みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん1 つくば1 もっさ1 アトラス1 アニカ1 アラモード1 カルヴァ1 グラン1 コーヒースタンド1 サンド1 スタバ1 タイ料理1 タカセ1 ダンダン1 チョイス1 テイクアウェイ1 フェリーチェ1 志村電機珈琲焙煎所1 産寧坂1 青龍苑1 BAR C1 BON1 STAND1 dan dan cafe1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 14:10現在
ヤマハの新しいショールーム 当分は人だらけかな。楽屋状態 カフェ併設でアルコールもあるがアルコールはまだテイクアウト禁止
近場に良さそうなカフェ見つけて嬉しい。 観光客向けと思われる物産展となりの新しめのカフェ。人少ない、キレイ、コーヒーはテイクアウトできる。 コインランドリーの待ち時間に使おう。
気分あげようとカフェのオーツミルクラテをテイクアウトで❣️ばりうまぁ🩵幸せ❣️ 私の絵でダンサー当てクイズを楽しんでますというDMもきました🤭この絵はとても分かりやすいはず
\第4回/ もっさんカフェ all natural COFFEE STAND mocha 2時間限定オープン☺️‼️️ 【7/7(日) 13〜15時】 テイクアウトのみのコーヒースタンドですが、是非お気軽にお立ち寄りください💐🥰 会場 : 高円寺 SOUND STUDIO DOM (4階 BAR C-Studio) maps.app.goo.gl/P7XAQWmcxgYG9i…
プレオープン期間中は、1Fのカフェスタンドで全品半額、テイクアウトでのご提供になります(現金のみ対応)。🥪🍰 地下の書店、2Fのイートインカフェ、3Fのギャラリーも近日オープン予定です。続報が待ち遠しいよ!📚🖼️
「カフェ」じゃないよ『喫茶店』だよ…。テイクアウトが無いので昭和が漂う店内でのんびりと、口当たりの軽いモーニング珈琲をいただきました。朝から営業するお店も少ないので様子見だったが、おまけのトーストが美味しくてモーニングセットも追加注文してしまった…、恐るべし喫茶。 @kissasutazio
本日も11:00〜16:00までご来店お待ちしております! テイクアウト、カフェ利用もどうぞ〜 期間中、グッズ持参で🟣カラードリンク200円です〜
→続き カフェでランチ、ケーキテイクアウトのあと、同じくCALVAのやってるアイスクリーム&クレープのお店でクレープ食べようと思ってたんやけど、さすがにお腹いっぱいだった🙃 お店は、カルヴァの裏手にある。皆さん店前のテーブルで食べてた🍧 カルヴァ、魅力的過ぎる‥🥹 次はクレープも‥❤
おはようございます😊 空一面雲に覆われた朝です☁傘があると安心な一日🌂 日曜日は17:00迄の営業となります🚙☕ 手洗い洗車➡︎🈳あり(当日予約はお電話にて📞) カフェのみのご利用⭕ テイクアウト⭕ アイスクレープをおやつにぜひ✨ 皆様、良い一日を…🍀
雪嶺さんに美味しいご飯食べてほしくて、でも自分は不器用だから料理とか自信なくて、大好きだったカフェ(まあまあ遠い)のごはんを買ってお持ち帰りしようとしたら道中暑さで動けなくなってベンチに座って「申し訳ありません……」って雪嶺さんに電話で助けて〜してしまう花音(日々かのせつ)
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@kiji_rukayu私は「抹茶ケーキセットとお持ち帰り用」のイラストをオーダーしましたね☺️。もしかしたら今のお仕事に繋がる要素はあったのかも。以前、カフェでイベント販売された「きじさんオリジナルグッズ」もお店に置かれたら楽しいかも😀❣️応援しています📣🚩🚩🚩
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
スクエニカフェ番外編 解散後一人でカフェに行き、後悔がないようにやり残してたことを終わらせてきました。 ①日直 フェイちゃん ②メッセージボードに何か書く(いまだに隊長名を隠そうとする小心者) ③カレーを食べる ④ケーキとカレーパンをテイクアウト(ケーキ倒れて大惨事やないかーい😥)
グラングリーン大阪は、園内を広く見せるために設けられた起伏という起伏、段差という段差が座るためにデザインされていると言っても過言では無いですよね。グリーンプレイス大阪の大階段も、カフェでテイクアウトしたドリンクや軽食を片手にくつろぐカップルの姿が今から目に浮かびます。
ダンダンカフェ ジェラートシングル(抹茶濃いめ) ¥590 和束の石寺の茶畑にある、dan dan cafeさんで いつものジェラートは「抹茶濃いめ」をチョイスです。 イートインは混んでおり、テイクアウトしてテラス席で頂きました。 京都府相楽郡和束町石寺東谷1-1
ちょっと遅めの〝夜カフェ〟 志村電機珈琲焙煎所さんの豆で淹れたアイスコーヒーとさっきお店でテイクアウトした池袋タカセさんの〝プリンアラモード〟で。 アド街ック天国のベスト20では13位でしたね。
セブチカフェ、たぶんウォヌペンさんがいないことはないと思うんだけど、はおちゃん持ってるウォヌペンさんに出会えない😇 カフェ出てからもだいぶ待ってみたけど出会えず…もう帰らなきゃ…🫠 お持ち帰りルートの香りですねこれは…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
岸くん不足を解消すべく新宿&渋谷へ🎶 BON ビジョン~Gメンカフェの後はラテやラングドシャを岸くんいっぱいにしてみた💜 これは食べられ...ない🥹お持ち帰りした けどずーーっと置いておきたい🥰 お店も幸せな空間でした🍀𓂃◌𓈒𓐍 パワー注入!!1日ありがとう💜
江戸時代後期の1832(天保3)年に創業した京都府宇治市に本店を構えるお茶屋「伊藤久右衛門」が国内8店舗目となる「清水産寧坂店」を京都市東山区清水に6/6にオープン😍 日本庭園の青龍苑の一角にあり、同ブランド初の業態となるお土産店にテイクアウト方式のカフェを併設した大バコの複合店舗である。
文カフェ まなちゃんと行ってきたよんーーー テイクアウトだけど😃✌️
休日のカフェはどこも人がいっぱいねー(´・∀・`) 持ち帰りして、結局外で作業してたんご笑笑 スマホと手帳あれば仕事ある程度できるから、助かったんご さーて!帰るんご(´・∀・`)
時々、近くのタイ料理屋にテイクアウトしに行くのだが、店長のタイのネーちゃんがやたら美人。そして、それ狙いと思われるオッサンが席を独占してる テイクアウト食べ終わって前を通りがかると普通に3時間超えてもいるんだが カフェかよ
@moku_renge缶バッジ無い時もいつものおばさんが缶バッジ無いのか何度も聞いてましたw 追加したいとも、無くなってくれた方がテイクアウト出来るなとも思うし複雑です… カフェ楽しんでください!
