ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

スコーン3 ケーキ3 コーヒー3 ランチ2 定食1 餃子1 カレー1 焼き鳥1 キムチ1 マフィン1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 ソフトクリーム1 抹茶1 紅茶1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 リリアン2 あっとほーむ1 あんず1 アクア1 アフタヌーンティー1 アルム1 エリー1 カフカ1 サンド1 スタバ1 スターバックス1 ランチョン1 古民家1 天から1 michi1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 22:53現在

2024年5月3日 19:30 Kento
【可児市】アフタヌーンティー、ランチ、スイーツが楽しめるお洒落カフェの「おまかせ弁当」をテイクアウト(sora) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年5月3日 19:21 はぴろこ
すまん舜太、しっかり最後もオーダー(テイクアウト)通したし今日2回入ってるしフードも食べたしメッセージも書いたから滞在時間7分で帰ったの今日だけは許してほしい明日もカフェ入るからほんまにごめんスポ男見る為にガンダで帰ってるしぬ
2024年5月3日 19:11 yamamoto♪
そうそう、突然閉店してしまったお気に入りの自家製ジンジャエールが売ってたカフェが地元にOpenしてた! テイクアウトはこれかららしい♪✨
2024年5月3日 17:39 yoco
お気に入りのカフェ 世田谷「mammal」 テイクアウトした スコーンもとても美味しい
2024年5月3日 17:32 ふりかけ
漁港のカフェでテイクアウトした!
2024年5月3日 17:29 みほの
小さいカフェさんは可愛いですね 持ち帰りたい
2024年5月3日 17:22 らんまるママ@プロレス
あいぱくのお目当ては十万石まんじゅうアイスだったんだけど、現地でましゅれのソフトクリーム食べたから持ち帰りに。 桃農家カフェのジェラートも美味しそうだったから4種類買っちゃった🤭🍑 食べ比べしながら食べるんだ〜💕
2024年5月3日 17:20 まっく@40代
カフェからお持ち帰り。 とりあえず映画観る。
2024年5月3日 16:49 りこぴょん。
おしゃれなカフェでランチして、おしゃれなお菓子屋さんでケーキ食べて、スコーンを持ち帰りして、心が健康になった✌️
2024年5月3日 16:40 Donald Chu Chu
鳴門の実家に到着。 鳴門にある苺狩りのフルーツガーデン山形が先月YGFカフェという新しい苺専門の店をすぐ近くに作ったらしく訪問。イートインはお客いっぱいだったので、苺のフルーツサンド持ち帰り。パンにはレーズン、クリームは少しチーズの味して美味い。1つ550円だったが大ボリュームで満足。
2024年5月3日 15:21 つぶやきおハミ
休日おやつ☕️ 地元のカフェ、SISTERでテイクアウトしたクッキー&クリームチーズケーキ。甘さ控えめで美味しい😋
2024年5月3日 15:19 日坂狐@無事です
推しカフェ GWだからなのかココア生地のショートケーキ テイクアウトでんまんま
2024年5月3日 13:52 七味?おおい済??
地元のカフェ『秘密のぬけあな』のテイクアウト専門窓口『秘密ノミチクサ』へ行ってきました🌿 友達のお姉ちゃんがやってるお店で、友達が窓口対応してるんだけど、久々に会えて嬉しかった〜 忙しそうで全然話せなかったけど笑 美味しいから近くへ行ったら是非🥰 instagram.com/himitsu_michik…
#michi  
2024年5月3日 13:32 loveneko2
何人も庭師さん?がいて 綺麗に維持してるのに 建物の外の撮影無料とかありがたい🙏 カフェで飲み物をテイクアウトして ちゃっかりおトイレを借りて退散! (このトイレは数多のスタッフが使っただろうな、中にはもしかしたらフリベ、、) と思ったのは内緒🤫
2024年5月3日 13:29 たから@5/5東1オ45a
春秋の気候のときにしかできない楽しみとして、カフェとかコンビニで飲み物をテイクアウトして飲みながら目的もなくぷらぷらお散歩するのが好き 今日は日焼け止めを塗り忘れたのでマイナス2点
2024年5月3日 13:22 ライサー
@Poyuta_manateeカフェのテイクアウト 虹ちゃんでした( *¯ ꒳¯*)
2024年5月3日 13:21 千屋
会場からちょっと歩いたとこにあるカフェがずっと前から行きたいと思ってたところって気づいたはいいけど 混むのかな…やっぱり…ケーキ持ち帰りできるなら宿で食べるか…
2024年5月3日 13:00 アンバー・ホーネット??
