ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 プリン2 オムライス1 スコーン1 ドーナツ1 ハニートースト1 バタークッキー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

チョイス2 いっぱいいっぱい1 お料理1 きょん1 さや香1 みたらし団子1 アイリッシュ1 アラスカ1 アラモード1 クラフト1 コラボカフェ1 ザッパ村1 パン屋さん1 モグラ1 N COFFEE1 ate1 bit1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 12:38現在

2024年6月10日 19:19 雨音
テイクアウトは当たったけど……???カフェ利用は??????兄弟のフード食べれないの???
2024年6月10日 19:01 ゆうたろう
お馴染みのTAILWINDさんでアフォガードを頼みに入ったら、伊良原さや香さんの個展がやっていた。カフェの雰囲気に合う作品たち。ゆっくりカフェしたかったけれど、テイクアウトで帰宅の途につく。
2024年6月10日 18:50 ?____?????
神戸にあるビュリーのカフェはテイクアウトもできる☕️神戸の街並みで可愛いカップと一緒に写真撮るのもおすすめ🤍
2024年6月10日 18:22 ま〜る?️?
新大久保に用事があったので急いで合間にサスティな!でファンケルが行ってたカフェ行ってきた!!たけちーが選んだものセット!カップはテイクアウトだったっぽくて失敗した🥹🤍笑
2024年6月10日 18:02 ゴン
早まった、カフェじゃなくてテイクアウトだった🤣
2024年6月10日 17:41 マミコ?ドクターベルツ小樽【マミーコーポレーション】
今日も一日お疲れ様でした😊 写真は先週オープンしたロイズさんの新店舗 1階はロイズの商品を取り扱うお店で、2階はカフェになってます🍫 郵便局に行った時にちょっと寄り道してみましたが、カフェは満席だったのでドリンクはお持ち帰りしてきました 時間のある時にゆっくり行ってみようと思います😊…
2024年6月10日 17:19 мoмo(ºωº э)3 6/16石川オフ 8/11コペンパーティー
土九さんも近かった! カフェ行って土九さんでお持ち帰り買ってご帰宅かな😌
2024年6月10日 17:09 いずみ
ずっと気になってたカフェでテイクアウト。 美味✨️
2024年6月10日 16:52 ネコ@茶トラはいいぞ→ジュンブラ東1キ25b
@kira_goodsきゅーぽカフェ、グラブルコラボの時に行ったので相当前ですね:(;゙゚'ω゚'): テイクアウトキャンセルぼちぼち出てるので近ければ通ってました←
2024年6月10日 16:42 ちとせ@FF14☽Titan鯖
個人ハウス一階を何とか改装し終えました 雑貨とか持ち帰りの軽食を一階で売って、お食事は地下で〜って感じに。 それに合わせて一階の花屋が消えたので外装をカフェに変更しました
2024年6月10日 16:22 飛鳥(お取引)??
@riokuromamきゅーぽカフェ結構奥まったところにあるから印象的ですよね😎テイクアウトでドリンク飲んできました✨
2024年6月10日 14:29 Jamey Markham
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月10日 13:21 アネモネ
昨日習ったもの スパイス梅シロップ クラフトスパイスシロップ クラフトスパイスシロップは先生があらかじめ作っておいたものを持ち帰りました。 材料費を考えたらほぼ受講料になってしまいそう。カフェへの場所代もあるだろうし。
2024年6月10日 13:20 ?優菜?✈️
スペーシアXのカフェには子どもが食べるものは少なめなので、東武日光駅で駅弁や金谷ホテルのスコーンを買って乗車しました🍱 鬼怒川温泉駅の駅弁売り場は一箇所ですが、東武日光駅には二店舗とテイクアウトもできる金谷ホテルカフェがあります✨ 車内のビール美味しかった〰️😆🍺❕
2024年6月10日 12:29 TAKOまま
今日のお昼ご飯に最寄り駅に新しく出てきたアラスカカフェっていうお店にテイクアウト🥡のお使い。 東海エリア名物のモーニングだけでなくアルコールとおつまみメニューもあって素敵😍 アイリッシュコーヒー一度飲んでみたいなぁ。 なかなか飲める店ないんだよね~。
2024年6月10日 10:59 ふっじ~:100日後にネコのハナちゃんと仲良くなれる…はず
ko.no.mi ザッパ村にあるヴィーガンメニューもあるカフェ 手作りプリンが優しい味わいで美味しく、テイクアウトもしちゃった✨ いつぶりのプリンアラモード✨
2024年6月10日 10:31 ? ? ? ? ? ? ?
