みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 お祭り1 ぷらっと1 まみちゃん1 サボテン1 サンシャインピクニック1 サンファソン1 セブン1 ファミマ1 ポアロ1 マンハッタン1 ランチボックス1 ランチョン1 ワイン1 宇田川1 文房具カフェ1 根っこ1 観覧車1 長さん1 eve1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 01:58現在
@maaayuuu_btsまぁ〜おはよ♡ あら京都にお越しでしたのね🤭 ここは行かないとね〜名前探さないとね〜 ここの近くに素敵なテイクアウト専門カフェあるんだけど行ったかな? 素敵なおとなの遠足満喫だね☺️
褒めてくれたり、軽率に可愛いって言ってくれるから承認欲求アガる😇 対面抱っこーー🙈︎💕︎ 【女性向けボイス】彼氏風コンカフェに行ったら対面抱っこから見事にお持ち帰りされました。【ロールプレイ/バイノーラル】 youtu.be/dCUaDEc--oA?si… @YouTubeより
まみちゃんが色々調べてくれてて 可愛いカフェはしご出来た🫶🖤 そう思うと私そういうカフェ知らなすぎだな😇 ちゃんとメンカラなの天才👏🎓✨ これはテイクアウトしたからちょっと歪になっちゃった😂
ご紹介をありがとうございます。 根っこにご注目いただけるなんて、さすが緑の本棚さんです✨ 昨日は店内カフェでサボテンサイダーをいただいて、おいしかったので自宅用にも1本持ち帰りました☺︎
カフェ利用とテイクアウト利用被ってたからお問い合わせしたけどめちゃくちゃ丁寧に答えてくれて感動😭 そしてカフェ利用でテイクアウトも利用できるのね💕︎ありがたい😭
電車で隣に座ってきた妙齢の女子が、片手に持ってたプラコップを口に咥えてリュックを開け、取り出したサーモスから赤ワインをプラコップに注いでグビグビやり始めた。コップに氷が残ってたんだけど、もしや某カフェチェーンの・・いやいやロゴはないし、ワインのテイクアウトは無かったはずだが。
@220maritaカフェ爆速みたいでしたね……4分ぐらいで席無かったみたいです。 ひたすらhpから更新かけてテイクアウトは何枠か取れましたが……
文カフェさんはひとまず来店特典のためにテイクアウト利用だけ確保した……一番はコラボのパフェ(カフェ利用のみ)が食べたいんだけどな。グッズ枠ほぼ空いているので、もしかしたら代行します募集するかもしれないけど、通販のが到着早そうよね。コースターはオープンだろうし、チョコを郵送は難しい…
文カフェ……はじめての先着チャレンジで繋がるまもなく終わった😇話には聞いてたけど本当に……無理!!!テイクアウト本当にありがとうございます😭次頑張る……
@tokotoko1239現地で買うと来場者特典もらえるみたいですが、カフェ利用・テイクアウト時に貰えるものと同じですね
✏️カフェきびちすぎてわらった テイクアウトは何とか行けそうだけどもう絶望しかないね?今回は友達の手伝いだったんだけど2週目3週目がねぇ
とりあえず、文カフェ先着一番取りたかったプレ初日とれたε-(´∀`*)ホッ 一周目は来場特典チケだけ欲しいから物販テイクアウトでいいかな
文カフェはカフェは入れた時には全滅でした、、、🥺 とりあえずグッズの為にテイクアウトで行く!! 本命は2週目なので本気だしてく( ๑•̀ •́)و
文カフェ1週目テイクアウトで予約とれた🥲本命は2.3週目なのでこっちはカフェ予約取れますように〜〜、、!
入れたときにはカフェ全滅だった マジで期間延長するかテイクアウトでもパフェ特典もらえるようにしてくれ
カフェ取れなかった。テイクアウト行けるので涙を飲もう…
今日は1日フリーにしてたのでお昼まで友達の家でゆっくりして午後から少し散策してきた!innisfreeでミンギュのサイン見て、新大久保で親友と夜食べるご飯テイクアウトしてお土産デザート買って楽しかった!次はInnisfree行く道中見つけたラルフローレンのカフェ行ってみたいな...!
