みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ3 アイス2 コーヒー2 ハンバーガー1 クロワッサン1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ラングドシャ1 プリン1 ババロア1 チョコレート1 クレープ1 パンケーキ1 シナモン1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ2 おにぎり屋さん1 ぶらぶら1 アーノ1 カフェスペース1 カフェドクリエ1 キッチンカー1 コメダ珈琲1 コリー1 スターバックス1 タリーズ1 チャコ1 ホテルオークラ1 ポアロ1 モノクロ1 ライフ1 ラデュレ1 ロータス1 木曜日1 A COFFEE1 GODIVA1 World1 haru.1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 11:29現在
ホテルオークラ京都に新たなテイクアウトスイーツが登場! ホテル客室階のグラスアート作品「源氏物語 ー紫の上讃歌ー」をモチーフにした琥珀糖とクッキーのセット「~平安絵巻 月夜に想う~」です。 1F カフェ「レックコート」にて、ご予約も承ります。 x.gd/Gwqjz
娘とおでかけ🚙 気になっていたお店に🪴を見に‥ カフェも併設されているので テイクアウトしてドライブへ クリームソーダ🩵 推しの色ございました♡
@KARUIZAWATORTA/ 楽天市場店出店1周年 おめでとうございます🎊 今チーズケーキにハマり、 毎週末の楽しみにしています🥺 カフェで食べたり テイクアウトをしたり… お家でゆっくり楽しめるのも 大好きです😌 軽井沢トルタ様の バスクチーズケーキ ぜひ食べてみたいです☺️ 応募させていただきます🎵 \
高松市 Bios 珈琲豆やパンのテイクアウト専門店。たまにカフェ営業してるので行ってきました🤭♡ 次のカフェは18日(土)☕ ⬇詳しくはコチラ kure1129.livedoor.blog/archives/36902…
📍CAFE SOCIETY South Kensingtonをぶらぶら、偶然入ったカフェ☕️コーヒーをテイクアウトしたら、大好きなロータスが付いてきた🤗❣️黒いクロワッサン、美味しいのかな…🫣
好きなカフェ達🩵 1.GODIVA 2.カフェドクリエ 3.コメダ珈琲 4.タリーズ 5.スターバックス スターバックスは店内座れないのでとても混雑してるのでほとんどテイクアウトです 笑笑
@nissyann34お持ち帰りだけどスタバ飲めたよ〜!! 今度スイートミルクコーヒー飲んでみる! スタバで働きたい🥹 やっぱりカフェが大好き‼️
カビカフェにも行ってテイクアウトしてきた
カフェも新しいのできてるっぽいな👀 ちょっと勉強用に使ってみるか〜 昔はよくスタバを使わせてもらってた気がするけど最近はもうテイクアウトしかしてない💭 一周回って使ってみるかとか思ったりもするけど混んでる時に行くの申し訳ない気がするから朝の空いてる時行ってみようかな 朝活用🥱
アイスコーヒー氷なしを注文する テイクアウトでなく、マグカップで用意され、訂正する カフェの喫煙所を借りる となぞの不幸続きが下書きに残っていたので この日よりはいい日だと思い込む そのための下書きだったのかもな
あと念願のカフェシナモンでテイクアウトで大ミミパイをゲット(食べたかった)母の日なのに家事1人でやらせちゃったから、母親と半分こして食べようかな😊フレーバーも流星隊とかゲットできたしシナモンアレンジCD3も買えた🙌次は食べてみたいなぁ
@Mira8006笛吹市の"はちたすはち"さんは 山梨市の"おにぎりカフェ山の港"さんのお友達がオープンさせたテイクアウト専門おにぎり屋さんです😆 こちらもオススメですので是非行ってみてくださいね( Ꙭ)っ🍙
17日は途中立ち寄りで、グッズ購入とテイクアウト☕ 来月1日(か2日)、後半グループのときにカフェの方に行きますか 1日だと後半初日になるから、予約いるかな🤔
猫カフェに含まれるバタキャカフェはどこですか? バタキャと戯れられるバタキャはどこですか? 気に入ったらお持ち帰りできるバタキャカフェはど
@konamoncurry大阪なら阪急三番街にカフェあるよ~(梅田の地下のとこ)😋テイクアウトも美味いよね🌟 さくちゃんのぷりんとした🍑も美味ちー🤤
◤フラガリアメモリーズ collaboration cafe◢ 🎀5/13(月)ご予約状況🎀 カフェは○△のお時間帯にて当日席のご案内がございます。 各回先着順となりますので ご了承の上、ご利用の方は店頭スタッフまでお声かけください。 ショップ(フリー入場制)・テイクアウトメニューについては、…
@loveFto37xですよね? あのベルモットすらジンの行動には苦言を言うというのに………… なら良かった!! 実は潜入先のカフェで新作として苺のケーキを作ったんですけど、良かったら受け取ってくれませんか? (そう言って、ポアロのテイクアウト様にラッピングされた少し可愛らしいケーキを差し出す)
本日20時を持ちまして 東方Project×キュアメイドカフェ 東方永夜抄20thカフェ と 『ノーゲーム・ノーライフ』アニメ10周年テイクアウトコラボカフェ を終了いたしました たくさんのご来店をいただきありがとうございました またのご来店をお待ちしております curemaid.jp/collab_cafe/
@prowanagamer私もテレビで見てずっと食べてみたかったんですよーたまたま売ってるの見てお目目キラキラ✨になっちゃいました😊 味はバナナ味でした。美味しかったです🌹 ちなみに山手111番館の併設カフェのお持ち帰りコーナーで購入しました。
@Hikentai086大阪だと爬虫類カフェロックスターってところでカエルの姿揚げテイクアウト出来るっぽいね あとは立ち飲み屋とかでちらほらカエル食えるところあるみたいだけど大体虫料理もあるから気をつけて!
