ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ3 プリン3 ハンバーガー2 パン2 チーズケーキ2 クッキー2 ソフトクリーム2 油そば1 ピザ1 インドカレー1 ドライカレー1 クロワッサン1 バインミー1 トースト1 サンドイッチ1 ホットケーキ1 カヌレ1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 紅茶1 モーニング1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 古民家2 隠れ家2 あずまや1 お弁当1 くまの1 みどり1 よりどり1 アメリカン1 エスカ1 カフェスペース1 カービィカフェ1 クローズ1 コメダ1 ジェリーの謎解きルーム1 パーラー株湯1 フォーション1 モーモー1 ランチョン1 CHICCI1 Chiffon1 STAND1 cafe I1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 17:05現在

2024年5月8日 9:51 かちぺん
コリドーカヌレをテイクアウトできるTHE STAND、カフェメニューよすぎ…カヌレ扱ってる時点で勝ちだが最高だなほんと……
2024年5月8日 9:21 けい
@you_yu2020素敵な企画をありがとうございます😊 テイクアウトもいいですが、 店内でいただくカフェの雰囲気も好きです☺️
2024年5月8日 8:12 カフェフォーション
カフェフォーション 水曜日のテイクアウト 五目炊き込みご飯弁当
2024年5月8日 3:59 禍いを転じて福となす
●吉岡…5月上旬 〇吉岡温泉の「一ノ湯」の前にある古民家カフェ「パーラー株湯」で食事を楽します …お持ち帰りの「あずまやさんのプリン」を上さんのお土産に買って帰りました …
2024年5月8日 1:32 さと
仙台カフェ CHICCI バスクチーズケーキもブラウニーもアメリカンなクッキーもどれも美味しい🤤ここのバスチーはいろんな味あるし、中とろーりチーズケーキで映えるよ👍テイクアウトもあり✨ テイクアウト購入だったので写真撮り忘れ😂 instagram.com/p/C58VsRyPmdd/…
2024年5月8日 1:29 か⃜い⃜わ⃜?
明日はてんごカフェにテイクアウトいく
2024年5月8日 0:30 号外NET(号外ネット)北海道[公式]
2024年4月30日(火)新得町にカフェがオープン。このカフェは、3月まで帯広市内で営業していた人気店。帯広から40㎞以上離れた新得町へ移転しています。テイクアウトもしているお店で、手土産にすると、喜... obihiro.goguynet.jp/2024/05/08/the…
2024年5月8日 0:00 間借り(し)キッチン
明日10:00〜お弁当販売百福さんのお試し出店です! 持ち帰りのお惣菜もあるかも? おやつタイムはリラクゼーションカフェになるそうですよ!!
2024年5月7日 23:29 テイクアウト姉妹 - 京都のグルメと観光
とあるカフェでテイクアウト ※辛辣食レポなので楽しくない動画です※ おまけのお散歩あります ▼YouTube▼ youtube.com/watch?v=ZMWGDS… ▼ニコニコ動画▼ nicovideo.jp/watch/sm437616…
2024年5月7日 22:30 柚子?유즈
3日目🐉 最初のカフェオープン時間(11時半〜12時)に呼び出しされないとテイクアウトが難しい事を学んだ為、早い番号を求めて9時半頃にカフェへ。 待機番号は3番!11時半に呼び出しされ、スムーズにテイクアウト出来ました🥰
2024年5月7日 22:20 柚子?유즈
クッキーも購入出来ました🥰ケーキやドリンクのテイクアウトもしたかったのですが、カフェクローズ時間という事で注文出来ず🥲 ※運良くカフェオープン時間内に呼び出しされないと注文出来ないようです…待機時のテイクアウト難易度高‼︎
2024年5月7日 22:01 ちゅりっぷ?@NTDアカ
@Oishiinkbakリクありがとうございました! カフェにある自分の名前が入っている肉系ピザをテイクアウトして召し上がっておられます😊 喜んでいただけて嬉しいです…✨
#ピザ  
2024年5月7日 21:00 ことりっぷ
荻窪&西荻窪からテイクアウトができるお店をまとめてご紹介。 カフェフードやほっこりスイーツから身体にやさしいごはん、本格インドカレー、バインミーまでよりどりみどりです。 co-trip.jp/article/652645/
2024年5月7日 20:29 たぬき探偵ジェリー
ジェリーの謎解きルームについてはこちら! tanteijelly.com/mysterycafe 駐車場もあります!謎解きとボードゲームが遊べるカフェですが、持ち帰り謎解きだけ購入もOKです! もちろん遊んでいくのもおすすめです!
