みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ2 チーズケーキ2 抹茶2 コーヒー2 スコーン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 パン1 サンドイッチ1 アイス1 ショコラ1 新茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ2 あだちや1 お弁当1 かなで1 カフェ61 キャロット1 コストコ1 コスモス1 コメダ1 コメダ珈琲1 ジェラート ピケ カフェ クレープリー1 スターバックス1 セブン1 テイクアウェイ1 ハーモニー1 ポート1 メルシー1 ランブル1 リボン1 田村屋1 紫陽花1 阿波座1 BLA1 BON1 CURE MAID CAFÉ1 GEN1 PIN1 tubara cafe1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 23:08現在
◤フラガリアメモリーズ collaboration cafe◢ 🎀6/1(土)ご予約状況🎀 カフェは△のお時間帯にて当日席のご案内がございます。 各回先着順となりますので ご了承の上、ご利用の方は店頭スタッフまでお声かけください。 ショップ(フリー入場制)・テイクアウトメニューについては、…
仕事終わりに行ってきました。トリプルチョコとクワトロフォルマッジ、近くのセブンカフェのホットコーヒーで優勝やな😋 一番好きなストロベリーチーズケーキとその他限定フレーバーは持ち帰りで後日ゆっくりと🎶
名古屋でカフェ行くかテイクアウトして公園でのんびり過ごすか悩んでる🙂↕️
スペーシアXのコックピットスイートは改正後から室内に冷蔵庫とお水、ロゴ入りスリッパが置かれるように! スリッパは持ち帰り可能! 他にも記念コースターのデザイン変更、カフェ優先利用、個室のカフェ利用者はピンバッジが頂ける等サービスが充実! 以前より値上げしましたがこれは実質値下げです笑
@_imp_taiga629なるほど‼️どちらかと言うとおじさまおばさまに人気なのかしら🫣💕このぴよりんお持ち帰り専門か〜🤣私、ガサツだから無理かも😇笑 可愛いカフェだとJオタさんはいるけどPINKY.さんにはまだ出会えてないからいつか遭遇してみたい🥹💙💙大河くん想像するだけで可愛すぎるよね💙罪だわwww
今住んでるところは家の周りにカフェがたくさんあるところがお気に入り🫶🏻今日は金曜だしひとつ仕事の区切りもついたのでお持ち帰りしてきた〜☕️🤍
@SUPERHOTEL3大判焼きが食べられるカフェって初めてかも😆 テイクアウトもできるしぜひ♡ ポトフも美味しそうでした♪
@yukiaki731推し関係ないです😆 せっかく三軒茶屋に来たから 行きたかったお店に着てるだけで😅 でもカフェは待ち時間があったので テイクアウトにしました✌️
ちなみに…旭川市彫刻美術館さんには土日祝オープンのカフェ「喫茶みゅうず」さんがありますよ✨ テイクアウトもできるので目の前の「春光園」でのんびりしても楽しそう♪ 旭川市春光5条7丁目 地図 → maps.app.goo.gl/DNUcCca4VLbawV…
公式茶屋のテイクアウトは、前回のカフェ同様の流れなのかな?? そしてテイクアウトはWebでの事前申し込みとかはないよね…? 明日行く気でいるのだけど…🤔
劇場にカフェがあっても開演前と幕間のみの営業、終演後に利用できないところがほとんどなので、静かに余韻を持ち帰りたいこともあるけれど、終演後に感想を話し合える場所があったらいいよね。 (知らない人と話すのは苦手だけど、観た直後ならきっと盛り上がる😃)
@touch_an__いきなりのポストすみません。 カフェ列、テイクアウト列は別なのでしょうか?お昼から向かう予定なのですが、教えていただけたら嬉しいです🙇♀️
フォカッチャのローストはもちろん美味しかったんだけどバジルチキン🌿も柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった〜😊 だから時間帯にもよりきりだけど サーモンクリームチーズをカフェで食べてバジルチキン🌿を持ち帰りにしようか検討中。ってくらい美味しい😋(๑>◡<๑)
阿波座のcafemieeelさんリボンパンかわ🎀✨チーズケーキに生クリーム乗ってんの新鮮やってんけど美味しかった😳流石にカフェは待ち時間なかなかで一人やしお嬢様がたの華やかさに囲まれてしねる:( ´꒳`):ってなのでテイクアウトシタヨ。
とりあえず知ってる単語とかジェスチャーとか何でもとりあえず伝えたい事を伝えようとすれば意外と伝わるって最近経験してる。カフェ利用の海外のお客さんめちゃくちゃ多い。何かテイクアウトじゃなくてテイクアウェイの方が伝わるって知った。トゥゴーとかも。
カフェで とお思いでしょうが、 モリバの は ファンの多い隠れ人気メニュー。 夕方の ”小腹も減ったけど、甘いものも食べたい!” にぴったり。 もちろん、お持ち帰りもできますよ!
