ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

寿司3 チーズケーキ3 プリン3 スコーン2 クレープ2 コーヒー2 ランチ2 天ぷら1 定食1 そば1 ハンバーグ1 焼き鳥1 ジェノベーゼ1 ラザニア1 クロワッサン1 パン1 フレンチトースト1 クッキー1 サブレ1 和菓子1 パンケーキ1 緑茶1 抹茶1 アールグレイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

うさぎ1 かめこ1 ごはん1 にぎやか1 まねきねこ1 アオシマ1 アマン1 ウィーン菓子 シュトラウス1 エイト1 クレソン1 コンパス1 サンド1 スタカフェ1 スタバ1 スマイル1 ハナレ1 パン屋1 ファーストフード1 フォレスト1 フロランタン1 マック1 ヤマイチ1 ライフ1 ランチョン1 リボン1 ローソン1 ワイン1 博多駅前1 済州島1 紫陽花1 ALA1 Big1 ILL1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 19:58現在

2024年5月5日 17:42 間借りカフェ " Can. "
本日19時より久々に夜カフェオープンです☕️ 新作2種類持ってきました〜!! 本日お手伝いしてくれるスタッフもいるので、 スムーズにご案内できます◎ ◎本日のテイクアウトお菓子 ・ディアマンサブレ(プレーン、アールグレイ、抹茶、ココアアーモンド) ・発酵バター香るフロランタン…
2024年5月5日 17:19 ぺいぺい
子どもの頃からネタがでかくて好きだったテイクアウト寿司屋が閉店し、大人になってからだけどヘルシーな野菜中心のカフェがテイクアウトオンリーになり、変化を感じた帰郷でした。高崎を出て8年、駅も建て替えられ、高崎駅周辺は開発が進み、少しづつ地元感が薄れて来てる。
#寿司  
2024年5月5日 17:09 taka
@Sabumoccii今日、グリーンフォレストのカフェコーナーに行きましたが、写真のストロベリードリンクみたいなオシャレな飲み物がたくさんあります✨ お酒はワインがあったりします🍷 土日は人が多いので、席を確保してからの方が良いかもしれません。 (写真のドリンクはテイクアウトできます)
2024年5月5日 17:00 キュアメイドカフェ
『ノーゲーム・ノーライフ』アニメ10周年テイクアウトコラボカフェ 開催中 グッズも先行販売中 カフェ期間中はグッズの先行販売を実施 グッズ購入でもカフェの特典がGETできちゃう‼ 🗓️~5/12 curemaid.jp/collab_cafe/ng…
2024年5月5日 16:59 Coral Goby?
2ショ📷、家にベコ氏がいないことが判明していたので、大人対応してきました🙃 ガチャは通算7個目の🐯だったので、どこかでソンムルとして放出します カフェもランダムなので色々めんどくさくなり、5杯頼んで3杯は水筒に入れて持ち帰り 何やってんだwwwww
2024年5月5日 16:59 焼肉(特上ロース)@4/7京セラ
@yurika613917明後日先にわたしGALAXY着くかもって話してて、それならテイクアウトして座って飲んで待っときてꉂ🤣𐤔俺の分もーてꉂ🤣𐤔 わたしもおろしたいけどGW多分ATMも手数料かかるやろから火曜日ならなおろせん💦手数料ケチります( ー̀֊ー́ )👍 カフェは22時までやしいいよね🩷 メニュー軽くLINEしといた🫶
2024年5月5日 16:39 猫原
山種美術館のカフェの紫陽花 オサレねー🎏🤸⤴️ 展示作品群の中でひとつお持ち帰りして良いと言われたら(言われません)速水御舟の墨牡丹⛲
2024年5月5日 16:21 菊地裕一
北海道、上川町。 ヤマイチカフェ! ロケーションが凄すぎて自然に圧倒されます!! 陽気なジャズやCHILL、流れておりこれぞ、というカンジ! テイクアウトもやっておるみたいです。 お近くの方は是非よってみてくださいや
2024年5月5日 16:11 minoru
2024年5月4日カフェびより(博多駅前4丁目自動販売機クレープ)(@grayplus2020 )にてクレープ持ち帰りです。チョコクッキーチーズケーキクレープを注文です。1個で3つのスイーツを楽しむことができました。とてもおいしくいただきました。ありがとうございます
2024年5月5日 16:09 なつめ
実家に帰ってるけど近く?にカフェができてテイクアウトしたら美味しかった😂 あと唐戸市場エグいぐらい人多い😳 妹情報やけども
2024年5月5日 16:00 ふぉく(サマンサ)
人生で初めてメイドカフェに来ました!!! (テイクアウト)
2024年5月5日 15:51 アリス☆?
