ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ6 ランチ3 プリン2 コーヒー2 寿司1 おばんざい1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 唐揚げ1 カルビ1 スコーン1 パン1 クッキー1 ゼリー1 フィナンシェ1 わらび餅1 緑茶1 紅茶1 モーニング1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かくれんぼ1 ごはん1 たなぼた1 のりくら1 ひなた1 アジアン1 カフェ&レストラン1 ジモン1 スタジアム1 スタバ1 ダイニングバー1 チャレンジャー881 フォーション1 フラリ1 ポルトフィーノ1 ミカンバコ1 ユーハイム1 ラーメン屋さん1 ワインバー1 台湾食堂1 成城石井1 真盛堂1 道玄坂1 隠れ家1 ADHOC1 Cafe de Moco1 Hig1 STAND1 TOLO COFFEE&BAKERY1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 04:47現在

2024年5月20日 11:22 サリック
カフェお休みだったのでテイクアウト〜
2024年5月20日 11:10 玲音
支払いの帰りにカフェ寄ってテイクアウトしていつもよりちょっと贅沢な朝食
#朝食  
2024年5月20日 10:00 むらさき
紅谷カフェ行けた (カップ逆向きで撮ってしもた) イートインのみ?フィナンシェのテイクアウト可だったから、みかじめに
2024年5月20日 7:50 カフェフォーション
カフェフォーション 月曜日のテイクアウト ⭐️ハンバーグ弁当 ⭐️ちらし寿司弁当 ⭐️鮭大葉寿司弁当 ☎️0561-53-0404 ご来店お待ちしております
2024年5月20日 6:30 号外NET(号外ネット)福岡[公式]
力丸町にある「ADHOC」は、1985年創業のモーニングやランチ、カフェメニュー・ディナーなど店内飲食の他に、テイクアウトでスイーツやケーキもある、街で人気のカフェ&レストランです。2024年4月4日... kitakyushuyahatanishi.goguynet.jp/2024/05/20/adh…
2024年5月20日 1:50 元気なアラフォー@オフパコ初心者の味方
僕の調べではカフェのテイクアウトカップを載せてる女の子はタダマンです☕️
2024年5月20日 0:19 .
ファンにご飯出してあげたいとかいつも言うてるからもしかしてポップアップ代わりにカフェやるのかなとも思うんだけど、どうでしょうか。テイクアウトできる食べ物じゃないと回転率悪いね…
2024年5月19日 23:39 mi
宇治市の大河ドラマ館 おすすめは テイクアウトの もり香蔵のお団子🍡 大きくて美味しい。 花見団子と蓬がありました。 ここのわらび餅も好き カフェには入りませんでしたが 写真だけ
2024年5月19日 23:32 daluhmann
なるほど! "のりくら高原の中心として賑わっていた一の瀬。かつての賑わいを呼び戻すための拠点として...「一の瀬ネイチャープラザ」も地元事業者により復活に向け着々と準備が進められています。すでにテイクアウトのカフェとして「KURUMu」が今シーズンから営業を始め" x.com/lo_yuma/status…
2024年5月19日 23:30 michiss
静かに時間が流れるアジアンカフェ Cafeミカンバコさんで土・祝日限定のぜんぶのせカレー ラムレーズンバターサンドのキャロトケーキはわがまま言ってテイクアウトにしてくれたので自宅でむしゃピピ🍇🐄🥕
2024年5月19日 23:30 あすみ
