みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー5 ランチ5 ケーキ3 紅茶3 スコーン2 プリン2 たこ焼き1 スープカレー1 唐揚げ1 マフィン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 クッキー1 ソフトクリーム1 カヌレ1 中国茶1 ホットコーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| いせや1 おつり1 であい1 もりもり1 アクア1 アフタヌーンティー1 アンティーク1 カフェダイニング1 グルマン1 ケーニッヒ1 コリー1 コーヒーショップ1 サイアム1 スタバ1 スマイル1 セブン1 タビーズカフェ1 ダイソー1 ナチュール1 パティスリー1 フィガロ1 フラットホワイト1 メランジェ1 モクモク1 佐々木1 Buvette1 TSUBASA COFFEE1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 21:41現在
大好きなカフェ☕️ 新宿にあるTSUBASA COFFEEさん祝3周年に行ってきました🍰👏 無花果のレアチーズケーキ…濃厚で美味しかった🥺断面綺麗芸術😍✨ 今日からテイクアウトが可能になったから嬉しい嬉しすぎる🙌🥹✨ おすすめですよ😊
前々から気にはなってたカフェでテイクアウト。素朴ながら美味なのでここはリピしましょうねぇ。カフェなのでパティスリーよりはケーキの種類が少なく、ラインナップの回転もあまり早くないのが難点。うまくインターバルを取りましょう。
港の見晴らしのいいカフェでランチ。 キレイな青空、夏みたいなモクモクした雲がよく見えたし、江ノ島の先までよく見えた。 ランチでお腹がいっぱいになっちゃったから、1Fでテイクアウトのソフトクリームが食べられなくて残念。 次行ったらリベンジだな。
朝の6時からランニング。9時半から激安朝うたで激唱。昼はスープカレー食べて、おしゃべりカフェデート。いったん帰ってちょっとお昼寝。夜はおいしいナチュールワインとテイクアウトデリで〆て完璧な一日。 もりもり詰め込みデートデー♡
@MamaMikazukiまさに先日、僕がウインナー珈琲を注文した時に 近くに居た女の子が お母さんに「ウインナー珈琲ってなに⁇」って聞いてる場面に遭遇しました😂😂😂 ウインナー珈琲って昭和の喫茶店の思い出のメニューになりつつあるのかなと、思ったりします。 カフェだとテイクアウトも出来ますからね💦
@1kawa25こんばんは、お世話になってます! 東京駅〜丸の内付近ですが ベイクゴナベイカーズのスコーンテイクアウト、沢村丸の内のサラダランチ、Buvetteのカフェグルマン辺りおすすめです☕️皇居のスタバ、新橋のマジックバー12時も楽しいですし、帝国ホテルのアフタヌーンティーは間違い無いやつです!
ぴよりんカフェ70組ほど待っててテイクアウトなんかエグくて並ぼうとも思えない。ぴよりんの見た目が好きで食べた時に味も美味しすぎて好き。 もうぴよりんは私のにはとても手が届かない。 桃かき氷並に難易度高し。 ただし、ぴよりんは死ぬほど並べば買える。 それはしないからその程度かもしれん。
@chiko09234お疲れ様ー🩷 すごい!!!ほんとにカフェのお持ち帰りのオシャレ袋やん!遠足かー🤭懐かしい!!行きたいwwwww
明日からプレ・オープン(テイクアウトのみ?)の新宿区払方町のVictoria 1842 Cafe & Bookstoreへ。 1842年というのは英国への香港割譲のはじまった年だそうです。 1、2階がカフェ、地下が香港テーマの書店、3階がアートスペース兼イベントスペース。
今日はずっとリアタイでLINEにカフェの写真送ってくれて一緒に行った様な体験させてくれてテンション上がるー😆😆💕 ので、夕ご飯はさやかちゃんに教えてもらった地元の韓国料理屋さんでテイクアウト🥡 韓国のお母さん優しくていい人だった❤️海苔ももらった♡
️大阪・中崎町・ティー COBACHI CHAI OSAKA 🫖🩵 グルメ カフェ 紅茶 持ち帰り japan osaka tea
アニメイトのカフェ行ったことないんだけど、池袋って食べるとことかあるのかな〜?それとも持ち帰り専用??
