ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー3 プリン3 ドーナツ2 パン2 ケーキ2 ソフトクリーム2 コーヒー2 寿司1 そば1 シナモンロール1 スコーン1 饅頭1 トースト1 サブレ1 ババロア1 アイス1 ワッフル1 モンブラン1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 シナモン1 抹茶1 アールグレイ1 チャイ1 マンデリン1 モーニング1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

古民家3 うわや1 お弁当1 さんぽ1 そば蔵 丁子庵1 ひかり1 びわ湖1 ぷるぷる1 まるよ茶屋1 アトリエ1 アマン1 エスカ1 コメダ1 ティファニーの休日1 ハッピー1 ハリー1 フォレスト1 フロランタン1 モーモー1 ライフ1 ランチョン1 ワイン1 回転寿司1 手打ち蕎麦1 隠れ家1 Chiffon1 cafe I1 cinnamon cafe1 park1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 18:36現在

2024年5月6日 18:40 ‍みずしぃ
エスカのコメダの隣にテイクアウト専用のコメダがあるんだが、その割に座席があって、要するにカウンター注文式のカフェだった。
2024年5月6日 18:09 まこっち1121
日曜、久しぶりのランチは 有田の山の上にある「こばら」さんへ✨ 古民家カフェで雰囲気が良い☺️私はエビージョパスタを食べました🍝帰りは生石高原近くの「たまご牧場」さんで、ソフトクリームとプリンを息子達にお持ち帰り🍮
2024年5月6日 17:51 叶愛(のあ)
家族と遠出する時に大津のサービスエリア通るたびに絶対寄ってもらうようにして絶対お持ち帰りするようにしてるくらいモーモーカフェ好きや。4/28に名古屋行けた時に初めてちゃんとしたモーモーカフェのカフェ入れて感激だった。もうずっとそこにいたいよ🙄
2024年5月6日 17:50 ふぅふぅ (Fukuhara)
4月27日にグランドオープンした【Chiffon cafe ICHIROZAEMON】さんに娘たちと伺いました。 持ち帰りだけでなく、《食べて美味しい身体に優しいシフォンケーキ》がカフェメニューとして店内でも楽しめるようになり、楽しみにしていました。
2024年5月6日 17:50 えくりぷすてら
隠れ家的カフェとか知ってそう……本編中、食事シーンとか皆無に等しかったから、その分の反動みたいなもんよね、言ってみれば。 なんかでも……ファストフードのテイクアウトとか仕事の合間してそうな感もあるわ。
2024年5月6日 17:42 ラセ
今日は1番の目的だったカフェがお休みだったのから始まって、次の店でドリンクテイクアウトしようとしたら完売。 次のカフェはパフェ食べたかったのに15時からの提供と言われ。 最後トースト食べたくて行った喫茶店は今日パンが全て無くなってしまってトーストメニュー出来ないと🥲 まぁそんな日もある
2024年5月6日 16:49 すずか
ご近所に半年くらい前にオサレドーナツメインのカフェができて、今日テイクアウトしてきたんだけどびっくりするくらい昔風のドーナツでびっくり。めっちゃ重い。 甘くないサーターアンダギーって言ったらわかるかな。 おばあちゃんの作るドーナツみたいだった。 グレーズとかは美味しかったけど胸焼け
2024年5月6日 16:41 makuai
旅の帰り道に寄ったカフェのドーナツ。美味しかった。美味しくてお持ち帰りしたのを今食べたけど、やっぱり美味しかった。
2024年5月6日 16:12 今井ゆき?
プリンが美味しそうなおしゃれカフェに途中下車でよったんだけど、GWだからテイクアウトのみだったwww どうしょもないからタルト買ったけど、食べる場所新幹線しかないwww移動時間楽しむ気満々の人すぎるwwww
2024年5月6日 16:00 モリー
@keeeeeenjp映えびとを囲わなくても、まともに地道やってるお店たちが報われてほしいですね。 カフェは雰囲気代込みで考えますが、持ち帰りのときはボッタクリ店では買いません。
2024年5月6日 15:41 縣佑芽???
