ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ2 スコーン2 ケーキ2 プリン2 コーヒー2 ランチ2 海鮮丼1 蕎麦1 羊肉1 パン1 揚げパン1 クッキー1 ワッフル1 ジャム1 ブラウニー1 日本茶1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 お弁当1 ぐるり1 ごはん1 ぶった1 カービィカフェ1 キャロット1 コラボカフェ1 サンド1 スターバックス1 トロフィー1 フレンチビストロ1 モヒート1 ラスールオーバカナル1 ローズベーカリー1 古民家1 木曜日1 URGE1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 00:34現在

2024年5月30日 8:32 にったん
最近 会社の最寄駅からの裏道にあるカフェの持ち帰りにハマってアイスコーヒーを買っている 淹れたてなのに120円と 激安♡ そりゃ 毎朝買うわな😚
2024年5月30日 6:10 らりるれろ(ラスバレ)
@neo1Kirara蕎麦プリンが絶品で同じ敷地内にあるカフェで販売、お持ち帰りも出来る見たいですが水曜日はお休みで買えませんでした。
2024年5月30日 4:40 渡来
今日は古民家の日な現パロのリオヌヴィを。一緒にお散歩していたら古民家カフェ的なお店ができていた。中へ入ると食事か甘いものか聞かれたので食事というと日替わりランチは西京焼きかハンバーグが選べるらしい。それぞれ頼みまっていたら先にいたお客さんは持ち帰りだったようで受け取り帰っていく
2024年5月30日 1:12 D@男磨き・恋愛研究
6月1日 昼に1回目アポの女性とカフェデートからの、夜にナンパ参戦 6月2日 11時半から1回目女性とカフェデートからの、15時から1回目女性とスタバデートからの、夜3回目女性とのディナー及びお持ち帰りチャレンジデート バカ面白くなってきた! 人生って楽しいじゃねーかおい!
2024年5月29日 23:29 ユウー
@xxbittersweet他1人私もこのカフェに行った時に友達と2人で、ZUMI BURGERと後Hi美の写真集に載っていた、ベーコンが入ってバーガーを頼んで半分にしてシェアして頂きましたが、食べきれず残りは持ち帰りにして後で頂きましたが😆
#URGE  
2024年5月29日 22:42 ちぃかま-???????-やさしい?。
@choripon1030カフェは早く並べば可能です! 豚まんはこっそりお持ち帰りできるようです(私はほかほかの誘惑に負けてお腹いっぱいなのに食べてしまいました) でも千穐楽なので駆け込み組が多いかも😂
2024年5月29日 22:01 ミナト(MINATO)
🍥カフェにも行きたかったな〜 なぜテイクアウトなのに満席なんじゃい
2024年5月29日 21:40 リリピ
ってかソロカフェっておひとり様用? グッズ買うなら飲みもんも買えって話? テイクアウトでも買える?カンバとトレカ欲しいんだけど、流石におひとり様参戦やだからテイクアウトで🥡
2024年5月29日 21:10 ふちゅニャン
今季「優勝トロフィーを府中に持ち帰りたい」と言い続けていたリーチは、「府中のみなさんに生のトロフィーを見せたい。カフェにでも置いといて」と熱望 リーチは「本当は持って駅前を回りたい。夜、飲むところにも持っていきたい。今からでも」と〝一人パレード〟を熱望した sanspo.com/article/202405…
2024年5月29日 20:10 TOKYO PARADE goods&cafe|渋谷パルコ
◤フラガリアメモリーズ collaboration cafe◢ 🎀5/30(木)ご予約状況🎀 カフェは○△のお時間帯にて当日席のご案内がございます。 各回先着順となりますので ご了承の上、ご利用の方は店頭スタッフまでお声かけください。 ショップ(フリー入場制)・テイクアウトメニューについては、…
2024年5月29日 19:22 アイ?
@kurage9yurariねー!!♡かわいいよね〜🥳 そう!新しく持ち帰り専用の店舗ができたらしくてそっちは予約とかないみたい! 前からあるカフェと一緒になってるラテアートのほうは予約して行った方が良さそうだよ〜❣️私も予約して行った〜✨ 昨日平日でも予約ないと120分待ちって書いてあってびっくりした!😳
2024年5月29日 19:01 丸山晶代@保護猫シェルター&ごはんねこまる
明日からのカフェ営業♪ 猫型スコーン焼けました! テイクアウトもできまーす。 自家製いちごジャムをおつけしますよ☆ 営業時間は8-17時 ごはんねこまるでお待ちしてます!
