みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー4 ケーキ3 ランチ3 パン2 サンドイッチ2 クッキー2 アイス2 焼きそば1 パスタ1 チョン1 ナポリタン1 クロワッサン1 プリン1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 シナモン1 抹茶1 チャイ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 うつくし1 お弁当1 しまかぜ1 そよかぜ1 たんぽぽ1 てしま1 もん家1 エアリス1 カロン1 クラウド1 クレープ屋さん1 シネマ1 スタバ1 ティーポンド1 トラスト1 ドトール1 パティスリー1 プロント1 モーモー1 リボン1 レシピ1 ローソン1 中華街1 古民家1 華虹門1 阿波座1 隠れ家1 BOX cafe&space 新宿ミロード1号店1 Cafe M1 JAM1 KAZE1 SHIMA1 eve1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 14:13現在
気に入ってる地元のパティスリー兼カフェでドカ食いしないようにヘルシーなサンドイッチを注文したがレジ前のショーケースにあるケーキをつい2、3個テイクアウト注文してしまう回
めちゃくちゃ天気いい~☀️ こんな日は好きな人とカフェでテイクアウトして、公園とかお散歩したい~🫶👫 という妄想は遠く、お休みのはずだったけど、半日休日出勤だ😭 でも、終わったら🍶が待ってるからがんばろ☹️💪
朝ツー 現在12℃ 慣らし代行ライダーしております 朝7時からいつも開いてるのはありがたいカフェ。 ここの卵サンドのカップは普通の1.5-2倍サイズ。つまりサンドイッチはデカくていつもひとつ持ち帰りにしてもらう
最近はジャック・リベット監督特集で前から好きだったやつ数作品を観てきました🇫🇷 あと、ヒューマントラストシネマ渋谷の売店のアイスチャイはとても美味しいと思うのでもっと知られてほしい! 映画観ない時にカフェのテイクアウト代わりに買いに行くくらい好きです☕️
キュラソーさん(ぬい)用の輸血パックを作ってみました~! 吸血鬼🦇御用達の「輸血カフェ」があったらな~…と妄想して、こんなデザインにしてみました! 人間がドリンクのフレーバーを選ぶように、血液型を選んで…テイクアウトして公園で飲んでいたりしたら…かわいいな~💕
@sgs_akita72普段辛い分その反動か休日は全力で推し活してます w 明日も休みなのでお出かけがてら例のカフェにも少しテイクアウトしに寄るつもりです…!✨
くらうよくんは、限定でカフェの店長だったけど、当たり前に隣にいて 当たり前に二人のご飯テイクアウトするせぴぴぬいは何者だったんだろうな……
みんな紹介してるお店なんだけど、今日初めて買ってみた🍎🍏 a la ringoってお店🍎🍎🍎 休日はとにかく混んでるお店なの! 今日は美容院行く途中に寄り道🐾ᵕ̈ 神戸本店はカフェあり、ルクア大阪はテイクアウトのみあるからJAM’Sは行ってみて(🍏•᎑•🍏)
@KyomuGiantsメイドカフェのお持ち帰りか…
明日おどぶるカフェ寄ろうと思ってるんだけどどれくらい混むかな テイクアウト3杯
今日の売上はオープンしてから1番良かったです。ほんま3パターンでいってます。カフェ、本、テイクアウト、本推しだけなら潰れますな。厳しさを感じてます。 定休日はダウンでした。ナーバスになってたし休みは必要ですね。この時期うまく交流できなかった人には申し訳ない。オースター読んで寝ますわ
谷町五丁目交差点すぐの おやつカフェHOLIC❤️ テイクアウトでいただきました 美味しい⭕️
明日隙間で文カフェのテイクアウトとかあり…?
