みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶4 パン3 プリン3 紅茶3 パスタ2 クロワッサン2 コーヒー2 ランチ2 昼食2 天ぷら1 蕎麦1 焼きそば1 ピザ1 ハンバーガー1 牛タン1 焼き鳥1 スコーン1 饅頭1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アイス1 和菓子1 モンブラン1 スフレ1 ブラウニー1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド4 うどん屋1 から丸1 こんなとこ1 さくさく1 のんびりカフェ1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 アンジェリーナ1 オリーブ1 キャプテン1 シトロン1 シャーロック1 パン屋さん1 ホームズ1 ボンジュール1 ミックスベリー1 モンちゃん1 ラーメン屋さん1 海と山1 済州島1 源兵衛1 蜜香屋 中崎町本店1 BOX cafe&space 新宿ミロード1号店1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 21:31現在
@SEKIELBERG関さん、お疲れ様です 塩焼き鳥3パック購入した、あたるです 持ち帰り、今、みんなで食べてます😋♪ 今日は、お会いできて嬉しかったです 忙しい時に話しかけてすみませんでした🙏 今度はカフェの方へ行きます フェス頑張って下さいね🫡 🇯🇵✨
@EJV6Q168iD1eLqx鹿児島なんですが、こちらの庭園にあるカフェ内でテイクアウトもできます! senganen.jp/food-shopping/…
今日は子供と一緒にヲタ活( *´艸`) 作ってみたベルトCarat棒につけてみようかな❣️ 済州島の石のおじいちゃんがいるカフェはやっぱり混んでてテイクアウト😂💦 GW中は人混みすごいな😱🌀😵
期間被ってたからテイクアウトだけど韓国カフェきてみた! 抹茶ラテとマンゴースムージー。味は期待してなかったけど(失礼)めちゃくちゃ美味しいです。 なんか中国グッズも売ってたのでバラチャレしてみた結果が強くて飛び跳ねた🥰
メニュー紹介 【ハチクマの選べるクロワッサンサンド】 カフェオリジナルのクロワッサンサンドです。ミックスベリー/ブルーベリー/パイナップル/オレンジの中からお好きな2種をお選びください。 テイクアウト(東京前半)のご予約は5/6㊊18時から‼ sqex.to/AxBcafe_R
カフェ〜でテイクアウト🥤
@OhaCh7テイクアウトならデパートにあるんですけど、ハラカドって新しくできた商業施設(かな?)にアンジェリーナのカフェが入ったんですよね。行ってみたい…
実は1件目の不二屋さん。建て替え中のため臨時店舗のカフェでお持ち帰り用のプリン🙂ミルクが多いのか、あっさり目。プリンが安かったので思わず追加したスフレチーズケーキもうまい☺️
北大阪急行の新駅箕面船場阪大前は ピッカピカ 図書館もステキで羨ましい〜 併設のカフェで美味しいティータイムして受験勉強に励む息子にハンバーガーをテイクアウトして帰りました(笑)
1人でのんびりカフェで甘いの🍰💗なんて思ってたのにあっちも行きたいこっちも行きたいで気になってたカフェでエスプレッソオレンジをテイクアウト🧡 エスプレッソの苦味&香りの中から爽やかなオレンジが🧡 初めての味で不思議な感じだけど今日の暑さにはピッタリ🍊
冷めても美味しいスコーンは 源氏カフェのテイクアウトメニューの一つでもいいね フレーバーは気まぐれ 抹茶だったり紅茶だったり 初夏はシトロンとか𓏸︎︎︎︎𓈒 𓂃
調布に大人気カフェがあると知り行ってみたら行列でびっくり😳 できたてフルーツサンド最高😋💕 テイクアウト用🥪も出来たてが買えてお土産にぴったり♡ パフェやモンブラン🌰も魅力的✨️ 果実屋フルーツティー、hot🫖🔥もあるので飲みたい🥳 kajitsuyacafe.jp
@siestaonsundayカフェみたいに出汁だけテイクアウトしたいです
Bintaroにオープンしたカフェ。テイクアウトもdine inも大行列。クロワッサンが有名らしく、サンドや巨大なクリスピークロワッサンなどがある。さくさく😋 パスタやチキンなどお食事メニューもいくつかあり。 もう少し落ち着いたころにまた行ってみようかな。
こんにちは☀️先日のカフェのテイクアウトかぼちゃプリンをおやつに頂きました🍮GW中でお客様もたくさんいらっしゃりお店の方も忙しそうでした。今度は平日にお伺いしてみようかな😌コーヒーがメインだけど紅茶もメニューにあったので気になっちゃうんだよなぁ(*^-^*)
こんにちは♪(^^) 今お仕事場のカフェに向かってまーす(´∀`) 途中のカフェでアイス抹茶ラテに惹かれてついテイクアウトしてしまった...カフェでお仕事するのに💦 とりあえず分からないように黒い袋に入れて、しれ〜っと持ち込みまぁす❤️ あぁ、イケナイ子だぁ...
