ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ピザ2 ケーキ2 クッキー2 アイス2 コーヒー2 ランチ2 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 ナポリタン1 ドーナツ1 パン1 アップルパイ1 プリン1 紅茶1 タピオカ1 モーニング1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 こども食堂1 たんぽぽ1 ぷるぷる1 もりちゃん1 アルトニア1 クローズ1 ソウル1 ターゲット1 パン屋さん1 隠れ家1 Heart1 T COFFEE1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 15:35現在

2024年5月9日 23:52 aab
経緯としては、当方前期予約時2人席しかなく予約し→利用2枚ラリーカードを頂く×2 後期1人席予約していた為、余せた状況です💦ご不快に感じられましたら申し訳ありません。※当方は最終日夜テイクアウトのみ利用。複雑な取引内容ですのでDM移行後もお取引白紙可能。これらポストはカフェ終了後削除予定
2024年5月9日 23:49 ティラミススター[公式]??
ご紹介してもらえないので自作しました🙇‍♂️ 🦆こ◯リップ \居酒屋メニューや名物ナポリタンも/ ティラミスのお持ち帰りだけじゃない!お食事もできてお弁当の持ち帰りもできる、金曜日と土曜日は居酒屋になる、馬橋駅にある隠れ家的カフェ、ティラミス猫好きにはたまらない空間です
2024年5月9日 23:32 ?しいな??☕️? /・-・\
由井さん誕生日6月1日なんか…!じゃあその日のカフェ取れないとケーキ間に合わないってこと?カフェ予約とは別にテイクアウトの予約はできるんだろか? 月の前半生まれの人ケーキちょっと前倒しして欲しいよー!😢
2024年5月9日 23:09 あおはる?
カフェでもアップルパイ食べたいけどホテルにお持ち帰りして食べるとかやりたいな
2024年5月9日 23:00 そら
今日は骨折した母の転院の日でした。腕はまだ吊ってるけど、その他は元気そうで安心した😮‍💨 帰りに病院から少し足を延ばして、ザ・ファームという園芸店に行きました。 広い敷地にたくさんの花や木が置かれてて、ドッグランやカフェもあり、平日なのに賑わってました。 ピザは半分お持ち帰りしたワ!🍕
#ピザ  
2024年5月9日 22:51 ?KUROYO?最近寝落ちしつつ夜中に起きがち?
@hachinoki629カフェお疲れ様〜🤤美味しそうだね〜🤤 🔥さんの鍔モナカいいなー🥹 大切に持ち帰りたいね🥹
2024年5月9日 21:42 矩世@超低速(休養)期間
@kmmr_TL 自宅よく出没する場所(個人編) 直哉:プラモorホビーのショップorコーナー 真澄:運動公園、お持ち帰り可ドリンク店 旭陽:カフェ、(古)本屋、図書館、映画館 紡祈:手芸ショップ、雑貨屋、ハンドメイドコーナー 維祝:運動公園、ガチャガチャコーナー 夕月:お菓子系の店全般、紅茶専門店
#紅茶  
2024年5月9日 20:41 マム子@中野暮らし?
三台のタッチパネルで注文&会計なんだけど、並んでいる間メニューが見えないのでそこはメニューの字を大きくしてもらうとかなんとかできないかな…。タッチパネルも少し戸惑ってしまったので慣れねば。 お弁当とカフェメニューのテイクアウトがあるのはいい✨
2024年5月9日 19:49 い・み
昨日、両親の結婚記念日だったから カフェでテイクアウトしてきた! 自分で盛り付けてみたけど映えなかった… でも美味しそう! いちごのシフォンは今日のバイト代!!