⋱ 6月営業時間のおしらせ ⋰ 🌱水-月 11:00-19:00( cafe L.O. 18:30 ) 🌱ランチ 11:00-14:00( L.O. 13:30 ) 🌱定休日 火曜日 ☕ カフェメニュー テイクアウトOK! トリノメ商店でお昼ごはんが 食べられるようになりました〜! お気軽にお立ち寄りください◎🕊
今日は代官山のSHARE SPIRITへ行ってきた パーカー欲しいのあったけど今回は我慢 なんせ、いいお値段するから…… そのまま代官山でランチ ロコモコとプリンとコナコーヒー その足でカフェシナのテイクアウトへ 紅茶と夏のスコーンと夏のアクアソーダを購入 途中池袋ダイソーであいらの撮影会も
猫カフェ行ったけどもう可愛すぎて持ち帰りたかったな🤦♀️
時間がないのでテイクアウトでホテルでいただきました❤️ マンゴースムージーがめっちゃ美味しかった!!🥭✨ ライムソーダはいつも通りスッキリでケーキとの相性も抜群👍 明日はカフェの時間をゆっくりとります☺️
テレタビーズカフェ、行ってきました🌈 サイアムセンター全体がプライド月間&テレタビーズコラボのようで、複数のポップアップがあり、大変賑わっておりました! カフェは3テーブルなので、お持ち帰りメインかも… タイワコールさんのラインフォローでテレタビーズのうちわ貰えました🥰
これは掛川のきみくら本店よりさらに先に行ったところにある佐々木製茶のカフェ、茶の庭のかき氷 テイクアウトドリンクも結構種類あって夏季限定のとかも出るのでオススメ でも車は必須 chanoniwa.com
@roi_Hamburg ねーーーろいちゃんヤバくない!?こないだ池袋で入ったカフェのとこれいちゃんが音也とトキヤにテイクアウトしてたらしいじゃん!?ヤバくない!?!!!?!!!? 雨の中めっちゃ歩いたし中国茶入れなかったけど幸運すぎる、ヤバい
ryucrew さんの動画見てたらどうしてもイギリス🇬🇧のクロテッドクリームがどんな味なのか食べてみたくて! 以前にryuさんとお母様がデートで行かれてた北浜の英国カフェまで行ってみた!テイクアウトなら待たずにすぐ。 食べるん楽しみ✨
原宿のTHEキャラカフェ 本日は新商品の発売日で喫茶リエラの時と同じく混雑緩和の為に完全規制かつテイクアウトのみと言う状況でグッズも品切れ多発と言う完璧に読みが甘かったです まさか可可ちゃん売り切れるなんて
プレオープンなのでまだ分からないけどお洒落アンティーク家具と本のあるカフェ♡(笑)なのに全然テイクアウトのプラカップで提供されるのが舐ポイントでイライラするッッッッ
だんごみカフェメモ うしろ髪引かれながら戻ってきました🐻既にもう一度行きたい… カフェでは色々と頂けるものがあるので、 A3サイズのファイルを持っていき、敷かれている紙も持ち帰りました💚 クッキーは割れる危険があったのでタッパーがあると安心です☺️
ぴよりんのカフェ、激混み過ぎて時間に間に合わなさそうだから断念😭 代わりに14時〜販売のお持ち帰り分がずらりと並んでいたので写真を撮って食べた気分🥹
お昼カフェあけてまーす! テイクアウトOK!お店でまったりOK! 冷たいドリンクを是非どうぞ! また夜の部はハウストーナメントです。初心者大歓迎! 観戦だけの方も大歓迎です。興味のある方ご来店お待ちしてます。
@HIRO66747893漁まは注文してからご飯炊いてくれて、お店の中の水槽というかいけす?の中で泳いでる魚捌いてくれるからめっちゃ新鮮! チキン南蛮はテイクアウトもあるよ← カフェはなかなかわたしもわかんなくて💦 そこお土産とかに特化してるとこだから、いいと思う〜🫶🏻
@onikuusagimskd絶対崩すらしいですもんね… 持ち帰りは入荷待ちでもカフェなら食べれるっていうメリットもあるらしいです💪( ‘ᾥ’ 💪) ぜひぜひ〜♪
カインズ/亀岡店 店内のカフェでマフィンとコーヒー☕️で少なめのランチ^_^持ち帰りも買いました♪13時までモーニングセットあります。
久しぶりに温かくなりそうですね☀️ 冷たいドリンク、スイーツはいかがですか? カフェではプリンパフェ始まりました🍮大きなプリンがどーんと乗った見た目も豪華なパフェ🌟父の日位までになりそうなので、お早めにどうぞ🍮 プリンラテ、プリンのメランジェはテイクアウトも出来ます♫
