ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ2 アイスコーヒー2 ランチ2 串カツ1 マフィン1 クッキー1 パンケーキ1 シナモン1 抹茶1 タピオカ1 ホットコーヒー1 モーニング1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

文房具カフェ4 お弁当1 かしん1 こっとん1 さや香1 アフタヌーンティー1 カスタード1 コメダ珈琲1 サンマルク1 スタバ1 トリコ1 ワインバー1 Clos1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 11:19現在

2024年6月11日 20:51 upako
@masamin611775421カフェで1ピクいけるもんねー😭 クッキー持ち帰りで売ってくれたらいいのにね😆
2024年6月11日 20:51 蜂屋
仕事慣れてきた〜落ち着いたらぬい連れて植物園行きたいな、お気に入りの場所があるんだ〜 カフェとかも好きだけどテイクアウトしたやつベンチに座って食べるのとかも好き
2024年6月11日 20:21 BLUE OCEAN'S PLATE
🏝BLUE OCEAN’S PLATE🏝 🏝️カフェジム&BAR🏝 Open Close Cafe 11:00〜18:00 BAR 18:00〜24:00 気軽に来れるcafé&BAR 心と身体に栄養を届けたい 大切な人と美味しくご飯が食べられる場所🏝️
#Clos  
2024年6月11日 20:09 あつあつ
@butagangz 猫カフェの一角でやるなんてもったいないくらい美味しい! 写真撮り忘れたけど🐈🐈 テイクアウトしておつまみ代わりに最高ニャ!!
2024年6月11日 18:41 みや
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月11日 18:31 な ぴ らꕤ˖*◡̈*.。
天気予報士大野さんの焼く テイクアウトも出来ます‼️ テイクアウトは300円👌 チョコ&シナモンorきな粉&黒みつどちらか選んで下さいね🍠🍨 食後のプチデザート、食べ歩きにもどうぞ🎵 恩むすびでオーダー出来ます🍙 きものカフェ紬の水出しアイスコーヒーにも良く合いますよ𖠚ᐝ
2024年6月11日 18:19 やさい
パンケーキ…… 薫くんが今日取材で行ったカフェのパンケーキ凄い美味しかったからテイクアウトしてきたって……… 一緒に食べようとの事で…… パンケーキ……………… パンケーキを………………… 一緒に食べていいんですか____
2024年6月11日 17:51 道の駅なとわえさん ナトワショップカフェ
@sitakke_media引用ポストありがとうございます😆 商品化といってもカフェメニューで食べれる(テイクアウト)やつです🤭 上手く完成したらご報告いたします‼️
2024年6月11日 17:21 マティーニ
・ミルク変更(ソイ,アーモンド,オーツ) ・シロップ変更 ・デカフェ変更 ・エスプレッソショット追加 ・ホイップ追加 ・チョコチップ追加 注意点として、モバイルオーダーでは利用出来ない。 店内利用orお持ち帰りで利用できる。ドライブスルーは混雑時、断られる可能性があるので注意が必要。
2024年6月11日 17:00 みみもん
@coffeemafia いつもサブスクでテイクアウトしてたからカフェ利用は久しぶり☺️ モーニングしたいなぁぁ🤤🤤✨
2024年6月11日 16:29 ずつう
行くたびに気になってた カインズの中にあるカフェ ブリッコ 今日初めてテイクアウトでマフィン3個買ってみたんだけど めっっちゃおいしかった!!! 私はアップルカスタードをいただきました また食べたい🥮 ちなみに抹茶フローズンもめちゃくちゃ美味かったー!!! @CafeBricco_
2024年6月11日 14:52 NI to WA
6/17 テイクアウト専門のガーデンカフェを正式にオープンいたします☕️ 現段階では、アイスコーヒー、ホットコーヒー、春のイベントでご好評をいただいたミントアイスコーヒーのみの販売です🌱 テラス席のご利用はテイクアウト扱いとなりますので、ぜひご利用ください☺️✨
2024年6月11日 14:19 わぐじん
カフェの予約がてーぶるちぇっくさんに変わったけどグラサイキッチンと2.5のテイクアウトで使ってるから慣れててよかった(:D)┐
2024年6月11日 14:02 Terra Ironman
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月11日 14:01 bubu0719????
