みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ2 ベーグル2 アイス2 寿司1 カレー1 クラムチャウダー1 キーマカレー1 ドーナツ1 パン1 デニッシュ1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 パンケーキ1 ホットケーキ1 シナモン1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 ランチョン2 隠れ家2 あだちや1 おつり1 お弁当1 ぐるり1 ごはん1 さんぽ1 たくみ1 クラムボン1 シズク1 ハレパン1 パン屋1 フィーユ1 ベーカリー1 ポケモンカフェ1 ミニヨン1 レインボー1 文房具カフェ1 鎌倉紅谷1 馬車道1 BOW1 RAI1 Tempo1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 18:41現在
@qpid_mira 今日はいい天気だね☀️ みぃちゃんは休みの日は何して過ごしてる? もしみぃちゃんとデートするなら、サンドイッチをテイクアウトしてレジャーシートを引いて公園でピクニックしたり、カフェのテラス席でたくさんお話しがしたいな!😊
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
たくみとふぇんふぁんの期間で 休みが13.15なんだけど15は保育参観だから 結局13だけなんだけどお子の病院だから お子×2を連れてウロウロできるかなぁ〜 カフェはテイクアウトもイケるらしいから カフェは写真だけ撮ってテイクアウトにしよかな〜 迷うなあ
気になってたカフェのテイクアウトでクッキーを買った。急に、お姉さんと言われるのも違和感であったし、おつりの渡し方も雑で残念だったなあ。クッキーは美味しいと思うが。
@kumasanniconicoおはようございます!✨ 職場の近くにはカフェのテイクアウトを買いに行けるようなトコが無くて…😅笑
卓上のミニ原画はご購入後すぐにお持ち帰りをいただけます。気になる作品がございましたら、文房堂カフェスタッフまでお声掛けください。ネコやお花などの作品が多数ございます。
【本日のランチ】 水曜日はハンバーグday♬ 「黒毛和牛ハンバーグ&チョリソー」 11:30~OPEN! テイクアウトだけでも🙆 カフェのみでも🙆 お気軽にご来店くださーい✨ 新曲「in the pocket」好きな曲調~😊♪
@Rirotorihikiカフェ利用の予約は飲食必須ですが、テイクアウトの予約はグッズだけ購入も出来ますよ。
この間行った隠れ家みたいなカフェ! 次の試験時間の関係ですぐ出なきゃいけなくて、食べてたのテイクアウトいいですか美味しかったですー!てせかせか出ようとしたら「あ、そしたらおしぼりと袋!」ってくれて。なんかほっこり幸せでした〜🍩
テイクアウトだけなら終日いけるっぽい? 予約なしでも席が空いていれば席につける可能性があるっぽい? 電話では予約もキャンセルも受け付けてない。 【4月15日より】小町横路店カフェ 事前予約サイトオープンのお知らせ|株式会社 鎌倉紅谷 beniya-ajisai.co.jp/news/post_news…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
🐾お茶元胡蝶庵 松本寿店 胡蝶庵、店舗でgocaのチャージも出来るんです🙆 gocaでのお支払いも可能なのです(>ω<)県民に優しい! 食事系のLOは15:00までですが カフェメニュー17:00まで🍦 🔌充電不可☒ 🛜Wi-Fiなし☒ 🅿駐車場あり 🥡テイクアウト可能(レジ袋有料)
@souchannookan都会でバス乗るとき戸惑ったから逆もきっとあると思ってw ベーグルいつか行きたいな 天気よければテイクアウトして川沿いのベンチでピクニックとか楽しそう あと茶の環のカフェもアリかな?と思ったけど水曜日休みっぽくて載せなかった
@maaaka219おかげさまで🥰 1人目だったけど、満席とまではいかないけど同じ時間からぼちぼちイートインもテイクアウトもいらして早めに行ってほんとに正解だった🧡 教えてくれてありがとうー! またカフェ巡りしようね✨
