みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| スコーン3 ケーキ3 コーヒー3 ランチ2 定食1 餃子1 カレー1 焼き鳥1 キムチ1 マフィン1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 ソフトクリーム1 抹茶1 紅茶1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 22:53現在
【可児市】アフタヌーンティー、ランチ、スイーツが楽しめるお洒落カフェの「おまかせ弁当」をテイクアウト(sora) news.yahoo.co.jp/expert/article…
すまん舜太、しっかり最後もオーダー(テイクアウト)通したし今日2回入ってるしフードも食べたしメッセージも書いたから滞在時間7分で帰ったの今日だけは許してほしい明日もカフェ入るからほんまにごめんスポ男見る為にガンダで帰ってるしぬ
そうそう、突然閉店してしまったお気に入りの自家製ジンジャエールが売ってたカフェが地元にOpenしてた! テイクアウトはこれかららしい♪✨
漁港のカフェでテイクアウトした!
小さいカフェさんは可愛いですね 持ち帰りたい
あいぱくのお目当ては十万石まんじゅうアイスだったんだけど、現地でましゅれのソフトクリーム食べたから持ち帰りに。 桃農家カフェのジェラートも美味しそうだったから4種類買っちゃった🤭🍑 食べ比べしながら食べるんだ〜💕
カフェからお持ち帰り。 とりあえず映画観る。
鳴門の実家に到着。 鳴門にある苺狩りのフルーツガーデン山形が先月YGFカフェという新しい苺専門の店をすぐ近くに作ったらしく訪問。イートインはお客いっぱいだったので、苺のフルーツサンド持ち帰り。パンにはレーズン、クリームは少しチーズの味して美味い。1つ550円だったが大ボリュームで満足。
地元のカフェ『秘密のぬけあな』のテイクアウト専門窓口『秘密ノミチクサ』へ行ってきました🌿 友達のお姉ちゃんがやってるお店で、友達が窓口対応してるんだけど、久々に会えて嬉しかった〜 忙しそうで全然話せなかったけど笑 美味しいから近くへ行ったら是非🥰 instagram.com/himitsu_michik…
何人も庭師さん?がいて 綺麗に維持してるのに 建物の外の撮影無料とかありがたい🙏 カフェで飲み物をテイクアウトして ちゃっかりおトイレを借りて退散! (このトイレは数多のスタッフが使っただろうな、中にはもしかしたらフリベ、、) と思ったのは内緒🤫
春秋の気候のときにしかできない楽しみとして、カフェとかコンビニで飲み物をテイクアウトして飲みながら目的もなくぷらぷらお散歩するのが好き 今日は日焼け止めを塗り忘れたのでマイナス2点
@Poyuta_manateeカフェのテイクアウト 虹ちゃんでした( *¯ ꒳¯*)
会場からちょっと歩いたとこにあるカフェがずっと前から行きたいと思ってたところって気づいたはいいけど 混むのかな…やっぱり…ケーキ持ち帰りできるなら宿で食べるか…
@rkts0918Twitch人めちゃ多いので お気を付けて🫡 今日 ちょっと暑いので テイクアウトとかカフェで十分に水分補給して 楽しんでくださいな👍
カフェ着いたらテイクアウトでまたドルフィンブロウ飲もうか迷ったけど流石に飲み過ぎなのでやめた、今までのスクエニカフェのコラボドリンクで断トツのおいしさでした
今日の昼飯は… 嫁と二人で 「喫茶 カフェっコ」 嫁「もつ煮定食」 アタシ「生姜焼き定食」 食後のコーヒーも全部美味しかった😊 今日は持ち帰りミニパックもたくさんあります👍️ 行くなら今❗
お休みをありがとうございました! 本日も11時よりオープンしております☀️ とってもいい天気ー☺️ カフェのチラシをお店の前に置きましたので気になる方はぜひお持ち帰りください!