2024年5月7日 20:09 佐久間一禎
晩御飯買ってきた、、またカフェで今度はお持ち帰り。 昼間ハンバーガー見たから、食べたくなったが、、買いすぎた😨かも。 いただきます
2024年5月7日 20:00 noritter??韓国旅行
まだ知られてない聖水の隠れ家カフェ『어피스앤드피스』🍓 ケーキが絶品で、テイクアウトする人もたくさんいた🥹 いわゆる聖水のカフェ通りからは、また別のところにあるから、ゆっくりしたい人にオススメ🍃 マーティンキムのお店に近いよ🩶 📍서울 성동구 성수일로12길 17
2024年5月7日 18:59 ono
音楽聴いて何キロも歩いて帰ってきたのだけど人の倍の量のサンドイッチ頼んでカフェ店員に「持ち帰りですか?」と恐る恐る聞かれる。勿論店内です🤚消費したカロリーを即チャラに
2024年5月7日 17:19 Miwa Sekine
ユダヤ博物館にもカフェは併設されていて入ろうとするとそこには 「Please waite here to be seated」 と書かれていて、なかはドイツの人たちでたいそう賑わっていた ちょうど珈琲をテイクアウトにきた受付けので人が 「入っても大丈夫だよ」 と一緒に入ってくれて窓側の席に案内されチーズケーキを
2024年5月7日 17:00 抹茶いろ
……おたくの風上にも置けないんですけど、こんなにお持ち帰りできる紙類を頂けるとは思わず、持ち帰る術を持参し忘れました🙂 ランチョンマットはカフェの定番だったなぁ……(遠い目)
2024年5月7日 16:49 harupon5121
通院は平日休みって事で普段行けないお店に行ける貴重な機会でもある🙆週末はもちろん平日でもタイミングによっては行列が出来るというカフェでホットケーキ😋外カリッの中ふわふわ♪おいしい~ プリンはお土産にテイクアウト
2024年5月7日 16:12 よりぶれいず@Youtube
@hama_gameac文脈から読み取れないけど待ち合わせ前からカフェって決まってたなら相当慎重なのかもだけどお持ち帰りするつもりで18:30でいざ合流ってなってあれこいつ好みじゃないかもってなってカフェになったなら納得
2024年5月7日 14:39 sing
3/7(火) カフェ、テイクアウト のんびり営業しています☔️ よろしければひと休みにいらして下さい☕️ 17:30 ラストオーダー 18:00まで
2024年5月7日 13:50 ねてる
@na2_spl3カフェは無理〜❗️予約1分ぐらいで埋まるもんなあれ戦いたくない🥺🥺ストアの方にドリンクテイクアウトできるとこあって、そこで買ってきた〜!ついでにご飯の方もテイクアウトあるからカフェ行って注文してこよ〜!とおもったら60分待ちで諦めた😇
2024年5月7日 13:10 ちわ?️?
