みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー6 アイス4 ケーキ3 ドーナツ2 ソフトクリーム2 クレープ2 紅茶2 寿司1 たこ焼き1 カレー1 バーベキュー1 スコーン1 チョコケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 和菓子1 パンケーキ1 わらび餅1 ブラウニー1 シナモン1 煎茶1 抹茶1 アイスティー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コラボカフェ4 TOWER3 ASA2 YANAGI2 あつめ1 おいちい1 しばちゃん1 とっと1 びって1 みながわ1 オーロラ1 キャンディー1 スタバ1 スターバックス1 ストロー1 ドトール1 ブノワ1 ENOSHIMA TREASURE CAFE1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 10:04現在
頼むから電車やバスの公共機関に、 並々に入ったストロー付きのテイクアウトコーヒー持ち込むのやめてくれ。 混んでる電車に大きなスーツケース持って、片手にスマホとコーヒー。 いつこぼれるか怖いし、他人のストローに触りたくない。ペットボトルじゃダメなのか?カフェ気狂い😡
【お知らせ】 3月28日(土) ・フード(テイクアウト含) ・グッズ販売 ・きゃらなぞ受け取り・報告 全てENOSHIMA TREASURE CAFEにて運営🐬 本日カフェは15時以降の通常席空きがございます。お気軽にお声がけください!VIPは満席です🙇最後の週末は快晴☀️是非遊びにきてね pic.x.com/SQalcCGcrQ
【 × TOWER RECORDS CAFE】 10:30よりオープンいたします🌸 本日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/yKhJNqJhjD
本日3/28(土) 「たこ課長王子」 10:00〜 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「GETTHEGLORY!」 次回4/12(日)PR 「みながわちか子」 事務所準備 飛鳥山区民祭り pic.x.com/8FHHjb5MdP
@sachi0u0176 オハヨウゴザイマス ヒイロサン にごカフェの天伝の宗三さんのテイクアウト特典のクリアファイルいります???
インドア花見のお部屋でお食事が出来ます yuzuka.shinsen@gmail 11時半-15時LO 17時-22時LO テイクアウト カフェ可 神泉駅西口徒歩1分 pic.x.com/Ibm84Y9uDq
カフェのテイクアウト、待ち時間25分は長い 🌱
カフェのテイクアウトで公園行く 🐤
カフェのドリンク、テイクアウトにしたら氷が多すぎてすぐ薄くなった 🧑🎄
カフェのテイクアウトで持ち帰り 🍖
公園のカフェ、テイクアウトしか対応してないのに日陰がどこにもない 👩🎓 pic.x.com/ytLMHzvmYq
カイくんは絶対好きなスタバカスタム細かいとこまで覚えてくれてて、「買っといたよ」って先に席に置いててくれるし、 タクちゃんは「はい、甘いの」ってさらっとコンビニで買ってきてくれるし、 タカシくんは「これ、ずっと一緒に飲みたかったんよ~」ってカフェでテイクアウトします(ここまで一息) x.com/sd_bt/status/2…
@NEXZ_MIYU浪芳庵かな??カフェで食べなくてもいいなら隣の店舗でお団子お持ち帰りで買えるよ〜!
