みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 08:41現在
こんばんは! です🐻 先日 でアサイーを テイクアウトしました💜🍓 この辺でアサイーがあるカフェがあったら 教えて欲しいです🥺 やっぱり都内に行かないとないですかねぇ🤔
昨日のエスコンより。 「農業学習施設 KUBOTA AGRI FRONT」さんにはテイクアウトもできるカフェがありました! 写真は「ベジタブルリッチスムージー」🥬 飲んでみな飛ぶぞ 本日もおつシブ🐷
カミコベ前に美をテイクアウトしてきたぞえ〜❕キシキシパサパサがつやつやに、伸びきってた根元もちゃんと染め直した😄😄😄 施術中ずっと脳内でhair salon流れてた(カフェかと思ったら美容院だったちゃうんかい)
【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 500円〜 ー 780-0056高知市北本町3-11-35 cerberus-coffee.info 問088-879-6820 高知駅から東600mのカフェ テレビ高知の北100m 江陽小学校の西60m コスモスの南10m
2日間限定!! 🇺🇸アメリカクラフトビールフェス開催中🍻 ワシントン生まれの希少なクラフトビールが新橋で飲める!ここだけでしか飲めません🤩テイクアウトやお試し飲み比べもできますよ〜! 場所は、カフェ ピアッザ(x.gd/9KOlE)です🫶
花屋定休日かい!! また何も持たずに家を出たので、ブックカフェでテイクアウトして帰ってきた。
出張にかこつけてカフェ開拓の日々。 緑のタイルが素敵(またか…)なet cetera.さん。ランチ売切で賄いメニュー錬成していただいた。 栞日さんは再訪だけどまたカレー売切…食べれる日は果たして来るのか笑 テイクアウトカップ独特すぎ。 2時間半ほぼ喋り通し研修後だからどうしても時間帯がネック…
@p_q__おしゃれすぎてさすがピカさん、、てなってしもた🤣そういえばサンリオカフェもあった!!!ショートケーキ持ち帰りできるなら行きたいかも🤤
@8hFNn93hduKCsPyコメントありがとうございます(о´∀`о) 雨の日のおすすめは森のカフェでゆったりとお過ごしいただくのはいかがでしょうか⁇ テイクアウトの軽食を多数取り揃えております✨ メニューはこちらです↓ ginnomori.info/shisetsu/s_mor… カフェの中からお外の景色も見れます🌼 スタッフ一同お待ちしておりますね♪
東京でも大阪でも商いのうまい人は、従来のサービスに+αのオファーができる人だと思った。 池袋の某インドカレー屋ではおかわりナンのテイクアウトをなぜか毎回してくれたし、大阪の某カフェでは100円引きしてくれた。マニュアル主義のマクドナルドでは絶対に超えられない壁だろう。
🍫🌱とランリンヌ 昨日むにぐるめカフェでテイクアウトしたチョコミントバターサンド 購入して6時間以上持ち歩いた結果、形崩れちゃったのでバターナイフでなんとか整えた( ˊᵕˋ ;) ずっしりしててと食べ応えあってとっても美味しい✨️ これもチョコミン党にはたまらんね🤤
tusnuts coffee 川口元郷駅近くにあります 1階がカフェ 2階がインテリアショップ 手作りの家具をやっているだけあり自然素材の机&椅子が可愛らしい 1番安いハンドドリップコーヒーが450円でリーズナブルです マフィンも美味しいようで若いママさんがテイクアウトしている姿を結構お見かけしました
@ba_ka_na_chiカフェのテイクアウトみたいなおかずのオンパレードだね💕💕💕💕
大阪の会社、ロート製薬のカフェ。 狂児さんはハトが飛ぶあのCMソング絶対歌うと思う… カフェが抵抗あるなら、阪神百貨店のお惣菜売り場でテイクアウトしてください。 rohtorecipe.rohto.com
@inuyashasainetuテイクアウトかー😳!! カフェみたいな感じならいいのに🥺 確かにそんなにはなさそうだよね🥹💦でも気になる!!! おいでーーー🥰😘←
【東京都港区】会員制カフェ「Holland Village Private Cafe 2号店」OPEN!一般向けテイクアウトメニューも straightpress.jp/20240515/11317…
待ち時間。 ちょっと意識高い系カフェのテイクアウトで 今年初めて、外で飲む Cold brewでとっても美味しいけれど £4! (785円、 感覚でも400円) 気軽にお茶もできないインフレです。 でも一息つけました。 午後も元気に。
@Ami_NarraTiveカフェあるよ〜テイクアウトもあるよ〜
あかりちゃんラストシングル発売日お祝い🎂で、サンリオカフェでテイクアウトしようとレジに行ったら… レジのお姉すゎんにめちゃくちゃビックリされたっ( ・᷄ㅂ・᷅ )💦 何でや(_・ω・)_バァン… 改めて、あかりちゃんおめでとう( ՞߹𖥦߹՞ )🎊
大阪好きな人たちに聞きたい、大阪の美味しい食べ物教えて👂🌼✨💛💫🟡🌻 ランチ、カフェ、ディナー、イートイン、テイクアウト、お土産、映えメニュー。 甘いものからがっつりグルメ、お酒、ドリンクのみでもなんでも、おすすめ教えてください🗣️❣️ 3連チャンなのに全然なの。 これ美味しかった😋
好きなものの組み合わせ嬉しい🍵🍓 持ち帰りなのでれあ&こぺカフェ開店出来なかった💦
松本城近くに 面白いカフェがオープンしたと 聞き行って来た まさか 猫の手が接客
いぬぼくカフェはテイクアウトしよー!
