ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ3 ケーキ2 チーズケーキ2 カレー1 インドカレー1 スコーン1 ナン1 マフィン1 パン1 ショートケーキ1 モンブラン1 マドレーヌ1 ジャム1 紅茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

あかり1 くまの1 カフェオレ1 クラフトビール1 コスモス1 コラージュ1 スガキヤ1 パルコ1 ベジタリアン1 ペック1 マクドナルド1 ランチョン1 春水堂1 眞踏珈琲店1 AGRI1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 08:41現在

2024年5月16日 19:00 マルハン古河北店?アイドル店員奮闘中
こんばんは! です🐻 先日 でアサイーを テイクアウトしました💜🍓 この辺でアサイーがあるカフェがあったら 教えて欲しいです🥺 やっぱり都内に行かないとないですかねぇ🤔
2024年5月16日 18:22 【公式】渋谷商店
昨日のエスコンより。 「農業学習施設 KUBOTA AGRI FRONT」さんにはテイクアウトもできるカフェがありました! 写真は「ベジタブルリッチスムージー」🥬 飲んでみな飛ぶぞ 本日もおつシブ🐷
#AGRI  
2024年5月16日 18:01 ぱなっぷ??? 5.19カミコベ
カミコベ前に美をテイクアウトしてきたぞえ〜❕キシキシパサパサがつやつやに、伸びきってた根元もちゃんと染め直した😄😄😄 施術中ずっと脳内でhair salon流れてた(カフェかと思ったら美容院だったちゃうんかい)
2024年5月16日 17:32 チェルベロコーヒー
【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 500円〜 ー 780-0056高知市北本町3-11-35 cerberus-coffee.info 問088-879-6820 高知駅から東600mのカフェ テレビ高知の北100m 江陽小学校の西60m コスモスの南10m
2024年5月16日 17:00 ピアッザ【公式】
2日間限定!! 🇺🇸アメリカクラフトビールフェス開催中🍻 ワシントン生まれの希少なクラフトビールが新橋で飲める!ここだけでしか飲めません🤩テイクアウトやお試し飲み比べもできますよ〜! 場所は、カフェ ピアッザ(x.gd/9KOlE)です🫶
2024年5月16日 16:52 ひびき
花屋定休日かい!! また何も持たずに家を出たので、ブックカフェでテイクアウトして帰ってきた。
2024年5月16日 16:40 ❍-+α?
出張にかこつけてカフェ開拓の日々。 緑のタイルが素敵(またか…)なet cetera.さん。ランチ売切で賄いメニュー錬成していただいた。 栞日さんは再訪だけどまたカレー売切…食べれる日は果たして来るのか笑 テイクアウトカップ独特すぎ。 2時間半ほぼ喋り通し研修後だからどうしても時間帯がネック…
2024年5月16日 15:52 らびぃ??
@p_q__おしゃれすぎてさすがピカさん、、てなってしもた🤣そういえばサンリオカフェもあった!!!ショートケーキ持ち帰りできるなら行きたいかも🤤
2024年5月16日 15:29 恵那銀の森【公式】
@8hFNn93hduKCsPyコメントありがとうございます(о´∀`о) 雨の日のおすすめは森のカフェでゆったりとお過ごしいただくのはいかがでしょうか⁇ テイクアウトの軽食を多数取り揃えております✨ メニューはこちらです↓ ginnomori.info/shisetsu/s_mor… カフェの中からお外の景色も見れます🌼 スタッフ一同お待ちしておりますね♪
2024年5月16日 13:12 カピバラ
東京でも大阪でも商いのうまい人は、従来のサービスに+αのオファーができる人だと思った。 池袋の某インドカレー屋ではおかわりナンのテイクアウトをなぜか毎回してくれたし、大阪の某カフェでは100円引きしてくれた。マニュアル主義のマクドナルドでは絶対に超えられない壁だろう。
2024年5月16日 8:00 もも
🍫🌱とランリンヌ 昨日むにぐるめカフェでテイクアウトしたチョコミントバターサンド 購入して6時間以上持ち歩いた結果、形崩れちゃったのでバターナイフでなんとか整えた( ˊᵕˋ ;) ずっしりしててと食べ応えあってとっても美味しい✨️ これもチョコミン党にはたまらんね🤤
2024年5月16日 7:22 こうさく&なつこ PolePole Yoga Life Style 〈ヨガと稲作〉川口市
tusnuts coffee 川口元郷駅近くにあります 1階がカフェ 2階がインテリアショップ 手作りの家具をやっているだけあり自然素材の机&椅子が可愛らしい 1番安いハンドドリップコーヒーが450円でリーズナブルです マフィンも美味しいようで若いママさんがテイクアウトしている姿を結構お見かけしました
2024年5月16日 7:09 ぴの
@ba_ka_na_chiカフェのテイクアウトみたいなおかずのオンパレードだね💕💕💕💕
2024年5月16日 3:40 ちかちゃん????