【新店舗オープン|3.28】 PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI 高輪に新店舗をオープンいたします。 テイクアウトケーキとカフェスタンドを中心に、旬のフルーツを主役にしたお菓子、焼きたてクレープ、ジェラートをご用意。 初のアイスケーキ、ソフトクリームも登場。 日常から特別まで。 pic.x.com/4dEksdRRSI
【新店舗オープン|3.28】 PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI 高輪に新店舗をオープンいたします。 テイクアウトケーキとカフェスタンドを中心に、旬のフルーツを主役にしたお菓子、焼きたてクレープ、ジェラートをご用意。 初のアイスケーキ、ソフトクリームも登場。 日常から特別まで。 pic.x.com/NrzXRiISDZ
同じ階にあったテイクアウト用カフェもメニュー可愛くて何回か食べに行ったんだよ……
皆さま、こんばんは🌙 今週もお疲れさまでした🙇✨ 素敵な週末になりますように~(*´ω`*)💕 今夜は、行きつけのカフェで花見団子をテイクアウト出来たので、二人にプレゼントしてみました💕 美味しそうですよね~🤤 では、おやすみなさい🌙🐑 pic.x.com/F5bWi9j1ZH
カフェ入門の本読んだけど、要は - コーヒーの味の差で戦う世界じゃない(立地とマーケティングがすべて) - 小さい店舗で固定費下げて、豆とテイクアウトで稼げ - ネットの豆通販から初めて実績積めば金借りやすくなる って感じかな。田舎でのんびりやるとなるとそれなりの戦略が必要そうw
黒井しばのカフェ店員さんスタイル見て思ったんだけどさ…食べてくんじゃなくてお持ち帰りで袋につめるぐらいいっぱい買うとさ、お店の出入り口までしばちゃんが持ってきてくれるとか超よくね?和菓子屋さんとかで作務衣ver.とかさ…
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございました🌸 明日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/rPUIhqIx38
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/yfevyORg1B
CARATちゃんと夕方にバイバイ👋して、その後は、初めましての、NAZEペンちゃんと、カフェ行ってきました😆❤️短い時間だったけど、お喋りできて嬉しかった🥰 テイクアウトのドリンク缶、蓋が空いてるやつで、ビックリ😳ドリンクのゴンちゃん3枚目のお迎え🤭 pic.x.com/IYlL2nsOdc
【スターバックス ティー&カフェ】初夏の新商品が登場🍵✨ 「煎茶」と「抹茶」を組み合わせた3種のティービバレッジ💚 わらび餅入りフラペチーノ、スパークリング、クラフトティーラテが新登場🌿 🗓4月1日(水)〜 📍全国のスターバックス ティー&カフェ(28店舗) 💰717円〜805円(持ち帰り) pic.x.com/2TiTGVYgil
お腹いっぱいたべた🐷 香川美味しいとこしかない🐷🐷 明日の朝はバイキングだそうだでぶぅ…🐖 そしてその後淡路のいつものグリナリウムグレイナリーさんでいちご🍓とプチトマト🍅パーティや✨(持ち帰りもカフェも)
✤ 焼きたてアップルパイについて ✤ 建物内奥の工房で手づくりしたアップルパイを店内でお焼きしています。 タイミングが合えばテイクアウトも◎ ご入用数が多い場合は、その場でご予約 またはDMでご連絡ください。 20分お待ちいただければ店内カフェにて熱々をお召し上がりになれます。☕️ pic.x.com/Tz9ERhHZl3
にごカフェは週末とりあえずテイクアウトドリンクしに行って、4月に店内行くんだ〜🎶楽しみだよん🎶
持ち帰り、カフェ巡り。 pic.x.com/W9bM2xNGJG
名古屋で友達欲しいなと思った。 でも私の好む遊びってカフェでサンドイッチテイクアウトして河川敷でピクニック、ちょっとした林に入って歩く、無料のバーベキュー場で色々焼く、動物園で酒飲んで動物を見る、とかだから今まで通り1人でしたほうが良いのか。
🍓あめすいコラボカフェおすすめグッズ🍓 〖 お持ち帰りティーバッグ☕〗 お家でもカフェ気分を味わえるおすすめ商品♡珈琲か紅茶、お好きなほうをお選びください🌸 1個につき1個ダイカットマグネット(全3種類)がついてきます♪ マグネットは偏光オーロラペーパー仕様できらきら輝きます✨ pic.x.com/3uin62U7Wt