@Projectj0220大阪西成よりの所は素泊まりホテル5千円以下とかで泊まれたりするけど女性は辞めた方が良いと言われたことある 多分気にしない人なら泊まれるよ 特に土日はどこもホテルやネットカフェ埋まってる ファーストフードは深夜はテイクアウトのみだから時間潰せない🥹
2024年5月5日 15:41 ナナミンのカスクート屋?
ランチ💕 久しぶりに来たお気に入りカフェ☕️ 週替わりプレートが絶品💕 みりん、りんごチーズケーキは母の日🍰用にもテイクアウト^ ^
2024年5月5日 15:39 焼肉(特上ロース)@4/7京セラ
@yurika613917明後日カフェ行きたいからわたし先に着いたらGALAXYで時間潰しとくで?ꉂ🤣𐤔 テイクアウトしてGALAXYで座って飲んどきってさwww俺の分も~ってちゃっかりꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
#ALA  
2024年5月5日 15:30 梅味の頂点
友達の経営してるカフェでテイクアウトしてきたチーズケーキとコーヒーをお供に○○観てる☕️
2024年5月5日 14:40 (2) 千葉リアス
カフェでのなんか詐欺の説明会、やめてくれ   面白くて持ち帰り謎が捗らないので
2024年5月5日 14:21 きょうヤン@プリキュアと人生
例の「プリキュア ズッ友カフェ」に行った…のだが、祝日による予約席には勝てませんでした…( i _ i ) なので、テイクアウト可によるドリンクメニューで…。天気もいいしでデリシャスマイルゥ〜!こういうのもなかなかいいのでは?笑
2024年5月5日 14:02 宮古島GoGo ~グルメ・レンタカーなど観光情報の決定版~
店舗紹介 ●青いサーターアンダギー専門店 カフェ オルオキ traveling0980.com/miyakojima-olu… 見た目はもちろん味も好評で海で遊んだ帰りやテイクアウトして綺麗なビーチを眺めながら食べるサーターアンダギーは超オススメですよ♫ 与那覇前浜ビーチから車で5分!
2024年5月5日 14:00 アキラ??キラキラちゃん?
カフェで初めてテイクアウトドリンク頼んじゃったー! 推しが2人ものってるからさぁ…可愛いし美味しいねー!めっちゃ氷入ってたから、お家までキンキンに冷えてた😳すげぇ!
2024年5月5日 13:31 yoo cafe ??↟ 京都┆カフェ┆ 4月27日(土)28日(日) 春のミニ会席
沢山のご来店 ありがとうございます* 只今カフェは満席と なっております。 ⌂* cafe menu yooshop.net/cafe/ 大人気の和風ごぼうハンバーグは テイクアウトでも お楽しみいただけます ♪ 遅めのランチタイムにもぜひ*
2024年5月5日 13:21 ✈︎ 芙蓉@KMI ✈︎ next ??TSA✈️
連休3日目。 予約が取れない青島のカフェ「エイトアオシマ」ですが、水曜日に急遽〝おひとりさま枠〟の予約が開放されたので即予約💡 イートイン 🍓いちごタルトとパフェのセット 🍓いちごましまし 🍓いちごソーダ テイクアウト 🍓ベイクいちごタルト 🍓スコーン(クリーム付) 大満足〜🥰
2024年5月5日 13:12 Nika??Bangkok
クアラルンプールでおしゃれなスーパーを見つけて楽しかった B.I.G.というBenさんのスーパーだったんだけど、その周りにもBenさんのパン屋と持ち帰り店やその場で食べられるスペース、カフェもあってBen帝国だった BIGはBIGでも 私たちのBig-Cとは雲泥の差だったけど 気にすんな!タイ!愛してるよ
#パン屋  #Big  
2024年5月5日 12:52 あかり
カフェ活するつもりだったけど急遽スタバお持ち帰りっ!☕️ 気分転換にカフェ以外でやってみることにした笑😂 って普通逆だよね💦
2024年5月5日 12:30 Fumi
昨日は上野に行った帰りに、駅ナカのペンスタカフェでお茶してきました。 メニューもグッズも、Suicaペンギンでいっぱいのカフェ😍(上野なので、パンダちゃんもいる) 何気なくプリンを頼んだら、容器と中身が取り外しできるようになっていて、おまけに持ち帰り用にプチプチのついた袋もくれました!