@svt0912_時間 潰す所が無いから 困った😥 カフェで食べるのにカフェに行けないし😅 今週は この韓国プレートのみがランチメニューなの😊 テイクアウトのお弁当は2種類あるけど 2時間弱で売り切れだったよ
2024年6月11日 13:11 燐寸缶
カフェで焼きたて食えるし食べきれんかったらお持ち帰りいけるということだが昼飯後なので2人でわけわけしよかになったがうますぎてふつーにひとりワンホールいけたかもしれん ペロリですわ
#昼飯  
2024年6月11日 11:19 どらねこ商店
みるく屋さんオープンしました🙌 日に日に暑さが増していきますね💦 店内カフェ、ランチ営業ぜひご利用ください!! テイクアウトも大歓迎です🙆‍♀️ どらねこ商店は16:30頃~✨ 本日もご来店お待ちしております🥳
2024年6月11日 11:11 みいち???❤️
@m_and_peaceカフェじゃなくて近くのぴよりん🐥の店舗 テイクアウトでお持ち帰りがぴよりんチャレンジなの🤫 くずれやすい子だから倒れたりひっくり返ったりするみたいなのね🤔 イチゴ味とチョコ味でした 美味しく頂きました😇
2024年6月11日 9:02 BL大臣?
いつも行くカフェで、 いつもはテイクアウトで買ってるんだけど、 今日はテイクアウトって伝えなかったからトレイで出されたのね。 それで、私が「あの、テイクアウトで。」 って言ったら、 店員さんが「どうぞ〜😄」って言ったんだけど、 いや、税率が違うんですよね〜😓とは言えず、持ち帰った。
2024年6月11日 8:41 星町ゆかり
@jBnQIR9dsak83b1ケーキ!カフェ!アフタヌーンティー! わ〜!是非ともご一緒したいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ そして咲さんをお持ち帰りしたry(コラッ!)
2024年6月11日 8:22
サンマルクのバナナの食べたいし早めのお昼ってことで病院よったあと行こうかな〜 テイクアウトでもいいしカフェでお話書いてからしゅっきんでもいいな
2024年6月11日 7:51
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月11日 7:42
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月11日 7:41 くちぶえ村の村長?すし職人と口笛奏者の二刀流
Aoyuzu Cafe @国分寺南口 カフェ:13:00-17:00 月〜金 ワインバー&ダイニング:17:00-24:00 火〜土 テイクアウトやUberEatsもやってます 東京都国分寺市南町2-16-14 国分寺KSビル 2F (殿ヶ谷戸庭園の隣) 店内は小綺麗にリニューアルされており使い勝手の良い穴場カフェです◎💯
2024年6月11日 6:29 ふぉとてつ - ネコノミカタ - 6.15今後についての発表有
😼ネコノミカタ😼 ◆6月11日(火)▶️OPEN 15:00~18:00 CLOSE 👇画像参照 *カフェではないので、ドリンク持ち込みOK(ゴミ持ち帰りで/食べ物は持ち込み不可) *6.15 店の今後についての発表有
2024年6月11日 6:09 Alva
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月11日 0:02 ちょめ。?ℕ?????? 35
@gin_souコメダ珈琲くらいかなぁ。 車で1時間半くらい走ればスタバがある…😂 近所にテイクアウトのカフェ(タピオカとか焼き菓子とか)があるけど、オシャレなオネーサンがやってて、基本娘とじゃないと行けない…😂
2024年6月10日 23:49 雪飴
かわいい最高にかわいい こっとんたんのふわふわカフェ🍰☕️🫖 ケーキの周りに虹色のわたあめを巻いたメニュー出そう…! 夢色こっとんケーキと選べるドリンク1,890円(こっとんたんランダムアクリルスタンド付きセットは+700円となります)(ドリンクに付属するコースターはお持ち帰りできます)
2024年6月10日 23:19 もぐ @アナコン ム53b
@zundazuki_haフードファイトするならフルーツサンドとパフェがお勧めで、ドリンクファイトするなら水筒を持参してテイクアウトすると捗ります...!(テイクアウトだと少しお得) お茶はあったかいのもあります! 食べ物も飲み物も全体的に美味しかったです カフェ楽しんできてください!
2024年6月10日 23:09 ?VIVA❣️たかにゃん?
