ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ2 ミートソース1 クロワッサン1 コッペパン1 マフィン1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 パンケーキ1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

あじさい1 うさぎ1 うちだ1 うめばたけ1 きのとや1 なごみ1 わんこそば1 アクティブ1 アトラス1 アミジョク1 カフェハーモニー1 コリー1 サンド1 ステラ1 ストロー1 バケット1 パスタ専門店1 パルフェ1 パン屋さん1 フェリーチェ1 フクロウ1 古民家1 悠瑠里1 文房具カフェ1 椿森コムナ1 縁結び1 隠れ家1 風見鶏1 BON1 IMO1 UP COFFEE1 anno1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 15:50現在

2024年6月8日 11:50 hikari?
フェリーチェガーデン日比谷のカフェのポストに興味を持ってくださった方が多いようで、ありがとうございます。 日比谷公園内なので、アクセスしやすいし人気出るかもね~ 店内は小さな部屋で席もわずかなので、ご注意を😅 天気が良ければテイクアウトで外にあるテント下のカフェ席や公園へ出るのも可
2024年6月8日 11:20 ゆあ
ピクニックもしてきた💚 昭和記念公園のカフェでテイクアウトバスケット貸し出ししてれるよ🧺💕
2024年6月8日 10:22 ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ゆ
さくらんぼ🍒にチョコペンでお顔描いてトッピングに使うカフェとか 映えだし縁結び効果ありそうだし、安定して採れるのならそういうルートも有りな気がする☺️ パフェとかケーキ、テイクアウトのアイスの上にも乗ってて欲しい😍
2024年6月8日 8:50 SPINIT -coffee&clothing- / スピニットコーヒー
╭━━━━━━━━━━━╮ 6/8(Sat) 9:30~22:00 staff @utainaoya ╰━━━━━v━━━━━╯ おはようございます🌞 本日22:00までの営業です☕️ テイクアウトや夜カフェのご利用もぜひ👌 ご来店お待ちしてます😊 ✍️店長唄井
2024年6月8日 8:40 まるやまひとみ*フードイラストレーター
大宮に訪れたのは何年ぶりだろう… その当時には見られなかった風景。 氷川参道を散歩してみたら、いろんな出会いがあった。 木々に紛れ自然と1つになったようなカフェ、UP COFFEEさん。 焼き菓子が魅力的だったけど、取材の予定があったのでテイクアウトでロングブラックを。
2024年6月8日 8:39 Carmelina Negros
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月8日 8:00 Mediall - メディアール
cafeうめばたけをご存じですか? 鎌ヶ谷の隠れ家的な古民家カフェです。自家製ランチとデザートが絶品。 季節のメニューも楽しみ。自然に囲まれたテラス席や、絵本と雑貨が並ぶ店内は居心地抜群。 全商品テイクアウトOKなのも嬉しいポイント。 mediall.jp/food/52680
2024年6月8日 6:51 まぁ·͜·ᰔᩚ
@SHO_luv_a8あやちゃん♥️ 念願の再愛🍀叶って嬉しかったぁ🤗💕 BON🪴カフェ連れて行ってくれてありがとう✨ まさかのテイクアウト専用だったけどラテ美味し過ぎたね〜🤭💕 たっくさん笑って楽し過ぎたよぉ🥰 また遊ぼーね•*¨*•.¸¸♬︎❤️❤️❤️
#BON  
2024年6月8日 1:12 makurara
キントーのアクティブタンブラーは手を突っ込んで洗えるところが最高。全水筒こうあって欲しい。最初飲み口がむき出しになってるのが抵抗あったがカフェでテイクアウトのストローを差したカップを持ち歩くのと変わらないじゃんと思ったら平気になった。飲み口は百均の小さいブラシと泡ハイターで。
2024年6月8日 1:12 アブソ
キャラカフェコッペパンお持ち帰りでグッズ買えるのかな 予約制だしマジで入る機会ない
2024年6月8日 0:20 パンダ333
まぁまぁのツーリング日和みたい。油揚げテイクアウトしてカフェに寄りたい。
2024年6月7日 23:59 もきゅこすめ
@misaki00920454わんこそばならぬわんこ紅茶 パンケーキも美味しいです maps.app.goo.gl/JpcVGXqUfp9NUx… 和風カフェ落ち着きます maps.app.goo.gl/hmEjmGMwi2HZfK… テイクアウトのみのちょっとお高いパン屋さん美味しい maps.app.goo.gl/YbyWkEhw6QC53Z…
2024年6月7日 23:50 摩耶
