みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司3 チーズケーキ3 プリン3 スコーン2 クレープ2 コーヒー2 ランチ2 天ぷら1 定食1 そば1 ハンバーグ1 焼き鳥1 ジェノベーゼ1 ラザニア1 クロワッサン1 パン1 フレンチトースト1 クッキー1 サブレ1 和菓子1 パンケーキ1 緑茶1 抹茶1 アールグレイ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うさぎ1 かめこ1 ごはん1 にぎやか1 まねきねこ1 アオシマ1 アマン1 ウィーン菓子 シュトラウス1 エイト1 クレソン1 コンパス1 サンド1 スタカフェ1 スタバ1 スマイル1 ハナレ1 パン屋1 ファーストフード1 フォレスト1 フロランタン1 マック1 ヤマイチ1 ライフ1 ランチョン1 リボン1 ローソン1 ワイン1 博多駅前1 済州島1 紫陽花1 ALA1 Big1 ILL1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 19:58現在
本日19時より久々に夜カフェオープンです☕️ 新作2種類持ってきました〜!! 本日お手伝いしてくれるスタッフもいるので、 スムーズにご案内できます◎ ◎本日のテイクアウトお菓子 ・ディアマンサブレ(プレーン、アールグレイ、抹茶、ココアアーモンド) ・発酵バター香るフロランタン…
子どもの頃からネタがでかくて好きだったテイクアウト寿司屋が閉店し、大人になってからだけどヘルシーな野菜中心のカフェがテイクアウトオンリーになり、変化を感じた帰郷でした。高崎を出て8年、駅も建て替えられ、高崎駅周辺は開発が進み、少しづつ地元感が薄れて来てる。
@Sabumoccii今日、グリーンフォレストのカフェコーナーに行きましたが、写真のストロベリードリンクみたいなオシャレな飲み物がたくさんあります✨ お酒はワインがあったりします🍷 土日は人が多いので、席を確保してからの方が良いかもしれません。 (写真のドリンクはテイクアウトできます)
『ノーゲーム・ノーライフ』アニメ10周年テイクアウトコラボカフェ 開催中 グッズも先行販売中 カフェ期間中はグッズの先行販売を実施 グッズ購入でもカフェの特典がGETできちゃう‼ 🗓️~5/12 curemaid.jp/collab_cafe/ng…
2ショ📷、家にベコ氏がいないことが判明していたので、大人対応してきました🙃 ガチャは通算7個目の🐯だったので、どこかでソンムルとして放出します カフェもランダムなので色々めんどくさくなり、5杯頼んで3杯は水筒に入れて持ち帰り 何やってんだwwwww
@yurika613917明後日先にわたしGALAXY着くかもって話してて、それならテイクアウトして座って飲んで待っときてꉂ🤣𐤔俺の分もーてꉂ🤣𐤔 わたしもおろしたいけどGW多分ATMも手数料かかるやろから火曜日ならなおろせん💦手数料ケチります( ー̀֊ー́ )👍 カフェは22時までやしいいよね🩷 メニュー軽くLINEしといた🫶
北海道、上川町。 ヤマイチカフェ! ロケーションが凄すぎて自然に圧倒されます!! 陽気なジャズやCHILL、流れておりこれぞ、というカンジ! テイクアウトもやっておるみたいです。 お近くの方は是非よってみてくださいや
2024年5月4日カフェびより(博多駅前4丁目自動販売機クレープ)(@grayplus2020 )にてクレープ持ち帰りです。チョコクッキーチーズケーキクレープを注文です。1個で3つのスイーツを楽しむことができました。とてもおいしくいただきました。ありがとうございます
実家に帰ってるけど近く?にカフェができてテイクアウトしたら美味しかった😂 あと唐戸市場エグいぐらい人多い😳 妹情報やけども
人生で初めてメイドカフェに来ました!!! (テイクアウト)
@Projectj0220大阪西成よりの所は素泊まりホテル5千円以下とかで泊まれたりするけど女性は辞めた方が良いと言われたことある 多分気にしない人なら泊まれるよ 特に土日はどこもホテルやネットカフェ埋まってる ファーストフードは深夜はテイクアウトのみだから時間潰せない🥹
ランチ💕 久しぶりに来たお気に入りカフェ☕️ 週替わりプレートが絶品💕 みりん、りんごチーズケーキは母の日🍰用にもテイクアウト^ ^
@yurika613917明後日カフェ行きたいからわたし先に着いたらGALAXYで時間潰しとくで?ꉂ🤣𐤔 テイクアウトしてGALAXYで座って飲んどきってさwww俺の分も~ってちゃっかりꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
カフェでのなんか詐欺の説明会、やめてくれ 面白くて持ち帰り謎が捗らないので
例の「プリキュア ズッ友カフェ」に行った…のだが、祝日による予約席には勝てませんでした…( i _ i ) なので、テイクアウト可によるドリンクメニューで…。天気もいいしでデリシャスマイルゥ〜!こういうのもなかなかいいのでは?笑
店舗紹介 ●青いサーターアンダギー専門店 カフェ オルオキ traveling0980.com/miyakojima-olu… 見た目はもちろん味も好評で海で遊んだ帰りやテイクアウトして綺麗なビーチを眺めながら食べるサーターアンダギーは超オススメですよ♫ 与那覇前浜ビーチから車で5分!