@rkts0918Twitch人めちゃ多いので お気を付けて🫡 今日 ちょっと暑いので テイクアウトとかカフェで十分に水分補給して 楽しんでくださいな👍
2024年5月3日 12:49 レンズ \リィンカネありがとう/
カフェ着いたらテイクアウトでまたドルフィンブロウ飲もうか迷ったけど流石に飲み過ぎなのでやめた、今までのスクエニカフェのコラボドリンクで断トツのおいしさでした
2024年5月3日 12:42 nobody
親が来たのでお気にの近所のカフェでテイクアウトしてきた。カレーも美味しいのよ
2024年5月3日 12:00 おややん
今日の昼飯は… 嫁と二人で 「喫茶 カフェっコ」 嫁「もつ煮定食」 アタシ「生姜焼き定食」 食後のコーヒーも全部美味しかった😊 今日は持ち帰りミニパックもたくさんあります👍️ 行くなら今❗
2024年5月3日 11:30 梶原自転車店?4月15日オープン
お休みをありがとうございました! 本日も11時よりオープンしております☀️ とってもいい天気ー☺️ カフェのチラシをお店の前に置きましたので気になる方はぜひお持ち帰りください!
2024年5月3日 11:12 U2コ
ぶんカフェ おしいないからっておもって ろくに説明読まずにきたら タグとカードの間違えて注文とおしてしまった。 タグほしいからテイクアウト頼むしかないのか😂
2024年5月3日 10:01 Dragondola(ドラゴンドラ)
5月3日(金)10:00現在 ドラゴンドラ山頂「レストランアルム」では、田代高原を見ながらランチができるドラ🍽️ ぜひドラゴンドラご乗車の際はお立ち寄りくださいドラ〜😋テイクアウトしてドラゴンドラで空中カフェ気分も味わえちゃうドラ〜
2024年5月3日 9:22 おかぶ〜
@Miiko0206駅のクイーズスクエアのフードコートでテイクアウトして公園でたべているか、その周辺のカフェで食べています😊💕
2024年5月3日 9:19 月子?
@miyu_neko2288miyukiさんお疲れさまです🥹 GWおやすみかな✨ 猫カフェのラテアートかわいいね☺️もふもふ😺ちゃん美しい✨ 🍈ぺちーのさん、私も旅行中に飲みました✨ご家族にもテイクアウトだなんて優しすぎる🥹✨
2024年5月3日 9:11 とうかん
今日からGW開始〜♪ 朝6時から外濠公園でテニスしたのて、近くのカフェNO.4に来ました〜☕︎ 8時オープンなのに、830に着いたら37人待ち💦 多分2時間以上待つので‥ アボカドトーストは諦めて、テイクアウトでバナナマフィン食べました〜(^^)/🍌 コーヒーはおかわりしちゃおっと♪
2024年5月3日 8:10 ウディすすむ
街に出ると、カフェというのは待ち合わせしたり時間調整したりするために必要なので、スターバックスも利用して来たが、その「必要性」を超えて積極的に利用したことは一度もない。 そういえばテイクアウトはしないな。 高い割に別に美味しくもないし、スタバなら缶コーヒーでいいや…と思ってしまう。
2024年5月3日 7:42 機屋時間@スタッフ
おはようございます。 青空の盛岡です。 黄金週間、後半戦突入です。 カワトクエレベーターホールでの機屋の屋台カフェ。 美味しいお菓子あり〼  お得なおためし珈琲豆セットもあり〼 テイクアウトドリンク、お休み処あり〼 機屋との関係が密になる「パススルーカード」もお得に販売中ですよ。(L)
2024年5月3日 6:42 kanon
@yk7fn道の駅みたいなところで 本格的な美味しい スコーン売ってて そこHPとかないのですが 紅茶のカフェで持ち帰り売ってる みたいです もしかしたら意外と近所で スコーン供給できるかもです
2024年5月2日 23:50 太輔
ズッ友カフェ、この間行った時予約いっぱいで入れなくてテイクアウトのドリンクだけ頼んだんだけどリリアンのコースターを選んで渡してくれてスタッフさんありがとうってなった
2024年5月2日 23:39 紫狼ちなみ(8)永遠の小二病
実は昨日、ズッ友カフェのドリンクをテイクアウトしていたのでした。 今期はニャミー&リリアンのダブル推しになりそう。
2024年5月2日 23:00 たいてふ(いきいき、いきる)
@torimodoki561スカイツリーはイートイン中心カフェで、東京駅はテイクアウトスイーツ専門って感じよ
2024年5月2日 22:12 毛玉
単純に、今まで「あ、カメムシだ」(1匹)のところに+94匹のカメムシがいるってことか。地獄過ぎないか。 テイクアウト、カフェの外席、お外でお弁当とかカメムシが飛び込んでくるし、車も自転車もカメムシの悪臭、外干し洗濯物取り込んでもカメムシの悪臭。最悪すぎる。