②ランチ 笠置といえばオススメなのが、駅すぐの立地のカフェ 「Doors」さん オシャレな店内にコーヒー関連やキャンプギア、テイクアウト可能な軽食類が楽しいお店です( ҆∀ ҅) 牛タンホットドッグおいしい🐺ガツガツ うっかり夕方まで居てしまいそうなのをこらえて移動! ↓続く!
今週末行こうか考えていたが、台風の進路による風雨の影響など天候がどうなるかわからないから、お昼ご飯食べた後、今日の午後からの予定を少し変更して、池袋のカフェシナモンへ行った。予約してなかったがテイクアウト・物販だけの当日利用して、紅茶と新しい発売されたCDを買った。 CD聴くの楽しみ
@Yumi_Comame0514ゆみふさんありがとうございます…!! 実際預かっていただけたのですね✨体験者の声心強いです🙏 なるほど…豚めしってお弁当ですか?🤔お金落としたいなと思いつつ、前後にカフェやら色々予定してるのでお腹いっぱいだろうなと思ってて…持ち帰りできるならいいですね! ありがとうございます✨✨
カフェありがとうでした!! 呼び出し対応感謝すぎるし テイクアウトもご褒美も駆け込みも いつもありがとう🥰 ファンパレ久々開いたんで また、ちょいちょいやっていきますわ😅 次は木曜ポアロカフェとSeven! 久々ケーキ作るわよ🍫 今から大丸で労働!今日はいつものメンツ👍
〜トレセン音頭の前に〜 マンハッタンカフェ編 某コーヒー店のテイクアウトコーヒーを飲むカフェ 「これが…コーヒーですか…とても…美味しいです…」 いつもコーヒーは沸かすタイプのカフェには新鮮かも?!
雰囲気のいいカフェで サンドイッチと飲み物をテイクアウトして 近くの公園を散策🚶♀️ 程よく汗ばむ陽気ですね☀️.° 少し休憩して サンドイッチを(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
こないだ行ったカフェ、コーヒーもプリンもすごく美味しかったし、店員さんも素顔だったんだけど、店長さんらしき方だけがあのお姿で。神経質なんかな、細かいルールが書かれた紙が各テーブルに置かれてて…美味しかったけど、全くくつろげんかった。もし次行くとしたらテイクアウトかな…
英国🇬🇧ロンドン 曇り一時雨 滞在中のランチは中華が多く私は食事制限があるため少しだけいただいて大半をスタッフに食べてもらうのですが今回はランチ時間ないほど多忙 お気に入りのカフェでスタッフと打合せしながらコーヒー☕️ 駐車場ないため近隣待機中のドライバーのためにケーキをテイクアウト
フライヤー設置にご協力いただきまして ありがとうございます。 「BOB(ボブ)」さんは 岩手県遠野市にある ボードゲームカフェ&テイクアウトのお店です。 検索してみましたが 岩手県にボードゲームカフェは まだ少ないようですので 地元のボードゲームファンにとって…
2024年5月22日 自販機クレープカフェびより(@grayplus2020 )にてテイクアウトです。チョコチップクッキークレープを注文です。とても大きかったです。とてもおいしくいただくことができました。ありがとうございます
@6RkQfhGY108hVsp他1人おはよー どの店舗も混んでる😆 🍰テイクアウトでお家カフェ🤭 輝君の歌声は最高の癒し(* ´ ` *)ᐝ
原稿で毎日カフェをキメてたせいで、カイッシャ近くのイソドカリーのお兄さんに、はーい!覚えてる???と呼び止められたので、今週お腹減ったタイミングで行こうと思います。 チーズナンと普通のナンを食べて持ち帰りにナン買う奇行すれば覚えられてしまうわな。