御園座の近くにあるPOPEYE🍙🍽️😋 カフェが混んでる時はおにぎりをよくテイクアウトしてた🍙🫶
@masahar96863901あー…幸せですよね…🤤 当たり前なよく行くファミレスだったりテイクアウトよくするカフェが出来たり…😁
「お菓子とそらしと」さんに行ってみましたー姪っ子に教えてもらったよ! こんなとこに!!にありました。 海と山と空とー田舎です(笑) 今日はテイクアウトですが、またカフェも利用してみたいと思います✨ 美味しそうなお菓子たくさんありました💕
昨日は妹の赤ちゃんに会いに札幌まで🚗³₃ 昼食にいただいたお蕎麦は鴨せいろ🤤帰りにカフェに寄ると以前とお店が変わっていた…🥺せっくきたのでテイクアウト☕️購入した豆"マラジゴッべ種"は初めて👀自宅で淹れてみたけどフルーティでコクもあり飲みやすい☕️新しい発見でした💡また買ってみよう😋
昼食予定してた店がまさかのカフェお休みでw仕方なくテイクアウトして日陰で立ちながらもぐもぐしてたw 今日は旅の友が年1の回のシャーロック・ホームズのフォーラムに参加の為に信濃追分に来た…
今GWは前半3連休(曇天)、平日(曇天)、後半4連休(晴天)の計3回三宮に遊びに来てるけど今日のランチタイムの行列えっっっっっぐい(ヽ´ω`)予約なし凸を予定してたカフェはイートイン諦めてテイクアウトに変更したよ並ぶの嫌いだよ(ヽ´ω`)調子こいて明日のおやつも買っちゃう(ヽ´ω`)ゲヘヘ
@1379Dynagonミルク風呂はテイクアウト出来やんかった気がする。今度は名駅でカフェってみようか。
カフェでパンの持ち帰りを頼んだら、「焼きたてをお持ちします」とおっしゃって、こんな丁寧な包装に🎁 なんかすいません… 濃いめの抹茶ラテ美味しかったです🍵 お茶の新芽の天ぷらをサービスで🌱 ほろ苦くて大人の味でした 思いもよらずの幸せでした😃
カフェでテイクアウトしてピクニックしてる めっちゃいい天気だけど日陰だらけの公園は涼しくて過ごしやすい
オリーブチキンカフェとか言う店、ポテトの包装が外から丸見え野ざらし状態なんだけど、あんな配達員が手で触ったり、虫が入るかもしれない包装でよく配達させるな。 本人の持ち帰りでアレならまだいいけど、配達でアレはイカンだろ。
朝食に昨日買ったブラウニーを😋かなーり美味しかった!他のブラウニーをあまり食べたことないからネッチョリ具合がわからないけど理想的な気がする🥰元町にあるカフェ屋さん。お持ち帰りも出来るしお勧め〜
名探偵コナンカフェBOX cafe&space 新宿ミロード1号店 【5/4(月)11:00現在】 入場混雑を避ける為、ただいまよりテイクアウト購入整理券を配布いたします。 整理券をご利用希望のお客様は店頭スタッフへお声かけください。
ぴよりんがえげつない待ちになってる。カフェが73組で、テイクアウトも階段下の方まで行列(>_<)
安国のオニオン行こうとしたら行列だったから辞めて歩いてる途中に見つけたマチマチのカフェで朝ごはん🍞 アイドルが飲んでたのを思い出して買っちゃった🤣1度飲んだけとあるけど、また見つけて良かった🥺お持ち帰りで飲みながら行きます(o´罒`o)
そういえば昨日フラフラで某カフェに立ち寄って🍩買った時ラテも頼んでたら持ち帰りなのに爽やかお兄さん(正直顔覚えてない)が一旦♡のラテアート作って見せてくれて蓋してくれたのは私がよっぽどヤバい表情してたからかも知れない🙄 とてもいい店員さん達だった
おはようございます☀️ 今朝もカフェですが、、持ち帰り仕事の資料作りをしております😵💫 そしてBGMは何故だか辿り着いたこちら。 知ってる人居るか分かりませんが笑 燃えてヒーローと云う曲はキャプテン翼の主題歌でしたのでこれは聴いた事あるかもですね😌
@mameneko_roomまめちゃん、おはよう·͜·ᰔᩚ 散策のつもりがちゃっかりカフェもꉂ😂 焼き芋🍠づくしの色々なアレンジを注文しちゃって、食べきれず笑お持ち帰りしたよꉂ😂 お店は、蜜香屋 中崎町本店だよ〜 今日も、よろしくねっ·͜·♡* 愛あふれる1日になりますように🪄ꕀ꙳
影島アナ 洋輔さんボンジュール 昨日は三島市の兎月園という和菓子カフェで、人気な猫のミルクプリンを買いました。揺らすとプルプルする韓国で バズったスイーツです。テイクアウトしてから帰宅するまで待てず、源兵衛川で 日光に当てて解凍してから、しっかり…
@zundazuki_ha今日ちょうどテイクアウト行ってきましたが、グッズやカフェの会計するレジで注文できます!受け取り時は番号で呼び出しされます。手提げ袋やフタはセルフサービスです!
