みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン2 サンドイッチ2 クッキー2 コーヒー2 ランチ2 おばんざい1 カレー1 牛肉麺1 カオマンガイ1 エピ1 ドーナツ1 エッグベネディクト1 ケーキ1 プリン1 パンケーキ1 紅茶1 タピオカ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 てしま1 アマンド1 アメリカン1 エールハウス1 カスタード1 カフェイン1 キララ1 スタバ1 ダウンタウン1 チェカ1 パセラ1 パティスリー1 ミックスガーデン1 古民家1 甘堂ふわ作1 長さん1 FACTORY1 ate1 bit1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 12:46現在
妻のお迎えでドライブ。 焼き菓子がうまいカフェでテイクアウトして公園。 むぎは待ち
【お知らせ】 11時からはランチタイム♪ カフェ前も賑わっております☆彡 コスプレ入店OKです! 100円ドリンクはテイクアウトできます。 17時バータイムは通常営業!!
@goodtaro3教えてもらったカフェ行ってくる♡ テイクアウトになるかもだけど笑
教授も最期まで大好物だったbricolage bread &co.の🥐 昨日はコンビーフエッグベネディクトの魅力に抗えなかったので🤤お持ち帰りで今日の朝ごはんに。 一晩経ってもサックサクで美味しいっ😋 カフェでは店員さんとの何気ないトークにも癒されてたんだろうなぁ… 居心地のいい空間でした✨
5/12(日)。おはようございます。本日もランチ&テイクアウト&野菜の営業しております! 今日は、イートイン・テイクアウトのご予約が少し混み合っています。カフェのお客様はお電話頂いてからのほうが良いかも…です(すみません)。 ※ご注文・ご予約・お取り置きは、090-7498-9927まで。
横芝駅前のカフェマルです😄 当店人気のアイスコーヒーはいかがでしょうか。外のテラス席でアマンドのお菓子と共にのんびりとしたおやつタイムを楽しめますよ。テラス席は喫煙・ペット可能です。 飲み物はテイクアウトできます。
Bar Kater(二日酔い)入り口。 なになに? 営業時間 日没〜夜明け。 Bar Kater 店内。 最初の一杯は無料。 二杯目以降は一杯目の料金も払う。(フードは別) キャッシュオン制。 Café Kater(オス猫) 営業時間 夜明け〜日没。 BARの系列店。 海沿いのカフェ。テイクアウト可能。
長野県初のお店!猫又が接客してくれるテイクアウト専門店「猫又が手渡しでカフェ始めました。」がいよいよプレオープンします。プレオープンは2024年5月13日(月)〜16日(木)です。ねこわたは松本市開智... matsumoto.goguynet.jp/2024/05/12/nek…
お酒飲みたいなって気分と映画見に行きたいなって気分とカフェ行きたいなって気分とピアノと仕事の持ち帰り作業しないとなって気持ちが混ざってる
【烏丸】コーヒーが美味しいお店10選!おしゃれカフェやテイクアウトも | PrettyOnline pretty-online.jp/news/7286/
@gatakkuRL展はないんやで、実は あるのはポップアップショップとカフェ(テイクアウトオンリー)
17時前にやっとの事お昼ご飯😇 (何も食べてなくて結構限界だった) クリカ貰いに行ったけど、まさかのこっちまで初日に半分位配布終了しててビビった😱💦 で、入間くんのドリンクテイクアウト そのままダッシュでフラガリのカフェに渋谷へ。 GW並に人多すぎてPARCOまでなかなか辿りつかなかった💦
@mamemochiyちょっと安心しました(笑) 片付け頑張ってください😂 本当あの激かわヌン茶とケーキテイクアウトしたお店でカフェは次神戸行ったら絶対叶えたいですね🥺✨
エピ凪行って友人とカフェ物販行ってその後テイクアウトして写真撮ってメイトに初期から悩んでたアクスタお迎え行って身内と合流してカフェ入ってエピ凪行ってきました🫶
今日はグッズとテイクアウトのコーナーにちょっと立ち寄った程度だったのに、その間に顔見知りの隊長さん3人と遭遇(お話)出来た。 カフェやパセラでの飲食は平日の夜に、当日空席狙いで期間中に複数回行くつもり。予約してても行けなくなる可能性があるので… また何方かと遭遇出来るか楽しみ✨
甘堂ふわ作 みずかカラーの爽やかなソーダに甘いアイスクリーム。 合わせてチーズテリーヌを注文。甘さ控えめで程よい酸味。こちらも美味しかったです♪ カフェクッキーは持ち帰り。15時過ぎで残り3枚でした。 コースターとピックゲットでみずかイベントフルコンプ!