@jiw5PY1B4qxxbdlくりかしゃん 遅くなってすみません 健康長生きは最大の目標です(笑) カフェたまねぎ テイクアウトも出来たんですね! どの串カツも美味しすぎて たまりませんでした ここはトリコになりますね
2024年6月10日 22:52 ぱでれふすき♭27
@chiyomi45574194周りにたくさんカフェもあってテイクアウトしてお花の近くのベンチで飲むこともできます☺️💕 次はどんなお花になるかも楽しみです💐
2024年6月10日 22:50 哪つ
@c 【同行】ブルーロック 文房具カフェ 譲)7/4(木)テイクアウト 1 求)カフェ利用⬇️ 6/19、20、26~28 7/4~8 カフェ落選してしまった為カフェ利用お譲り下さる方探しております。 検索からでもお気軽にお声がけ下さい。 当方の詳細ALT記載しております。
2024年6月10日 22:39 哪つ
【同行】ブルーロック 文房具カフェ 譲)7/4(木)テイクアウト 1 求)カフェ利用⬇️ 6/9、20、26~28 7/4~8 カフェ落選してしまった為カフェ利用お譲り下さる方探しております。 検索からでもお気軽にお声がけ下さい。 当方の詳細ALT記載しております。
2024年6月10日 22:32 Paru
カフェだめだった😭 推しの期間行けないとかしんど フードとか全期間対応してほしい グッズとかはもう買わないし、チョコと利用者だけが貰える特典が欲しいのでテイクアウトの先着頑張ります
2024年6月10日 22:12 時雨
@ritanlovecって思ったけどテイクアウトはカフェ利用しないと買えないみたい( ߹ㅁ߹) 私の推しの期間は当日キャンセル待ちじゃないともう入れないらしくて…💦 グッズだけは予約無しでも買えるらしいけど、グッズのみだけでも購入してもらうことってできるかな🥲
2024年6月10日 21:50 momo
テイクアウトだけでも行けたら良いな… これは呪カフェに行けってことなんかな? どっちも行きたかったけどね🥹
2024年6月10日 21:32 ぽんは平和に生きたい
文房具カフェのカフェはダメだったけど物販とテイクアウトは当たったからまだ良いかな…?
2024年6月10日 21:32 犬クン二
やば! 文房具カフェ、テイクアウトと物販当たってしかも、カフェ利用も当たった! すごい運使った気がする! 日曜日とか最高!
2024年6月10日 21:02 新作動画紹介@高画質
非モテでも深夜の歌舞伎町で男女ペアなら終電後、暇してそうな女子を酔わせてお持ち帰りできる! すんごいおっぱいしたアニメ声で人気のホス狂コンカフェ嬢 ※推してる人、鬱勃起注意!
2024年6月10日 21:01 ゆー
テイクアウトは当たった…カフェ……😭1回は行きたいー
2024年6月10日 20:39 羽林檎。
病院のあと気になってたカフェにお邪魔したらOPEN時間前だった😭あほすぎる… 快くテイクアウトできる物出してもらって買って帰った😭 絶対後日に店内利用でリベンジするぞ😭
2024年6月10日 20:32 竜宮しずく??️☁️꙳.
コンバンハ(*˙︶˙*)☆*° お仕事お疲れ様でした😌👏🏻 今日は持ち帰りのお仕事ないので 早めに寝れそーだ😴💤嬉しい嬉しいっ 昨日はね、志都呂に出来た🐖カフェ☕︎𖠚ᐝ 行って来たんだよ〜ぉ▷◁.。 とっても癒されました🐷🐽ブヒブヒ
2024年6月10日 20:30 あい☆I??
@mayupismileめっちゃ素敵だったよ😊 2件目のカフェは沢山並んでたわ😄 テイクアウトはすぐ買えたけど。 DM送ったよ
2024年6月10日 20:10 tomo?
@0141_okome_カフェ当たってたのに、テイクアウトの方を送ってたりしてたからだと思う…!
2024年6月10日 19:59 TOKYO PARADE goods&cafe|渋谷パルコ
◤フラガリアメモリーズ collaboration cafe◢ 🎀6/11(火)ご予約状況🎀 カフェは○△のお時間帯にて当日席のご案内がございます。 各回先着順となりますので ご了承の上、ご利用の方は店頭スタッフまでお声かけください。 ショップ(フリー入場制)・テイクアウトメニューについては、…
2024年6月10日 19:40 紫桜@コスプレ垢?6/30a!鶴舞
今の所テイクアウト&物販だけメールきたんだけど、カフェ利用当たらなかったらどうしよう… そのためだけに東京行くのもなぁ…
2024年6月10日 19:32 にょん子⚽️
テイクアウトの✉️きてる方おられるからカフェ利用の✉️はおわったのか💦
2024年6月10日 19:19 雨音
テイクアウトは当たったけど……???カフェ利用は??????兄弟のフード食べれないの???
2024年6月10日 19:01 ゆうたろう
お馴染みのTAILWINDさんでアフォガードを頼みに入ったら、伊良原さや香さんの個展がやっていた。カフェの雰囲気に合う作品たち。ゆっくりカフェしたかったけれど、テイクアウトで帰宅の途につく。
2024年6月10日 18:50 ?____?????
神戸にあるビュリーのカフェはテイクアウトもできる☕️神戸の街並みで可愛いカップと一緒に写真撮るのもおすすめ🤍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