2024年5月5日 12:22 かっちゃん。兵庫????????
北赤羽駅から徒歩圏内の銚子丸でテイクアウト寿司3040円🍣を予約。 1駅の赤羽駅前ネカフェで食べる😄 こちらはネカフェ前に100円ローソンあり、おかず酒買って昼休憩😄 最高の晩餐や😄
2024年5月5日 12:22 蛙。
天気が良かったので、おしゃれカフェでテイクアウトして自転車で1時間かけて公園に来て、そこでカトラリーを忘れたことに気づくも近くにコンビニもない… まぁワイルドなので手で食べたんですけどね
2024年5月5日 11:10 軽食喫茶カフェっコ
こんにちは☕函館軽食喫茶カフェっコです🌸 生姜焼き定食ともつ煮定食あります🥳 お持ち帰りはフレンチトースト🫶クレソン松前岩海苔少し乗せの山菜ちらし寿司😄キトピロジェノベーゼ風🍝ウドと蓬の天ぷらです💖 美味しいです🤗お待ちしております☕ 皆様の1日が良き日でありますように🫶🌸
2024年5月5日 11:02 _左近_
本日も一段と素敵なカフェときしろう 今日は暑いから冷たいサイダーはぴったり サイダーの容器は当然持ち帰ります モノ集めしている者としては「常在戦場」を心がけている これしきの物を造作なく持ち帰る準備はいつもできているのです ふふふ
2024年5月5日 11:01 山田
昨日教えてもらった神宮そばのカフェで食べたスコーンがめっちゃ美味しかった 何故お持ち帰り分を買わなかったのか
2024年5月5日 10:52 月宮ひなり@UtaGe! いつもおなかすいてる人?
おはよーー !すこし早起きしてカフェでパンケーキたべる優雅な朝🥞♩ マックもテイクアウトしたのでさいきょーーだよ♩🔥(まだ食べる) これかられっすんいてきます!♡💨
2024年5月5日 10:51 リョータ
準備早くできましたので、ちょっと一服!カフェでアイスラテと緑茶プリンクレープをテイクアウトしてきました^⁠_⁠^
2024年5月5日 10:40 宮古島GoGo ~グルメ・レンタカーなど観光情報の決定版~
店舗紹介 ●青いサーターアンダギー専門店 カフェ オルオキ traveling0980.com/wp-admin/custo… 見た目はもちろん味も好評で海で遊んだ帰りやテイクアウトして綺麗なビーチを眺めながら食べるサーターアンダギーは超オススメですよ♫ 与那覇前浜ビーチから車で5分!