2024年5月9日 19:20 柚子?유즈
5日目🧚 最終日も同様にカフェへ向かい、待機番号は1番!最後のグッズ購入とテイクアウトの注文をしてカフェ納めとなりました🥹 大好きなスアンカの世界に浸れて本当に幸せな5日間でした!展示やグッズのレビューも繋げていきます🫶
2024年5月9日 19:11 柚子?유즈
クッキーも購入出来ました🥰ケーキやドリンクのテイクアウトもしたかったのですが、カフェクローズ時間だった為注文出来ず🥲 ※運良くカフェオープン時間内に呼び出しされないと注文出来ないようです…待機時のテイクアウト難易度高‼︎
2024年5月9日 18:49 taka
モーニング食べようと朝9時にカフェに行ったけど数量限定みたいで目の前の人で終わっちゃった😭気づいたらパンとドリンクのみで4時間半過ごしてた🤣(3個はお持ち帰りした)
2024年5月9日 18:32 残飯?もしもの際は固定へお願いします
リアタイカフェやるなら物販でテイクアウトできるとかしてくれないと大多数が幸せにならないやつな🙃普段から期間ギリギリだと言うのに…
2024年5月9日 18:29 まぁこ
リーマン🍰×カフェ店員🥦君 いつも☕️しか飲まない🍰、出社前にテイクアウトするのが日課 いつものように寄ったら🥦に「本日からスタートの🍓フラぺはいかがですか?お兄さんの髪とお揃いですね」って素敵な笑顔で言われて、つい🍓頼んじゃう。 そこから始まるカフェパロtdiz
2024年5月9日 17:12 ACCA × BADONカフェ
⚠️テイクアウトメニューはカフェ店内のお席からのご注文・お席でのご飲食はできません⚠️ カフェをご利用中に離席し、テイクアウトをご利用いただく行為もご遠慮いただいております。 店内飲食を楽しまれた後、お会計終了後に店頭でテイクアウトメニューをご注文ください🥡 sqex.to/AxBcafe_R
2024年5月9日 17:02 りさみー
カフェ来たら、テイクアウト用のプラスチックのカップで店内居座ってる人めちゃめちゃいるんだけど、そんなに税金の2パー節約したいん?それとも他の理由ある??
2024年5月9日 15:52 リン✩
カフェの特典も推しを自引き出来て幸せでした( ´˘` )帰る時にテイクアウトドリンク買ったらローズも来てくれて幸せ( ´˘` )
2024年5月9日 14:32 ピースボート 地球一周の船旅
8階にあるカフェ「シェア」では、ピザやドリンクを楽しむことができます。テイクアウトもできるので、デッキで海の景色を見ながら食べるのもおすすめです。 pbcruise.jp/cruise_report/…
#ピザ  
2024年5月9日 14:29 ゆう
今日は有給とって、みんた先生のカフェリバイバルに!前回は全く予約取れず、一度しか行けなくて…🍨しかも仕事前だったので滞在25分😢(テイクアウトは2回行けたけど) やっとゆっくり過ごせた〜🥰 前回出なかったコースター、今回も出なかった…まぁいいけど。アクコあるし… とても美味しかった😋
2024年5月9日 13:59 ひらさわメァン
夏になったら 陽炎でゆらぐような炭火で焼いた焼鳥をテイクアウトして 井の頭公園の木陰で迷惑にならない程度の音楽とか流しちゃって 暑い言いながら水滴を纏ったコロナとかハイネケンの瓶ビール飲んで 仕上がりしだい冷房の効いたカラオケで騒ぎたい カフェとかアーケード冷やかすのもいいよね
2024年5月9日 13:52 薄荷矢
スクエニカフェ、コラボドリンク以外の定番ソフドリやお酒でも特典コースターもらえるシステムなのとても優しい…😭テイクアウトできるのも良い…😭 おかげでタークスと社長コースターゲットできた✨ザックスとケット・シー来ればカフェ分コンプなんだよな
2024年5月9日 13:40 死に神ちゃんスキ♡
初メイドカフェです ノゲノラコラボ目的で来たけど持ち帰りだけらしかったからせっかく来たし東方コラボしてたし頼んで食べたぜ
2024年5月9日 13:32 まっち
ソウル女子大の隣にあるカフェ。たまたま見つけて来てみたらめちゃくちゃお洒落。ゆっくり過ごしたい素敵なお店だけど今日はテイクアウトのみ。 (@ 달달한카페 in 서울특별시) swarmapp.com/r_norvegicus34…
2024年5月9日 13:11 maru_otokumin
🐏休日のわるものさんカフェ無事に行けました☺️ ✅〜5/10まで! 限定50食無料 テイクアウトに紙袋ないのドリンクは1個にしました🤣 11:40着でパンダ売り切れ😭1時間位待ちました〜 アマプラで視聴してから行くとより楽しめますよ😍 vap.co.jp/warumonosan-an…
2024年5月9日 12:52 maru_otokumin
🐏わるものさんの休日カフェ無事に行けました☺️ ✅〜5/10まで! 限定50食無料 テイクアウトに紙袋ないのドリンクは1個にしました🤣 11:40着でパンダ売り切れ😭1時間位待ちました〜 アマプラで視聴してから行くとより楽しめますよ😍 vap.co.jp/warumonosan-an…
2024年5月9日 12:30 さと
@nyagi_syumiカフェだよ👍 クッキーとコーヒーのテイクアウトでも缶バッジ貰えるよ🤭
2024年5月9日 12:21 アルソア@anima
近くのカフェからお持ち帰りしてみた🐮 午後から会議続きだし眠気覚ましのコーヒーは自分で淹れよ☕️
2024年5月9日 12:20 ハマ?️です。
昼飯 🍽 近所にいつの間にかオープンしてた油多めなカフェでテイクアウト! 🍚メガ盛りごちそうさまでした😋
#昼飯  
2024年5月9日 7:19 みゆき♒️
そうだよHeartバーガーをテイクアウトしたらHeartカフェでも飲食許可してほしい
#Heart  
2024年5月9日 6:02 ?美乳特選隊 ? 隊長 ?