@Lily_stellaJM13そうでも無かったけど、休みなくお客さん入ってた!テイクアウトのみだったし。別のとこでカフェもやってるみたい😊 多分、また東京出店あるんじゃない? その時はぜひ行ってきてみて🥰
みなとみらいでクルミッ子🐿️ 激レア切り落としが買えなくてもあきらめないで❗️ KURUMICCO FACTORY工房併設のカフェでクルミミカップ713円を買えばお腹いっぱい切り落としの味が楽しめちゃう 持ち帰り可能で追いキャラメル付き。まだ存在余り知られてないっぽいんで整理券貰えなくてもこっちでリベンジ
【断面萌えサンド&スイーツでご褒美タイム】 西荻窪にある「hanamal」は、訪れるだけで「気分がハナマルになる」ようなご自愛カフェ。季節の花で彩られた温かな雰囲気の店内で、自家製のモーニングやランチ、スイーツ、ドリンクが楽しめ、すべてテイクアウト可能です! bit.ly/3JsrKJU
@Doctor_213自分はチャイニーズのテイクアウト箱に憧れました!(あの箱に入ってれば中身はなんでもいい) 海外ドラマあるある再現カフェで実現さしたりました!!! twitter.com/JDST00000/stat…
@tekizawa555去年食べた気がする!!美味しいよねえ和も合うの天才すぎない!?また買ってください!!!! カップ式になってから買ってないので早よ買いたい、チョコついててお得ですね🤔ちょっと待って値段変わってませんでしたか?カフェの方が店舗のテイクアウトの値段よりあがってね…
初めて紅茶の専門店のカフェに行きました🫖編集の人も紅茶大好きだしお友達にも好きな人いるから教えたいよ😃テイクアウトもできるしお土産としても買えるからいいよね🎁
かためプリンとコーヒーフロートのよくばりセット😋どっちも看板メニューといったかんじで選びきれなかった 開店時間ギリギリ前に着いたから今日お休みかもと思って焦った💦 古民家をリノベーションした良い雰囲気のカフェ 常夜燈から近いので見つけやすいです。テイクアウトも有り
@_kimihituzi助かりましたありがとうございます!!! とりあえずお持ち帰りしても??? 萌え袖カフェチャンかわいすぎでしょ! 明日もがんばれる!
.5カフェでテイクアウトしてきたけど、完全勝利S❤ 鶴→三日月→まんばちゃんで無敵やん
暖かい土曜の朝はイタリアンなカフェで軽めの朝食。ここの手作りケーキとイタリアンビスケット最高😀。味違いのシュークリームもお持ち帰り。ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、チョコとバニラカスタード😘
@soysauce_of3807ジオキッチンはテイクアウトのみなので、そこでヒーローメニュー買って外のベンチとかで食べる感じです! サッカーの所がカフェになっててヒーローカレーのみ扱ってますので、そこだと席はあるので混んでない時はゆっくり出来ます!
