みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ6 パン3 コーヒー3 ランチ3 マフィン2 たい焼き2 すし1 焼きそば1 パスタ1 豚汁1 クラムチャウダー1 キムチ1 ナポリタン1 ベーグル1 クッキー1 プリン1 クレープ1 フィナンシェ1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 さんみ1 とことん1 なるカフェ1 なる花1 もっさ1 アイズ1 アバウト1 アフタヌーンティー1 クローズ1 コットン1 コリー1 コーヒースタンド1 スタバ1 パティスリー1 フィガロ1 フリースペース1 ブランケット1 ブランチ1 ミニオン1 ワイン1 DAYS1 FACTORY1 TSUBASA COFFEE1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 20:04現在
ドライブしたい!!!🚗 途中カフェ寄ってテイクアウトしてのんびりした〜〜〜い!!!!🌊
カフェの瓶はポリ袋に入れて普通にボストンバッグに放り込んでいた。よく考えたら割れるよな…持ち帰り方法失念しててたまたま袋持ってた。タオルも持ってたけど使ってなかったな。ラフ画は賞状入れるやつに入れて持って帰った。他コースターとかは硬質ケースに入れて持ち帰った。
@aym_app_hnあゆむ様、こんにちは。そうです、✏️カフェです。ドリンクの量もあるので、ファイトきついですよね💦 コースターもサイコロの運ですしね😥 あと、氷無しだとテイクアウトコップに2杯分入ると言ってました。
燃ゆるは蒼き燈火よ カフェなんて、その昔一人では入れなかった。 カフェ好きのあのコが居てくれたから、今では一人でもカフェに入れます。 テイクアウトのオーダーだって難なく出来ます。
6/3(月)上映🎥 8:55『ラ・カリファ』 10:50『未来少年コナン』 13:10『君たちはどう生きるか』 15:40『PERFECT DAYS』 18:10『コットンテール』【完売】 20:30『アバウト・タイム』残席わずか ⚠️ロビーのカフェは18:30ラストオーダー、19:00閉店となります。以降、テイクアウトのみご注文頂けます。
渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業でパンやサラダ、スイーツ、コーヒー紅茶などの販売(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。
@eoh3fakeonionありがとうございます! カフェも回数そこまで行けないからテイクアウトで必死に頑張るしか…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
そういえば既に文カフェ始まってたね…見かけたなぎ&れおの箔押しカードなんだろう?と思ったらショコラの特典なんだ!3週目…絶対行きたい&テイクアウト位は自分でちゃんと取りたい😇
ぶんぼぐ、カフェ取れなかったら諦めてテイクアウトだけでも行くべき?東京だから他にも何かコラボあるだろうし
ブルーピリオド展に行ってさ、カフェで休もうってなったのよ、それでさ、350円のアイスコーヒー頼んだらタンブラーに入ってきて。 店員さんに「そのタンブラーお持ち帰りくださいね」って言われてガチで困惑した ATCホール行く方ここのカフェ行ってくれ
今日は仙巌園をはじめ名所旧跡が集まる磯地区へ。気になっていたカフェ「FACTORY」は桜島と海を一望でき、内装も雰囲気抜群でいつまでも過ごせそうな空間だった。 お隣の「桐原家」では鹿児島名物ぢゃんぼ餅をテイクアウト。浜辺に下りてぢゃんぼ餅を食べながら景色や波の音に浸る時間が最高すぎた☀️
テイクアウトはした事あるけど カフェは初めてで😅 中々予約の取れないお店💦 タイミングよく行けた みたらしは美味しかったけど アイスシェケラートがやばすぎた👍
清澄白河駅の回で紹介してたクラムチャウダーのカフェ、明治座から徒歩15分位だから観劇前行ってきた。 あいにくの小雨でテラス席利用者はテイクアウト仕様になったけど作ちゃん達のテーブルに座れた〜😍 クラムチャウダー具沢山でめっちゃ美味しかった〜。いつか昼ビールしに行きたいな
花火大会の数時間前から近所のカフェの一角でGOOD STOCKがテイクアウト用デリを売っていたのだった。葉山のお店も好きだけど、またポップアップやってほしい〜。
谷川岳ループ号、土合駅の停車時間に駅前のカフェでラテをお持ち帰り。雰囲気よくのんびりしたくなるお店でしたが如何せん時刻表至上主義の性で慌ただしく元の電車に戻ったのでした。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
可児駅にスタバが出来たと聞いてていつか寄れたらと思っててまだ少し時間あるので、カフェからさらに足を伸ばしてスタバへ🤗店内で飲む時間は厳しいかなと持帰りが豆が切れたみたいでしばし待ちの間の試飲☕
通りすがりに「gal bagel」ってベーグル屋さんみっけ ワインとベーグルってのがいけるカフェでもありました 今回はテイクアウトだけだったので次回ゆっくり
本日のおやつ😋 昨日テイクアウトしたマフィンとクッキー(美味しいかった😋😋😋😋) と自分で入れたソイラテ カフェと同じように作れるとは思ってないけど 家でももう少しきめ細かい美味しいフォームミルク作れるといいのにな😞
カービィたそカフェもあったけどテイクアウトが60分待ちと言う修羅場だった(ファー
ブレバカフェのコナビールも開栓後提供、持ち帰り不可だったのはこういう絡みだったんだろなぁ。本来カフェだし
お昼ごはんはテイクアウトで🥡 【たい焼きカフェ おやつ泥棒】 たい焼き4種類 各100円 焼きそば(大) 200円 これで600円って安過ぎだろ😊 とは言え、買い過ぎた😅 ついでにとうもろこしが2本で100円だったからつい🌽🌽
この時間をもって カフェメニュー全て完売致しました😊 (クレープ・ケーキセットなど) お持ち帰りのみ対応 ケーキやマフィンもあと少しなので 無くなり次第閉店となります。 アムチョコお菓子復活を待っていてくれて ありがとうございました‼️ 来週からはホールケーキのご予約もちらほらと🎂✨
🌺✨歌舞伎町のコンカフェ嬢をナンパお持ち帰り!!あざとかわいい…✨🌺
@arkhrfm6お返事ありがどうございます。 ヒロアカコラボのカフェは轟のケーキがあるお店で間違いないでしょうか? こちら只今ミニオン付近でテイクアウト商品を食べておりまして、15:45頃にはそちらのカフェに向かえると思うのですがご都合いかがでしょうか?