ファミマの裏の細い裏通りにある小さなお店でテイクアウト専門 他にも生カステラやポルトガルのパンやお惣菜もある 行列もできるくらい人気 ここから渋谷駅に向かっての宇田川遊歩道は散歩におすすめ おしゃカフェや人気の飲食店がある
ケーキは2軒先の市内にあるお気に入り…じゃないな…気になってたカフェのテイクアウトです✨美味しかったけどちょっと残念なことがあったのでもう次はサンファソンサン(優勝🏆)だな❗️と思いました💕
昨年閉店したサンシャインピクニック跡地にぷらっと立ち寄れるテイクアウトがメインのカフェがオープンしました!お祭りで人気の商品を自分で作る体験ができる珍しいサービスもあるそうです! marugame2.jp/stores/77409
GBKでウォーキング後warung pak chandra。水使えなくなったらしく皿洗えないからテイクアウト用の容器で食べた。その後目の前にあるカフェで茶。
石川県立美術館のケーキなんだけれど、店内のカフェはめっちゃ混んでたのでテイクアウトして外の木の下のベンチで食べた。あまりにも美味しかったので別のも食べたかったなぁ。
◤フラガリアメモリーズ collaboration cafe◢ 🎀5/23(木)ご予約状況🎀 カフェは○△のお時間帯にて当日席のご案内がございます。 各回先着順となりますので ご了承の上、ご利用の方は店頭スタッフまでお声かけください。 ショップ(フリー入場制)・テイクアウトメニューについては、…
会場横のカフェはテイクアウトも出来るので重宝してたかな。でもあの辺いろいろあるので混んでなければ食べものには困らないと思う。
旅人宿ほうぼう ぽれぽれカフェ 営業日のお知らせ 5月24日(金) 11:30〜 テイクアウト ・おまかせおかずセット ・ちょこっとランチボックス 5月28日(火)12:00〜18:00 イートイン ・和もの甘味 お飲み物 ご利用お待ちしております
またカフェの方で食べよう🤤 って思ったけどテイクアウトのみなのね🥲
久しぶりにカフェっコさんへ💕 またもや、オムライスをいただいて(写真は以前もアップしたので略) お握りとなますをテイクアウト。 伝説の鮭鮭鮭お握りはなかったので こだわりのツナマヨ。これもツナツナツナマヨでした。コンビニなら3個分の具の量と思いました。 なますも優しいお味。
@maa_riko41830私一人だから乗り物はパスかなぁー😂 乗るなら娘と行く日にしようと思うけどそれでも親子で観覧車ってなかなかの地獄だよねって話してるよ笑 それでいうとカフェも迷ってる🥲 テイクアウトできるといいなぁ☕️
「コーヒー飲める?☺️」て営業の人に聞かれて「飲めます!」て答えたら「ちょっと準備するね〜」て言われて、準備?て見てたら、ドー◯ルのカップを大量に並べて、シュガーとフレッシュとテイクアウトの蓋も横に準備し、ド◯トル産のコーヒー注いでいく光景に草生えたwカフェ開かれると思ってないって
早速昼にお持ち帰りした! サニーレタスなのでシャキシャキ感は無くなったものの、チーズが板ではなくソースタイプというこだわりで照り焼きソースと合間って濃厚でした。 とびきりバーガーボリュームもカフェ系に劣らないのでオススメ!腹パン!
ポタツアも1回しかないしカフェもテイクアウトのみで実際には行ってない、舞台もまだみれてない…やりたいことはいっぱいあるのにタイミングが…誰か一緒にポタ活しません??
生誕祭の心得 大小問わずコンカフェ嬢にプレゼントあげる人は多いと思いますが 案外持ち帰りまでは考えないですよね だからししょーさん、毎回空の紙袋買ったりして「これに入れて帰りな」って渡します。 意外と好評😳