【 RECORDS CAFE】 テイクアウトメニューご利用はご予約なしでもお買い求めいただけます✨テイクアウトメニュー1点ご購入でポストカードを1枚プレゼント🙌 ✨販売時間✨ 12:30~20:00 お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください💁♀️
@ayachichancoroめっちゃ近くいたのね😭1人でカフェとは絶対出来ないからテイクアウトで😇
@wansupesushiプププフレンズ(カービィ好き仲間)として共有しなきゃね。 カフェの方は行ってなくて、東京駅の地下に持ち帰りのケーキとグッズだけ出店してるお店があって、そっちで買ったんよ。
ベースヤードは7日夜、カフェは16.22日の2回参加、表参道のテイクアウトは12時?参加 めっちゃバラバラだな…
浄蓮の滝すぐのおしゃれピクニックDIYカフェ。(説明文濃い~ バス時間の都合でテイクアウトしましたが店内の雰囲気も最高でした。晴れの土曜14時に店内先客1名のみ。今度は店内で食べる! サンドイッチは丸っこくてずっしり。食べやすいように半分に切ってくれてる。 ごちそうさまでした!
行田市及び周辺にお住まいの方 お勤めの方 朝カフェ 如何ですか ☕ 新メニュー 「コーヒーソーダフロート」もあります。 私も本日頂きました。 夏らしい味です。(^-^) 午前7時30分 ~ 午前9時 コンビニのアイスコーヒーも良いが たまには・・
@ppp_i154あーなるほど😭 私はカフェは当たらなくて顔面破壊出来なかった🥲🤪テイクアウトのクソデカパインとかは飲めたけど!w
川口駅西口に「あだちや おいなりカフェ」が新オープンしたみたい!おとうふのドーナツ『おいなり』をテイクアウトしてみたよ♪ ift.tt/7gHk1PA
◤フラガリアメモリーズ collaboration cafe◢ 🎀5/31(金)ご予約状況🎀 カフェは○△のお時間帯にて当日席のご案内がございます。 各回先着順となりますので ご了承の上、ご利用の方は店頭スタッフまでお声かけください。 ショップ(フリー入場制)・テイクアウトメニューについては、…
(2)京都西陣の本店隣、直営カフェのtubara cafeにて大人気のメニュー「生つばら」が、TOKYO MISEに続いて常設テイクアウト&イートインを開始いたします✨ “ふわもち”食感の焼皮×マスカルポーネあん×柚子や抹茶などのまろやかなフレーバーがおりなす、幸せな味わいをぜひご体験ください😋 ⬇
・福岡市城南区・南区(福岡府)のペット可のレストラン・カフェ6選 ・木更津(千葉県)のスイーツ「ジェラート ピケ カフェ クレープリー 三井アウトレットパーク木更津店」(テイクアウト編) ・三好(祖谷渓)(徳島県)のペット可のレストラン・カフェ2選 ▼ペトカレス blogmura.com/profiles/11145…
スタバの「スターバックス ティー & カフェ」にて新抹茶を使ったドリンクが販売!2024年5月13日(月)~ 2024年6月11日(火)予定(新抹茶なくなり次第終了)まで、全国14店舗で展開 『抹茶 & クラッシュ ピスタチオミルク ティー ラテ』 〔新抹茶〕(アイス)Tallサイズのみ <お持ち帰りの場合>…
[☕️普段、カフェやコンビニでテイクアウトを利用する方に質問です!🏪] コーヒーなどをテイクアウトする際、マイボトル・タンブラーを使っていますか?😃
お気に入りのカフェ☕️🍰🐏 のお持ち帰りスコーン(冷凍長持ちver.)を解凍して焼き焼き☺️ アールグレイといちごのコンフィ🍓
今日はこの前いた方と違う店員さんだったけど、お話が盛り上がって、持ち帰りのキャロットケーキのクリームチーズをまた盛り盛りに入れてもらってしまった…まじカフェポートトミガヤさん優しい店員さんしかおらん…大好き……
ジェラートのテイクアウトはしたことあるけどカフェもやってたとは!平日ってのもあるけど、静かでゆったり過ごせたし、緑が多くて良…ジャスミンのかほり𓂃𓈒*˸ꕤ*.゚ ショコラとジェラートのハーモニー最高だった…!🍨💕