※画像ALTの中身は前回に引き続き捏造日記です。 実在するカフェの詳細はこちら☕ lost-in-the-pages.com/cafe カフェの残り営業日は5/27(月)、6/3(月)、6/17(月)だけ! 美味しい緑茶と紅茶をテイクアウトできます☺️
#紅茶  #緑茶  
2024年5月19日 23:12 micco89??️?✨
百貨店(ケーキ屋テイクアウトのみ)で「ミルクやお砂糖はご入用でしょうか?」って聞いたことならあるな( ˘ω˘ )カフェ(と鍋屋と夜のコンビニ)掛け持ちしてたから、、
2024年5月19日 23:10 明日見
ちょっと仕事(職場の資料整理も)して、カフェでゼリーケーキ食べてスーパーで買い物して、好きなお店の美味しいおばんざいテイクアウトして大河見て、作り置きのピーマンきんぴらと味玉まで作ってしまった。 私がこんなちゃんと日曜日過ごすことある? 明日雨降るんちがう?あっもう降ってたわ
2024年5月19日 22:19 ひとひら
カフェでパンをお持ち帰りして、商品受け取るときに店員さんが温め方を教えてくれて、なんかすごく嬉しかった。マニュアル通りに言っただけかもしれないけど、オーブンとレンジ両方の温め方をきちんと教えてくれてめちゃくちゃ嬉しかった。閉店ギリギリに行っちゃったのに紙袋で渡してくれた
2024年5月19日 22:11 ひろぽん 矢口麻火子
大町市に本屋さんが増えますよ! なんとスペースシェア型のカフェ&本屋さんで、一区画を一ヶ月からレンタルできるというもの。 町中を歩けば持ち帰り自由の本も置いてあるかなりユニークな試みをしている商店街なんですが、またコアな本に出会ってしまう… tobirabooks.com
2024年5月19日 22:10 よこちゃん
コンカフェにサイゼのミラノ風半熟ドリア 持ち込みたい😭 それぐらい好きなのよぉ〜🤤 毎日食いたい💦 サイゼってテイクアウト出来ないんだっけ❓ まあコンカフェの店に辿り着くまでには冷めてしまうだろうけど💦
2024年5月19日 21:41 もち蓮
@kopipa_macaronホントです✨✨ 楽しみすぎる🙌🙌🙌 次回はカフェ内でもたくさん撮りましょ🙌 ちゃんとお持ち帰りします🤗 ×2の彼らを🤣🤣🤣🤣
2024年5月19日 21:29 さわら?
中目黒に移転して7月からカフェ&ダイニングバーになるらしい テイクアウトはなくなるのかな…誰か一緒にランチしに行こ
2024年5月19日 20:42 かいり
目的地行く前にゆうと氏が調べてくれた近くのカフェで軽く食べたんだけど…キッシュやキャベツの酢漬けがとても美味しくて🫣🎀焼き菓子や持ち帰りのケーキも美味しそうだったので近く来たらまた利用したい😳
2024年5月19日 20:19 もずく
カフェ計8回食事して2回テイクアウトしたけどなおすけコースターはついぞ自引き出来ず悔しいです!!!!
2024年5月19日 20:12 ソウ
それから、山陽小野田エリアで行きたかったカフェやショップに寄り道…こちらの「粉と米」で山口県産米を使用したおにぎり(こんぶ・牛カルビ)と山口県産小麦を使ったパン(ハニーチーズトースト)を夕飯用にテイクアウト、今まさに食べてるけど本当に美味しい🤤🍙🍞💕
2024年5月19日 20:02 ききちゃん? - ̗̀ とうとう今日はZeppから日が昇る? ̖́‐
@uiuiui_336_key3枚目はこないだオフやった時ので、みんな同じキャラの自作ぬいで作って貰ったんですけど、 ちゃんと造り手それぞれのぬいちゃんに似せてくれててすごすぎた……‼️🥹🥹 プリン食べるならカフェなんだけどちょっと混むかもで、雷門近くのテイクアウト専門スタンドなら朝イチならそんなに待たないかも!
2024年5月19日 19:20 ❦meguuche❦won?ฅ^•ﻌ•^ฅ?
