みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 古民家3 コラボカフェ2 パン屋2 うなぎ 海雲1 えっこ1 おいちゃん1 お弁当1 お料理1 すこぶる1 はまさか1 みどり1 エージェント1 キャロット1 サンド1 シーダーギャラリー1 スタバ1 チェックイン1 パルク1 ルイーズ・ベルナードの厨房1 花結び1 長峰製茶1 韓国広場1 CAFE LABORATORY1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 06:11現在
最近オープンしたカフェ、店が狭くて席がひとつふたつしかなさそう…と思ってたら完全予約制だった。 テイクアウト出来そうな感じはあるから利用するならそっちか
あおいちゃんへ お忙しい時期とは思いますが、卒業カフェの時のチェキ、出来てればまな生誕の時に受け取りたいです🥺 持ち帰りサインしてもらってる物は、りおちゃんにもう券だけ渡してあるので、出来次第りおちゃんに渡して欲しいです🥺 まいちーより
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』 5月22日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに日野下花帆ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
本日は浅草 最終日! 現地は人出が多く混雑が見込まれるので カフェ難民が続出しそう💦 駅近の穴場な現場で一休みして行ってくださいね😊 ゆったりお食事を楽しみたい方や テイクアウトでちょい寄りしたい方も 18時(17時半L.O.)までご来店お待ちしております👷♂️
↑の写真なんだけど可愛いcafe mieeelって韓国カフェにも行った!!人すごい並んでて、店内食べられなかったけど持ち帰りにした。可愛くて美味しかった❤️
いつもご来店いただき ありがとうございます** 本日、カフェは 17:00 より8名様のご予約により 大テーブルなどは 貸切席とさせていただきます。 他の席はご利用いただけます ♪ テイクアウトと合わせて ご利用くださいませ*
朝活キメてました🐰 捗るけど眠い! 最近オフィスに通っていて思い出したのですが、休日にカフェでやる仕事ってただの持ち帰り残業だ…リモートワークになってから忘れていた感覚。
カフェ利用とテイクアウト利用で絶妙に時間被ってるけどこれは両方入れてもいいもの‥?
スペーシアXは車内のカフェでビールが飲めるらしい(が、私は普通席なのでテイクアウトだそうな😅)オンライン整理券ってすぐになくなっちゃうのかな🤔ま、帰りなので私爆睡してる可能性もあるよな😂
しごおわ後くる恋カフェったときの🥹🎀お友達はまこと(めるる)推し🩷ウチは朝日きゅん(楓珠)推し🩵ランダムブロマイドめるる瀬戸くんときてラストスイーツで楓珠こなかったらテイクアウト積むわーw言うてたら楓珠きて勝者だったww絶対店員さんに聞こえてて店員さんが空気読んでくれたやつwww
韓国広場の近くにソボロパンのOKUDOのテイクアウト専門工房が出来てたの知らなかった! 工房直売価格でカフェより全品¥100安いの٩(^‿^)۶ヤッター クァベギもあったよ でも残念ながらドリンクは無かった ( ; ; )
ちょっと前、近所のカフェに朝ごはん(テイクアウト)買いに行ってからか また体調わるい😩 店内20人ぐらいいてマスクしてるのが自分含め2〜3だったか……スタッフも ほぼマスクなし テイクアウトで気軽に店入るのも躊躇するようになってしまう🫠
@nyarocoloじゃあ、相談してみて相手に決定権を促すのはどうだろう? カフェのテイクアウトを朝イチで行きたい、マホウドコロも行きたいけど連れ回すとなると心苦しいんだけど、朝イチで行くの嫌じゃない?って。
@nyarocoloテイクアウトは早く行かないとすぐなくなる。 カフェは予約じゃないかい?マホウドコロ新商品でてるかなー🤭
気になっていた長峰製茶さんへ 「いまどきカフェ的お茶屋さん」と「まちになじんだお茶屋さん」のあいだくらい、テイクアウトだけでも寄りやすくてうれしいお店でした😊
なんかTLみているとコラボカフェ午後の部は空いているみたいな感じ? 6月7日はカフェ予約しないで行っても大丈夫そう8日9日は土日だから予約はした方良さそうな感じだけどテイクアウトでもコースター付くみたいだから最悪はテイクアウトかな😅 7.8.9日3日間は何杯のドリンク飲むのかな
5月25日(土)開催! 秋保でカフェ巡りバスツアー下見写真📸 -------- ❸ cafe-de シーダーギャラリー -------- ガラス体験後にはカフェを楽しむことができまする♫ハンバーガーについているピックは持ち帰り可能でございます! 予約はこちら⤵︎ ︎ miyakoh-kanko.co.jp/bus/5481/
凡人たちと服見ながらカフェ巡りしてきた☕️ 半袖欲しすぎるけど一旦持ち帰り長考
帰宅しました🏠 UFOカフェ、テイクアウト出来なかったのでブラインドのアクスタだけ買ったけど推し出ませんでした!!(だから旅行先で何してるの。
◤フラガリアメモリーズ collaboration cafe◢ 🎀5/19(日)ご予約状況🎀 カフェは○△のお時間帯にて当日席のご案内がございます。 各回先着順となりますので ご了承の上、ご利用の方は店頭スタッフまでお声かけください。 ショップ(フリー入場制)・テイクアウトメニューについては、…