浦臼の道の駅にカフェ出来たのね 今日は豆乳シェイクの珈琲味をテイクアウト 甘すぎなくて冷たくて最悪感弱めで美味しかった🙂 今度はカレーも試してみよ(カレー好き)
@suisuimee365あみあみさんはちゃんと見てくれてますよね✨ でも数が多いのであんまり意味をなしてないかと💦 見てて気分悪いですよね…グッズ目当てでカフェ入ってワンオーダー、グッズ購入して退店、テイクアウトで入ってまたグッズ買うというループかましてました…
つくばの洞峰公園の北駐車場の向かい側あたりにある「CHUPPA」さん 握りたておにぎりと日替わりおかずを楽しめる、おしゃれな雰囲気のおにぎりカフェです🍙 店内で楽しむのはもちろん、テイクアウトにも対応しているので、テイクアウトして洞峰公園でおにぎりランチBOXを食べました😋
@rin0310320あ、ごめん そうテイクアウトでw カフェの時は☕️とか無理よね? お茶しか勝たん🤣🤣
6/8(土)夜カレー&カフェ営業中!(16~21時閉店) 限定の まだあります♪ 夜ご飯にいかがですか?Uber/出前館/テイクアウトも◎ スイーツの と 出来立てです!
試遊両方終わったので離脱します〜〜カフェでテイクアウトチャレンジしてから帰る!
学校公開で教室にカフェのテイクアウトみたいなコーヒー持ち込んで参加するのやめてください。 クリアポケットに入っている児童の掲示物をとって見るのやめてください。 教室後ろのロッカーにスマホ置き忘れるのやめてください。 もう、うんざりですよ。
コナンカフェ、テイクアウトで並んでるんだけど何も対応してくれない、なんでなの🥺
@shochau35他2人持ち帰りもあるんですね!良かったです。 ドリンク特典も✨ 初めてのカフェイベントなので教えて頂けて助かりました。返信ありがとうございました!☺️
@meguchuni913上気持ちいいよねー!!カフェはいっぱいだったからリベンジしたい🥹✨ テイクアウトは列別だった🫶
出先で買ったカツサンドとサーターアンダギー、ジムの後にティーカフェでお茶テイクアウトして外で午餐するつもりが、お店がまだ開いておらず。自宅に期限過ぎたピーチティーがあったのを思い出し、ベランダで半外午餐。人気のお店のカツサンドは美味であったがピーチティーが甘すぎる…。
@mamarin_506chieリンリンちゃんも娘さんも すごいね〜👏👏 ほんとにお持ち帰り出来てる🩵🩵 カフェも美味しそう✨
アニカフェ3号店来た。 が、あんまりのんびりはできない。 カフェシナモンのテイクアウト予約14:30なんだよね。
近所のカフェにどすっぴん&だる着でテイクアウトしにいったら可愛い格好した職場の人が旦那さんとおってめちゃくちゃ気まずかったし後悔した...
今日は近所にあるカフェでテイクアウトしてきた✨ ハッシュドポテトだけ、お店の発注ミス?で小さいやつだったので2つオマケしてくれたよwww これで、1,000円かかってないの良い✨ maps.app.goo.gl/oSNATp6GenxUq6…
@hanakan_twt1時間並んでますがまだまだです。テイクアウトの人とイートインの人がいると思うのですが、案内は分かれていないみたいでずっと待っています😭お一人でされてるカフェなら仕方ないですよね、、、。
毎週ちょっと遠い所まで娘の習い事送迎で行って1時間ひとり時間ができるんだけど、いつもなにするか迷う。一応観光地ではあるんだけど、気軽に入れるカフェ的なのないんだよな。テイクアウトはいっぱいある。で、結局図書館で時間潰すことに。
明日カフェ2回行くけど、時間少し空くからまどそしのテイクアウトしてこようかなそれとも終わってから行くか
フェリーチェガーデン日比谷のカフェのポストに興味を持ってくださった方が多いようで、ありがとうございます。 日比谷公園内なので、アクセスしやすいし人気出るかもね~ 店内は小さな部屋で席もわずかなので、ご注意を😅 天気が良ければテイクアウトで外にあるテント下のカフェ席や公園へ出るのも可
ピクニックもしてきた💚 昭和記念公園のカフェでテイクアウトバスケット貸し出ししてれるよ🧺💕