@sgs_akita72他1人おはようございます、お疲れ様でした♨😸 そっかぁ うっかり失念する所でしたが、 別にカフェの中には予約でいっぱいで入れなくても、 カフェメニューの一部はテイクアウトが可能で、そこにもおまけグッズが付いて来るって事ですね ☕❓ けっこうな争奪戦になるのかな🤔隊長に休息は有りませんな💦
2024年5月9日 2:10 いりや
道の駅のカフェ行ったらコースターが可愛かったからお持ち帰りさせていただいた(*´˘`*)♡ 何気なくコースター見たら可愛いのが描かれてるなと思ったら、よく見たらボールペンの後があり、1つ1つ手描きじゃない?ペンの種類も違うし。って母に言うも信じてもらえず帰り店員さんに確認する母😢
2024年5月8日 23:30 りんた?鬼嫁1
結局お出かけは遠くには行かず、近所のカフェまでけだま散歩したり、美味しいものテイクアウトしたり。 もう臨月だし、無理せず自分の体を労われる大人になりました🙋
2024年5月8日 23:12 モチ 5/5 東2 チ18a
たんぽぽさん東京来られるのですか?!🥹✨ 他の方も挙げられてますがHAT COFFEEはオススメです!浅草にもありますが確かスタンドでテイクアウト専門だった気がするので予約andイートインが出来る蔵前店がオススメです!浅草からも徒歩で行けます! ぷるぷる震えるねこプリンがあるカフェも蔵前です🤍
2024年5月8日 20:59 まこと
@reitsukisanクルミっ子カフェ、是非とも行きたくなりました✨ 美味しそう😋 蝶矢さんは是非!いらして下さい。時間なかったらテイクアウトの梅ドリンクでも。私は一昨日行って季節限定の↓を頂きましたが、とても美味しかったです
2024年5月8日 19:52 そらくま ☆
気になってた のカフェに✨ コースターはランダムだから無理かなぁと 思ってたら…ほしかったリーヤので めっちゃ嬉しい🥹💚 私が行ったお店は持ち帰りのみでしたが店内のテーブルで写真撮るだけならOKとの事だたのでサクッと撮りました コースターめっちゃかわちぃ🥺ྀི
2024年5月8日 19:10 rui rui
@kokomaruwそういう環境だと気分まで暗くなってくるので、ぜひカフェでテイクアウトして、美味しい物飲みながら散歩してください〜😭
2024年5月8日 18:32 mee
@twnt01夏さん初めまして、リプありがとうございます! アルトニアもデジタルカード売り切れなんですね~;残念です🥲 カフェ利用は仕事の都合諦めてるので、おとなしくテイクアウトで締めようと思います😂 代理という方法もあるんですね!次回コラボの時に参考にさせていただきます🌸
2024年5月8日 18:10 Noir@Indonesia
Viloジャバベカ、なぜここに?ってくらいに超へんぴな場所に出現😛カフェでアイスを食べる事も可🍨持ち帰りの場合、箱とドライアイス代は無料。建物や外構はバリ調なのかな?外にプレイエリア有り。アイスは小でRP35kとお高め。あの周辺、開発進むのかな?