昨日は、ゆんちゃん@yuncatcat7 と堀江のカフェへ🥰 めっちゃエナプっぽいコンセプトで素敵空間だった〜🍷✨ ずっと写真撮ってたww その後はまた別のカフェでかわいい🐶ケーキテイクアウトして鑑賞会💖 楽しくてあっという間やった〜😆💕
2024年5月19日 18:40 科学姫亭うまる
表参道まで歩いて カフェ(テイクアウト専門)で注文回収してきた。 ドリンク特典のカードが千束&たきな・クルミ デザート特典のシールが千束・クルミ ランダムアクスタは千束 って感じでした(^^) 周辺では食べるところなさそうなので家まで持って帰ります(こぼさない様に(^^;)
2024年5月19日 18:00 かずくん
はてなブログに投稿しました 【🌐まとめ134回目🎉】🚩宮崎外食日記‼️⭐️666〜⭐️670❇️「ひなたいちごカフェ」❇️「台湾食堂 Ten」❇️「焼肉… miyazakilunch.com/entry/2024/05/…
2024年5月19日 17:42 深乃
近くのカフェが冷蔵系の持ち帰りやってなかった…!ウウッ…プリンは、また、今度…!
2024年5月19日 17:40 いなない
反町、駅前沿いにあるCafe de Mocoってカフェこの前行ったけどケーキもドリンクも美味しかったな テイクアウトもあるのでたまに散歩の延長で買いに行く
2024年5月19日 17:21 あいん??‍⬛?
朝から映画見て気になってたラーメン屋さん1巡目で入れてカフェで3時間おしゃべりして小物と友達の引越し祝い買って解散して最寄りで日用品買い足してスタバ持ち帰りして帰宅したのあまりに完璧な休日すぎて満足感やばい毎日これがいい今日終わらないでほしい🥺
2024年5月19日 16:59 Coffee Maron
渋谷駅下車徒歩約8分、道玄坂を登りきった場所にある小さなカフェスタンド。テイクアウト専門店ではあるが、少し休める長椅子があり、坂の多い渋谷散策の際、少し疲れを感じた時に休憩するには好適。監修は中目黒の 当然風味は一級品です。
2024年5月19日 16:11
カフェでケーキセット頼んで、ケーキ2個にしたらおひとつはお持ち帰りですか?☺️って善意100パーで言われて、あッ‼️‼️‼️‼️‼️😅😅😅😅💦💦💦💦💦💦💦ひとりで食べます‼️‼️‼️😅😅😅😅💦💦💦💦💦になり、激恥で草
2024年5月19日 15:52 特急はやぶさライナー
カフェにてさすがに満席 テイクアウトにコーヒー1杯してから 環境協力ためゴミは持ち帰りへ📝 (🎀:かくれんぼため目で観ている💕)
2024年5月19日 15:51 ちぃ
観劇前にHigh-Five COFFEE STAND 観劇後に栞日 テイクアウト ここのスコーン美味しいのでお土産☺️ 星野勇太くんのおかげで充実した松本カフェ巡りできました🐾
2024年5月19日 14:42 みちしるべ?ᐝ
洞爺湖町の端っこ 道道285号線沿い 道路からは見えない隠れ家的カフェ 分かりにくすぎて素通りされてしまいますが素朴な手作りスイーツとちょっとした軽食をご用意してお待ちしております𖠚ᐝ 金土日/カフェ営業 月火/テイクアウトのみ
2024年5月19日 14:41 tomoko?
まだちょっと時間あるのでユーハイム本店初めて寄ってみた。1階はお持ち帰り2階がカフェ。ゆったりした造りでこれは長居できちゃうなぁ
2024年5月19日 14:31 ななお|0m?2024.04
夫と交代でマッサージ行ってきた🥹切れてた化粧品買ってカフェでテイクアウトして帰宅...めちゃくちゃリフレッシュできた...