だいぶ違うけど単純な計算も出来んのかって……… 出勤時、毎朝カフェで「コーヒー」をテイクアウトしています。妻に「家からタンブラーに入れて持っていけば?」と言われましたが、そんなに節約になるのでしょうか…?(ファイナンシャルフィールド) news.yahoo.co.jp/articles/e55e6…
2024年6月10日 10:09 さぅちゃん
@0816_0125あれってカフェをちゃんと利用しないと入れないですよね?テイクアウトも行けたらいいのに😂
2024年6月10日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』 6月13日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに小原鞠莉ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
2024年6月10日 8:51 うに?
@ohagi1129kaze文カフェと略すのね✍️ そーなの!!お料理美味しかった😋 さすがえみちゃよ✨初手が凛ちゃんだた️🩵 引き弱過ぎてこんなにお持ち帰りが推しだらけなことないからww天にも登る気持ちで帰路に着いたよ😇✨笑
2024年6月10日 7:32 ふぃんげる
おはよう日本。 また月曜日が始まりました! さーて、今週は休みあるのだろうか🤔🤔 まぁ、なくてもこの仕事量ならいけるな!笑 朝はカフェでコーヒーテイクアウトして仕事行くみたいな生活になるのかと思ったら、そんなこともなく何ら日本と変わらない生活送ってます。笑 今日も頑張りましょう!
2024年6月10日 7:32 なこ
今日も今日とて… (カフェ前のテイクアウト一部含)
2024年6月10日 7:00 るるぶ&more.
【エネルギーをチャージできるカフェ】 関西の人気カフェインスタグラマー、きょん。さんが、大阪にオープンしたカフェ「AUN COFFEE」を紹介してくれました。ドリンクメニューはすべて持ち帰ることができるので、四天王寺散策のお供にテイクアウトするのもおすすめです。 bit.ly/4aBUZos
2024年6月10日 3:01 Felice Furey
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月10日 0:21 Mellissa ?
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月9日 23:59 ろばお(ローリンおにぎり?)
お茶しばきに入ったカフェ☕️ プリン食べる気満々丸だったけど🍮 残念ながら売切れ😢 でもテイクアウトはあるという不思議で そりゃテイクアウトしますわよ🙌 代わりに(代わりに?) オムライス食べたったー😋 良き一日でした✨
2024年6月9日 22:10 白雪
すえひろがり~!八🗻🪭 &おしゃれなカフェも行った!また行きたい🍫 色々販売もあったから持ち帰りしたいな。 今日は雨さんをみるたびに大きいため息がでてました🐾
2024年6月9日 21:02 ぁぃ
この前(といっても1か月ほど前に)行ったカフェ(テイクアウト) チキンオーバーライスめっっっちゃ美味しかったの!♡スパイスダークチャイティーラテも美味しかった!
2024年6月9日 21:00 オニ(ヌネノ)
帰りしな吉祥寺に寄ってテイクアウトをひさびさのカフェロシアで。
2024年6月9日 20:52 ずみ?