@twinsmakiカフェは要予約だったから断念、、 持ち帰りだけー
タイフェス離脱して地元のカフェで一息。野菜とか食べ物とか雑貨すごい買って帰って来た。食事テイクアウトはカオマンガイ、カオカームー、ガイヤーンと、先ほど食べた残り物半分ずつ。大杉
久々の…オケ練前のカフェイン補給タイム。 戸田市文化会館近くの「カフェ・シバケン」さんでテイクアウトしました。ちょっと酸味がある系の珈琲。
@tenbin_san_😍😍😍えー!!ウッカリ(?)パンケーキをぶち撒ける真月…顔可愛すぎるしメイド似合いすぎ;;遊作のこちらを蔑む視線気持ち良すぎて通うこのカフェ…泣⚖️さんの描く2人大大大好きなので泣いてしまいました ( i _ i ) 2人ともお持ち帰りさせていただきます💦💦ありがとうございます😭😭🤍
甲府のダウンタウンにオビナエールハウスが最近オープンしたため、オビナのアメリカンカフェは、予約されたプライベートパーティーと缶ビールのテイクアウトを除いて閉店します。皆様に感謝し、エールハウスでお会いできるのを楽しみにしています❤️🍺😋‼️😄
最近YouTubeでよく見ている方が代官山でカフェをオープンしたので行ってきた✨✨✨ 代官山は昔池尻に住んでた時に1回行ったきりだなーと思ったけど、よく考えたらあれは中目黒で、全然知らない駅だった(笑) 帰りにいちごのクッキーをテイクアウトで購入。 私の知ってるクッキーではなかった🤣🤣🤣
今日は久しぶりに地元のカフェのおばんざいテイクアウトしたよ☺️🙌 好きなものばっかり🥹🫶 トマトの横にあるのポテトに見えるんだけど山芋ののり塩でめちゃめちゃ美味しい🥹
@TAMA_WORK_JP の取材で拝島駅に初めて降り立つ。奥多摩の玄関口とのことで、富士山までも目にすることができる大きな窓は、どことなしか松本駅のよう。緑多き町でした。カフェとネイルサロンが並ぶオシャレな店キュロンさんでコーヒーをテイクアウト。福生も近い。
昭和50年代創業の台湾カフェに来てる。牛肉麺とパクチー麺すげー美味しいぞ今日時間ないので食べれないが タピオカはガチ鉄観音のにしたガチです ここほんま値段も良心的テイクアウトのカップに漢詩書いてる笑 是非みんなに来て欲しい
@kttkymmt素敵なカフェメニュー☕。ありがとうございます。 やっぱりにゃんダイブカップケーキが気になるぅ。ダイブするのはやっぱりアキとキララだけですね😂ニャンズはお持ち帰りできるミニフィギュアがいいなぁ。コップのふちこさん的な。何にでもダイブさせられる😆
用事済んで帰るだけだったんだけど、超良い天気過ぎるから最寄りの一駅前で降りて歩いた〜〜🤗たった10数分だけど!!! で、駅前でパン買ってカフェでテイクアウトして帰宅じゃ!!!
サブウェイテイクアウトするつもりが何メートルも並んでたからカフェ来ちゃった。どうせなら勉強道具持ってくればよかった📚
カフェと言ってもテイクアウトオンリーだから注意 次はFLTの日に来るかな
この間お友達と新大久保でカフェ活♡ 煙突パンが有名で、食べ残しは可愛いカップに入れてお持ち帰りもできます🍩 どの席もおしゃれで可愛い! すごく混んでたけど予約は不可だから、 時間に余裕ある時にオススメです✨🐾
休憩したのはカフェだったので コールドブリューをテイクアウト 偶然2周年記念だったらしく ステッカーもいただいちゃった❤️
本日11日、明日12日 14時〜、17時〜のコースに空きがございます! 開始1時間前までTEL(03-6452-8115)のみで受付けておりますのでお待ちしてます😊 予約なしのカフェのご利用やテイクアウトもできます。 ガーデンプラザA 2F
【京都/蹴上:チェカ】 最寄りは蹴上のようですが、東山からも徒歩圏内!テイクアウトもOKのカフェ百名店選出店です。席数は少なく、大人数だと入りにくいだろう点は要注意。 続き s.tabelog.com/smartphone/rev…
気に入ってる地元のパティスリー兼カフェでドカ食いしないようにヘルシーなサンドイッチを注文したがレジ前のショーケースにあるケーキをつい2、3個テイクアウト注文してしまう回
めちゃくちゃ天気いい~☀️ こんな日は好きな人とカフェでテイクアウトして、公園とかお散歩したい~🫶👫 という妄想は遠く、お休みのはずだったけど、半日休日出勤だ😭 でも、終わったら🍶が待ってるからがんばろ☹️💪
朝ツー 現在12℃ 慣らし代行ライダーしております 朝7時からいつも開いてるのはありがたいカフェ。 ここの卵サンドのカップは普通の1.5-2倍サイズ。つまりサンドイッチはデカくていつもひとつ持ち帰りにしてもらう