カフェで初めてテイクアウトドリンク頼んじゃったー! 推しが2人ものってるからさぁ…可愛いし美味しいねー!めっちゃ氷入ってたから、お家までキンキンに冷えてた😳すげぇ!
沢山のご来店 ありがとうございます* 只今カフェは満席と なっております。 ⌂* cafe menu yooshop.net/cafe/ 大人気の和風ごぼうハンバーグは テイクアウトでも お楽しみいただけます ♪ 遅めのランチタイムにもぜひ*
連休3日目。 予約が取れない青島のカフェ「エイトアオシマ」ですが、水曜日に急遽〝おひとりさま枠〟の予約が開放されたので即予約💡 イートイン 🍓いちごタルトとパフェのセット 🍓いちごましまし 🍓いちごソーダ テイクアウト 🍓ベイクいちごタルト 🍓スコーン(クリーム付) 大満足〜🥰
クアラルンプールでおしゃれなスーパーを見つけて楽しかった B.I.G.というBenさんのスーパーだったんだけど、その周りにもBenさんのパン屋と持ち帰り店やその場で食べられるスペース、カフェもあってBen帝国だった BIGはBIGでも 私たちのBig-Cとは雲泥の差だったけど 気にすんな!タイ!愛してるよ
昨日は上野に行った帰りに、駅ナカのペンスタカフェでお茶してきました。 メニューもグッズも、Suicaペンギンでいっぱいのカフェ😍(上野なので、パンダちゃんもいる) 何気なくプリンを頼んだら、容器と中身が取り外しできるようになっていて、おまけに持ち帰り用にプチプチのついた袋もくれました!
北赤羽駅から徒歩圏内の銚子丸でテイクアウト寿司3040円🍣を予約。 1駅の赤羽駅前ネカフェで食べる😄 こちらはネカフェ前に100円ローソンあり、おかず酒買って昼休憩😄 最高の晩餐や😄
天気が良かったので、おしゃれカフェでテイクアウトして自転車で1時間かけて公園に来て、そこでカトラリーを忘れたことに気づくも近くにコンビニもない… まぁワイルドなので手で食べたんですけどね
こんにちは☕函館軽食喫茶カフェっコです🌸 生姜焼き定食ともつ煮定食あります🥳 お持ち帰りはフレンチトースト🫶クレソン松前岩海苔少し乗せの山菜ちらし寿司😄キトピロジェノベーゼ風🍝ウドと蓬の天ぷらです💖 美味しいです🤗お待ちしております☕ 皆様の1日が良き日でありますように🫶🌸
本日も一段と素敵なカフェときしろう 今日は暑いから冷たいサイダーはぴったり サイダーの容器は当然持ち帰ります モノ集めしている者としては「常在戦場」を心がけている これしきの物を造作なく持ち帰る準備はいつもできているのです ふふふ
おはよーー !すこし早起きしてカフェでパンケーキたべる優雅な朝🥞♩ マックもテイクアウトしたのでさいきょーーだよ♩🔥(まだ食べる) これかられっすんいてきます!♡💨
準備早くできましたので、ちょっと一服!カフェでアイスラテと緑茶プリンクレープをテイクアウトしてきました^_^
店舗紹介 ●青いサーターアンダギー専門店 カフェ オルオキ traveling0980.com/wp-admin/custo… 見た目はもちろん味も好評で海で遊んだ帰りやテイクアウトして綺麗なビーチを眺めながら食べるサーターアンダギーは超オススメですよ♫ 与那覇前浜ビーチから車で5分!