2024年5月29日 18:50 ける。
ジェヒョクさんのお持ち帰り可能グッズぜーんぶ大好きビジュすぎてやっぱり行きたい...ソロカフェ...
2024年5月29日 18:30
酒もタバコも外食もせずカフェドリンクやテイクアウトのものも買わず旅行にも遊びにも行かず車も持たず趣味は読書と文章を書くことで正社員で働いているのに持病があり親を養いながら暮らしていると生活がカツカツなので本当に何も未来に見いだせない
2024年5月29日 15:29 さぁや⁺⊹˚.⋆
@amai_fdykゆうちゃんも甘飴ちゃんも開いたタイミング同じで笑った😂ここカフェやってなくて持ち帰りだけなんだけど今度こっち来る時に買いにいこー❣️
2024年5月29日 14:42 さな?(2023.1 boy)
息子発熱🥹🥹お迎え途中にテイクアウトできる良い感じのカフェがあったらいいのに
2024年5月29日 14:01 ヒラリーマン★おっさんではありません
外出ついでにちょっとおしゃれぶったカフェに寄ってテイクアウトを注文し、商品を待っている。パソコンで仕事をしているとおぼしき人がチラホラいるが、パソコンの画面が他人に丸見えなのは大丈夫なんだろうか?
2024年5月29日 13:59 ???????? | カンボジア??
そういえば、パブ&カフェの場所を移転することにしました。パブの移転先はまだ検討中ですが、カフェはすでに場所を確保して来週オープンに向けて準備中です!(テイクアウトのみの小さなストリートカフェです。) 似たような競合が多いので難しいと思いますが、楽しみながら頑張りたいです!
2024年5月29日 13:02 白い界王ちゃん?希望しかない世界へ❤️感謝???✨
お昼休みの残りを 会社近くのカフェで☕✧✨ 混んでいたら テイクアウトしようかと思ってたけど 座れました(*´༥` *)⿻*. 良い午後を𓂃◌𓈒𓐍
2024年5月29日 13:02 蜜さん。
美容院から 近かったので 念願の行きたかったカフェ行ってきた イベントあるとNEWSのファンの方 沢山こられますとの事(笑) テイクアウトして ホテルで休憩しつつ いただきまーす。
2024年5月29日 12:41 まゆ?
月曜日、講習が谷6で、行きたかったカフェあったから帰り寄り道してテイクアウトしたんやけど、美味しすぎたからまた行きたい🍠 コーヒー☕️飲めないから日本茶なのも良き🍵 🍠スキな人よければご一緒に…🫣笑
2024年5月29日 11:40 ikuraムD27
なんて思いながら丁度喉乾いてたし、🔑も話したそうだからそこの僕、カフェで紅茶をテイクアウトしてくるって離れる。数分後紅茶を片手に💍が戻ってきたら🔑の姿がない。 えっ、って道の真ん中で固まって、360度ぐるりと回りながら🔑を探す。居ない。
2024年5月29日 11:09 岐阜トーキョー
本日も11時-20時OPENです! カフェメニューの五平餅再入荷しました🌟 くるみ味噌の香ばしさが食欲をそそります🤤 ぜひご賞味くださいませ◎ 本日もご来店お待ちしております🌈
2024年5月29日 11:00 阪大生協フードサービス
【カフェ坂】🈺11:30〜14:00 スイーツはいかがでしょうか。 “坂のワッフル”はほんのり温かくチョコがけ ¥121 “チャンククッキー”はお店で焼いていて、お持ち帰り🉑¥129 どちらもプラス¥108でセットドリンクが付けられます
2024年5月29日 10:52 りん
ぴよりんはカフェで食べたことはあるけど、テイクアウトしたことはないから、今度名古屋行った時に崩さずに持って帰るテイクアウトチャレンジしてみるかな🤔
2024年5月29日 10:31 たかぎゅ~
@hutenyamaneko森のカフェ活したい🤩 みんな大好き学校の揚げパン🥖 実はメチャメチャ苦手でした😅 いつも半分くらい食べて持ち帰り… 油が良くなかった… 小学生のクセに舌が肥えてたんだなぁ~😁
2024年5月29日 7:31 大森美希 ?? パリ在住ファッションデザイナー
そしてポントシュー(Pontochoux) のカフェにも行ってみたかったのでヤネッテと一緒に行ってみました。なかなかコージーな雰囲気でした。今日は卒展だからテイクアウトにしたけど、今度はここでゆっくり味わいたいと思います。
2024年5月29日 2:22 看護師
あと1人でカフェでゆっくりも本気でできないからテイクアウトしかしたことない
2024年5月29日 1:22 Strawberry Moon?