昨日カフェに行った時ばぶこにキッズメニューのポテトあげたら喜んで食べてて食べ残しの持ち帰りOKだったから夜にもあげたら完食してすごい食うやん…おいしかったんやなと思ったけど今日朝からごはん数口くらいしか食べなくて油もの腹持ち良いよなと思うなどしてる
2024年5月7日 13:01 わたカフェ
5/7(火)13:00~19:00 わたカフェOPEN 15才~24才の女の子のためのカフェ🐑🌼 〇スマホ充電、Wi-Fi接続、食品&日用品 の持ち帰りが無料で利用できます 〇お菓子、軽食、飲み物を用意しています 〇今日は心理士と社会福祉士と話せます 気軽に来てね🥰
2024年5月7日 12:51 れもん
@ken_realtraumスプーンはそんなふうに出てくるんですね😳☕🥄 土曜日伺ったのですがお店とっても混んでたので、テイクアウトでいただきました🥐🍫🧀😋 クロワッサンも美味しかったです🙌✨ 次の機会には店内かテラスでウィーンのカフェあるあるを堪能したいなぁ😂🫶🇦🇹✨ 仲良しお写真にほっこりしました😌
2024年5月7日 11:49 なぎみ
札幌市役所 1Fに小さなカフェがまたオープンしていたよ。宮田屋さん系列かどうかは未確認。テイクアウトでかぼちゃ🎃のケーキを買いました。んーと…エッグタルトの中身をもう少し固くしたような、食べやすくて甘さ程よく、要するにまた食べたい
2024年5月7日 11:30 【K-アカデミー】オンライン韓国語スクール
🇰🇷 \\ カフェで聞き取りたい韓国語 // 🥐 『드시고 가세요?』 (お店で)召し上がっていかれますか? ⇒네, 먹고 갈게요.(はい、食べていきます) ⇒아니요, 가지고 갈게요.(いいえ、テイクアウトします)
2024年5月7日 10:59 ℝ???
@utanuagesちいかわカフェだ!ちょこんと出た手がかわいい…!🍓💕 店員さんすみません在庫分全部テイクアウトでおねがいしまーす!☕
2024年5月7日 10:49 猫さんdism
電車の遅延で遅れます!! 言ってきた派遣社員が カフェのテイクアウトコーヒー片手に出勤してきて顔グチャグチャになったわ なんだよお前
2024年5月7日 9:50 ?✨tomo✨?
最終日 2時間のソロ朝活 お魚食べるか迷いつつ市場にきたものの 連日の暴食がたたる ジュースすらむりな満腹感🍹 ↓ よさげなカフェみつけて テイクアウトの🍞調達に切り替え パパゴ🦜で塩パンあるか聞くと 焼き上がり15分前でした 「カフェスペースで待っててね」🦜 🐟との落差😂
2024年5月7日 8:30 【K-アカデミー】オンライン韓国語スクール
🇰🇷 \\ カフェで聞き取りたい韓国語 // 🥐 『드시고 가세요?』 (お店で)召し上がっていかれますか? ⇒네, 먹고 갈께요.(はい、食べていきます) ⇒아니요, 가지고 갈께요.(いいえ、テイクアウトします)
2024年5月7日 8:22 約旦(ヨルダン)@人生3度目のウィーン旅行中??
食事は昔も来たチェーン店のシーフードファストフード店とオペラ座裏のソーセージスタンドをテイクアウトで😅相変わらず老舗カフェとか入らん七、私😅あ、このパエリア、えび串、アップルペットボトルで3千円近くします。セルフの店でこんなんなのでキツイです😓
2024年5月7日 6:02 サヤ
@pirum992紅茶はお湯入れてからティーバッグ入れるのが正しいから、順番変えれば解決👍 以前紅茶専門のカフェでアルバイトしてて、お持ち帰り用のティーバッグ購入した人に説明してた。
#紅茶  
2024年5月7日 0:12 すしみ
メイドカフェで働いてる夢主ちゃんが 顔真っ赤になりながらちらっと見てますよね?これは🥊が夢主ちゃんのこと心配して見に来た時の顔なのだ 🥊はメイドカフェに見に行ったら猫耳メイド服を着てる夢主ちゃんをガン見し、 ちょ〜可愛いすぎて即お持ち帰りされる夢主ちゃん😳
2024年5月7日 0:09 はるる
帰国しました! 渡航先、韓国だったのですが、折角期間が被っているのであんスタの韓国カフェに行ってきました〜!!✨️🇰🇷 予約取れなかったので諦めてたけど、 ダメ元で聞いたら、テイクアウトならOKとの事で一気に2杯注文した笑 この旅行で1番嬉しかったことかも(おい←)
2024年5月6日 23:02 こうへい 5/11 F対M エスコン 観戦
そして三階滝公園の駐車場の向かいにカフェがあったのでソフトクリームをテイクアウトして食べてたら裏にヤギがいました😊
2024年5月6日 22:39 朔月六花@にゃんずの下僕
🖤「おひるをエスコンのえふたんカフェでたべてきました」 🤍「試合の日はものすごく並んでるから休みの日に、と思ったけど、結局テイクアウトできるハンバーガーにしちゃったんだね」 牛肉のしぐれ煮よりハンバーガーの気分でしたん。 🤍「大量のえふたん貯金箱もパネルもいたよ」
2024年5月6日 22:32 ふみふみ???