@peperon__chiinoこれは行くしかないねー😆 メイドカフェってのが気になるけど😅 テイクアウトで注文すればいいんですね☺️
@miki_03家のすぐ近くに テイクアウトできるカフェがある😂🍕
2週間=カフェ8回分×7杯してたので 56杯+毎回運試しにテイクアウト2×8日=16杯… 数えないようにしてたけど72枚😂 やっぱり凹むわ
SHIMAKAZE乗車日記 列車番号7510 車両 50000系 車番 SV02 区間鳥羽→四日市 カフェ席 🌸 フランボワジェ スイーツセット お持ち帰りしまかぜソーダ 令和6年5回目 令和69回目しまかぜ乗車
明日はcafe event Vo.4 です☕️ open 12:00/close 15:00 テイクアウトのみご利用可能(FC限定) カフェメニューはこんな感じです♡ 土足禁止だけど必須ではないので、スリッパ必要な方は持ってきてね〜! プレゼント等持ち込み可能🙆♀️ 物販もカフェメニューも現金のみの扱いとなります🙇
レストランもある。昔の蔵をリノベーションした古民家カフェみたいでかわいいんだよね。土日は予約しないと無理っぽい。 みりんソフト🍨だけテイクアウトして食べるのもいいなー。 kokonoe.co.jp/k-an
最終結果! カフェ初日テイクアウトのクラウドで始まり、最終日テイクアウトのセフィロスで終わったw良き流れだったのでは😁 エアリス自引き出来てれば最高だったな。あとザとヴィンも…レッドも欲しいな。
新大久保のカフェ OKUDO 오쿠당 チョコラテ、持ち帰りで、氷と牛乳いれてシェイクしました。 めちゃくちゃ長い容器に入ってます(*´∀`)
@drink_hazakuraそれから、カフェではないですが、麻布台ヒルズのティーポンドさん、テイクアウトがあります!茶葉めちゃくちゃ美味しいので、オススメです。 teapond.jp/pages/azabudai…
名古屋駅・ぴよりんカフェの新作「揖斐川抹茶ぴよりんサンデー」が本日から5月17日(金)まで登場! 抹茶香るジェラート、クリーム、スポンジにモチモチ求肥とあずき、苺、いび石ころころの組み合わせも素敵なスイーツ テイクアウト可能な「揖斐川抹茶ぴよりん」も出現しています🐥
今日は、カフェ・たんぽぽ さんのお惣菜をテイクアウト💓💓 平目のカルパッチョ❤️ ウドの豚肉巻き🤎 シャケ&玉子焼き🧡💛 ごちそうさま💕すごい美味しい!
コナンカフェ行けた!! 1人でスっと行ったからテイクアウトだけど、ボトルめっちゃ欲しかったから大満足💞 そしてまさかこのイラストあるとは!!東京or大阪にしかないと思ってたんだけど、どこでもある感じなの!?嬉しい🙌🙌 (顔写ってたから、適当にスタンプ付けちゃった笑)
📍 Cafe Mieeel (カフェミール) 5月1日に大阪の阿波座にオープンした お洒落で可愛すぎるカフェ☕️🌿 話題のリボンパン🎀、クロワッサンサンド、クッキー、ドリンクも楽しめる韓国風のお店🥐 テイクアウトでも店内でも食べられるみたい🪄
絶望さん、茶卵苦手なのか… 無職になった時に本場のレシピを手に入れて、家で煮ていた茶卵… 家が中華街の匂いになる茶卵… オシャンなカフェでテイクアウトしたらビニール袋に熱々のを入れられた茶卵………
15分の空き時間にカフェに入る人間なせいでドトールのノリで喫茶店に入ったときがあった。ちゃんと淹れてくれるタイプのところで時間がなく(当たり前)ごめんなさい!出なきゃいけなくて!と申し出た。テイクアウト用に入れ替えて対応してくれたあとテイクアウトの方が安いから返金するねと、
【 RECORDS CAFE】 テイクアウトメニューはご予約なしでもお買い求めいただけます🌟 (ビールは完売いたしました) 🌟販売時間🌟 13:00~20:30 お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください💁♀️ ☕特設HP☕ tower.jp/inoueyoshio-ca… @inoueyoshio_co @Gran_Arts
🔵🟣🔵🟣🔵🟣🔵🟣🔵 ☕️うきうきクーポンくじ☕️ 🔵🟣🔵🟣🔵🟣🔵🟣🔵 今月は…… ローソンクーポン【お持ち帰り限定】 マチカフェ コーヒーS ホット/アイス(税込120円)1杯無料券✨ もしくは、 がその場でもらえる❗️ 🔽今すぐチャレンジ☺️☕️
水原の華虹門を見ながらゆっくりできるカフェ☕テイクアウトみたいなコップとケースに入れてくれて見た目から可愛い💗外はサクサク、中はしっとりのクッキーが最高に美味しかった😊カフェ内でグッズも売ってたよ~ 🏠チョン·ジヨンコーヒーロースターズ華虹門店 📍京畿道水原市八達区水原川路375
@okamekku毎日テイクアウトしてた…笑 午後も頑張るご褒美ってことで😅 あとデカフェコーヒーが買えるのがスタバしかないのも大きかった! 資産をちゃんと把握するのは大事ですよね! 3年前からNISA始めて順調に増えていってるの見るの楽しい〜🤑 いいことですね 1番の資産は健康な体や💪
京都の天気 晴れ 現在の気温 20°C(最高気温 25°C) 2階カフェのお茶【うつくしきもの】のテイクアウトカップをご紹介いたします。 ビタミン、ミネラル等を豊富に含むハイビスカスは美容や疲れが気になる方にぴったりの一杯。 大型連休明けの疲れた体に染み渡ります…!