昨日、クロが見慣れない制服の女の子と歩いてるのを見てしまった。駅前のカフェでテイクアウトしたらしき紙カップを持って、駅ビルの中に入ってる雑貨屋さんの紙袋を抱えて、真剣な顔でなにかを喋ってた。 部活で遅くなるっていうから、先に帰ったのに。 クロは、いつもと同じ顔で授業を受けている。
今日は推しカフェに1人ランチしに行ってきました🐍✨以前は高頻度でお邪魔してたけどお子を迎えて以来全然行けてなかったのでとても久々。ブリティッシュプレートランチ、フィッシュフライの衣がサクサクで美味しかった✨ 持ち帰り用焼き菓子も売ってるので作業のお供にクッキー買って帰りました
カフェにゲスト出勤しまゆ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 来店者様にラミカードをプレゼント🤍 🪽5月27日(月) 🪽17:00~21:00 🪽ルイーズ・ベルナードの厨房(@luisekitchen ) お料理も作っちゃうよ〜♡ お弁当2,000円(キャッシュオン) ※持ち帰りも可能♪ 🪑お席の予約🪑 x.gd/FbI6o
本日は文カフェ店内参戦ラストでした🍽️(残すは26日テイクアウト決戦) 店内参戦ラストのお席はまさかの壁際ではない竜胆席!✨ 春千夜のパスタもめちゃくちゃ食べやすくて爆速で美味しくいただきました😋 マイキー推しの店員さんと色々お話出来たりと楽しみ尽くしました🙏
5/18(土)夜カレー&カフェ営業中!(16~21時閉店) 限定の まだありますよ~! ぜひご賞味ください♪(Uber/出前館/テイクアウトも◎) そして本日からふわふわかき氷スタートです🍧 昼カフェ•夜カレーどちらもご注文承ります‼︎ (夜カレー)
はてなブログに投稿しました 【🌐まとめ133回目🎉】🚩宮崎外食日記‼️⭐️661〜⭐️665❇️「九州パンケーキカフェ」❇️「うなぎ 海雲」❇️「お… miyazakilunch.com/entry/2024/05/…
なんかいっぱいぶら下がってるカフェ行った(テイクアウトww)
🌟 🌟 =カフェイベント= ㊙️secret解禁 きびだんごでお馴染み 『 廣榮堂 』 さんにてカフェイベント開催いたします💫 ⚠︎対象はテイクアウトのみです。店内飲食はお控えください ⚠︎店舗駐車場のご利用はお控えください @official_jo1
昼飯はcafé parc (カフェ パルク)テイクアウト。フレンチトースト専門店なのだがテイクアウトではフレンチトーストはなく、ガーリックライス。電話してとりに行く。
まだ近くには寄れない座標蓋さんはビニールのようなものでカバーされているようでした。完成したらまた逢いに来れる機会はあるかな?配布場所の東北歴史博物館内にレプリカの展示がありました。ミュージアムショップで古代米のクッキー購入、カフェのテイクアウトで古代米甘酒ソフト食べました😁
@Rei_favorite_12横浜駅でならカフェでテイクアウトもできるから食事諸々は買ってから行くのはおすすめ! ニュウマンとかにはオシャレなパン屋とかもいっぱいあるよん
近所のカフェで最近作ってるサンドウィッチ🥪今日はチキン🐓とベイクをテイクアウト!最高じゃーん!
@nao1172fc自分は店で脱ぐ脱がないあります。スタバなどのカフェ系や高めのレストランなど雰囲気が大事な店は、楽しんでいるであろうお客さんに悪いから脱ぐし、弁当屋などのテイクアウト店は脱ぎませんね。 あ、🥫のオファーは脱ぎます。ルールなので。
沢山のご来店 ありがとうございます* 只今カフェは満席と なっております。 ⌂* cafe menu yooshop.net/cafe/ 冷たいドリンク類は お持ち帰りでも◎ お気軽にスタッフまで*
昨日は、近所の老舗お好み焼き「味福」さんへお邪魔しました。昔懐かしい雰囲気で最高! 家にも鉄板付きの机が欲しいと思う、ちびっこ店長の休日でした〜 本日は、マルシェスタッフがお出迎えです。金曜土曜、カフェメニュー(一部ですが)テイクアウト可となりました
箕面市立文化芸能劇場近くにあるお気に入りのカフェ 北摂焙煎所。えっここ?みたいな倉庫の中あります。コーヒーもケーキもご飯も美味しい。今日はテイクアウトだけなので🍰の写真は前行った時の(コーヒー写ってない😂)。URLはお店のインスタ x.gd/dcQZK
浪芳庵の炙りみたらし、カフェはどこも予約しないと入れない😢 テイクアウトはできるみたい
初めて行ったパン屋とカフェがすこぶる良かった。何もテイクアウトしたのだが、なんせカフェのお兄さんと営業形態が最高にまったりしていて、自分生き急いでるんだなあと実感した。
借景が花結びさんの庭なので、 最高に綺麗なCAFE LABORATORYです。 花屋さんが南側にデッキを作ったので、 カフェでもテイクアウトしたドリンクなどをデッキで飲むことが可能です。 5/18の営業時間 11:00〜23:00(LO22:00) それでは素敵な1日を( ´ ▽ ` )ノ
青空と風が気持ち良く☀️🍃 お出かけ日和ですね😉✨ ランチよし!カフェよし!テイクアウトよし! お客様の楽しみ方でグリカフェを満喫して下さーい! 🟢みどり🟢の新メニューを用意しつつ、 ご来店お待ちしています❤︎
本日はFREEDAMにキズ メトロックにUVERworld ワンオクとWANIMAの対バンと めちゃくちゃみんな忙しい日だが 参戦するみなさん暑いけど、 各々の会場で楽しんで下さい🥹! 僕は以前テイクアウトしたカフェで 今回は店内でまったり過ごします☕️ ドーナツとケーキセット美味しかった🍩
ミニライダーお悩み相談室 カフェのおいしいおみずをおうちでものみたい (教育地区在住ミニライダー) 回答:持ち帰り可能らしいから水筒持ってきてね(エージェント)
待ち時間結構あるんだなテイクアウト……ぶっちカフェ間に合わないかも