ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 ケーキ2 クレープ2 抹茶2 ランチ2 1 焼きそば1 カレー1 月餅1 ドーナツ1 ピロシキ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 ミルクレープ1 わらび餅1 シナモン1 紅茶1 朝食1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

古民家2 とっと1 まっちゃん1 まるも1 カナカナ1 コラボカフェ1 コリー1 サンド1 ドトール1 フレンズ1 BAKE1 Clos1 cafe cactus1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 07:24現在

2024年5月18日 10:01 にこ(NICOLE)?
朝からオシャンなカフェとかいって優雅に☕✧タイムしてみたい꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ ……ドトールでも寄るか……(テイクアウト)
2024年5月18日 10:01 とっとこ?春日井市
如意申にあるボスカフェさん🍓 テイクアウトや、果物の物販もあり果物は絶品です🐹🍌 【春日井市】贅沢なフルーツパフェに心躍る「THE BOSS CAFE」こだわりの果物は絶品です。(とっとこ) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年5月18日 9:42 なぞすぽっと
【5/18、5/19営業します】 カフェ謎&持ち帰り謎が遊べる 「高田馬場なぞすぽっとLIG」 5/18(土)10:00〜翌朝7時(オールナイト) 5/19(日)10:00〜21:00 📕最新のメニューはこちら x.gd/asuMI お待ちしております!
2024年5月18日 8:40 抹茶きぶん?大阪桜川にある間借りの抹茶スタンド
シンプルにして1番美味しい抹茶ラテは→@matcha_kibun 間借りカフェオープンします! 本日から『めっちゃ濃い有機抹茶ゼリー』の販売も始めます🍵 数に限りがあるので、売り切れていたらごめんなさい💧 テイクアウトもOKです🙌
2024年5月18日 7:12 P夕顔瀬
福島市、百草園カフェ「ランチプレートセット」と持帰りの「月餅」 ランチプレートはほぼサラダ。メインはエビにしました。ドレッシングも美味しく優しい味でした。 月餅は、サイズは小さいですが、これくらいで十分だよねと感じる濃厚な美味さ。全5種類買いましたが写真は残りの3つ。 ごちそうさま。
2024年5月18日 5:32 関孝和1st
予定では 2階で昼食→イロドリ体験→カフェのドラ焼き だったのに お腹いっぱいで断念 今ごろになって ドラ焼きのテイクアウトはできたのか気になってる
#昼食  
2024年5月18日 2:39 もちお
@thoma_wernerボーーーーーアーーー〜ーアーーーーどこにいるの カイトさんしかいないメイドカフェくれ ネ私も持ち帰りたい 持ち帰ってハートの練習させたい やましいことしないの逆にキモイ ハート上手にしてから戻す かわい
2024年5月18日 2:22 ゅこ
@mejszxxプレオープン期間は物販とテイクアウト商品の販売で、それ以外は物販とテイクアウトとカフェ!何週目かでカフェのメニューが変わるんだけど、キャラが決まってるのよ〜😔 とりま6/1と1週目の何日か物販オンリー申し込んだから、どれか当たればいいなってw
2024年5月17日 23:52 立秋
明日少しだけお仕事行くことになっちゃったから帰りに東京タワーでテイクアウトドリンクだけしようかな カフェの方四人席しか空いてなかったからね!!
2024年5月17日 23:30 あちゃん@がんばりましょう??
カフェではデザートプレートとメロンクリームソーダ🍒流石に1人で焼きそばも食べきれる自信がなかったので諦め…🥹近いうちにまた行く予定☺️🙌 カナカナのウエハース(なのか?最中の皮??)みたいなやつ食べないで持ち帰りたかった(結局食べたけど)😂😂
2024年5月17日 22:12 ぱぴ子
@m_jtmei調べたらカフェ利用は予約制で虎クッキーのとはメニューが違ったんだよね💦しかもテイクアウトは13時からって決まってるみたい🤔 そう!スタンプラリー行く予定の日🩷 非公式コラボカフェしたいねw
2024年5月17日 21:20 カノー
@Alie_Nishida金曜日お疲れさまでした!! 野良の狸はびっくりですね! ボトル持ち帰り出来ちゃうんですね😲 バーのイベントあったら是非行きたいです!! その時はホテル取るかネカフェで寝るんで大丈夫です笑 ピクニックでも全然行きたいです!!!
2024年5月17日 21:10 ?まめ太郎 ?
