みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 文房具カフェ2 アトラス1 カフェオレ1 キャロット1 コラボカフェ1 コリー1 シズク1 スタバ1 ストロー1 セブン1 タリーズ1 デリシャス1 パンの店1 フィール1 ブランチ1 ベーカリー1 メゾンカイザー1 モコモコ1 Clos1 picnic1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 09:58現在
弱って歩いてる中でテイクアウトしようと寄ったカフェでスムージー売り切れでまためそめそ歩いてて限界近くに在ったセブンに助けられたありがとうセブン スムージーあり店舗拡大してくれて…… オフィスの近くにもセブン在ってくれ
◤フラガリアメモリーズ collaboration cafe◢ 🎀6/13(木)ご予約状況🎀 カフェは○△のお時間帯にて当日席のご案内がございます。 各回先着順となりますので ご了承の上、ご利用の方は店頭スタッフまでお声かけください。 ショップ(フリー入場制)・テイクアウトメニューについては、…
今日の診療無事終わりました。本日もご来院くださった皆様ありがとうございました。 この後医院のボーリング大会です🎳 移動前の腹ごしらえ、近くのカフェのテイクアウトのチキンサンドをいただきます!
バースデー期間のコリカフェとの相性が悪くて高確率で当たらないんですけど、テイクアウトもやってくれますか……?
ここ最近暑すぎて、文カフェのテイクアウトチョコレート買っても、帰るまでにでろでろに溶けてしまうのではないかと今から心配してる、、、2週間後涼しくあれ頼む、、、、保冷剤持ってけば良い、、、?(怪しすぎる)
任されてた仕事 ・メインのメニュー表 ・テイクアウト冊子 ・全データPDF形式 ・明日の団体のPOP ・明日のカフェ仕込み 全て終わらせた!たった2日で1人で!!しごできすぎな?🥹🥹
いぬぼく展! 会社スムーズに出られたおかげでちゃんと予約してた回入れたけどその分パンフだけで終わらなかった💦 下書き以外ほぼ撮影OK。 ちゃんと反ノ塚さんいたよ!(笑) 初日なので控えめに… カフェはお昼で整理券終わってたのでテイクアウトカフェオレと桜ソーダだけ飲んできた。
やっと呼ばれたようです 申し訳ないけど力尽きて帰宅しています 整理券をいただいたのは11時30分頃です 展示の入場が13時だったので カフェ→展示の予定でしたが テイクアウト→展示→帰宅 明日以降行かれる方は、待ち時間の参考にしてください。楽しい時間が過ごせます様に
カフェまだテイクアウトいける?いけないかな、どうかな
呪カフェメニューのお持ち帰り可能の付属品に甚爾さんの記載がないってことは、甚爾さん消化できるんだ!?
🍰カフェイベント東京 6/12 イートイン、テイクアウトのみをご利用の方は、並ばずにお入りください グッズ販売についてのお知らせ 画像内をご確認ください!
@ohmothiカフェグッズなのですがテイクアウト店でも買えたと思うんですよね…テイクアウト店ができたばかりであまりちゃんと観察していないため嘘ついてたらすみません…!😇 近くにあるタリーズ赤坂店限定のグッズなどもあった筈なので、お時間あればチラッと覗いてみるのも良いかもしれません〜!