2024年5月8日 17:29 愛鈴(あいりん)
ずっと気になってたカフェ来れた🎶でも生ドーナツはテイクアウトのみだった🥲
2024年5月8日 16:31 広島県立福山北特別支援学校
令和6年4月24日(水)・25日(木)の参観日で、保護者にフッキーカフェ営業(持ち帰り商品の販売・洗車)を行いました。短い時間ではありましたが、多くのお客様に御利用いただきました。今年度になって初めての接客で、それぞれの役割を責任もって行うことができました。
2024年5月8日 15:42 まい⑅◡̈* ???♡ꜰʀɪ(ᴇɴᴅ)ꜱ Ⓥ
@V_1230901_JKももりちゃん♡ 最寄駅の近くにたくさんカフェあって、お天気も良かったからサイクリングしながらお邪魔してきたよ✌️✨ いつもお昼過ぎには売り切れだから食べられて嬉しくて、ちゃっかり焼き菓子もテイクアウトしちゃったよ🤭しあわせ😌🤍
2024年5月8日 15:39 まい⑅◡̈* ???♡ꜰʀɪ(ᴇɴᴅ)ꜱ Ⓥ
@a_bts_8あーちゃん♡ あーちゃんも🍮硬め派なのね🥹一緒🫂 アイス🍨とナッツが乗ってて最高だった🙌 サイクリング🚴して帰ったんだけどね、ここのカフェの焼き菓子も最高で、ちゃっかりテイクアウトしちゃったからトータルプラスだよ😉🫶
2024年5月8日 15:09 柏井こども食堂
【柏井こども食堂9日のお知らせ】 こんにちは♪9日はこどもカフェの日。&こども食堂の日です。 提供開始:16時半~18時半 メインは肉野菜炒めとなります。 テイクアウト、イートインどちらも可能です。 こども食堂のお手伝いや、こども見守りなどお手伝いしてくださる方募集しています。
2024年5月8日 14:59 Bのヒト
ねぇ…今日さ、ダッシュで業務終わりにするからさ、ちょっとだけカフェしたい… あ、ダメだ、今日は熱があるんだ… 別の日でカフェでお喋りしたい。ご飯奢りたい、飲みに行きたい、カラオケでもいいよ。どこか一緒に行く?アキバでもいいし。コラボのテイクアウト…終わった?会いたいなぁ…
2024年5月8日 13:19 ぴ。
ちなみに私が行ったのは本店なんだけど本店はカフェ併設してるからイートイン出来るし、パン屋さんも併設してるからパンも買えるよ。パンは買ってないから味は知らんwwテイクアウトはもちろん出来ます🙋‍♀️
2024年5月8日 13:10 さく
@PsljYuやっと人の少ない時間帯のカフェなら行けるようになった😅キンパとかのテイクアウト率高くて飽きてきた💦
2024年5月8日 10:40
どうせ遅刻だからカフェで飲み物テイクアウトして行くか
2024年5月8日 10:29 TARBOR
@Otoboke_Pandaパンダちゃんがいっぱいで🐼 可愛いかったです😊(笑) タピオカは テイクアウトのみの為🥤 店内で気軽にカフェ☕みたいな事が出来ないのがちょっと残念😭(笑) 火鍋しゃぶしゃぶの 食べ放題コースが3000円ぐらいから 食べれるようなので次行く時は 仲の良い友達と一緒に食べに 行きたいです🐼w
2024年5月8日 10:10 melon☺︎2m?
実は…一昨日1か月以上ぶりに3食自炊をした🍚 ベビのお散歩OK出てから毎日ランチしてた…。 (新生児期も1日1食はテイクアウトで外食してた) 毎日ランチ🍽️とカフェ☕️🍰を多分欠かしてない。 そりゃストレスたまらないわけだと思う…。 我が家なりのストレス発散だなと思う。
2024年5月8日 10:02 melon☺︎2m?
実は…一昨日1か月以上ぶりに3食自炊をした🍚 ベビのお散歩OK出てから毎日ランチしてた…。 (新生児期も1日1食はテイクアウトで外食してた) 毎日ランチとカフェを多分欠かしてない。 そりゃストレスたまらないわけだと思う…。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