みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー5 ドーナツ3 ランチ3 カレー2 プリン2 たこ焼き1 ビーフカレー1 シナモンロール1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 カステラ1 クレープ1 フィナンシェ1 タピオカ1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| アトラス4 コラボカフェ3 文房具カフェ2 おつり1 ごはんや1 しゅんか1 たくみ1 アトレ1 クロちゃん1 サロンドテ1 サンド1 スタバ1 トロッコ1 パラダイスカフェ1 プレジール1 メランジェ1 ランチョン1 吉野家1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 17:18現在
外で昼ご飯食べた後に、カフェで焼き菓子テイクアウトしたけどめっちゃ美味しい〜!また買いに行こう🎶
カフェ混んでて帰ってきてしまってる…これを家に持ち帰りたくないがもう電車乗っちゃった飲み屋しかない
アトラスカフェのフードはテイクアウト不可みたいだけどフルーツサンドをタッパーに詰めて持ち帰ったらいかんのかな🤔 後で食べて当たっても自己責任という事で P3Rのランチョンマット欲しいけどフード5を一人でいけるか...?
今日は大変有り難いことに文カフェさんのカフェ利用(物販/テイクアウトもできる!)に同行させていただけて、腹チラ席でコラボメニューも思う存分堪能してきました😋
本日もありがとうございました! 明日6/7(金) 14:00〜20:00で営業します。「夜カフェ」の日です。お酒はありませんが、暮れなずむ街を眺めながら飲むコーヒーは格別です。 スイーツやパンなど、簡単なスナックなら持ち込みもOKです。ゴミはお持ち帰りくださいね! お待ちしております。
既出だと思うのですがアトラスカフェのテイクアウトをしたので一応。 袋はないと見かけたので持っていったのですが、袋の底に固定するものを置かないと蓋がない+量が多いのですごく溢れます。びっしゃびしゃになります(なりました)少し待ちましたが、店員さんは優しかったです😊
6/6(木)夜カレー&カフェ営業中!(16~21時閉店) 限定は (+¥100) 南インドのビーフカレーをアレンジしました🌶️ *Uber/出前館/テイクアウトも◎ *カフェメニューも承ります♪ ※6/7(金)はランチから営業します‼︎
@kaorumama3358これからもいろんなランチとかカフェとか支援センターとか発掘してこ🫶 たこ焼き結構お腹いっぱいなったよね🤣皆の感謝のメッセージ見てたらお持ち帰りも出来そうな気がする🫢
アトレ恵比寿店もよろしくji🙏 お席の確保のためにはご予約推奨です! アトレ恵比寿店のご予約はこちら ☎03-6456-2486 ★テイクアウトしやすいです! JR恵比寿駅直結で便利! 穴場カフェとしてもご利用ください✨ カレーやビリヤニもご提供しております◎
駅前にあるなんとも言えない大きさのテイクアウトのお店 固定客が付けば立地はいいんだよな… でもここ2年で タピオカ→クレープ→カフェ→ベビーカステラ そして次のドーナツはどのくらい続くだろう?
アメリカでは自然と高級レストランでも食べ残しがあったら、スタッフから持ち帰るか聞くらしい。 確かにカフェで働く時、外国人の顧客から持ち帰り用のバッグを準備して欲しいと結構言われたことがある。
アトラスカフェ、わたしボトル持ってきて入れて帰る気まんまんで 氷抜けない。て言われた時用に漏斗も持ってきたんですけど(笑)果たしてボトルに入れ替えさせてくれるかしら。。普段テイクアウトとかやってなさそうだなー。とは調べた時思ったんだよな💦
竹寺から降りてきてお昼にいっぱいで入れなかったカフェ覗いたらひと段落ついた貸切状態だったので、オススメのシュガーレモントースト🍋人気のキッシュとドーナツとパウンドケーキはお持ち帰りにしてもろた✨😚
沢山グレープフルーツカットした オープンしてからの3時間⏰ 引き続きお楽しみください😊 イートイン限定お持ち帰りフィナンシェあります、いちごもあります🍓 終盤戦に突入! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 大阪 堀江 カフェ サロンドテプレジール タナカ
行こうとした店がことごとくお休みで、 そういえば前吉野家だったところ何になったんだろ?って見たら新しい吉野家。 中が全然違う!新形態! カフェやん。ドリバあるし。 最初にお金払うんだけど、セルフレジはテイクアウトだけで、イートインの人は有人レジ。 ドリバ以外のメニューは同じかな?