@seitouinshi一昨年の名古屋公演の時に持ち帰ろうと思ったんですが、持ち帰った結末の以下の写真に出会い諦めました。 そして駅構内?のカフェでドリンク付きのぴよりんをいただきました。 テイクアウトは時間前に何処からともなく人が集まって販売時間になるとあっという間に売れてしまってビックリでした。
2024年5月29日 0:52 小栗┃月1000万ホストの会話術
現在24時半。 普段はキャバクラにいますが、雨なので引きこもってTips追記してます! 昼はナンパやマッチングアプリで知り合った美女と30分カフェするだけでお持ち帰りして 夜は歌舞伎町・六本木のキャバクラでフリー料金からお持ち帰りする…
2024年5月29日 0:11 みーみする
明日はいつも通り5時起きなのですが、あろうことか昼に寄ったカフェでテイク持ち帰りアウトしたチョコスコーンをホットミルクと一緒に平らげましたNOW。 hooooo‼︎!
2024年5月28日 23:31 あさまちぃ
フローズン⭐️カービィちゃん🍨 カービィカフェプチのいちごプリン、カフェでテイクアウトしてきました🍮 冷凍で渡していただけるので、この暑い季節も安心して持ち帰れてうれしい〜🥰 保冷バッグの大きさもデザインも◎
2024年5月28日 23:29 ほっしー@毎日がエブリディ
【2024年4月11日(木曜日)】 お昼休みにカフェのテイクアウトコーナーを発見。ハンバーグ弁当など気になりましたが、今日はタコライス弁当にしました。天気も良いので、自販機で缶コーヒーを買って近くの公園へ行ってランチにしました。公園の桜も見頃ですから、ちょうど良いお花見となりました。
2024年5月28日 23:00 モニ
文カフェ届き始めてますね!🥰🌸👍 缶バッジとクリアカード買ったから推し出ると良いなぁ あわよくばテイクアウト行く前に届いて貰える助かる🙏✨
2024年5月28日 22:50 三毛ねこ
今日良かったこと 💮午前中に起床 💮朝散歩通算382日目 💮カフェテイクアウト 💮物撮り📸 💮メンクリ 💮ご褒美カフェ 💮ハンドメイド 💮洗面台掃除 💮拭き掃除 💮トイレ掃除 💮シャワー 💮洗濯 💮英語、中国語各5分 💮お花を飾った💐 今日も何気に頑張ったんだなぁ。 キャパを意識するようにとのこと⭐️
2024年5月28日 21:31 梅花赤麻呂@毎日フォゼ鶴
四条通から商店街へ 兄が京都の学舎にいたのである程度の土地勘があります 前から気になっていた雲ノ茶カフェに寄ってみました 時間がなかったので抹茶ラテのテイクアウト 店前のブランコで📷️ プラや紙のコップでドリンクを飲みながら散策するの大好きです🥤
#抹茶  
2024年5月28日 21:20 きら
人生で初めて1人でカフェに行った😇 緊張した〜www しかも店内で食べる勇気なくて テイクアウトできるケーキにしたよ✌🏻 次は誰か一緒に行こう🥹
2024年5月28日 20:00 まめ
@kotyou_mhyk持ち帰りの際に絶対崩すから食べて帰れたらベストだよね😭 ひとりならネカフェでいいかな〜思ってたけど、カラオケ使う人もいるみたい!天気良ければ屋上庭園や公園でもいいかも👍
2024年5月28日 19:40 ヨウ(300日後にただの落書きがバズるニキ?)