若い頃バイト先のカフェで売り上げが落ちたと文句を言われてムカついた だからテイクアウトの客全員におつりを渡す際に相手の手の下に自分の手を添えて両手で挟むようにしてつり銭渡してたら売り上げ爆上がりした のを思い出した
🎉✨🌟 重大発表! 🌟✨🎉 6月2日(日)より市ヶ谷でCafé Victoria 1842がプレオープンします。香港の味を存分に堪能しましょう! プレオープン期間中は、1Fのカフェスタンドで全品半額、テイクアウトでのご提供になります(現金のみ対応)。🥪🍰 (1/2)
🎉✨🌟 重大発表! 🌟✨🎉 6月2日(日)より市ヶ谷でCafé Victoria 1842がプレオープンします。香港の味を存分に堪能しましょう! プレオープン期間中は、1Fのカフェスタンドで全品半額、テイクアウトでのご提供になります(現金のみ対応)。🥪🍰 (1/2)
ラミントンがあったので、思わずテイクアウト🇦🇺フラットホワイトもあるし、お気に入りのカフェです。勉強だけじゃなく、1人になりたいときもきます🫶🏻
@honwaka_keiko近くに 就労支援のカフェがありますよ♪ ☕️🍰 持ち帰りの時は ゆっくり 〇〇がいくつ 〇〇がいくつ!ってね 時々わからなくなると キャプの人が来て助っ人をしてます ケーキを作ること売ること カフェの対応 ケーキは とても美味しいケーキ😋 人気の物は 電話注文することも がんばってますよ📣
@shichimiiii7373しちみさん〜♡こちらのお店です♡ ヌン茶もできるカフェダイニングて感じなのでケーキや紅茶のクオリティは専門店の方が…なのですが、セイボリー多めで口飽きしない+カフェフリーフロー+お花いっぱいの内装+カヌレ持ち帰り可で総合的な満足度が高かったです♡ s.tabelog.com/tokyo/A1301/A1…
@moekome15なつきちのカフェ草 テイクアウトならたぶん入れるからよければ!
@hakky_btrファン69号さんから聞きました! スマイルベースカフェでお会い出来るかもって💪 自分はテイクアウト組なのでタイミング合えばご挨拶をおおおお!!!
出勤時、毎朝カフェで「コーヒー」をテイクアウトしています。妻に「家からタンブラーに入れて持っていけば?」と言われましたが、そんなに節約になるのでしょうか…?(ファイナンシャルフィールド) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/e55e6…
友だちにフレンチトーストがめっちゃ美味しいときいたカフェ☕️時間がなくて、レモンケーキとコーヒーをお持ち帰り🍋スコーンがおいしくて有名らしいから、次はスコーンを食べたい🩷 📍카페스콘 연남
今日は月に一度の禊の儀、神戸カフェ会でした。とは言えカフェが利用できなくなり貸しスペースでのゲーム会となりました。トークは楽しかったしテイクアウトの唐揚げは多過ぎたし、胸いっぱいの一日でした。ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました〜
りくろーおじさんのカフェ行って来た! いつもお土産で買うから 焼きたてで食べたの初めて! 美味しかった〜🥹♡ 食べきれなかったのでお持ち帰り〜
@turiking64そうなんですね✨ 吉祥寺の学校に通っていたこともあるのと、楽器屋が充実してるので寄りました。 カフェも名店揃いですし、良いですよね。 暑くなったらいせや、ケーニッヒ🌭でテイクアウトして、井の頭公園で飲む、みたいなオフ会とかやると面白いかもしれませんね♪
カフェ予約できなかった…😨 これ、テイクアウトも予約なのかな??困った😭 同行探すしかないのか?
◤フラガリアメモリーズ collaboration cafe◢ 🎀6/1(土)ご予約状況🎀 カフェは△のお時間帯にて当日席のご案内がございます。 各回先着順となりますので ご了承の上、ご利用の方は店頭スタッフまでお声かけください。 ショップ(フリー入場制)・テイクアウトメニューについては、…
仕事終わりに行ってきました。トリプルチョコとクワトロフォルマッジ、近くのセブンカフェのホットコーヒーで優勝やな😋 一番好きなストロベリーチーズケーキとその他限定フレーバーは持ち帰りで後日ゆっくりと🎶
名古屋でカフェ行くかテイクアウトして公園でのんびり過ごすか悩んでる🙂↕️