長居のお店情報は個ツイに載せてあるんだけど、公園の中にもいくつかカフェあります。きっとどこも混み混みになるだろうけど早い時間ならいけるかな?でも、桜珈琲は平日でもいつでも激混み!! テイクアウトもあるから使うのも良いかも。
2024年5月17日 20:32 gaf
YOIカフェで、かつ丼ピロシキがお持ち帰りのみだったの。ユリオじいちゃんの優しさだったよね。そんなことを思い出します
2024年5月17日 20:00 徳田アレハンドロ
【郵便局職員】郵便物が多い時はたまに残業するんだよね😤😤😤休憩にはカフェでコーヒーをテイクアウトして…☕️☺️おもてでタップダンスのストリートパフォーマンスを見たから、続きのお仕事も元気いっぱいだよ☺️☺️☺️☺️☺️
2024年5月17日 19:29 凛騎 サブ垢
来月だけどカフェには行かなくてもテイクアウトだけしようかな?さすがに在庫無くなりましたは無いと信じて… いや、本当にありがとう日比谷花壇
2024年5月17日 18:50 takuma
本日の休憩ダッシュは、老舗のお茶屋さんの天野茶店🍵(amanochaten.com)さん カフェ&テイクアウトも併設しててテイクアウトならおこげ🐶達とも一緒に寛げるスペースがあるお店(о´∀`о)✨
2024年5月17日 17:59 いのまた由美@仙台市議・太白区
明日から 。JR仙台駅2階で『仙台・宮城の味と技フェア』も開催されています。お立ち寄りください☺️ 私は駅横のAER内「仙台子ども体験プラザ」でスチューデントシティ学習のボランティアをしたあと、 さんの 目当てに立ち寄りました👍荒町のカフェでもテイクアウトできます。
2024年5月17日 17:40 ゆっけまる
仕事の合間に、気になっていたカフェ併設のお花屋さんでお花をお迎えしバナナジュースまでテイクアウトするというリッチな金曜日を過ごしてしまった🤦‍♀️💛
2024年5月17日 17:39 るーも
@Frontier_cobaおじいちゃんかな??😇 私はオシャレカフェのテイクアウト用の紙コップについてるフタがいまだに苦手です💦ブフォってなっちゃう笑 なんであんなちっちぇ〜口から飲まそうとするのか、しかも激熱な液体を
2024年5月17日 17:10 未来
まほコラボ行くよりコリーカフェに来る可能性のあるテイクアウトルチ誕を狙った方が良いのでは?(7/1)
2024年5月17日 17:02 しづむ
ジェラピケのカフェでバターとお砂糖のクレープ。贅沢なバターとお砂糖の味が美味しい😋 5分待つけど焼き立てを食べられて良い。次はテイクアウトして家で好みの紅茶と食べる。
2024年5月17日 16:01 takana
そろそろカフェシナモンのポテト恋しいからあれテイクアウトできるようにしてほしい
2024年5月17日 15:40 功徒(こうと)
欲しい本は売り切れてたし、そろそろ歩き回るのも疲れてきてしまった… しかし都会はカフェが満席(スタバテイクアウトして一気飲み) トイレの前の椅子でTwitterして休憩中
2024年5月17日 15:29 ゆきうさ?イラスト・えほん
北浜の随分前にチェックしてたカフェを思い出して行ってみたら、とっても並んでた🥲ケーキ美味しそうだった🍰子どもと入れる感じでもなかったけど😂テイクアウトで買ってもよかったな。それすら人であんまり見られなかった。。人気店なんだね。知らなかったよ。
2024年5月17日 15:10 おすたろさんは中国缶で我慢しろチェクメ買え
紺青の拳ぶりのコナンカフェ! フードはK&新+テイクアウトを頼んで、コースターはK&コが来てくれた! カレーの味、塩辛のせいかキツかった…🤢
2024年5月17日 13:59 凛騎 サブ垢
カフェに行けなくてもテイクアウトだけでも良き。フラワーバッグがどんな感じなのか気になるけど…
2024年5月17日 13:51 ましゅ
猫カフェってもちろんテイクアウトあるんでしょ? なんならUberEATSで猫が来てくれるんだっけ??????
2024年5月17日 13:32 lcafe_cactus
Happy SEVENTEEN Day🎉 カップホルダー配布のお知らせ 場所 Lc'cafe cactus 配布日:18日、21日、22日、25日、26日 なお、先着特典は26日だけ配布致します。 数に限りがありますので、早めにご来店くださいませ♡ 26日はカフェマルシェ開催の為、テイクアウトのみとなります。 写真撮影OKです。
2024年5月17日 13:11 あきとくん*
@petapeta_12確かに!!!!! テイクアウト系も増えたよね…需要に対して入れるカフェのキャパ超えたのかなぁ…😥
2024年5月17日 12:41 浜地
歩けなさすぎてもうええ……と思って道中諦めて入ったテイクアウトのカフェで外国人がめっちゃ嬉しそうにコーヒー受け取っててなんか全てを許してしまった 俺は チョロい
2024年5月17日 12:30 beard.cat ビアードキャット
今日のお昼ご飯は 古民家カフェの あじ御膳🐟 わらび餅黒糖カフェ はテイクアウトで(*´꒳`*)ウマッ✨
2024年5月17日 12:20 yoo * 3rd day 大阪阪神梅田本店 2F POP UP * 京都のちいさなカフェと雑貨店
本日もお越しいただき ありがとうございます♩ 併設の京都の古民家カフェ 本日も手作りのプレートランチ 手作りケーキをご用意して お待ちしております* 𓎩 cafe menu yooshop.net/cafe/ テイクアウトも お気軽にご利用くださいませ*
2024年5月17日 10:51 ゆうゆ????????