突如米を買ってくると言うミッションが発生してので開き直ってお出かけしてきた!!紫陽花綺麗だった✨ 帰りに気になってたカフェで新茶ラテとお団子テイクアウトして、家に帰ってから庭の紫陽花で推し活(持っていくの忘れた)
【2024/6月】イベント情報こちら! 《CURE MAID CAFÉ(キュアメイドカフェ)》 ◆5/31(金)~6/16(日) ∟「怪異と乙女と神隠し」テイクアウトコラボカフェ ◆6/7(金)~23(日) ∟TVアニメ『デート・ア・ライブV』カフェ ◆6/28(金)~7/15(日) ∟「あやかしランブル!」カフェ第2弾
コリカフェ最初は開催月に誕生日のキャラしか来なかったけど、最近まほやくはテイクアウト限定で毎月BDデザート出してる
近々、委託先のカフェメルシーさんに新色のバレッタと新作のヘアピンを納品します。 ヨコハマハンドメイドマルシェのカタログも数冊ですが置いておきますので、ご自由にお持ち帰りください✨
🐶トリミングに預けている間に、ドラッグストアでゆっくり買い物しようと思ってたのに、お店でお腹痛くなって、さっさとレジ終わらせて、急いで家に帰るという。 隣のカフェでアイスコーヒーテイクアウトして、頭スッキリの予定だったけど、 家でお腹スッキリした…
こんにちは☺️ メロンクリームソーダのテイクアウトを始めました。 550円になります。 ぜひ一度お試しください✨ ランチ▶11:30-LO.14:00 カフェ▶11:30-LO.15:30 定休日▶火曜日 お問い合わせ▶08038754352
TRIGUNMAXIMUMカフェ、コラボグッズ購入特典ランダムポスカ、無事一発でウルフウッドひいたぞおらーーー!!!ボラショットはセット買い一択でした。あと、飲んだBLADEの瓶持ち帰りオッケーなの神では?ポスカ付いてるし。ウルフウッド死ぬ瞬間のあれ。
どうしてうちの近くには コメダがないのだ カフェ全然ないぞ! 千曲市はスタバしかないぞ! コメダきたらめちゃくちゃいくぞ! みんな行くぞ! 求:コメダ珈琲 譲:飲食代 コメダ行きてえええ😭 持ち帰りもしてえええ😭
下北沢の映画館前のカフェgrass。 映画を見る前にこんな素敵なお茶を楽しめるなんて幸せすぎる…テイクアウトにすれば劇場に持って行けるのも嬉しいところ。
【コストコ】早く知りたかった!メロンスムージーの持ち帰り方は画期的?横着?アレンジで自宅カフェにも!(じゅげ) news.yahoo.co.jp/expert/article…
@rry_staテイクアウトの店舗はロールケーキでカフェがカットケーキです!どちらもエモい薔薇! バタークリームだと田村屋さんも有名かもです はじめて聞きましためもしとこ✍️
社長ご機嫌だからかオフィスにいる社員全員にお弁当奢ってくれたけど私お昼ご飯そんなにいらなくて絶対カフェで休みたい派だからまじ困ってるwとりあえず食べてからテイクアウトしに行こうかな👼まじ吐かないようにだけ気をつけよ👼
@kn_jag最推し様、1ミリもお外に出さず 我が家におりますので… ぜひお迎えください♪ 今、フォトカ大佛、夏生 アクバ大佛、夏生単体 缶バッジ大佛、夏生 あたりをカフェグッズは回収しようかなで 細々と あと、飲食特典の大佛、夏生ポスカを 絶対に…頑張る所存です。 持ち帰りファイトします😭
今日は昼休み重なる時間帯に出先だっあから「オサレごっこしちゃお( °؎ °)」とカフェへ。しかし混んでおりやむ無くテイクアウトから車飯。具がてんこ盛りな為ボロボロこぼす。オサレとは程遠く帰ったら車内掃除確定だけど美味しかったからよしとする。
こちらも少しだけ(本当に少し)持ち帰り分があります。パンツとカフェシャツは別ページなのでご注意下さい🙇♂️ パンツは既に在庫を入れてあります
ー 780-0056高知市北本町3-11-35 cerberus-coffee.com 問088-879-6820 高知駅から東600mのカフェ テレビ高知の北100m 江陽小学校の西60m コスモスの南10m
そしてカフェ!かわいい!こういう旗ってお持ち帰りして良いんだろうか
盆栽 がある カフェ (テイクアウト) BONGEN お店の中にある盆栽が まさに! BON‼️ カフェも 豆の種類まで色々選べて 美味し〜 海外の方に人気で並んでる〜