2024年5月5日 10:31 【不登校の親】経験者?かめこ
@mallboro252こっから東口に移動してユートリー内【バル&カフェ ランチ&テイクアウトフェア】へ。 こちら会話人イベでいつもお世話になっている【CROSSROADCafe】さんが出店中! キューバンサンドとコーヒーで朝ご飯😋(ランチとは…?) 今日は駅周辺が大変にぎやか! かめこ🐢もう少しうろうろします。
2024年5月5日 10:29 清風明月
行ってみたいカフェでテイクアウトして、あと和菓子屋でこどもの日だから柏餅買ってくる(`・ω・´)私が食べたいだけ。笑
2024年5月5日 7:41 とと
休日のカフェ☕🍰 テイクアウト家具どれもかわいくてお気に入りです🤍  
2024年5月5日 1:50 戦 雪(そよぎ そそぎ)
今日行ったカフェの可愛さが……😭🙏✨💖 うさぎが求肥のお布団で寝てた……そっとめくったらおヘソあった🐇😭🙏✨💖 飲み物のボトルがハートおリボンのくまだった(リボンはランダムで色々あると思う)……持ち帰り用のフタとビニール袋も頂けたから、今おうちで洗われてひっくり返ってる🐻😭🙏✨💖
2024年5月5日 1:39 ☻︎☻︎☻︎
韓国のクソ寒い夜にカフェでテイクアウトしたフラペチーノ的なものまた摂取したい、クソ寒い夜に❗️
2024年5月5日 0:41 ぴすです
@monte87237いえいえ、急にリプライ失礼してしまってすみません(;_;) 新グッズが出る関係もありカフェの利用者数自体前半より後半の方が多いと思うのですが、それに加えて今回の在庫切れを受けてテイクアウト勢が更に増えてどうなるかな……って感じですね😿 燐音さんの時期終盤なので怖いですよね😭
2024年5月5日 0:30 ぴすです
@monte87237終わったのは前期分(5/8まで)です!そもそも大前提としてカフェ自体が予約制なのですが予約してない人もテイクアウトで特典貰える形を取っていたのででフードドリンク目的で予約してた人達が悲しんでますTT
2024年5月4日 23:12 hiranoppe 平野屋米穀店
近所の取引先、創業カフェ・ムーちゃんの上州麦豚肉蒸し、サラダを付けたおかずセットにしてテイクアウト。 自宅のごはんと合わせて大変美味しくいただきました! 5日は街なかのツナガリズム祭りでT1グランプリの発表があり、果たしてどの店舗が選ばれるか、楽しみです!
2024年5月4日 22:32 ガリュー
@Polestar_nachu7日確かに外出する用事あるけど別のカフェに寄るんですよね、、、 テイクアウトするか、、、
2024年5月4日 22:31 ぽて
おしゃれなカフェでラザニアをテイクアウトしてきたから明日のお昼に筒香を思いながら食べよう🎶変な角度からの布教 dlsite.com/girls-drama-to…
2024年5月4日 21:01 との@遊佐活少しセーブ中…少し、ね笑
ACCAカフェ諦めかけてたけど…テイクアウトメニューあるの…?✨ 私この世で最も好きなパンはクロワッサンなんですけどこのサンド最高すぎない?プリンも美味しそう…テイクアウトだけでも行ける??💓
2024年5月4日 20:51 斉木????
PUMAカフェのランチョン、スイパラの2倍あるので持ち帰り気をつけて… いつものラップケースあれば安心です。
2024年5月4日 20:50 残飯?もしもの際は固定へお願いします
朝イチ下カフェ物販からシブツタ→文カフェ→ハナレで1日中食べ飲みしてました〜笑(なんなら昨日からジャバジャバしてた笑) りんちゃんのテイクアウトの残り啜りながら帰りまーす🙋‍♀ 明日は起きれたら先輩と地元のまねきねこ行くぞ〜ᐠ(ᐛ )ᐟ
2024年5月4日 20:30 皿@??‍♀️?超会議両日参戦
コンパスカフェ勇者くんメニューのこの勇者くんピックとっても求めています!! 友人用です!(持ち帰り可能なお品物です) お渡しできるものはお皿のスマイルしかないですがもしお譲り可能な方おりましたらお声がけ下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
2024年5月4日 20:02 のん
行きたかったウィーン菓子 シュトラウス コロナ禍でカフェは閉めていてザッハートルテをテイクアウトしてホテルのロビーで食べさせてもらいましたわ🍽
2024年5月4日 20:01 あたる
@SEKIELBERG関さん、お疲れ様です 塩焼き鳥3パック購入した、あたるです 持ち帰り、今、みんなで食べてます😋♪ 今日は、お会いできて嬉しかったです 忙しい時に話しかけてすみませんでした🙏 今度はカフェの方へ行きます フェス頑張って下さいね🫡 🇯🇵✨
2024年5月4日 19:59 コカちゃん
@EJV6Q168iD1eLqx鹿児島なんですが、こちらの庭園にあるカフェ内でテイクアウトもできます! senganen.jp/food-shopping/…
2024年5月4日 19:52 Lea?
今日は子供と一緒にヲタ活( *´艸`) 作ってみたベルトCarat棒につけてみようかな❣️ 済州島の石のおじいちゃんがいるカフェはやっぱり混んでてテイクアウト😂💦 GW中は人混みすごいな😱🌀😵
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