@1045binchanうさぎ🐰さん カフェに行かれたのですね 私も先月JUJU苑以来の 来店でした ドリンクの紙コップ私の時は 薄紫でした 大事に持ち帰りました 小田さんのイラスト入りの 紙コップ可愛い またカフェに行きたく なりました うさぎ🐰さんも体調が良く なられた様で良かったです😊
2024年6月7日 22:50 ぉぇ
@9Chuchan猫カフェ行ってみたいです🥹 みんな可愛くて持ち帰りたくなります、
2024年6月7日 22:10 ?ふーじ?お取引はプロカ確認願います
明日、天官カフェ終わったらテイクアウト行くか‼️ キャリーゴロゴロ引きずって笑
2024年6月7日 22:09 kumi
✏️カフェは美味しかった〜! 無事カフェ行けてよかった🥹✨ 明日テイクアウトでどうにかコースターを… ステラマップは初めて行ったけど、時間無さすぎ⁉︎ バタバタして全然落ち着かなかった😇 でもコースターきたので満足💕 明日のベースヤード、売り切れありませんように…
2024年6月7日 22:01 ゆゆゆ
まとめ📝(2024.6.7時点) 1️⃣ 自家製生パスタ専門店 山根屋 2️⃣ おにぎりごりちゃん 中崎町本店 → おにぎり大きいので頼みすぎに注意して下さい!テイクアウト可能でした! 3️⃣ hannoc 中崎町付近可愛いカフェ沢山あるので、オススメです! 中崎町は大阪駅(JR・阪急・阪神・地下鉄等)からでも歩けます🚶‍♀️
2024年6月7日 21:21 しいな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月7日 21:00 みや林 さとみ (宮林智美) 朝霞市議会議員
🎈ほっと一息🎈 娘と朝霞台駅近くの『OIMO BIYORI』へ🍠 テイクアウトしかしたことなかったけど、初めてカフェを利用してみました。 『シルクスイートの焼き芋ブリュレ』と『濃厚OIMOサンデー』をいただきました。 お芋が甘くておいしい!ペロッと完食してしまいました。  
#IMO  
2024年6月7日 19:51 ︎︎☺︎ なこ ︎︎︎︎︎☺︎
そういえば時効かなと思うから言うけど、コリーカフェのテイクアウト消費者を舐めてるとしか思えない感じだったナ、、、まぁ確定バーブロ代だと思えば、、、☺️💦
2024年6月7日 19:31 ちあき
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月7日 19:29 ?なお☻?
文房具カフェのテイクアウトまで時間あるから行きたいカフェで時間潰そ〜って思ってたんだけど表参道近辺のカフェ軒並み18時とか19時閉店でしんだwwwwww そうだった何故かこの近辺閉店が早いんだった…😂
2024年6月7日 19:11
カフェでテイクアウトしたら店員さんに学校帰りですかって言われちゃった(!?)社会人になってからこんなの初めてだよ(!?)
2024年6月7日 18:40 りょうこ@ライター✖︎編み物YouTuber✖︎猫
あのハリネズミはどこの子と質問をいただいたので...あの子はハリネズミカフェでお会いしたハリーちゃん(仮名)です。実は◯◯カフェが大好きで、昔流行ったメイド喫茶からフクロウカフェまでいろいろ巡りました。うちにはののがいるから飼えないけど、お持ち帰りしたくなる程愛らしい生き物でした🥰
2024年6月7日 18:19 酒カスゥ
今日おつまみ何にしようかなー!!!! カフェバーの所行ってテイクアウトにしようかな!なんて思ってる
2024年6月7日 18:00 かずくん
はてなブログに投稿しました 【🌐まとめ151回目🎉】🚩宮崎外食日記‼️⭐️751〜⭐️755❇️「金魚カフェ」❇️「おさかな料理」❇️「悠瑠里」❇️… miyazakilunch.com/entry/2024/06/…
2024年6月7日 17:50 いのかな★←6月千歌ちゃんフラワー缶と大阪カフェ優先??
カフェ内テイクアウトドリンクの運搬は、ちょっと時間かかるかもしれないな😅 お待たせしてすみません。。
2024年6月7日 17:49 チヨや by atelier iwatsume
@CHIROsan962ありがとうございます! グッズも見られました✨ テイクアウトが長蛇の列で絶望しましたが、カフェにすんなり入れました☺️ 念願かなって嬉しいです〜!!
2024年6月7日 17:31 いのかな★←6月千歌ちゃんフラワー缶と大阪カフェ優先??
カフェ内でも最後のテイクアウトできるのが救いだな、、 とりあえずこの回最後にAqours追加決めよう。
2024年6月7日 17:00 エキマル ア・ラ・モード
JR川西池田店 次回予告✨ 2024年6/14(金)〜6/27(木) 『カフェドパルフェ』 西宮・苦楽園の『キッシュとパイの専門店』 テイクアウトでは珍しい折り込みパイのキッシュや、デザートパイなど豊富にお届け🍽️ お楽しみに🍰
2024年6月7日 15:22 ✩⡱Rei ◡̈❤︎ ?‍⬛?