カフェのほう、早い時間に整理券貰った人がやっと入れてる感じですかね〜〜〜初日ってすごい テイクアウトはどうなんだろ
@fiat5000815テイクアウトもしたから、 ゆっくり飲んだよ(´- `*) 2人で行ったから何とかなった~ 1日目はカフェの飲食のみで何も食べなかったよ笑
@hiro_yu_216グラシネの建物の地下のカフェでテイクアウトしてるので5~10分くらいかかります😣
@kuru___19ご快諾ありがとうございます。こちらもカフェ付近におります。テイクアウト受け取り待機しております。
RP キャロットケーキが食べたくなって職場近くで検索してみたらめっちゃたくさん出てきた。特に可愛い系のカフェで。流行ってるのかな?テイクアウトしたいから伊勢丹のメゾンカイザーで買ってこようかな。
2軒目カフェ☕✧ RoZi coffeeさん 着いたら満席だったけどカフェだからか直ぐに入れた 薬菓のケーキみたいなやつとブラウニーとグレープフルーツエードを注文 ブラウニーはお持ち帰りする この薬菓のやつなんかめっちゃ美味しい!!! ここも来たかったカフェだから来れて幸せ
早く来てカフェしてから展示を見るつもりが、展示を見て物販も終わったけれど整理番号的にあと2時間くらいは待つんじゃないか?と思う それはちょっと無理なので、ドリンクテイクアウト2回目で我慢するか、パフェ食べるまで待つか…
ノマドニアバリ8期の講座は9:00から始まるのだけど、朝イチからカフェやベーカリーが開いてるのが嬉しい😊講座の会場まで朝散歩しながら気になるお店でテイクアウトして、朝ごはんを食べてから受講するモーニングルーティーン☕️今朝の朝ごはんはドーナツ🍩
昨日6/17テイクアウト専門カフェオープンとお伝えいたしましたが、正しく6/17プレオープンと訂正させていただきます。 申し訳ございません🙇♀️
カフェで3品食べてきたけどさらにテイクアウトで注文する コースター欲しい
【代行 いたします】 ブルーロック ブルロ 文房具カフェ 1週目 6/13(木曜)に物販/テイクアウト利用 譲) グッズ、タブレットショコラ特典 求) 定価、特典ご相談(+送料) 郵送はツイフィール必読。直前なので緩募です。お手渡しは同日カフェ付近のみ可能。お気軽にお声掛けくださいませ!
いぬぼく展午後イチの回入場組だけれどカフェどうやって入ろう(テイクアウト不可メニューが本命
今日は真夏の暑さ☀️ この暑い中、By My Sideニムのカフェイベント行ってきました💜💚 ケーキとカフェオレ飲んで、サクッと帰宅☺️ 8インチ額縁は、個人のは売り切れ😢 かわいい二人のA3額縁を持ち帰り🥰 どこに飾ろうかな✨
いぬぼく展向かってるけどカフェの店内整理券は終わってるのか〜 テイクアウトは普通にいけるのかな🤔
サンリオカフェ💕 飲食店で働いてると、片付いてないテーブル見ると片付けたくてウズウズしちゃう🤣 待ち切れそうになく、クレープだけテイクアウトにした💜 生クリーム×黒蜜なかなかヘビーだったわー😂 しばらく甘いものはいいかも💦
韓国のカフェでは店内飲食は必ず店内用カップで提供されるけど、飲みきれないときとかテイクアウトのカップに入れ替えてほしいと伝えると飲みかけでもテイクアウト用のカップに入れ替えてくれる🙆🏻♀️これめちゃくちゃありがたい。基本量多すぎて店内だと飲みきれない(笑)
「怪異と乙女と神隠し」テイクアウトコラボカフェ 開催中‼ シズクお手製、乙も大好きメイドカフェ特製パフェドリンク 月読の変若水を唱えるときにはこちら! 先日配布されていたブックカバーの内側にカンペもご用意しております! curemaid.jp/collab_cafe/to…
カフェはテイクアウトだけにして、お昼はコンビニで買ってスペースでまったりしようと思っている スペース向かう皆さんカフェ利用で食べるのかしら
emiumigumiさんがくるよ!🪡✨🧚🏻♀️ 🪡✨WORK SHOPと刺繍屋さん✨🧵 6/14(金)~16(日) 11:00-13:00 WORK SHOP (予約制) 14:00-19:00 刺繍屋さんと通常カフェ営業 (ご予約不要) 12:00-19:00 お菓子のテイクアウト 物販もあるみたいです☆ ぜひぜひお立ち寄りください🤗🪡🧵🤗
@CARNEXT_JP お家スタバテイクアウトしてカフェ