@agira25215190デザートの持ち帰り!いいですね! カフェとかクリームソーダとか! 映える容器で持ち歩けたら良いですね🙆‍♀️ 路上への匂いも欠かせないですね! ただなんか大事件が起きて人が入らなくなったっぽいんですよね……目覚めちゃったので真相は知れず……
2024年5月6日 15:39
せっかくなので古民家カフェのケーキテイクアウトしてきた、雰囲気的に県外客かなって感じの順番待ちの人達の前で勝手知ったる注文してたら「テイクアウトって手もあるのか…!」てザワついたの面白かった
2024年5月6日 15:20 しまお
御前崎つゆひかりカフェ5軒目「まるよ茶屋」。お茶請けは『つゆひかり饅頭』。こちらはイベントに関係無くカフェ営業もしているお茶屋さんでお昼時は賑わっていました。饅頭は皮にも餡にもお茶が使用、風味しっかり。つゆひかりは一煎目のみでテイクアウト可能な形での提供でした。
2024年5月6日 15:12 李王(5/6〜ちいさなきりんじ展)
なんと…個展のDMが無事配布しきって手元にない…みなさんお持ち帰りしてくれてありがとうございます…‼️☺️ 各ギャラリーとカフェには置かせていただいてるのでぜひに✨ その場所からDMなくなっていたらすみません💦
2024年5月6日 14:42 りん
原宿に新しく出来た可愛いカフェに 行ってきました … ☕️ ✧‧˚ めっちゃ並んだ 🥺🥺 今まで食べてきたモンブランの中で本当に過去一美味しかったので、今度は持ち帰りでお店に寄りたいな ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞🌰 いつかパリの本店に行ってみたい 🇫🇷
2024年5月6日 14:19 Yた
帰りに銚子駅前のイシガミさんのカフェで醤油アイスのアフォガードいただいて、前回飲んで美味しかったマンデリンコーヒーをテイクアウト。今回もカップ可愛くして貰ってハッピー!
2024年5月6日 13:19 高校生になったかけうどん
猫カフェでテイクアウトって…出来ないのかな、?
2024年5月6日 12:42 くまのこ@裏山しいちゃん
今日は連休最後の日だから、カフェ暇ですな。自家製のジンジャーエール、自家製の白いコーラなど飲みにいらして下さい。鍋カレー(持ち帰り)も出来ますが大量の場合はお電話くださると安心です。 5/6㊗️開店中
2024年5月6日 12:40 蒼風
cinnamon cafe 熊谷市 陸運局でユーザー車検を通したらいつも寄るこちらのカフェ。 今回はシナモンロールをお持ち帰り。 クリームチーズフロスティングが電子レンジで温めるととろーっと溶けて、シナモンの香りが立ち上がる。 柔らかいパンに絡めて一口食べれば…もう幸せ。 ごちそうさまでした
2024年5月6日 12:11 モリサン
@ckbiine69はい︎︎👍 帰りのテイクアウトを頼んで・・・・帰宅🏠 美人店主の居る、カフェから、帰ります
2024年5月6日 11:40 えりここ
名古屋備忘録④ 名駅でぴよりん。プリンのまわりをババロアが覆う、ぷるぷるしてて美味くてかわいいスイーツ✨行列のできる大人気お土産🐣持ち帰りはすっごい並んでいたけど、カフェはすんなり入れた🙌 コーヒーシュガーもぴよりん!食べ終わったカップにもぴよりん! ぴよりんだらけ!!かわいい!!
2024年5月6日 9:52 ゆぅ吉
テイクアウトも見送り!今年のカフェで挽回するぞぞ!!ふえん!