ぶんカフェ おしいないからっておもって ろくに説明読まずにきたら タグとカードの間違えて注文とおしてしまった。 タグほしいからテイクアウト頼むしかないのか😂
5月3日(金)10:00現在 ドラゴンドラ山頂「レストランアルム」では、田代高原を見ながらランチができるドラ🍽️ ぜひドラゴンドラご乗車の際はお立ち寄りくださいドラ〜😋テイクアウトしてドラゴンドラで空中カフェ気分も味わえちゃうドラ〜
@Miiko0206駅のクイーズスクエアのフードコートでテイクアウトして公園でたべているか、その周辺のカフェで食べています😊💕
@miyu_neko2288miyukiさんお疲れさまです🥹 GWおやすみかな✨ 猫カフェのラテアートかわいいね☺️もふもふ😺ちゃん美しい✨ 🍈ぺちーのさん、私も旅行中に飲みました✨ご家族にもテイクアウトだなんて優しすぎる🥹✨
今日からGW開始〜♪ 朝6時から外濠公園でテニスしたのて、近くのカフェNO.4に来ました〜☕︎ 8時オープンなのに、830に着いたら37人待ち💦 多分2時間以上待つので‥ アボカドトーストは諦めて、テイクアウトでバナナマフィン食べました〜(^^)/🍌 コーヒーはおかわりしちゃおっと♪
街に出ると、カフェというのは待ち合わせしたり時間調整したりするために必要なので、スターバックスも利用して来たが、その「必要性」を超えて積極的に利用したことは一度もない。 そういえばテイクアウトはしないな。 高い割に別に美味しくもないし、スタバなら缶コーヒーでいいや…と思ってしまう。
おはようございます。 青空の盛岡です。 黄金週間、後半戦突入です。 カワトクエレベーターホールでの機屋の屋台カフェ。 美味しいお菓子あり〼 お得なおためし珈琲豆セットもあり〼 テイクアウトドリンク、お休み処あり〼 機屋との関係が密になる「パススルーカード」もお得に販売中ですよ。(L)
@yk7fn道の駅みたいなところで 本格的な美味しい スコーン売ってて そこHPとかないのですが 紅茶のカフェで持ち帰り売ってる みたいです もしかしたら意外と近所で スコーン供給できるかもです
ズッ友カフェ、この間行った時予約いっぱいで入れなくてテイクアウトのドリンクだけ頼んだんだけどリリアンのコースターを選んで渡してくれてスタッフさんありがとうってなった
@torimodoki561スカイツリーはイートイン中心カフェで、東京駅はテイクアウトスイーツ専門って感じよ
単純に、今まで「あ、カメムシだ」(1匹)のところに+94匹のカメムシがいるってことか。地獄過ぎないか。 テイクアウト、カフェの外席、お外でお弁当とかカメムシが飛び込んでくるし、車も自転車もカメムシの悪臭、外干し洗濯物取り込んでもカメムシの悪臭。最悪すぎる。
【告知】 6月より土日限定でお昼カフェを開始予定!キンキンに冷えたドリンクをご用意します 定番のかき氷やパフェを追加予定です。店内のダーツやゲームはフリーです。Wi-Fi有り、充電器もあります。テレワークや、時間潰しでもご利用いただけます ※店内はチャージ料が発生します。テイクアウトOK
IVX®COFFEE 3月オープンの気になってたお店に行きました。カフェ、ジュエリー、アートを兼ねたスタイリッシュな建物と内装。オープン記念でガチャガチャができました◓٩(ˊᗜˋ*)و ブレスレットは4色くらいあった中、黄色にしました。テイクアウトしたラテも美味😋
@b7282e27犬カフェ……!!!動物カフェって帰る頃には恋しすぎて持ち帰りたくなるよね!!!!?😄😄😄😄❗️
初メイドカフェ行ってきたんだけど、本当に本当に最高すぎてむりだった…😭みんな可愛すぎるし本当に食いたいし持ち帰りたくなった(捕まれ) あっとほーむいってきたんだけど、他にもおすすめ会ったら教えてほしい🥹
そういえば、カフェ利用者はドリンクテイクアウトできるらしいよ?コースターももらえるらしい。知らなかった。しかしカフェ利用者はカフェで飲むよね…??よくわからないw カフェ使わない人にもテイクアウトさせてほしい…
良さげな古民家カフェを見つけた。試しにケーキお持ち帰りしてきたのでこれで味が良かったら天界にあるまじき念願のオサレ生活が手に入る…! (なお往復2時間半)
💌 💌 開催おめでとうございます✨ テイクアウトだけでなく、カフェとしてもぜひやってほしい可愛さでした♡ 理久↔︎涼のお手紙は安定の理久とデレの涼くんが見れてめちゃくちゃよかったです🥹❤️ 理久の字ちょっと笑いました🤭 次は後半〜🥤
えっ?!にごカフェのテイクアウト買ってきたけど清光くんいる?!?!
近くにカフェなんて要らんだろって思ってたけど、リモート時の昼休みにサンドイッチ持ち帰りして食べるのをやり始めてから近くのカフカに感謝するようになった。
🩷カフェから餃子へ🩷 お気に入りカフェ長居して抹茶ラテ😍 丸井催事の餃子へ GO🥟 天のびろく、天から与えられた ありがたいモノと言う意味の店名💞 十勝マッシュルーム餃子😍 昨日見た焼き鳥風桜からの焼き鳥GET キムチ鍋とテイクアウトお惣菜ご飯💞 美味しいが続く😂 天球🩷
やけくそで旅行して東京のスクエニカフェに来ました。カフェ飯は時間的にテイクアウトしかなかったけど美味しい😋グッズも色々買いました!!愛はあるぞ!!頼む!!!運営!!!GWだし自業自得だけどなる早で対応して欲しい!!!不安だ!!
【速報】 その1! SobaCafe3◯1 で 始めます🍚 屋号「子どもカフェあんず」 第1回目は2024年6月13日(木)17:00〜20:00(予定) 料金:大人¥300、子ども¥100 ご予約限定30名※テイクアウトはやりません。 ご予約方法:店頭またはお電話にて。 その2!
@_kimihituziママはウマ娘? よかったパパ普通だね… 人間辞めてはいないみたい カフェかわいいお持ち帰りしたい お友だちかわいい…………