2024年5月19日 14:19 IXA ≧ザフィーアVer.1.491
サイゼと美味しいコーヒー出してくれるカフェ、あとはパテやリエットやレバーペースト出してくれるワインバー(テイクアウト可能ならなお良い)
2024年5月19日 13:51 さくららら♪?(さくら)
先月ポストしたチューリップフェアの会場で、今朝は咲き終わった球根掘りボランティア🌷 とはいえ、掘ったものは全部持ち帰りOK👌🏻 そんなに要らんくない?と思うけど、ついつい夢中になってモリモリに🤣 カフェでランチしたので、 聴きながら帰りまーす🚗
2024年5月19日 13:32 尚弥
今日は別件のカフェに行くので、テイクアウトのドリンクのみー。と思ったけど、割と腹にたまる(笑)クッキーと生クリームが!(笑)
2024年5月19日 13:21 カシア緑
カフェポルトフィーノでスパークリングワインをテイクアウトしてきました 量がある
2024年5月19日 13:11 かのお
地元カフェ〜〜のごはんをテイクアウトで買ってきてもらって食べたらふんだんにレモンが入ったものでかのおの腹は1週間死ぬことが確定しました… メニューに書いてないのまじこまる…
2024年5月19日 12:51 とっきぃ
醤油と味噌の勉強した後、おしゃんてぃなカフェに。 あまりに混雑して店内無理そうなのでテイクアウト はえる!けど店内で食べたかったな
2024年5月19日 12:50 りとる?
今日ワT引き取りに行ってカフェテイクアウトして帰るんだけど気力があったら確実にサンシャインでデジモンガチャ探しに行った…😭するの知らなかったよ〜〜 ワンチャンデジモン展でガチャ置いてよ…
2024年5月19日 12:32 ひかちゅう@マリサポ独身男子料理部
以前FC東京サポから聞いたトリエ調布内成城石井のカフェ かなりクオリティ高くて美味しい アルコールセット300円でビールをつけることも可能 テイクアウトもできるから、ここで買ってスタジアムに行くことも👌 雨の中スタグル並ぶのやだなって人はぜひ! seijoishiistyle.com
2024年5月19日 12:22 ねこ?
@KQf3xyかわいいものは悩みますよね😂 はい!以前売り切れだったお店です!こちらは世田谷代田にあるTOLO COFFEE&BAKERYさんです☕️1階のテイクアウトのお店のシュークリームが2階のカフェで食べることができます☺️
2024年5月19日 12:22 CrossKE
フラリエきてます カフェでお酒がテイクアウトできるっぽいので並んでます👀
2024年5月19日 11:52 両天
結城名物のゆでまんじゅう。 真盛堂さんのカフェの御赤飯セットのデザート3種からも選べて、その場で食べるかお持ち帰りも選ばせていただけた!(お持ち帰り選ぶとこんな感じで個包装で提供してくれる) カフェ後にお店に行ったらゆでまんじゅう売り切れてたので、たなぼたラッキー裏技でした🥰
2024年5月19日 11:39 tomomi
@dateyuri4629ありがとう😊嬉しい〜 傘はね…カフェで飾りについてたからお持ち帰りしたの☂️
2024年5月19日 11:21 FUJINOMIYA BASE?フジノミヤベース
おはようございます😊 雨粒がポツポツ落ちてくる朝です🌂 明日の午前中にかけて、傘必須になりそうですね☔ 日曜日は17:00迄の営業となります🚙☕ 手洗い洗車➡︎予約あり(当日予約はお電話にて📞) カフェのみのご利用⭕ テイクアウト⭕ 皆様、良い一日を…🍀
2024年5月19日 11:12 ?AkichinA@因みに Chinami Akiko????
りんご飴はテイクアウトのみ。 りんご以外は、至って普通のカフェって感じ。 ランチタイムにはランチメニューが 3種類あるみたい。 りんごのパフェがあるかどうかは、 わからなぃ。🙇🏻‍♀️ (支払いは現金のみ)
2024年5月19日 11:02 貫太のご飯?
【3食目】 🤙🏻🌺カフェチャレンジャー88🤙🏻🌺 貫太、ハワイアンだよ😎🌴🌺 ハワイアンテイストのお店でカラモコを注文しました! 1個が握り拳くらいある大きな唐揚げでこれがめっちゃジューシーで美味しい‼️ おなかいっぱいになったのでお持ち帰りしました🤣 大満足です‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