【 トマト直売所】 ミニトマト収穫体験開催中 入園料550円※3歳以下無料(2パック収穫持帰り) ファーム内のカフェではトマトをおいしく味わう 新メニュー! トマトをまるごとしぼったデリシャストマトラーメン 大崎市鹿島台木間塚古館1-1 0229-56-3578 instagram.com/delicious_farm/
の麓 🌿 🌿本日15時まで営業中🥰今日は31度の予想!登山には水分補給必須です!登山前の腹ごしらえに2階カフェでブランチや登山後のランチもどうぞ🥖🥐🌭🍕🥤🧋 ワンちゃんと一緒の方はテイクアウトでガーデンの東屋でもOK🐶 JR竹田駅徒歩1分まちなか駐車場徒歩2分🅿️5台
「botanical terrace」 ティーラテ¥530 6月6日オープンした観葉植物とカフェのお店。カフェといってもテイクアウトのみで外にベンチが1脚。メニュー写真にラテアートはあるけど実際は無いそう。蓋を開けてみるとモコモコ泡!甘味が付いてるわけではないけどミルクの甘みが◎ instagram.com/p/C8GOOM4y4Es/
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』 6月15日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに乙宗梢ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
@FeZv4T0qdTqsSdYテイクアウト、箱と袋に入れてくれてないかなあと、、 そういう用意はあるはずのカフェなんですよね、、
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
きのう帰宅すぐにかみさんと綿半へ。買い物済ませたら閉店間際のcafe & picnic sum.へ。若里公園南口前のテイクアウト専門のカフェ。エスプレッソを作りたての炭酸水で割ったコーヒーソーダを。苦味とシュワシュワ。こめかみを汗が伝う暑さだったがスッキリ🎵 & picnic sum
カフェでゆっくり1人で、って殆どしないって言うと結構驚かれたんだけど、そんなに驚く??となった だってまず小腹が空くっていうのがあんま無いし お腹空いたかいっぱいかの二択 それならファストフードかレストラン行くし コーヒー好きなのに体に合わんから胃痛起こすし 飲み物はテイクアウトする
丸亀駅周辺ってフルーツサンドとかメロンパンの店もあったけど一瞬で閉店したんよな。 カフェは生き残ってるから、あの辺テイクアウトの店だと駐車場無いと全然入らんっぽい。まぁコインパーキング止めてまで…ってのはわからんでもないけども
“カミさんに連れられ 並ぶ程の 人気のお店に行ってきた〜” 雰囲気も食事もデザートも👍 香り豊かなブレンド珈琲はたっぷりサイズの自分好みの味で大満足 お家カフェ用に豆をお持ち帰り~! …“ただ、カフェは気軽で並ばずして静かに楽しめる場所!を私は望みたい”
ストレスが溜まりすぎて、夜の一人ドライブに来てしまいました。楽しいーー☺️ スタバがダブルスターDayだったので持ち帰りでデカフェのラテ頼んで帰りながら飲みます😋 (子ども達はなんとか寝かしつけて、あとは旦那さんに頼んできました)
3週目の文房具カフェ予約しようかどうしようか🤔カフェで申し込見たいとこだけどその時期に僕の食欲があるか分からんしやはりテイクアウト枠で行くか🤔
@riririri_1リコ氏、2次元戻ってこないの?? 又カフェ☕行こーよ😭😢 1回目の☕懐かしいねwwテイクアウトのストロータグも素敵だったよね🥺💕 アニメは見てる??リコ氏が面白いって言ってた怪獣8号に今凄くハマってます!!後、忘却バッテリーも面白いよ!!たまには2次元の推し活もしてよー!!
仕事慣れてきた〜落ち着いたらぬい連れて植物園行きたいな、お気に入りの場所があるんだ〜 カフェとかも好きだけどテイクアウトしたやつベンチに座って食べるのとかも好き
🏝BLUE OCEAN’S PLATE🏝 🏝️カフェジム&BAR🏝 Open Close Cafe 11:00〜18:00 BAR 18:00〜24:00 気軽に来れるcafé&BAR 心と身体に栄養を届けたい 大切な人と美味しくご飯が食べられる場所🏝️