トウ陸で映画見に行った日の帰りはカフェでまったりお話して止まらなくなって持ち帰りされるもベッドで夜な夜な映画の話を語り明かしてほしい~…
@uBBpQki2QJblfSBこのカフェ、友人の友人のお店なのですがとても美味しかったです~😋こんなお店が家の近くにあれば通っちゃいますよ😍テイクアウトもできるし💕 琵琶湖は晴れた日にゆっくり眺めたいですねー☺️
お花のカフェの自分の席の花瓶に入ってるお花は自分で選んで最後お持ち帰りできるの⸜ 🌷 ⸝(チャージ料)じゃないとこんなモンちゃん近付けたり出来ないよね🥹百っぽい色にしてみたけどこのお花きらきらしててかわいい✨️
4月末にできた長岡駅から歩いて行けるカフェ「yoriito(ヨリイト)」さん 今日2人で行ってみたんですけど入口オープンですごい入りやすかった! テイクアウトで玄米おにぎり(漬け物付き)、はちみつ紅茶頼んだけど味も程よくて手が込んでるのがわかるくらい美味しかった😋
舞台刀剣乱舞八周年おめでとうございます㊗️ 舞台にしっかりハマったのは刀ステのおかげ。 これからも末永く応援します😌✨ (初めて現地観劇した慈伝の写真が当日行ったカフェのテイクアウトのみだった笑)
@attsuats軽食の持ち込みおすすめしたのは、屋台フードは、お団子や牛タン、富士宮焼きそばみたいな感じのメニューが多くて、サンドイッチみたいなの食べたいと言った父(高齢)のリクエストに応えられなかったので。カフェのテイクアウトのパンコーナーはまだ焼いてなかったのか見事に空っぽだったので。
テイクアウトでコナンカフェにも行けて、無事にボトルゲットできた😭 かわいいーっ!! そして先生の絵とサイン最高💕
💛ちゃんとついてきた我が娘と一緒にヒルナンデス丈くんロケ地で揚げピザランチ&どっち派謙杜くんパン屋さんでテイクアウト🥐サクサクの揚げピザやサラダもパスタも全部美味しかった!焼き上がりを待ってパン購入後、お茶したカフェではゆっくりおしゃべり☕️自由ヶ丘の街並とてもステキで楽しかった🥰
更に少し歩くと盛岡中央公園内に複数テナントのある内の一つにカフェがある。隣にはうどん屋、テイクアウトのみのコーヒー等。この写真の店はイートインとテイクアウト共に対応
現在、2名様席、4名様席のテーブルが ご案内可能となりました! スイーツやホットサンドはテイクアウトも出来ます♪ 22:00までの夜カフェ、ぜひふらりと立ち寄って見てください☺️
今日の女の子は 11時に待ち合わせ→いつものカフェ →12時半に家 お酒を作って、デザート食べて マッサージしてあげて、 女の子の緊張もほぐれたところでせめたら OK! 22歳位は即日持ち帰りもやりやすいよ
テイクアウトしてお家カフェ。 たまにはまったりも良きですね。
【可児市】アフタヌーンティー、ランチ、スイーツが楽しめるお洒落カフェの「おまかせ弁当」をテイクアウト(sora) news.yahoo.co.jp/expert/article…
すまん舜太、しっかり最後もオーダー(テイクアウト)通したし今日2回入ってるしフードも食べたしメッセージも書いたから滞在時間7分で帰ったの今日だけは許してほしい明日もカフェ入るからほんまにごめんスポ男見る為にガンダで帰ってるしぬ