今回は、店内ご利用とテイクアウトで入り口が分かれています! また、メニューによりご提供時間が異なります。変更の可能性もありますので、当日カフェの前の看板を確認してくださいね!新しいメニューも開発中みたいです😊
あと、こんな感じの雰囲気良いカフェごろごろしてるの本当仙台って土地はバグってると思うよ。混んでない、駅から近い、立地条件良い (ここは定禅寺通りのHONOKA COFFEEさんです。スコーンテイクアウトできるの、何事)
亀有のラローズジャポネでシェア会 テイクアウトは開店前から大行列、カフェは空いてる?母の日で売上が普段の4倍、、最近はケーキを食べるんですね🍰種類豊富な約50種、およそ半分の24種類を食べました。カフェは明るくて接客良くて美味しくて最高の居心地。
水曜日から日曜日まで 沢山のご来店 ありがとうございました* ケーキのお持ち帰りも ご利用いただき とても嬉しかったです* ▽ カフェのご予約はこちら ▽ yooshop.net/home/contact-u… 次回は木曜日よりOPENです♩
花屋さんにいつの間にか併設されてたカフェスタンドでチョコミルク🍫 牛乳濃くてうまぁ… 持ち帰り予定だったけどカフェスペース空いてるって言われたから店内入らせて貰ったんだけど花屋さんだけあって花いっぱいで良いな…他のメニュー気になるし焼き菓子もあったからまた行こ!
そしてカフェのテイクアウトは11時開始なので買って行くのはできない
小田原駅のコンコースに2月に訪問した駅舎カフェのテイクアウト店が出来てますね(゚ω゚) るりさんカラーのラッピングはコーヒー牛乳味。3個買ったらハイカラな箱に入れてくれたんだ🍮
今日も日本橋へ。 コスプレイヤーさん✨✨ そしてタイディカフェさん☺ プリンアイスうまし! ラングドシャとババロアとキッシュもお持ち帰り。 味園無くなるのかなしいけど、日本橋商店会とか五階百貨店とかアメ村三ツ寺会館とかは存続して欲しい。
お触りOK写真OKだなんて猫カフェはなんて素敵なんだ そして環境と覚悟と知識があればお持ち帰り(保護猫カフェ限定)もできるだなんて
/ 東方永夜抄20thカフェ開催中 \ 東方永夜抄20thカフェもいよいよ本日まで🎀 のメイド服姿はいかがでしたか? テイクアウトドリンクは整理券無しでもご利用いただけます🥤 ご来店心よりお待ちしております。
とりあえず見つけたカフェでテイクアウトするなど お外気持ちいい〜!と思ったけど微妙に寒いわ
カフェ入りたかったのに座れなくて泣く泣くテイクアウトからのそこら辺のベンチでチル
すきっ腹に🍺ったらちょと酔うね🤣 カフェ開拓ごっこしに なんかで見たオシャレ🍩の店来たけど、持ち帰り🍩売り切れたしでもせっかく来たからイートインで頼めるやつしたけど、なんか色々ミ○ドでいーやって感じ( * '~' )
色紙のトプロと お近くのホビーショップにいたからお持ち帰りしたカフェ!!!
「ガトーショコラを食べながら紅茶を口に入れると、チョコレートの香りと酸味が出てきて。だからここは、テイクアウトじゃなくてカフェなんですね」ってあの時言われて。(´;ω;`)嬉し泣き
高砂町にあるカフェ、Sunday Pool Coffeeさんへ☕️ テイクアウトでMuroran BLENDをいただく😄 店内いろいろ面白いモノあって待ってる間も飽きませんな✨✨ 次回はホットドッグ食べてみよ🌭
@metal_yakuzen夜、失恋の痛みを引きずってバーで泣くガリアーノくんの酒に眠剤混ぜて泥酔させたあとお持ち帰りして財布スって本体は半脱ぎで朝焼けの路地裏の黒ポリゴミ袋の上に捨てる感じで捨てて 颯爽とタバコ吸って近場のカフェにモーニング食べに行きたい
結構混んでたから前回と変わってた展示を中心に見て回った。 メンバーのサインが増えてた。(^-^)/ カフェのメニューいろいろ試したかったけど何とか2品。(^-^; ミント、ミントなメニューを選択w テイクアウトのキッチンカーも寄った。 帰りにグッズと記念撮影w
SOPHIANSの皆さま🌻 松岡充主演「Change the World」の会場サンシャイン劇場があるビルにはサンリオカフェがありまして かわいいキャラクターのハンバーガーやパンケーキがたべられます🍴 テイクアウトで堂島ロール、アイス、クレープなども💕 私のお気に入りは豚まん! コラボアイテム持ってぜひ💕
行田市のヴェールカフェさんへ 明るい店内はレトロな雰囲氣もあり静かで落ち着きます。 窓からは春の🌷を見ながらティータイム出来ます😊 テイクアウトもありますが、外でも食べることが出来ます🎵
今日もありがとうございます💐素敵なアレンジ頂けた 母の日でカフェはやってなかったけどテイクアウトお菓子あったからタルト買っちゃった🥧🍓 雰囲気好きすぎてまた不審者のようにうろついてしまったでよ_(┐「ε:)_💐 店頭の薔薇がとても見頃!
ビールとトートは売り切れたみたいだけど 他のものは残っているから とりあえず保存困りそうなサングリアはお持ち帰り2つにしてみた… 1番売れ残って困るやつだよね… 芳雄カフェ
スッキリー‹‹\(´ω` )/›› さて、気になってたカフェの諸々テイクアウトして、おうち帰る。
妻のお迎えでドライブ。 焼き菓子がうまいカフェでテイクアウトして公園。 むぎは待ち