大阪の会社、ロート製薬のカフェ。 狂児さんはハトが飛ぶあのCMソング絶対歌うと思う… カフェが抵抗あるなら、阪神百貨店のお惣菜売り場でテイクアウトしてください。 rohtorecipe.rohto.com
2024年5月16日 0:21 SAKURA❀
@inuyashasainetuテイクアウトかー😳!! カフェみたいな感じならいいのに🥺 確かにそんなにはなさそうだよね🥹💦でも気になる!!! おいでーーー🥰😘←
2024年5月15日 23:50 ストレートプレス
【東京都港区】会員制カフェ「Holland Village Private Cafe 2号店」OPEN!一般向けテイクアウトメニューも straightpress.jp/20240515/11317…
2024年5月15日 23:41 メアリーポピンズ研究所・華子です
待ち時間。 ちょっと意識高い系カフェのテイクアウトで 今年初めて、外で飲む Cold brewでとっても美味しいけれど £4! (785円、 感覚でも400円) 気軽にお茶もできないインフレです。 でも一息つけました。 午後も元気に。
2024年5月15日 23:00 ぽん
渋谷パルコにフラガリアのカフェあってびっくりした ペックルの人のドリンクテイクアウトできるらしいよ
2024年5月15日 22:52 カトウ
@Ami_NarraTiveカフェあるよ〜テイクアウトもあるよ〜
2024年5月15日 21:10 舞姫
推しカフェで買って1日持ち歩いてたクレームダンジュを見てください。 ほんとテイクアウト専門にするなら解けないケーキにしてくれwwwwwww
2024年5月15日 20:59 ほっちゃ
皆様、BOTカフェのランチョンマット持ち帰りってどうされましたか!?!? 折る自信しかないっっっ!!! @BattleOfTokyo
2024年5月15日 20:49 チャーリー♪
あかりちゃんラストシングル発売日お祝い🎂で、サンリオカフェでテイクアウトしようとレジに行ったら… レジのお姉すゎんにめちゃくちゃビックリされたっ( ・᷄ㅂ・᷅ )💦 何でや(_・ω・)_バァン… 改めて、あかりちゃんおめでとう( ՞߹𖥦߹՞ )🎊
2024年5月15日 20:21 つきにかわっておしおきよ?
大阪好きな人たちに聞きたい、大阪の美味しい食べ物教えて👂🌼✨💛💫🟡🌻 ランチ、カフェ、ディナー、イートイン、テイクアウト、お土産、映えメニュー。 甘いものからがっつりグルメ、お酒、ドリンクのみでもなんでも、おすすめ教えてください🗣️❣️ 3連チャンなのに全然なの。 これ美味しかった😋
2024年5月15日 19:40 ✌️?Rea?????