菜々倶楽部 カフェ ◆店内飲食豚汁ランチ(土)(日)(月)(火)(水) ◆ テイクアウト弁当3種(日)(月)(火)(水) ◆野菜販売等11:00〜16:00 ◆てづくり教室 みそ・キムチ・ニシン漬けなど、要予約 札幌市西区二十四軒4条7丁目5-14 旧5号線沿い 地下鉄琴似駅 5番出口より徒歩5分
コーヒー飲みたくなって 立ち寄ったカフェの バウムクーヘンが美味すぎた✨✨ テイクアウト買って帰ろうとしたら 『今日は買わんで、端っこ持って帰り♪』 って冷凍の切れ端を頂いた!! お父さんありがとう✨ 次は買いにいきます(*´ー`*) 帰り道でもぐもぐしながら帰りまっ♪
今月ようやくコリカフェ行けるのでほやのテイクアウトしてみます! チョコが得意じゃないのでフィガロせんせのケーキのみだけど…2つくらい買ってみようかな。
くるみっ子の鎌倉にできたカフェ。 パフェとか以外は一部テイクアウトができるみたいだ。
今日は久しぶりにカフェ勉しようかと思ったけど、パンとコーヒーをテイクアウトしてお家勉に変更📚 今日の目標は民法総則の問題を終えること😊!!!
食べてばっかりいますが、美術館の後はデパートのコスメカウンターひやかしてきました。 久しぶりに行くと楽しいね! お茶しにアフタヌーンティー行って、話し足りなくてカフェに移動したのに時間が遅く、テイクアウトだけしてファミレスで食べってきた。 楽しい1日でした😃
前から行ってみたかったので行ってみた~(カフェなんだけど、テイクアウトのみで。) 英国調のインテリアに🐻がいっぱい並んでいて可愛すぎた🥰
本日も営業中です☺️ メロンクリームソーダのテイクアウトを始めました。 550円になります。 ぜひ一度お試しください✨ ランチ▶11:30-LO.14:00 カフェ▶11:30-LO.15:30 定休日▶火曜日 お問い合わせ▶08038754352
ずっと気になってたカフェの近くに用事があったのでやっと行けた 時間があまりないのでお持ち帰りだけど、小窓から覗いてる🥕ケーキとピスタチオのフィナンシェが可愛すぎませんか…
昨日は天官カフェ我的最後参加 納めてきました。 途中あみあみでまんふぁ⭐️先生の月照疆野ブランケット(再販)を購入←← こんな暑いのに狂気…と思いつつ持ち帰り。見つけてしまったから。ヲタクだから。
【本日のランチ】 「海老とトマトのクリームパスタ」 (リクエストにお応えして本日も…😅) &「ナポリタン」 11:30~OPEN♬ テイクアウトやカフェのみでも🙆 猫雑貨だけでも🐱✨ 日曜日もお気軽にご来店くださいませー!
@__kyuke1やったら出る。これは結構ガチかもしれんぞ!👌😏✨ だって、初手テイクアウトで👹コースター自引スタートして、👹さん席に着席し、たい焼きとカフェでのコースター2枚抜きとか普通にしたし、ガチャガチャも勝ち組で、、、これは、、、もう、、、そうとしか思えんね🫢 今すぐ♥♠しよ✨✨✨
カフェバーアイズにMoruranSauna(モルランサウナ)様のポスターとショップカードを置いてます! ぜひお店に来た際はお持ち帰りください!! @Moruran_Sauna @Sauna_Su_Ki
コロナ禍のとき始まったカフェメニューのテイクアウトは終了していたけど、アラナナとチョコロールは買えました。帰りの電車が激混みで荷物もぎゅうぎゅうされたのでなんだかヨレヨレに…
今日は、ホントにとことんついてなくて、地元で気になる花畑へ行く⇒ほぼ花が咲いてない⇒近くの気になるカフェ⇒イベントのため早めクローズ⇒違うカフェ行くもやってない⇒やってたカフェがイマイチ入りにくくテイクアウトで済ます⇒次に探したカフェも駐車場が空いてない。結局大衆的な店に入る
大好きなカフェ☕️ 新宿にあるTSUBASA COFFEEさん祝3周年に行ってきました🍰👏 無花果のレアチーズケーキ…濃厚で美味しかった🥺断面綺麗芸術😍✨ 今日からテイクアウトが可能になったから嬉しい嬉しすぎる🙌🥹✨ おすすめですよ😊
前々から気にはなってたカフェでテイクアウト。素朴ながら美味なのでここはリピしましょうねぇ。カフェなのでパティスリーよりはケーキの種類が少なく、ラインナップの回転もあまり早くないのが難点。うまくインターバルを取りましょう。