ガチャガチャで カフェのテイクアウトセットひいた(*´ `*) 欲しかった猫サンドのセット🐱 めちゃくちゃ可愛いから 今度は晴れた日にピクニック行こ(*´꒳`*)
セントレアでの食 東海民なのに初めての矢場とんでした笑 ヒレカツ、柔らかくて味噌も美味しかった😋 そして、気になってたカフェのベーグルをテイクアウトしました
今日の夕飯は近年のカフェのバーガーをお持ち帰り!トマト抜き 美味すぎる🤤シンプルなチームバーガーだけど肉感がしっかりあって、たまに来る粒マスタードが良い仕事してるんだわ
@YuzuYuzu_mameテイクアウトで1時間‼️ ひゃ〜Σ(°∀° ) 今回は頑張ってカフェに入ったのね🥹 せっかく入ったけど急いで食べることに😅 でも写真撮れて良かったね💕︎
川口駅西口に「あだちや おいなりカフェ」が新オープンしたみたい!おとうふのドーナツ『おいなり』をテイクアウトしてみたよ♪ - 川口マガジン kawaguchi-magazine.com/archives/81872 @kawaguchi_magaより 見た目が全然新店舗っぽくないけど 120円?いいね。近々買いに行こ。
@urchin_gout暗闇で卓球はレベル高すぎですもんね😂 カフェやレストラン、テイクアウトまであるなら村としては上級な感じw
とりま1人はネットで名前ぐぐっても出てくるから調べてみたら他店に転職したんやなとわかったwあとの3人は知らんけど独立したり色々あるんかもなぁ~?んでテイクアウトだけやなくカフェもあるとわかったからまた機会があればそのお店のケーキ食べに行ってみよう←
魔道祖師カフェのテイクアウトへ♡♡ 絵柄が綺麗で素敵𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 その後ポプショへ♡♡
今日もアロエ友達が経営する乾燥アロエが吸える薄暗いカフェ「スノ―メン」にて日本よりもクオリチーの高いカスタ―ドプリンを2つも食べて、ホ―ルアッポーパイ(ホ―ルで1000円)をお持ち帰りしますた。ハイ。
おやつ〜😊✨ これでもかっていうくらいベリーを乗っけたネコ型パンケーキを作りました♪ アイスコーヒーもテイクアウト用っぽい容器をセリアで買ってカフェ気分に🤭
魔道祖師カフェ 2回目✨&テイクアウト まだ2回やけどランチョンマットとコースター結構被ったぞww 食べたかった 大根餅と骨付き肉と蓮根の汁物 (*´༥`*)ウマウマ♡
人気の【レインボーフルーツサンド|1個税込750円】はテイクアウトして山頂公園へ持って行ったりお持ち帰りすることも可能です😊⛱ 7色のバターデニッシュ生地に旬のフルーツとたっぷりのクリームをサンド🥝🍓🥪 撮影と食事の両方をお楽しみください🤗♪ 〈販売場所〉 第1駐車場カフェ「RAINBOW」
馬車道『cafe Hanamori』 デミグラスハンバーグプレート1280円 以前「イルバールデル プレジデンテ」があった太田町通り角地にカフェ・テイクアウト・バルの3毛作 全国14店舗あるcafe Hanamoriが昨日オープン。手ごね生ハンバーグに濃厚デミで👍✨馬車道でお洒落カフェお探しの方はコチラへどうぞ✨
バルサン中のため、サイクリング。ここのカフェはテイクアウトして美味しかったから店舗でも!と思い立ってきたけどよいー!! さ!そろそろ帰るかな。
「怪異と乙女と神隠し」テイクアウトコラボカフェ 開催中‼ シズクお手製、乙も大好きメイドカフェ特製パフェドリンク シズク特製パフェをイメージしたスペシャルなドリンク🍓 月読の変若水を唱えてぜひご注文下さい💁 curemaid.jp/collab_cafe/to…
東京駅丸の内口出てすぐ新丸ビル1Fにあるカフェ、ペシェ・ミニヨン。 テイクアウトでアイスドリンクを頼むとカップに注いでくれるんだけどコレが最高に使いやすい 大きいタンブラーぐらいのサイズでも素材はアルミ(?)なのかとっても軽く、飲み口も薄く変な金属感もない。東京駅に寄ったらぜひどうぞ
心斎橋にシナモンカフェあってお茶したかったんだけど、ポケモンカフェでお腹いっぱいだったから、テイクアウトだけ買ってみた! 娘、シナモン大好きだから次行く時は予約してみようかなー