好きなものの組み合わせ嬉しい🍵🍓 持ち帰りなのでれあ&こぺカフェ開店出来なかった💦
2024年5月15日 19:22 にじます先生
近所に台湾カフェ春水堂できてたから行ってみたドライブスルーあって店内はテイクアウトなしイートインのみ食事メニュー充実台湾茶おいしい
2024年5月15日 19:21 たけし
松本城近くに 面白いカフェがオープンしたと 聞き行って来た まさか 猫の手が接客
2024年5月15日 18:50 ふじわら?
いぬぼくカフェはテイクアウトしよー!
2024年5月15日 17:20 ぴょんまゆ*?ིྀ??肉屋の嫁*TeamMama*黄色ちゃん?
@Rieru_0106新大久保にカフェがあるみたいだよね? そこでお持ち帰りしたんかな。 行きたい☺️
2024年5月15日 17:00 ジョー・プリンス竹下
滋賀県の多賀大社近くにあるTOPPENというカフェ屋さんのチーズケーキがとても美味しかったです!🧀 今回は持ち帰りで食べましたが店内もお洒落でした!
2024年5月15日 16:50 138
かわいい…カフェ〜でテイクアウトする時ソイミルクとかオーツミルクに変更するからベジタリアンか健康志向高めか?って聞いたらごにょごにょしだすんだろうな…はらこわすから…って。腹を壊す…?って宇宙猫する🐊おる。
2024年5月15日 15:02 のさ
@inoBBB_CHGもういっそカフェじゃなくてもいいから…テイクアウトでお祝いするから…😢カフェもショップも何回もやってますのに…
2024年5月15日 13:31 kaeco【全通ネキ】
三軒茶屋に初めて降り立ち、今日オープンのカフェで美味しいコーヒーとキッシュを頂き、カフェオレをテイクアウトして大阪へと向かいます カフェオレもまろやかで美味しかったです🤍
2024年5月15日 13:12 HBD_000515
𝗬𝗢𝗦𝗛𝗜’𝘀 𝗕𝗜𝗥𝗧𝗛𝗗𝗔𝗬 𝗖𝗔𝗙𝗘!!! 𝗙𝗜𝗡𝗔𝗟 𝗗𝗔𝗬! 【東京/神戸】 ヨシくんのセンイルを記念してカフェにてカップの配布中✨本日最終日です😭 16時以後装飾の写真もお持ち帰りいただけます📸 お誕生日当日楽しみましょう😊 カプホ
2024年5月15日 12:52
14話、カフェでのりりんについてお話するシーンが合コンにしか見えない。皆様それぞれ解釈があると思うのですが、愁湊好きの身としては愁は迷わず湊狙いかと。愁にお持ち帰りされてくれ。
2024年5月15日 12:40 わたるは人外になりたい
医者、併設されてるちょっとおしゃんな海辺カフェにデザートあるって聞いたから横で大量のテイクアウト品を食べてる説ある。
2024年5月15日 9:49 友香(ともか)
おはようございます 水曜日です 先日の東京満喫の土曜日は1年ぶりに荻窪の異世界コンセプトカフェのCHAMBER OF RAVEN(チェンバーオブレヴン)へ行ってきましてね〜 マドラーが黒から赤に変わったファルカリウスというこちらのドリンクを注文♪ (マドラーはお持ち帰りできるんですよ)
2024年5月15日 7:10 よもぎ餅o<´ω`>o配当金で長野県カフェ巡り
土日しか営業していないカフェ☕ 別所温泉へ訪れたら、ぜひ覗いてみては👀 ケーキをテイクアウトしていくお客さんもいました(๑´ڡ`๑)🍰 🔌 Wi-Fiなし テイクアウトあり🥡 駐車場 5台以上あり🅿 予算250yen〜
2024年5月15日 1:30 くー
@nanase_7747広尾にあるBELTZのチーズケーキ美味しいのでオススメです。(もしかしたら恵比寿のが近いかも)テイクアウトのみだからカフェとかでは無いけど..... カフェだったら水道橋にある眞踏珈琲店って所が雰囲気あってめっちゃ良いかもです。 もちろんチーズケーキもあるよ!(前話した情報から近場選んだつもり)
2024年5月15日 0:20 にゃさ
ずっと気になっていたカフェへ☕️🌲 紅茶は要望を伝えたておススメの物から選ぶというスタイル✨スコーンも美味しくてジャムも選べて(苺とマンゴーにした)スコーンのテイクアウトも買った! お冷かお白湯か選べるのが個人的に好きポイント😊 @cafe3_
2024年5月14日 23:29 グミ人(グミんちゅ)
@aramakinov313そそ、池袋 でもこれカフェメニューだからお持ち帰りとか無理そうなんだよね😂 マドレーヌとかみたいに日持ちすればだけど🍩だと無理っぽ😭 全国展開してくれないかな〜😭
2024年5月14日 21:29
あと10分で着くとメッセージを送ってきたルスくんのために近くのカフェでドリンクをテイクアウトしておくハンくん そのドリンクのカスタムが自分好みなので内心驚いていると「おまえそれ好きだったろ」といわれアーとなるルスくん アイスクリームのフレーバーでもいい 愛
2024年5月14日 21:20 ぺこ?