@tenomioいいえ~😆ラミオラさんテイクアウトにするのナイスアイディア、流石です👏 カフェの一角に警し庁(矢島香川森下広瀬)警さつ庁(斉藤と同期のあいつ)検さつ庁(織田白井)と外む省(要さん)の職務パネルと採用パンフレット(新卒&中途!!!)を設置してはいかがでしょうか🫡 🐶民のお子様達に☺️
どらねこのみるく屋さん🍼 オープンしました‼️ 本日もテイクアウト、カフェ、ランチタイム、UberEatsのご利用お待ちしております🙌 ソフトクリームはカップの底に、オレオ・コーンフレーク・グラノーラを入れることも可能です🍪 それぞれの組み合わせをぜひお試しください😋 営業時間 11:00~24:00
名探偵コナンカフェBOX cafe&space 新宿ミロード1号店 【5/10(金)11:00現在】 入場混雑を避ける為、ただいまよりテイクアウト購入整理券を配布いたします。 整理券をご利用希望のお客様は店頭スタッフへお声かけください。
昨日モーモーカフェのお持ち帰りの生クリームシフォンケーキ(キャラメル味。キャラメルソースとナッツ入ってて個人的一番美味しくて好き)にブラックチョコ散りばめて食べたけどそれもめっちゃ美味しかった!
@amn_ho5hiプロントってカフェ?! そうなると行ってはコーヒー☕️飲んだり、何か食べたりだよね…何軒も行けないなぁ…テイクアウトあればいいけど… 今のところライブ当たらなかった18に回るかなぁ…でもそれまでに15辺りで梅田界隈済ませとくか…悩む😇 隠れボンボンイに救われたいよねアチコチあるとかなら🙏
@ma_p_chan419初めまして。昨日カフェに行った者です。メニューの写真と同じものが出てきてクオリティ高かったです。 焼きそば美味しかったです…一般のものより小さめで食べやすくオススメです。ドリンクとフードはテイクアウトもできます。
北小金駅の近くに昨年11月にオープンしたアパレルショップ『ヨルセ』そして併設されているカフェ『そよかぜ』米粉クレープ屋さん『カロン』を覗いてきたょ~☆ケーキにお菓子に軽食…色々あってテイクアウトもできるって!!近いうちに買いに行く~♪♪
5/10(金)清々しい晴れ✨ 本日も元気にopenいたします! ランチに♪ カフェに♪ テイクアウトに♪ 気軽にお立ち寄りください☺️😉 ご来店お待ちしています❤︎ TEL042-379-8042
@gatawriting6179がたさん 韓国の人はこれが大好きなので、「カフェいこう」とか「テイクアウトして持って行くよ」と電話をくれます。身体にもいいんですね~。スゴイ✨😊🍀
はるちょのパフェとパスタ食べたかった…いざなも。とりあえずテイクアウト行っとく。 夏目カフェも凪誕カフェも行きたいし名古屋諦められないしマジケガしてる場合じゃないんよ。 てかドプショあるんだからそろそろパラライに集中せにゃならんのよ!
以前働いてたビルに入っていたカフェのテイクアウトランチ「プレーンベーグル、サーモンと柑橘がのったサラダ、コーヒー」というセットが仕事中のランチに最高にちょうど良かったので今でも毎日あれをランチにしたい。似たようなもん家の近くで売ってないかなぁ。
経緯としては、当方前期予約時2人席しかなく予約し→利用2枚ラリーカードを頂く×2 後期1人席予約していた為、余せた状況です💦ご不快に感じられましたら申し訳ありません。※当方は最終日夜テイクアウトのみ利用。複雑な取引内容ですのでDM移行後もお取引白紙可能。これらポストはカフェ終了後削除予定
ご紹介してもらえないので自作しました🙇♂️ 🦆こ◯リップ \居酒屋メニューや名物ナポリタンも/ ティラミスのお持ち帰りだけじゃない!お食事もできてお弁当の持ち帰りもできる、金曜日と土曜日は居酒屋になる、馬橋駅にある隠れ家的カフェ、ティラミス猫好きにはたまらない空間です
由井さん誕生日6月1日なんか…!じゃあその日のカフェ取れないとケーキ間に合わないってこと?カフェ予約とは別にテイクアウトの予約はできるんだろか? 月の前半生まれの人ケーキちょっと前倒しして欲しいよー!😢