2024年5月6日 9:42 りり??☘
そういえば申し込んで気がついたんだけど 神楽さんのコリカフェのケーキ販売するじゃん。 でもテイクアウトだから余計に時間の計画立てづらいんだよな。 すっかり忘れてたわ。夏だからケーキずっと持っていられないし笑 別日にするか泊まりにするかまた考えよ。
2024年5月6日 9:42 知歌?Ririchika❂Durandal
あらーーータナカあるのか!!!名古屋住んでた時徒歩1分みたいな距離だったからよくカフェに行き、ケーキを持ち帰り、買い物ついでに喫茶へ行き……な生活してたな……
2024年5月6日 9:20 ?キーズカフェ☕️ジャージーブラウン帯広店?【公式】
おはカフェ☕️🍦です🐮💕 昨日はG.W期間で1番の売上でした!🙌🏻 よ、良かった〜😭 今日は最終日…皆さん移動が多いかな? どうかご安全に…😌 カフェではソフトクリーム🍦や珈琲☕️など 店内でもテイクアウトでも楽しめます😉 11時からお待ちしてますね🐮💕
2024年5月6日 9:02 カオリラ?
@kuromochi_gomaうわやばい!美味しそう!✨ 私はカフェのモーニングのお弁当をお持ち帰りしました🥪
2024年5月6日 9:02 のんたん⛺
@153Tayomiぴよりん🐣を食べて帰るならカフェが7時から、そこで持ち帰りも10時くらいから販売しています🎵 また、スマートぴよ約と言う非対面受け取りの予約方法があります。 スタンダードなぴよりん2個とステッカーのセットですが待ち時間がない時にご活用ください🐣 market.jr-central.co.jp/shop/e/epiyoya…
2024年5月6日 8:51 高尾山スミカ【公式】
カフェで一休みして頂上まで。 GW最終日は連休中に比べすいています。 暑すぎず、寒すぎず、 高尾山を歩くには最高の一日です。 カフェではカレーやお飲み物(一部除外品あり)の テイクアウトもしております。ぜひご利用ください。
2024年5月6日 8:32 YU-*NA?
いつも仕事で行くカフェはたまにワッフルを仕事中食べさせてくれたりお持ち帰りさせてくれる。 失敗作でも味は美味しい😋 2時間後に昼ご飯食べるけど😅 昨日はライブ終わり知り合いに偶然あって回転寿司ゴチになりました!酔っぱらいの相手するの大変やったけどラッキー🍣
2024年5月6日 8:21 なおき@コモまち|naoki@komo_machi
\☕2024年春・OPEN🍰/ 小諸城・大手門を眺めながら、スイーツを楽しめる古民家カフェ【 本町の老舗・手打ち蕎麦屋「そば蔵 丁子庵」が手掛ける、‟絶品そばスイーツ”を中心とした豊富なメニューは、全てテイクアウト可能のため、小諸のレトロな町並みさんぽのお供にも◎🚶☀…
2024年5月6日 6:30 号外NET(号外ネット)福岡[公式]
京都で人気のカフェ「京都 兎珈琲」が令和6年4月26日に太宰府にもオープンしていました。オープンした「太宰府 兎珈琲」です。イートインスペースはなく、カウンターで注文してテイクアウトする形になっていま... chikushino-dazaifu-asakura.goguynet.jp/2024/05/06/usa…
2024年5月6日 0:22 tankentai2??
昨年お世話になりましたカフェでアイスコーヒーテイクアウトしてました! そこそこ気温上がってたこともあり、美味しくいただきました!
2024年5月5日 23:51 おおつうしん@大津市のローカルなネットメディア
南比良に「the Park 956」ができてた。エスプレッソやサイフォンコーヒーのあるびわ湖を一望できるカフェ。テイクアウトもOKみたい | おおつうしん 4月29日オープン🎉 JR比良駅ちかくの県道沿いのところ 同じ場所でカレースタンドも同日オープンしてます oo24n.jp/open/thepark-9…
2024年5月5日 22:31 ゆぴ
コンカフェで開けたボトルとかって持ち帰りできるのーー??😭😭
2024年5月5日 22:00 SAZABI
お持ち帰りの夜カフェで二次会♪ 21時にアイスアートホテル大分店 maps.app.goo.gl/YqZag1xSmrxRt4…
2024年5月5日 21:49 もも@初回ツイフィ必読
④⑤はカフェ入るから③からテイクアウトかなぁ
2024年5月5日 21:22 すぎもとみさき?神戸のアナウンサー
最高のお散歩日和だったので北野坂の異人館街をのんびりと。 坂のいっちばん上にあるカフェ「ティファニーの休日」で休憩して、インフィオラータで頑張る人たちにカラフルで可愛いレモネードをテイクアウトしたのでした。 今日暑かったなー。めっちゃ日焼けした!