明日は久しぶりに予定ないからだらだらして、ランチは気になってるカフェかこの間美味しかった肉巻きおにぎりのテイクアウトにしよ~~
2024年5月14日 20:59 knut_8
前から行ってみたかった元町のカフェでタルトをテイクアウト。いちごが鮮やか。小さかったので(そうでもないか?)二つ食べてしまいました
2024年5月14日 20:22 TOKYO PARADE goods&cafe|渋谷パルコ
◤フラガリアメモリーズ collaboration cafe◢ 🎀5/15(水)ご予約状況🎀 カフェは○△のお時間帯にて当日席のご案内がございます。 各回先着順となりますので ご了承の上、ご利用の方は店頭スタッフまでお声かけください。 ショップ(フリー入場制)・テイクアウトメニューについては、…
2024年5月14日 20:20 anteprima
@cypress1582さいぷれスさん、カフェで焼いてる雑穀パンです🍞いつも🇳🇿の美味しいマヌカハニー🍯を添えてくれます♪パン🍞はいつも半分食べきれなくてお持ち帰りです。今夜の「きょうの料理」は脇先生の🇻🇳フォー🍲です😊✨
#パン  
2024年5月14日 20:19 みんみー@補給員?‍♂?
@Goshiki_ru_04帰る前に一息入れるの、実はとってもいい事だからね☺ カフェ行ってから帰るでもいいし、お家にテイクアウトしてゆっくりするのもありだと思うー! ちゅとむさんはお仕事頑張ってて偉いよ👏👏
2024年5月14日 19:51 ペンちゃん@次はRAS2Day
1ヶ月ぶりに相方と会ってカフェへ☕️ くまのボトル可愛くて持ち帰りさせていただきました🐻
2024年5月14日 19:40
とうしてもスガキヤが食べたい人はスガキヤもある。上は猫カフェ。 和栗モンブランのお店。クリームとスポンジの上に細い和栗を沢山絞ってある。 店の前にベンチあって沢山そこで食べてる人いる。持ち帰りは予約で「冷凍の」って言うと冷たいやつ持ち帰れる。
2024年5月14日 19:40 梁木/プロカ必読
ぶんカフェさん2回目行ってきましたー(*´∀`*) 写真下手くそ過ぎて様々写っていてしまい雑コラージュになりました😂 マイキー君のメニュー本当に美味しかったです😋 テイクアウトでドリンクも頼んでいて、店舗でも飲めばよかったと後悔😭 コラボ開催ありがとうございました😊
2024年5月14日 19:22 ☺︎
今日も今日とて仕事終わりにカフェで求人漁ってんだけど、テイクアウトコーヒーのキャップがカップの繋ぎ目?にちょうどきててここに飲み口合わせるとこぼれますって書いてるのにわざわざここに合わせる店員なに?初めてじゃないんだけど。ちゃんと見てよ〜服汚れた🤬
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