職場近くの精進料理のカフェさんのお弁当をテイクアウトして自宅で! チンしてお皿に移し替えただけ!
2024年5月28日 19:22
モノトーンコーデでパンダがテーマのカフェ行ったり酒(モヒート)テイクアウトして海鮮丼買って帰って滅茶苦茶満喫しましてよ。 故郷の友人からは羊肉送るから冷凍庫空けとけって連絡貰ったので近々成吉思汗パーティーするのだよ。
2024年5月28日 19:12 紫陽花プラム【AIイラストで歌う人】
@Chikuwa_Senmuカフェでテイクアウトいいですねー( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️ 雨の日もせっかくなら楽しみたいですもんね❀.(*´▽`*)❀.
2024年5月28日 17:42 aoi??️
コラボカフェ入口付近に空き状況の一覧があって朝は『✖️』となっていた時間帯が、空き有りになっていたので、平日は意外とキャンセル発生してるかもしれないなと思いました。食事ができるエリアと外(テイクアウト用ドリンクが買えるカフェスタンドのところ)にそれぞれガチャガチャ設置有。 ↓続く
2024年5月28日 17:12 ちくわ専務@V練り物
@hydrangeaplumそうなんですよねー!! 僕はその辺のカフェで飲み物テイクアウトして、 音楽流しながら、フッ…って感じですね笑 雰囲気が良き🙌
2024年5月28日 15:29 一歩(本アカ昇格)
ラスールオーバカナル名古屋 名駅すぐ近くのフレンチビストロ、カフェ。今日は僕の誕生日のお祝いってことで持ち帰りで甘夏のタルトを頂いた 甘夏の甘さが強くて美味しいし、タルトのクッキー生地、その上のふわっとした生地、クリームと何層にもなってるのが好き。また食べたくなってきた(*´﹃`*)
2024年5月28日 12:10 Baan #1 ??
豪州小売(4月) 4月は市場予想+0.2%に対して僅か+0.1%。前月▲0.4%からは回復。微増の背景はイースター休暇の前倒しと学校休暇のタイミングの違いも影響している。 非食品業界ではその他の小売業が+1.6%。家庭用品小売も+0.7%。カフェ飲食店•テイクアウトや百貨店もそれぞれ前月から増加した。
2024年5月28日 11:52 たつまき堂@長岡市
【本日のカフェメニュー】は キノコ(てんけいこ)のオープンサンド ¥380 です。 久しぶりに食べたくなったので作っちゃいまさした。 持ち帰りは+¥50 ドリンクと一緒に注文すると-¥100 素材の美味しさを楽しめる塩とオイルだけの調理パンをお楽しみください。
2024年5月28日 10:30 なつかび(小籠包)@相模国
ゴーゴーカフェのやつ、持ち帰りのが楽だからボトルでしか頼んでなかったけれど、ココア気になってるんだよな…ココア…
2024年5月28日 8:00 5PM Journal
【おすすめ記事】 スターバックスは全メニューお持ち帰り可能!注文方法や容器を紹介 「人が多すぎて落ち着かない…」そんなときは、テイクアウトがおすすめ!今回は、カフェでバリスタとして働いた経験もあるスタバ好きライターが、お持ち帰りする方法や注意点を解説。 5pmjournal.0101.co.jp/column/other/a…
2024年5月28日 7:31 Yayoi MOTOSUGI
5月25日(土)に友達と都内へカフェ巡りに行ってきました。1件目は“ローズベーカリー 銀座”というカフェ。ブラウニーとイングリッシュブレックファーストティーを注文。人気のキャロットケーキは、友達がテイクアウトで予約しておいてくれたので帰ってから食べました(イートイン時は売り切れ)。
2024年5月28日 7:12 りえはる ? ᴶᴵᴺ ?
@maaayuuu_btsまぁ〜おはよ♡ あら京都にお越しでしたのね🤭 ここは行かないとね〜名前探さないとね〜 ここの近くに素敵なテイクアウト専門カフェあるんだけど行ったかな? 素敵なおとなの遠足満喫だね☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