おはようございます☀ 昨夜は眠気に負けて力尽きました…( ˘ω˘)スヤァ… お持ち帰りのパニべサンドを朝食に…🙌🏻 (帰ってすぐに冷蔵庫に入れたから大丈夫…なはずw) まだまだ脳内はカフェ1色だけど…(何故か)仕事へ向かってます💪‼️(現実ぅぅぅ)
2024年5月17日 10:41 にゃでぃ
@akaii_soraキャンセル待ちもテイクアウトもできないし予約も埋まって…今回のカフェは狭き門すぎて行けるだけでも御の字な気分ですね🥹(城主誕カード欲しい)
2024年5月17日 10:32 メロ?ソロ活
昨日から歩きすぎて足が鉛のようです🦿 足は重いが心は軽い~🐦️ 白川郷は美しいかったよー カフェに行く時間なかったのでテイクアウトコーヒと吊り橋わたれ!
2024年5月17日 9:59 ゆゆ?7/30計画無痛予定?♡
今日はあんまり調子良くなさそうだな〜昼に近所のカフェでテイクアウトしたいんだけどな〜いけるかな〜
2024年5月17日 9:29 保育士3人でカフェ開業目指して準備中
おはようございます!カフェの形態的には、完全予約の2時間交代制で3回転を考えています。 利用料+食事代(利用料は1家庭ごと)で利用料を取ることで、食後や遊びの片付け(ゴミ持ち帰りもなし)を店側で負担がいいかなと思っています。 これについてどう思いますか?
2024年5月17日 8:50 Kimi
ホール横の野見神社さんにテイクアウトのカフェがあり。 ホールにはCITY BAKERYがあります。座る場所もありますが天気もよいので、近くに城跡公園でゆっくり過ごしてもよいかも 阪急高槻駅の高架渡るとこにあるロッカー&フレンズのクレープもおすすめです。 お気をつけてお越しきださいね。
2024年5月17日 7:22 みー:ちゃこ
今日は次男が6時前に家出るから4時台に起きておべんと作って、一息ついてウトウトしてたらとんでもないご褒美きてて😭お昼てきとーに持ってこうと思ってたけど、コンビニ寄ってスポ紙買うついでに一番高いサンドイッチとか買お♪♪♪♪♪(朝やってるテイクアウトできるオシャなカフェなど無い)
2024年5月17日 7:21 かおる
今朝はカフェ・オ・レ💃 帝国劇場の刻印入りスプーンは劇場内のカフェでコーヒーを飲むとお持ち帰りできるのよ、勝手に持ってきたのではないのよ(*´▽`*)
2024年5月17日 1:32 ユリ
🌟のカフェも1期生と他も行きたいんだけどうーん 予定つめつめ わんちゃんテイクアウト
2024年5月16日 23:59 糸数美樹の弟役♫
名護市大東 映えドリンク🍩 『SEA LIVING CAFE』 名護の渋滞街にある 小さなカフェ🍰 お好きなSATADOドーナツ+コーヒーか、ソフトドリンクを組み合わせできます🍬 私はドーナツ3つにコーラにしたよ☺️ テイクアウトのみ🍒 Open PM14:00 Close PM 17:00 定休日 月
2024年5月16日 23:30 ぬりかべ
来客用に有名チェーン店コーヒーマシンを導入して半月(役員の独断) いよいよパワハラ取締役が応接室にメニュー表を置くよう指示してきたそうで 弊社カフェじゃないよ☺️ほろべ テイクアウトをご所望する客も現れて???来客時のコーヒーをテイクアウトってどゆこと?? 弊社カフェじゃないよ☺️ほろべ
2024年5月16日 23:11 ここまる。
@_haRuse_0708N現地のカフェで食べました! もう少しで持ち帰り用の販売時間らしくてめちゃ外に並んでました ここまるも頭から…いきました😋
2024年5月16日 20:40 nono?
@ren_kai523kp今日は直ぐに入れたよ☺️ 私達の後にテイクアウトの方が沢山来て忙しそうだった🥡 本当に素敵なカフェでまた行きたい! その時はまっちゃんに連絡するね🥰
2024年5月16日 20:29 ささきまきほ
教室のあとはいつものカフェ。 今日は絶対に抹茶のバスクチーズケーキを食べると決めていた✨ …ら、塩キャラメルバナナミルクレープも美味しそうで。 お姉さんと相談した結果2つともハーフにして、半分はお持ち帰りにすることに。 いやしかし。 ハーフで普通の1ピースだと思うよ(笑)。
2024年5月16日 20:10 うっちーGecko@CBR650R
@NpEm4T1oNEp988S行けるのが楽しみです! ちなみにイイカフェってテイクアウトやってますか?
2024年5月16日 19:39 水瀬かすみ
しかもカフェは3つの内2つはテイクアウトだけど、カラオケとスパは満員だと入れないよね?っていう
2024年5月16日 19:11 imagination cos!
✨️ まであと3日 ✨️ 新しいカフェを再度ご紹介! 店内も解放感ある素敵なカフェです! ノベルティのアイスクリーム割引き券はテイクアウトのみとなります。詳しくは引用ポストをご確認ください!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