@mallboro252こっから東口に移動してユートリー内【バル&カフェ ランチ&テイクアウトフェア】へ。 こちら会話人イベでいつもお世話になっている【CROSSROADCafe】さんが出店中! キューバンサンドとコーヒーで朝ご飯😋(ランチとは…?) 今日は駅周辺が大変にぎやか! かめこ🐢もう少しうろうろします。
休日のカフェ☕🍰 テイクアウト家具どれもかわいくてお気に入りです🤍
今日行ったカフェの可愛さが……😭🙏✨💖 うさぎが求肥のお布団で寝てた……そっとめくったらおヘソあった🐇😭🙏✨💖 飲み物のボトルがハートおリボンのくまだった(リボンはランダムで色々あると思う)……持ち帰り用のフタとビニール袋も頂けたから、今おうちで洗われてひっくり返ってる🐻😭🙏✨💖
韓国のクソ寒い夜にカフェでテイクアウトしたフラペチーノ的なものまた摂取したい、クソ寒い夜に❗️
@monte87237いえいえ、急にリプライ失礼してしまってすみません(;_;) 新グッズが出る関係もありカフェの利用者数自体前半より後半の方が多いと思うのですが、それに加えて今回の在庫切れを受けてテイクアウト勢が更に増えてどうなるかな……って感じですね😿 燐音さんの時期終盤なので怖いですよね😭
@monte87237終わったのは前期分(5/8まで)です!そもそも大前提としてカフェ自体が予約制なのですが予約してない人もテイクアウトで特典貰える形を取っていたのででフードドリンク目的で予約してた人達が悲しんでますTT
近所の取引先、創業カフェ・ムーちゃんの上州麦豚肉蒸し、サラダを付けたおかずセットにしてテイクアウト。 自宅のごはんと合わせて大変美味しくいただきました! 5日は街なかのツナガリズム祭りでT1グランプリの発表があり、果たしてどの店舗が選ばれるか、楽しみです!
@Polestar_nachu7日確かに外出する用事あるけど別のカフェに寄るんですよね、、、 テイクアウトするか、、、
おしゃれなカフェでラザニアをテイクアウトしてきたから明日のお昼に筒香を思いながら食べよう🎶変な角度からの布教 dlsite.com/girls-drama-to…
ACCAカフェ諦めかけてたけど…テイクアウトメニューあるの…?✨ 私この世で最も好きなパンはクロワッサンなんですけどこのサンド最高すぎない?プリンも美味しそう…テイクアウトだけでも行ける??💓
朝イチ下カフェ物販からシブツタ→文カフェ→ハナレで1日中食べ飲みしてました〜笑(なんなら昨日からジャバジャバしてた笑) りんちゃんのテイクアウトの残り啜りながら帰りまーす🙋♀ 明日は起きれたら先輩と地元のまねきねこ行くぞ〜ᐠ(ᐛ )ᐟ
コンパスカフェ勇者くんメニューのこの勇者くんピックとっても求めています!! 友人用です!(持ち帰り可能なお品物です) お渡しできるものはお皿のスマイルしかないですがもしお譲り可能な方おりましたらお声がけ下さい🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️
行きたかったウィーン菓子 シュトラウス コロナ禍でカフェは閉めていてザッハートルテをテイクアウトしてホテルのロビーで食べさせてもらいましたわ🍽
@SEKIELBERG関さん、お疲れ様です 塩焼き鳥3パック購入した、あたるです 持ち帰り、今、みんなで食べてます😋♪ 今日は、お会いできて嬉しかったです 忙しい時に話しかけてすみませんでした🙏 今度はカフェの方へ行きます フェス頑張って下さいね🫡 🇯🇵✨
@EJV6Q168iD1eLqx鹿児島なんですが、こちらの庭園にあるカフェ内でテイクアウトもできます! senganen.jp/food-shopping/…
今日は子供と一緒にヲタ活( *´艸`) 作ってみたベルトCarat棒につけてみようかな❣️ 済州島の石のおじいちゃんがいるカフェはやっぱり混んでてテイクアウト😂💦 GW中は人混みすごいな😱🌀😵