おでけけ2日目は前から一回行ってみたかった牡丹で有名な大根島へ。きれいだったな〜✨危うく苗買って帰りそうになった🫢 道の駅で海見ながらいちじくソフト食べて神楽ちょっと見て。 2年ぶりの窯元では、併設された3度目の正直でカフェにやっと入れた!🥪のお皿が可愛くてお持ち帰り💸
2024年5月6日 21:42 てんぷる
@metalmanjapanおお‼️ sakagamike caféのローストビーフですね💕 GW最終日、カフェに行って来ました〜🖐️ ローストビーフ、お持ち帰りしました やっぱり絶品です😋 因みに油そばも好きです🍜
2024年5月6日 20:50 ?
ウォンビンくんが注文できそうなカフェ...くまの手が接客してくれるテイクアウトカフェとか...?
2024年5月6日 19:32 enden
近すぎて行かなかった徒歩2分以内のカフェ☕ ドライカレー美味しい😋 モーニングは8時30分から? スムージーもご飯系もデザートもテイクアウトできるの?? 既にハマった🤣
2024年5月6日 19:12 しあん
@Neko_101825飲み物頼みすぎだなあ笑笑 私名古屋行った時、カフェで🎤さんのドリンク、外(テイクアウト)で🦈さんのドリンク買って良かったなと思った() 二人一気も結構きついだろうし
2024年5月6日 18:41 ホヤ
カービィカフェ、店外テラスのところでたくさんの親子連れがテイクアウトメニューを食べてるのを見てにこにこしちゃったね〜☺️テイクアウトにカービィバーガーがあるからぜったい満足だしね。カフェの予約取れなくてもみんな諦めないでカフェ楽しんで欲し〜と思う所存です。
2024年5月6日 18:40 ‍みずしぃ
エスカのコメダの隣にテイクアウト専用のコメダがあるんだが、その割に座席があって、要するにカウンター注文式のカフェだった。
2024年5月6日 18:09 まこっち1121
日曜、久しぶりのランチは 有田の山の上にある「こばら」さんへ✨ 古民家カフェで雰囲気が良い☺️私はエビージョパスタを食べました🍝帰りは生石高原近くの「たまご牧場」さんで、ソフトクリームとプリンを息子達にお持ち帰り🍮
2024年5月6日 17:51 叶愛(のあ)
家族と遠出する時に大津のサービスエリア通るたびに絶対寄ってもらうようにして絶対お持ち帰りするようにしてるくらいモーモーカフェ好きや。4/28に名古屋行けた時に初めてちゃんとしたモーモーカフェのカフェ入れて感激だった。もうずっとそこにいたいよ🙄
2024年5月6日 17:50 ふぅふぅ (Fukuhara)
4月27日にグランドオープンした【Chiffon cafe ICHIROZAEMON】さんに娘たちと伺いました。 持ち帰りだけでなく、《食べて美味しい身体に優しいシフォンケーキ》がカフェメニューとして店内でも楽しめるようになり、楽しみにしていました。
2024年5月6日 17:50 えくりぷすてら
隠れ家的カフェとか知ってそう……本編中、食事シーンとか皆無に等しかったから、その分の反動みたいなもんよね、言ってみれば。 なんかでも……ファストフードのテイクアウトとか仕事の合間してそうな感もあるわ。
2024年5月6日 17:42 ラセ
今日は1番の目的だったカフェがお休みだったのから始まって、次の店でドリンクテイクアウトしようとしたら完売。 次のカフェはパフェ食べたかったのに15時からの提供と言われ。 最後トースト食べたくて行った喫茶店は今日パンが全て無くなってしまってトーストメニュー出来ないと🥲 まぁそんな日もある
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