美味しい。 が、店内が…タイミングだろうけど ぬい撮りする子だらけ😂 背景がいい感じで撮れるんだろね。 立って移動して、全然食べ始めない😂😂推しを素敵な写真とは理解する!が…ブノワ・ニアンのカフェは二度と使わないわ。居心地悪い! テイクアウトだけしよ。 pic.x.com/GETQqWSByH
推し誕どうしても当日に現場お祝いしたくてな…色々調整したのにカフェ当たらなかったのは残念だけどテイクアウトはできるようになったからうれぴ
カフェのテイクアウト、蓋がちゃんとしまってなくてこぼした 👨👨👦👦
カフェのテイクアウトカップを3個まとめて持って帰るのが難しかった 👨🦯
4日間、家から一歩も出てなかったので健康のために散歩に出かけた。 気付いたら寿司を食べ、片手にたこ焼き片手にレモンサワーを持っていた😂 横浜ワーポーのレモンサワー研究室、カフェ感覚で手軽にお酒をテイクアウトできて嬉しい。 おすすめDeath✨ pic.x.com/Gro5PYLMWk
新しくできたカフェでテイクアウトして🍩午後も頑張るぞ〜〜!って時に家庭のトラブル発生で疲&弊。休憩終わりの切り替えができずに今
皆様こんにちは! 、本日も11時よりオープン致します🕚 営業時間 11:00〜19:00 (最終入場18:30) 当館のカフェには生き物をモチーフにしたメニューがあります🐟 ドーナツやキャンディーはテイクアウトも可能ですので、お土産に是非‼️ 皆様のお越しをお待ちしております♪ pic.x.com/I68jOX6HQn
ミギノヤギ先生× . ˚✧⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺✧˚ . Cafe星集 -カフェ ほしあつめ- 💖リバイバル開催決定💖 .˚✧⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺✧˚ . 2024年開催のコラボカフェが テイクアウトスタイルになって帰ってきます🙌 新規イラスト&グッズも...🌟 pic.x.com/UYvTRXLoB5
@tjfYrWKVUGXdBeMhappyさん いつもありがとうございます❣️ 吉永さんの気分だなんて、ほんとおこがましいんですが😅 ケーキはほんと美味しかったです🍰🧈眺めも最高でした✨ 1階はケーキのテイクアウトで、2階がカフェになっています☕ 静かな時間をゆっくり過ごせる日常に感謝ですね🍀😊
ベイクコーナー 久しぶりにブラウニー3種類あります🍫 濃厚なチョコケーキ、コーヒーや紅茶にもよく合います☕️ スコーンもあります カフェではパンケーキは本日プレーンのみ🥞 プラスでアイストッピングもできます 大好評のレモネードはテイクアウトもできます🍋 お気軽にご利用くださいね♫ pic.x.com/z9AKWpsRNE
日本橋付近で美味しくて長居しても怒られないカフェを探すか、とっとと帰るか迷う デパ地下惣菜&スイーツ購入帰宅もありなんだけど、持ち帰りとゴミがしんどい こういうときさっと会って、さっと食べて、さっとバイバイできるおももだちでもいればいんだけど、いないから……うっ……いないから……ッ
@ohagi_is_umaiカフェも多い!ドトールもあるよ 聞こえてないのかもと思うけど「持ち帰りで」って言ったあと復唱してくれてるのにまた聞かれるのレジがそういうUIになってるとかじゃないと説明できないんだよな
横芝駅前のカフェマルです😊 メロンクリームソーダやコーヒーフロートって、何故か飲みたくなる時ありませんか?当店ではアイスとクリームたっぷりでご用意しております。テイクアウトもできますのでぜひお試し下さい。 pic.x.com/CEkAdgnroF
朝、電車乗るまえにカフェでアイスティーを買ったら(テイクアウトマイボトル)、何故か店員のおねえさんにレシート渡されながら【喫煙室はお二階にあります…!】って囁かれた!! 戸惑って…【あ、ああありがとうございます】って言ったんだけど私タバコ吸わないし喫煙室なんて聞いてないんだけど…
韓国で行こうとしてたカフェ、店内で予約してるのにテイクアウトの時間しか言われないってテイクアウト専門店?! でも店内利用してる人の写真上がってるんよな
@heisei_pipekunでっけえドーナツ最高に気分上がります! 近くにカフェがあったらテイクアウトしてお花見なんて超おしゃれで良いですね🌸☕️🍩