@Rieru_0106新大久保にカフェがあるみたいだよね? そこでお持ち帰りしたんかな。 行きたい☺️
滋賀県の多賀大社近くにあるTOPPENというカフェ屋さんのチーズケーキがとても美味しかったです!🧀 今回は持ち帰りで食べましたが店内もお洒落でした!
かわいい…カフェ〜でテイクアウトする時ソイミルクとかオーツミルクに変更するからベジタリアンか健康志向高めか?って聞いたらごにょごにょしだすんだろうな…はらこわすから…って。腹を壊す…?って宇宙猫する🐊おる。
@inoBBB_CHGもういっそカフェじゃなくてもいいから…テイクアウトでお祝いするから…😢カフェもショップも何回もやってますのに…
三軒茶屋に初めて降り立ち、今日オープンのカフェで美味しいコーヒーとキッシュを頂き、カフェオレをテイクアウトして大阪へと向かいます カフェオレもまろやかで美味しかったです🤍
𝗬𝗢𝗦𝗛𝗜’𝘀 𝗕𝗜𝗥𝗧𝗛𝗗𝗔𝗬 𝗖𝗔𝗙𝗘!!! 𝗙𝗜𝗡𝗔𝗟 𝗗𝗔𝗬! 【東京/神戸】 ヨシくんのセンイルを記念してカフェにてカップの配布中✨本日最終日です😭 16時以後装飾の写真もお持ち帰りいただけます📸 お誕生日当日楽しみましょう😊 カプホ
14話、カフェでのりりんについてお話するシーンが合コンにしか見えない。皆様それぞれ解釈があると思うのですが、愁湊好きの身としては愁は迷わず湊狙いかと。愁にお持ち帰りされてくれ。
医者、併設されてるちょっとおしゃんな海辺カフェにデザートあるって聞いたから横で大量のテイクアウト品を食べてる説ある。
おはようございます 水曜日です 先日の東京満喫の土曜日は1年ぶりに荻窪の異世界コンセプトカフェのCHAMBER OF RAVEN(チェンバーオブレヴン)へ行ってきましてね〜 マドラーが黒から赤に変わったファルカリウスというこちらのドリンクを注文♪ (マドラーはお持ち帰りできるんですよ)
土日しか営業していないカフェ☕ 別所温泉へ訪れたら、ぜひ覗いてみては👀 ケーキをテイクアウトしていくお客さんもいました(๑´ڡ`๑)🍰 🔌 Wi-Fiなし テイクアウトあり🥡 駐車場 5台以上あり🅿 予算250yen〜
@nanase_7747広尾にあるBELTZのチーズケーキ美味しいのでオススメです。(もしかしたら恵比寿のが近いかも)テイクアウトのみだからカフェとかでは無いけど..... カフェだったら水道橋にある眞踏珈琲店って所が雰囲気あってめっちゃ良いかもです。 もちろんチーズケーキもあるよ!(前話した情報から近場選んだつもり)
ずっと気になっていたカフェへ☕️🌲 紅茶は要望を伝えたておススメの物から選ぶというスタイル✨スコーンも美味しくてジャムも選べて(苺とマンゴーにした)スコーンのテイクアウトも買った! お冷かお白湯か選べるのが個人的に好きポイント😊 @cafe3_
@aramakinov313そそ、池袋 でもこれカフェメニューだからお持ち帰りとか無理そうなんだよね😂 マドレーヌとかみたいに日持ちすればだけど🍩だと無理っぽ😭 全国展開してくれないかな〜😭
あと10分で着くとメッセージを送ってきたルスくんのために近くのカフェでドリンクをテイクアウトしておくハンくん そのドリンクのカスタムが自分好みなので内心驚いていると「おまえそれ好きだったろ」といわれアーとなるルスくん アイスクリームのフレーバーでもいい 愛
前から行ってみたかった元町のカフェでタルトをテイクアウト。いちごが鮮やか。小さかったので(そうでもないか?)二つ食べてしまいました
◤フラガリアメモリーズ collaboration cafe◢ 🎀5/15(水)ご予約状況🎀 カフェは○△のお時間帯にて当日席のご案内がございます。 各回先着順となりますので ご了承の上、ご利用の方は店頭スタッフまでお声かけください。 ショップ(フリー入場制)・テイクアウトメニューについては、…
@cypress1582さいぷれスさん、カフェで焼いてる雑穀パンです🍞いつも🇳🇿の美味しいマヌカハニー🍯を添えてくれます♪パン🍞はいつも半分食べきれなくてお持ち帰りです。今夜の「きょうの料理」は脇先生の🇻🇳フォー🍲です😊✨
@Goshiki_ru_04帰る前に一息入れるの、実はとってもいい事だからね☺ カフェ行ってから帰るでもいいし、お家にテイクアウトしてゆっくりするのもありだと思うー! ちゅとむさんはお仕事頑張ってて偉いよ👏👏
とうしてもスガキヤが食べたい人はスガキヤもある。上は猫カフェ。 和栗モンブランのお店。クリームとスポンジの上に細い和栗を沢山絞ってある。 店の前にベンチあって沢山そこで食べてる人いる。持ち帰りは予約で「冷凍の」って言うと冷たいやつ持ち帰れる。
ぶんカフェさん2回目行ってきましたー(*´∀`*) 写真下手くそ過ぎて様々写っていてしまい雑コラージュになりました😂 マイキー君のメニュー本当に美味しかったです😋 テイクアウトでドリンクも頼んでいて、店舗でも飲めばよかったと後悔😭 コラボ開催ありがとうございました😊
今日も今日とて仕事終わりにカフェで求人漁ってんだけど、テイクアウトコーヒーのキャップがカップの繋ぎ目?にちょうどきててここに飲み口合わせるとこぼれますって書いてるのにわざわざここに合わせる店員なに?初めてじゃないんだけど。ちゃんと見てよ〜服汚れた🤬