2024年5月2日 21:51 ダーツバーフリーダム
【告知】 6月より土日限定でお昼カフェを開始予定!キンキンに冷えたドリンクをご用意します 定番のかき氷やパフェを追加予定です。店内のダーツやゲームはフリーです。Wi-Fi有り、充電器もあります。テレワークや、時間潰しでもご利用いただけます ※店内はチャージ料が発生します。テイクアウトOK
2024年5月2日 21:41 wakamizu
IVX®COFFEE 3月オープンの気になってたお店に行きました。カフェ、ジュエリー、アートを兼ねたスタイリッシュな建物と内装。オープン記念でガチャガチャができました◓٩(ˊᗜˋ*)و ブレスレットは4色くらいあった中、黄色にしました。テイクアウトしたラテも美味😋
2024年5月2日 21:30 大量摂取
@b7282e27犬カフェ……!!!動物カフェって帰る頃には恋しすぎて持ち帰りたくなるよね!!!!?😄😄😄😄❗️
2024年5月2日 21:22 むちゃん
プリ活〜〜 ズッ友カフェでテイクアウトしてそのまま歌舞伎町行ってかれんさんを拝んできた🫠 ちゃんとアクアカラーでやらせてもろてます^_^💙
2024年5月2日 20:59 みぼみぼ
カフェのオリジナルランダムグッズがランチョンマットなの、デカくない?持ち帰り考えなきゃな…
2024年5月2日 20:10 ぐみたべる。
初メイドカフェ行ってきたんだけど、本当に本当に最高すぎてむりだった…😭みんな可愛すぎるし本当に食いたいし持ち帰りたくなった(捕まれ) あっとほーむいってきたんだけど、他にもおすすめ会ったら教えてほしい🥹
2024年5月2日 19:30 たざTZKN.??
そういえば、カフェ利用者はドリンクテイクアウトできるらしいよ?コースターももらえるらしい。知らなかった。しかしカフェ利用者はカフェで飲むよね…??よくわからないw カフェ使わない人にもテイクアウトさせてほしい…
2024年5月2日 19:29 やすみ/ピンキー@アヴァベル(?)
良さげな古民家カフェを見つけた。試しにケーキお持ち帰りしてきたのでこれで味が良かったら天界にあるまじき念願のオサレ生活が手に入る…! (なお往復2時間半)
2024年5月2日 19:21 うゆ?
💌 💌 開催おめでとうございます✨ テイクアウトだけでなく、カフェとしてもぜひやってほしい可愛さでした♡ 理久↔︎涼のお手紙は安定の理久とデレの涼くんが見れてめちゃくちゃよかったです🥹❤️ 理久の字ちょっと笑いました🤭 次は後半〜🥤
2024年5月2日 19:19 Sally
えっ?!にごカフェのテイクアウト買ってきたけど清光くんいる?!?!
2024年5月2日 19:12 咲祈
近くにカフェなんて要らんだろって思ってたけど、リモート時の昼休みにサンドイッチ持ち帰りして食べるのをやり始めてから近くのカフカに感謝するようになった。
2024年5月2日 18:31 あや(at)
カフェのお弁当テイクアウト出来たらいいのにぃ…🍱毎回フードファイト←
2024年5月2日 18:30 レ・ハイーム?in soul village 天意遊笑
🩷カフェから餃子へ🩷 お気に入りカフェ長居して抹茶ラテ😍 丸井催事の餃子へ GO🥟 天のびろく、天から与えられた ありがたいモノと言う意味の店名💞 十勝マッシュルーム餃子😍 昨日見た焼き鳥風桜からの焼き鳥GET キムチ鍋とテイクアウトお惣菜ご飯💞 美味しいが続く😂 天球🩷
2024年5月2日 18:12 ポチ
やけくそで旅行して東京のスクエニカフェに来ました。カフェ飯は時間的にテイクアウトしかなかったけど美味しい😋グッズも色々買いました!!愛はあるぞ!!頼む!!!運営!!!GWだし自業自得だけどなる早で対応して欲しい!!!不安だ!!
2024年5月2日 18:01 SobaCafe3◯1(そばカフェさんまるいち)
【速報】 その1! SobaCafe3◯1 で 始めます🍚 屋号「子どもカフェあんず」 第1回目は2024年6月13日(木)17:00〜20:00(予定) 料金:大人¥300、子ども¥100 ご予約限定30名※テイクアウトはやりません。 ご予約方法:店頭またはお電話にて。 その2!
2024年5月2日 17:52 Alan
@_kimihituziママはウマ娘? よかったパパ普通だね… 人間辞めてはいないみたい カフェかわいいお持ち帰りしたい お友だちかわいい…………
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×