@trand75おいしかったよー💚 ここカフェもあるんだけど混んでるからテイクアウトにしたの ぷりんぷりん🍮は見逃せない🤭
2024年6月9日 20:51 小栗┃月1000万ホストの会話術
モテ会話を見つければ 初めましての女をカフェから 即日お持ち帰りするなんて もう流れ作業みたいなもの しかし低コストで抱くことに慣れてしまうと 女遊びにお金をかけるのがアホらしくなり 同じようなレベルの女を モグラ叩きするだけになってしまいます 時給数万円を超える女には…
2024年6月9日 20:50 ネイティブ英語上達|Culture Club 英会話
留学生必見!カフェに電話でテイクアウトのオーダーをしてみよう! 英語を海外で自信持って話そう!     instagram.com/reel/C7_mXGDJ9…
2024年6月9日 20:41 神田
きゅーぽカフェでテイクアウトしたやつ🍰
2024年6月9日 19:51 ひとりごと
アプ男⑦ 終了 会った回数一回 タイプじゃなかった ゴルフの話だけ合う 中途半端な夕方にカフェを提案される それやったら夜ご飯でいいやんって思ったしカフェのチョイスがテイクアウトのみのとこだった 立ったまま飲んだしすぐ帰りたかった
2024年6月9日 19:29 ゆうか❀*⋆✈
お誕生日フライトしてカフェでドリンクテイクアウトしていっぱいいっぱいお祝いしてきました!最高だった~~~~っ。°(°´ᯅ`°)°。
2024年6月9日 18:10 蝶々(こんぺ)21・29(カミイチ)撮影
前から気になっていたカフェ🥰 全て可愛い😍 ハニートーストは、お持ち帰りした😊
2024年6月9日 17:19 Alice English
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月9日 15:30 kazuhisa . mashiko/NEIGHBOURHOOD
今日は千葉。DOMe柏でインストバンド「johann」のベース弾かせてもらいます。19:05から。 写真真ん中のドリンク手さげ、めっちゃ便利でカフェのテイクアウトで重宝してます。
2024年6月9日 15:30
神のカフェで飲み物テイクアウトして2秒で神のジェラート屋行けばいいのでは・・・?
2024年6月9日 15:20 たかし@ガオラー ★NEXT★→UNLOUK!下関市民会館?
「テイクアウト CafeのSoyのLateに」~🎵✨ 山口公演の余韻に浸りながら、下関駅にあるカフェでのんびり〜😌 ソイラテをチョイス☝️
2024年6月9日 15:12 きむにいさん
カフェ予約できず、、。 テイクアウトのみたらし団子とあんドーナツがとんでもなく美味い。
2024年6月9日 14:51 みきお????
近所にできたおしゃれパン屋さん(ママ友会が開かれる系おしゃれカフェ併設)にようやく勇気出してテイクアウトしてお昼にしたんだけど、明太フランスがバカうまくて3倍くらいのでかいやつ売って欲しい
2024年6月9日 14:49 はっしぃ*
お洒落カフェでお持ち帰りしたシンプルなバタークッキー。大知くんが好きなやつってこんな感じかな?
2024年6月9日 14:49 ドレっち改
少しカブ散歩😗鹿島区に出来たカフェ、cokuriyaでコーヒーのテイクアウト😗
2024年6月9日 14:10 ?蜜柑みちゃ?
@_piyokkoclubよかったです‼️カフェは多分テイクアウトより入りやすいので是非…‼️✨🐥✨
2024年6月9日 14:10 Qui
行きたかったカフェ混んでて違うお店でケーキテイクアウトして帰ろうとしてたらキャスしてたのね🫨
2024年6月9日 13:42 だいすけくん@唄う障害福祉の人
午前中は軽食を兼ねて利用者さんとドライブへ。まだ行ったことない三田市のカフェでパフェをテイクアウト!商品を受取り両手が塞がって利用者さんを声掛けのみで誘導しないといけない状況を見た店員さんが「開けますね」とお店の扉を開けてくれた🥹心遣いが嬉しすぎて☺今度はプライベートで行きます☕
2024年6月9日 12:00 D-50
ヤマハの新しいショールーム 当分は人だらけかな。楽屋状態 カフェ併設でアルコールもあるがアルコールはまだテイクアウト禁止
2024年6月9日 11:42 こっぱ?@2024は『調』
近場に良さそうなカフェ見つけて嬉しい。 観光客向けと思われる物産展となりの新しめのカフェ。人少ない、キレイ、コーヒーはテイクアウトできる。 コインランドリーの待ち時間に使おう。
2024年6月9日 11:40 兎沓(ケイト)?バレエ?
気分あげようとカフェのオーツミルクラテをテイクアウトで❣️ばりうまぁ🩵幸せ❣️ 私の絵でダンサー当てクイズを楽しんでますというDMもきました🤭この絵はとても分かりやすいはず
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