カフェでお茶していこうかな… と思ったけど、廉くんもおうちだし🤔 テイクアウトして、YouTubeやらTVerみたりして、ガハハ笑ってた方が応援になるしね✌🏻😉 我が家のあじさい、キレイにさいてた✂なんだかおいしそ…
2024年6月7日 14:52 大作 清隆 習っし~
千葉公園ツリーハウスカフェ『☕椿森コムナ』は文字通り木の上に家がありますが、 テイクアウトを除き『YohaS』開催中は予約が必要のようです 一部、安全点検中のハウスもあるとのInstagramの情報です 池畔『☕カフェハーモニー』中央図書館裏『☕風見鶏』は通常営業で早めに閉店となります…
2024年6月7日 14:31 いのかな★←6月千歌ちゃんフラワー缶と大阪カフェ優先??
心斎橋theキャラカフェ到着。 とりあえずAqoursちゃん テイクアウト〜!!🥤🩵✨✨ あとはコンプ分は 自分用梨子ちゃん探します(*≧∀≦*)🌸💕
2024年6月7日 13:52 初音荘管理人(6/16美濃ヲタクの祭典in番屋)実行委員会
美濃街めぐり㉙ 協力店 はっぱ すたんど 焙じ茶や抹茶を使ったカフェ店✨ お茶ととうふを組合せたチョコレートやアイスクリームもありますよ♪ テイクアウトも出来ます✨ 焙じ茶ラテ好きなので寄ったら飲もう❤
2024年6月7日 13:42 さく
高円寺おすすめのカフェでチーズケーキお持ち帰りした
2024年6月7日 13:42 ⛩狐狼⛩再生時間に追われている
昼休みにずっと気になってたカフェスタンドに行ってきた! コーヒーの種類とか煎り方とか詳しく教えてくれて色々試飲させてくれてすごい楽しかった! 1番気に入ったのは深煎りだったのでドリップコーヒーをテイクアウト!!! 午後はこれで頑張るぞ〜!☕️
2024年6月7日 13:31 なごみ@skyなどなど
茶人さんのカフェでケーキテイクアウトで売ってくれないかなあ
2024年6月7日 12:30 あきの
毎週木金曜日+不定期水曜日 11〜17時 SNSでお知らせ お持ち帰り、お取り置き🆗🫶 すべて小麦など不使用のお腹にやさしいグルテンフリー ほぼ全ての店内カフェメニューお持ち帰りできます☺️
2024年6月7日 11:29 ゆん?
癒やしにテイクアウトねじ込む🧃 今カフェいる相互さんいたら一瞬同じ空気吸う🤣
2024年6月7日 11:22 みちゅ
きのとやカフェのいちごプリンソフト美味しそうだなー 天気がよい日にテイクアウトして大通り公園で食べたいな
2024年6月7日 11:10 マメつぶ?
お昼は カフェの 前から狙ってた クロワッサンオニオンミートソースパイを テイクアウト☺️ なければ弁当💦
2024年6月7日 5:10 Elenor ?
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月7日 3:21 Tawny
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月7日 0:32 ルピ Free!アカウント作りました【低浮】
ACCAアニメしか見てないけど、やっぱりカフェ寄れたら寄りたいな..テイクアウトでもできたらしたい☕️
2024年6月6日 22:39 もも
@ko_y_xx12そんなもんよ、私なんて😂 え、ならテイクアウトして花公園で遊ぶ子供を眺めながらゆっくり食べたら??😋 ナカマチカフェのバケットサンドもおいしそうだし、アミジョクさんのマフィンはサ イコーだよ🧁ご飯にならないけど😂笑 もし可能ならイオンお向かいの なごみ さんに行ってほしいです!
2024年6月6日 22:32 Marcela Ingham
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月6日 22:11 Nenita
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月6日 22:10 ✦キャラメル?鬼滅箱推し
今日は他界隈の活動で池袋。 宝塚のベルばら公演と 刀剣乱舞のカフェに立ち寄って、とりあえず1杯テイクアウト🍹 ベルばらは漫画は全部読んでたし、一度は見たかったのよね、、見れて良かった〜🙌🏻 ニーズ無い📮でスミマセン😆
2024年6月6日 21:40
今日は年に3回だけ訪れる「大手を振ってケーキを好きなだけ食べて良い日」のうちのひとつなので、終演後カフェでケーキを1つ食べ、更に持ち帰りのケーキを3つ、ゼリーを2つ買い込みました
2024年6月6日 20:52 O月- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-C103(土)東ネ-06b
アトラスカフェのテイクアウトドリンクの世界樹の奴に蓋はないらしい…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×