2024年5月5日 21:10 まりんな
カリスマジャンボリーカフェ今度利用するのですが、 ランチョンマットってどのくらいの大きさあります? 持ち帰る時、硬貨シートに入れて持ち帰りたいと考えているけど、どーだろ?
2024年5月5日 20:42 o t a k e?
コナンカフェでテイクアウト 今年のデザインかわいい😍 欲しかったグッズは売り切れてた🥲
2024年5月5日 20:41 -MiKi-
新規開拓で隣の市のカフェでご飯をテイクアウト!優しいお味で美味しかったな。乳製品不使用ってすごい
2024年5月5日 20:30 MORE/モア
📍東京|赤坂 テイクアウト専門『ハリー・ポッター カフェ ウィンドウ』がオープン✨ 注目メニューを紹介! ▼check! more.hpplus.jp/morejapan/news…
2024年5月5日 19:52 たつみ@モーニング珈琲読書会☕️
カフェを経営するなら、テイクアウトで資金集めだな☕️
2024年5月5日 19:51 はるばると
ズッ友カフェ、やっぱりテイクアウトだけでも行っとくべきかな!? 個人的に明日か10日ぐらいしかチャンスないんだけど……
2024年5月5日 18:49 のん
連休、早いうちに持ち帰りの仕事終わらせる予定だったのになんだかんだ出掛けるかその疲れで寝てしまうかで、カフェも激混みだしで全然仕事終わってなくて絶望してる
2024年5月5日 18:42 みゆり、しおん
@kasen_enseiおお!よかったです!場所的にお持ち帰りの人が多いですからね…。 カフェだと時期によって限定ぴよりんなども楽しめて良いですよ〜! プルプル震えるぴよりんを眺めると、ぴよりんチャレンジ、わかるかな…となります(無事持ち帰れるかのチャレンジだそう
2024年5月5日 18:20 らさ
奥沢、アトリエ ルル スコーンプレートとホットチャイ ブラッドオレンジタルトとホット珈琲 スコーンもタルトもめちゃくちゃ美味しい!ここ奥沢にはこんなカフェがいくつもあってほとんど来れないけど来る度にどこに入るか悩みに悩む。 飲食後にフィナンシェやら何やら持ち帰りで散財してしまった。
2024年5月5日 17:42 間借りカフェ " Can. "
本日19時より久々に夜カフェオープンです☕️ 新作2種類持ってきました〜!! 本日お手伝いしてくれるスタッフもいるので、 スムーズにご案内できます◎ ◎本日のテイクアウトお菓子 ・ディアマンサブレ(プレーン、アールグレイ、抹茶、ココアアーモンド) ・発酵バター香るフロランタン…
2024年5月5日 17:19 ぺいぺい
子どもの頃からネタがでかくて好きだったテイクアウト寿司屋が閉店し、大人になってからだけどヘルシーな野菜中心のカフェがテイクアウトオンリーになり、変化を感じた帰郷でした。高崎を出て8年、駅も建て替えられ、高崎駅周辺は開発が進み、少しづつ地元感が薄れて来てる。
#寿司  
2024年5月5日 17:09 taka
@Sabumoccii今日、グリーンフォレストのカフェコーナーに行きましたが、写真のストロベリードリンクみたいなオシャレな飲み物がたくさんあります✨ お酒はワインがあったりします🍷 土日は人が多いので、席を確保してからの方が良いかもしれません。 (写真のドリンクはテイクアウトできます)
2024年5月5日 17:00 キュアメイドカフェ
『ノーゲーム・ノーライフ』アニメ10周年テイクアウトコラボカフェ 開催中 グッズも先行販売中 カフェ期間中はグッズの先行販売を実施 グッズ購入でもカフェの特典がGETできちゃう‼ 🗓️~5/12 curemaid.jp/collab_cafe/ng…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