ダウン症の方々が一般就労するカフェがあったので仕事前にテイクアウトしてきた☕️おいしい
. 6/4(火)の昼間はLa Tempoカフェ営業♪ タイシロンカレーの日🍛 今日のカレーは 『 小松菜キーマカレー 』 テイクアウトもOK OPEN/11:00〜16:00 📍鯖江市本町1-3-19
@cyokomama914他1人テイクアウトって 誰でもいつでも購入できるの? 初カフェなもので全然仕組みが読んでもイマイチわからんのだが💦💦
あさんぽ🐕しながら調剤薬局にカフェ併設いいなぁ🤔なんて考えて調べたらチラホラ存在してた😂でもいいよね。季節の野菜や身体に優しい食材。赤ちゃんからお年寄り、アレルギーにも対応できるカフェ。テイクアウトOK!あら、だから私デイサービスや保育園で給食してたのか…とか、なんてね😁
@nekochi00695507他1人ねこちゃんおはよぉ〜🌸 ちょい前7日に空きがあって行く?な話はあったんだけれど お家に帰らなきゃだし(ここ実家なのよwww) 何といっても金がぁああああああ! な‼️い‼️‼️ www 今日ね池袋行くんだけど 娘ちゃんがテイクアウトするらしいから味見だけするわwww 魔道祖師カフェ行ってらっしゃい〜☺️
@FXBjMuf3CjG1Qqkランチョンマットの為に2杯は頼まないとですもんね😂文カフェは持ち帰り袋に入れてくれて親切でしたよ✨すぐ飲まなくても持ち歩けるので🤣私もしばらく持ち歩いてた💦←
@chii_kun_s期間長めだし、テイクアウトだからカフェほどは混まないと思うよ〜。 平日も20時までしてるから、仕事終わりでよければ付き合うよ。来れる時においで…♡
@cloudstrife2000ジジか、セーラームーン世代ならルナですね🌙笑 猫カフェも楽しいんですけどね。昔はよく行きましたがウチ猫迎えてからは行ってませんね やっぱり触れ合ったら可愛くて持ち帰りたくなるので行きづらいかもです
@COTORI_5tori色んなアニカフェがあって 普通のカフェのところとかスタンドがあって で今回はスタンドテイクアウトのみの店舗なんよね だからメニューが少ない
@NaomiHasim阪奈道路の大阪方面沿いにある「カフェ&ベーカリー クラムボン」というお店です パンはおすすめですよ☺️ 店内でパンを販売もしてますのでお持ち帰りも出来ます😌 maps.app.goo.gl/NcwBajEMc66Kec…
⚽文房具カフェの特典システムが難しすぎて頭が🌀してる🤣🤣🤣 2週目と3週目は申し込んでみよう!←推しいる週はいきたいからとりあえず待ってたw カフェとテイクアウト 両方とるべきなん? なんか違う🤔??
睡眠不足で市場巡りして疲れていたところにで出会った薬令市場の漢方茶カフェ다미가(茶美家) 暖かい双和茶をテイクアウトして飲み歩いてたら午後から体調が復活!今度は先生のいるときに相談しながら お茶を選んでもらったりしたい(元気で親切な店員さん감사합니다😊)
😋ぐるりごはん「熊木ホットケーキ店」😋 予約必須の隠れ家カフェ☕️ カリふわホットケーキ🥞 2種のアイスとホイップバターを添えて🍨 ミートパイも絶品✨テイクアウト可‼️ 🚃アクセス🚃 ・ 新宿区中里町26 ・東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩5分 東京メトロ東西線「神楽坂駅」徒歩4分
遅過ぎるGW10日間の外食記録。 (カフェ・バー除く) これ以外にもテイクアウトとか。
コンカフェ行ったことないんだけど、エンジェルの箱とかって客が持って帰れたりするの? odaibako.net/detail/request… 相手が女の子だとエンジェルもフィリコもキャストが持ち帰りたい場合が多いから私は持って帰った事ないなー メンコンは知らない!
パン屋モーニング ハレパンでカフェが併設されているのは一宮店だけ。 焼きたてふわふわの厚切り食パンが食べられます✨ サラダ+茶碗蒸し+クラムチャウダー+メープルシロップ・バターソース付き♪ 話題のミルフィーユ食パンはテイクアウト♪めくりながら食べよ♪
ABAB上野2Fのテイクアウト専門のカフェです。