@bUFlemsDbHlxYrjプリンなどいろいろ楽しまれてたんですね😃 自分の事務所が近いので打合せしたり、テイクアウトしたり、利用頻度かなり高めでお気に入りのカフェです😊
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』 6月9日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに東條希ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
コオリナの顔!アウラニのカフェでテイクアウト - Aulani, A Disney Resort and Spa 総合(Total):★★★☆☆ サービス(Service):★★★☆☆ 雰囲気( jp.trip.com/w/kVC8qzvBCU1
おCIAOうございます。 今週月曜日のラッキードルチェ「マリトッツォ🇮🇹」 確かに最近見かけへんな〜と思ってましたが、意外に近くの駅ナカショップ兼カフェで売ってました(今まで全然気づかなかった😅) テイクアウトして久々に美味しくいただきましたよ😋
今日は✏️カフェのテイクアウトにサクッと行ってきた…! 帰宅してから🍫の窓に3人の顔覗かせてみた🤣(相変わらずの雑さw)
何か気まずいから、別の階のスタバでストロベリーフラペチーノとドーナツを持ち帰りで頼みました🍓おいしかったです😋どれがコーヒーでどれがコーヒーじゃないのかよく分かんないよ…カフェというものは…。行かんから…💧
@tubuyakusy今のところ、私も2回カフェを訪れましたが、テイクアウトのお客さんを含めて、お客さんは比較的多い印象ですね✨ 特にめかり公園はトロッコ列車の終着駅ですが、正直、下車後に時間を潰す要素に乏しいので、カフェがあると嬉しいです☕️ イベントについてはウワサ程度しか知らなくて…すみません🙇♂️
来週いぬぼく展の為に東京行くからついでにバーブロ貰おうと思ってテイクアウト予約したけど、いつの間に2個制限無くなってたの? 9月に家族分頼んで食べさせようかしら😏 ただ、コリカフェ単価高いんだよな〜。
コラボカフェ高いって書いたけど、今回の天官カフェみたいにその場で飲食出来るようなカフェなら高いと思わないよね。作品の雰囲気を楽しめる空間と時間を提供してくれるから。テイクアウトドリンクだけになると、飲む場所探したり、持ち帰ったら溶けたり冷めたりで、満足度がグッと下がる。推しの▶︎
部屋がだいぶ綺麗になってきたので、テイクアウトのお菓子が捗る 🍫ムースと☕️ゼリー! 真っ赤な花びらがかわいい 玄米デカフェと合わないはずがないのだった
ブルロの文房具カフェは特にカフェ利用での追加特典は無かったです あとリベの時と違ってフード特典の缶バッジは食べ物(フード、デザート)全種に付くのではなくフードと常設デザートにしか付きません パフェでは貰えませんでした… ただテイクアウトではテイクアウトタグとは別にカードが貰えたよ
キュアメイドカフェ『怪異と乙女と神隠し』テイクアウトコラボカフェ & 『デート・ア・ライブV』カフェ オノデンMXビジョン映像広告 1つの映像広告枠で2つのコラボカフェに関する情報が放映されている
デジスタイル京都|【深草のテイクアウト】子どもたちに人気の「おさら公園」に、会えたらラッキー♪なコーヒー屋台「おさらカフェ」がオープン! digistyle-kyoto.com/magazine/43837
◤フラガリアメモリーズ collaboration cafe◢ 🎀6/6(木)ご予約状況🎀 カフェは○△のお時間帯にて当日席のご案内がございます。 各回先着順となりますので ご了承の上、ご利用の方は店頭スタッフまでお声かけください。 ショップ(フリー入場制)・テイクアウトメニューについては、…
カフェ自体は残念ながら外れてしまいましたが、物販とテイクアウトで文房具カフェに行って来ました! 潔のキウイソーダと千切くんのグアバドリンク、どちらも美味しかったです(*´﹃`*)💕
こんばんは✨パラダイスカフェです☕ 来週火曜日6/11は @OyanagiOfficial 様で出張カフェを開催します♪ 梅干しを入れてサッパリとした彩り梅ごはんや、お肉を使わないベジシュウマイなど🍚😋❤11時〜13時すぎまでテイクアウトメニューをご用意してお待ちしております〜!
@yam_i_na_beあ!すみません~東京はカフェが満席で、テイクアウトは大阪のことです💦 大阪も前は入店制限あったんですが… おお!福岡はそんな感じなんですね☺️ 念の為、行く時はちゃんと予約とっておこうとおもいます✨️ 分かります…USJは行ったら沢山メロクロちゃんの写真撮りたいです🥺✨️
@Laaara_miカフェ、テイクアウトできるね
カフェでアイスコーヒーテイクアウトして持って帰ったプラカップを洗って水入れて冷凍庫に入れて巨大氷を作ってコーヒーを注いでメガアイスコーヒーを家でも飲めるとウキウキしてたら氷の膨張でカップに亀裂が入って全て流れだしました
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
あらま あの列車中身こんなんなっちゃって💦 関門橋は反対側やし わざわざ海に向けて安っぽい座席つくってもね カフェとかちょっといらんかなって場所 テイクアウトポテトとかソフトクリームのが 散歩とかタコ公園に来た人が買えるのになー
@Red_plum_Sister俺もほしいです…猫カフェからお持ち帰りしたいくらいに( ;∀;)
【深草のテイクアウト】子どもたちに人気の「おさら公園」に、会えたらラッキー♪なコーヒー屋台「おさらカフェ」がオープン!(デジスタイル京都) article.yahoo.co.jp/detail/032ad32…
@qpid_mira 今日はいい天気だね☀️ みぃちゃんは休みの日は何して過ごしてる? もしみぃちゃんとデートするなら、サンドイッチをテイクアウトしてレジャーシートを引いて公園でピクニックしたり、カフェのテラス席でたくさんお話しがしたいな!😊
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
たくみとふぇんふぁんの期間で 休みが13.15なんだけど15は保育参観だから 結局13だけなんだけどお子の病院だから お子×2を連れてウロウロできるかなぁ〜 カフェはテイクアウトもイケるらしいから カフェは写真だけ撮ってテイクアウトにしよかな〜 迷うなあ
気になってたカフェのテイクアウトでクッキーを買った。急に、お姉さんと言われるのも違和感であったし、おつりの渡し方も雑で残念だったなあ。クッキーは美味しいと思うが。
@kumasanniconicoおはようございます!✨ 職場の近くにはカフェのテイクアウトを買いに行けるようなトコが無くて…😅笑
卓上のミニ原画はご購入後すぐにお持ち帰りをいただけます。気になる作品がございましたら、文房堂カフェスタッフまでお声掛けください。ネコやお花などの作品が多数ございます。