのテイクアウトメニュー持ち込み可 (注文必須ではないのでお気軽にお越しください*)
2024年6月12日 23:02 らーちゃん
@noeliam3103確かコラボフード一点につきランチョンマット1枚ずつでコースターもドリンク1杯で1枚ずつだったと思います! 私はカフェ利用でドリンク3杯+テイクアウト2杯で5枚コースターもらいました! あと、テイクアウトドリンク2杯+タブレットショコラでランチョンマット1枚プレゼントだったと思います!
2024年6月12日 22:59 ふわふわ
テイクアウトはまだ平日は最後の週空いてるね、でも土日のが融通きくからとっておいて良かった。 呪術カフェは呪術廻戦展のときにとれたからよしとする…期間長いし大阪はまだ割とあるし…
2024年6月12日 22:31 らーちゃん
@noeliam3103ありがとうございます🙇‍♀️ 私もカフェ利用2人で応募してたんですけどテイクアウトの方が当たって🥺
2024年6月12日 22:29 ふゆ
@1ABFRbYMhtc1Agqぱんな様 ご連絡頂きありがとうございます。 こちらの希望(目的)ですがグッズもですが主にカフェのメニュー特典(フードやパフェ、パンケーキ特典)になります。 先着もテイクアウトは取れたのですが飲食の特典を求めております。 ご検討頂けると幸いです。
2024年6月12日 22:21 東雲
店員さんにお話きいてみたら、ウェディングパーティーや撮影がないときは、旧管理事務所の歴史を紹介する資料室・カフェ・休憩所としても営業とのこと。 8:30~17:30。 テイクアウトもOKなので、すぐ隣の日本最初の洋式庭園・第一花壇ベンチあたりで一服するにもいいですよね…🙌
2024年6月12日 22:12 ?うさこ? 旧型?仕様 ※ゆるく固ツイあり
⚽文房具 今さっき気づいて…💬 予約忘れてたけどなんとかテイクアウトとれたから良し୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨♡ カフェはもう埋まってた💀 とりあえず パフェのフードファイトはしなきゃだな🫠 パンケーキお腹にはいるかな🤣
2024年6月12日 21:12 まめこ?☺︎1y+?
今日はお昼から実母来てた♡ 息子昼寝から起きるまではひたすら喋る😂 起きてからはキッズスペース付きのカフェで喋る食べる遊ぶ寛ぐ😂♡ もうみんな幸せすぎて毎日これがいい🥹 夜は違うカフェのテイクアウト🍱 夕飯作ってたけど明日に回す〜☺️
2024年6月12日 21:12 いにゅさん
@_mihoten_分かる!!!!なんか全部の展示もっとゆっくりじっくり見たいよね!🥹あんじゅもカフェ行けなくてテイクアウトにした😢
2024年6月12日 20:49 imu
行けるとしても後期だからお誕生日の期間は行けない…😭カフェ中だからテイクアウトはやらないのかな〜
2024年6月12日 20:49 ひいらぎ@代行・チケット応募協力可 代行可能予定→都内のもの要相談
スタマイくんはコリーカフェでバースデーメニューたべると200円アップの1580円になったけど、まほやくくんは1580円のままなのかしら? それともテイクアウトがこのメニューは1380円になるのかしら🤔
2024年6月12日 20:41
カフェ行きたいですが、全然ダメ。テイクアウトのみかな
2024年6月12日 20:40 はつか鼠
いぬぼく展感動した!カフェ入れなかったのは残念だけどテイクアウト出来たし、プリティで頭物買ったんで濃い1日でした。
2024年6月12日 20:39 ろしぇ
カフェちんだ…🥺 テイクアウトでがまんする……
2024年6月12日 20:32 ふゆ
とりあえずテイクアウトは取れたけど、やっぱりカフェのメニュー特典欲しいよな………🥲 パフェの特典もだし、パンケーキの特典も欲しいから何回か行きたいのに………😭
2024年6月12日 20:31 a
とりあえず、文房具カフェテイクアウトは予約できた!カフェ行きたかったけど仕方ないね🫠
2024年6月12日 20:31 ふわふわ
とりあえず行けそうな日のテイクアウトはとった……カフェ全落ち……キャンセルでんやろうなぁ 1週目より早かったくない??
2024年6月12日 20:29 ナッポー
文房具カフェ、先着とれました!!同じ日でカフェ利用とテイクアウト……奇跡…😂
2024年6月12日 20:21 すい?ツイフィ必読
先着店内があったかどうかも分からないけれどもとりあえずテイクアウトとれたので行きまする😂えーんカフェ入りたかった。泣
2024年6月12日 20:19 みけ
ポスカ周だけ引けなかった😭 今日カフェ納めの予定だったけど推しだけ自引き出来ないのは悔しいので土曜日テイクアウト2杯買う
2024年6月12日 20:12 ちき
サイト入れた20:06には全部✕だった テイクアウトは余裕だけどカフェ入れない😭
2024年6月12日 20:11 葵月 -きづき-
先着のカフェ利用埋まっててダメだったわ…。 残ってるのはテイクアウトのだ。
2024年6月12日 20:10 もさ◆mkg強火
とりあえずカフェ行く日にテイクアウトまた取ったけども😌カフェ利用は焼け野原で、、3週目こわい…
2024年6月12日 20:10 りつ
ブルーロックの文房具先着カフェ全滅そうやったなーテイクアウトはいけたけど
2024年6月12日 20:10 SENNA
だーめた…… テイクアウトは申し込めたけど…… カフェ利用はダメ!! もう嫌だ!!兄弟のアクキー欲しかった😢
2024年6月12日 20:01 ククルス
去年の今頃、何してたかなぁと見返してみる。 の畔の芝生で、 を楽しんでる人を眺めながら、カフェでテイクアウトしたカレーと、自分で作って持ってきたミネストローネを食すると言う、まぁまぁ楽しげな休日を過ごしている!? うらやま⁉️
2024年6月12日 20:00 pixivision
豊富なフレーバーに可愛らしい見た目の ドリンク☕にはスイーツのような満足感もあるっぴ😆 カフェ店内でのんびり、もしくはテイクアウトで楽しむのも素敵っぴね😋💕 テイクアウトもオススメ♡「カフェドリンク」のイラスト特集 pixivision.net/ja/a/8764
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