ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー2 アイス2 コーヒー2 ランチ2 すし1 海鮮丼1 定食1 豚汁1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 フルーツタルト1 パウンドケーキ1 プリン1 フィナンシェ1 シナモン1 アイスティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

みながわ2 ランチョン2 いちご狩り1 おうちコーヒー1 かぐや1 アジアン料理1 アリラン1 アルタ1 セブンイレブン1 タピオカのお店1 ドトール1 マリオ1 マリン1 ローソン1 伊藤園1 ENOSHIMA TREASURE CAFE1 HARBS1 TOWER1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 11:33現在

3月27日 10:10 ✲*ʚ ♡くまモン♡ ɞ*✲
@ohagi_is_umaiカフェも多い!ドトールもあるよ 聞こえてないのかもと思うけど「持ち帰りで」って言ったあと復唱してくれてるのにまた聞かれるのレジがそういうUIになってるとかじゃないと説明できないんだよな
3月27日 10:01 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😊 メロンクリームソーダやコーヒーフロートって、何故か飲みたくなる時ありませんか?当店ではアイスとクリームたっぷりでご用意しております。テイクアウトもできますのでぜひお試し下さい。 pic.x.com/CEkAdgnroF
3月27日 9:50 megu?trip✈️
朝、電車乗るまえにカフェでアイスティーを買ったら(テイクアウトマイボトル)、何故か店員のおねえさんにレシート渡されながら【喫煙室はお二階にあります…!】って囁かれた!! 戸惑って…【あ、ああありがとうございます】って言ったんだけど私タバコ吸わないし喫煙室なんて聞いてないんだけど…
3月27日 9:31 카오리
韓国で行こうとしてたカフェ、店内で予約してるのにテイクアウトの時間しか言われないってテイクアウト専門店?! でも店内利用してる人の写真上がってるんよな
3月27日 9:11 マウスコンピューター
@heisei_pipekunでっけえドーナツ最高に気分上がります! 近くにカフェがあったらテイクアウトしてお花見なんて超おしゃれで良いですね🌸☕️🍩
3月27日 8:42 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日3/27(金) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:30〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」  次回4/12(日)PR 「みながわちか子」 事務所準備 pic.x.com/TpeUOn050f
3月27日 8:40 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日3/27(金) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:30〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」  次回4/12(日)PR 「みながわちか子」 事務所準備 pic.x.com/H6vNIt6Nw5
3月27日 6:30 伊予鉄グループ【公式】
テツです。 おはようございます🐾 松山市駅直結!茶寮伊藤園のカフェ!🍵 ホームからもテイクアウトができてうれしいよね~! pic.x.com/F0AwgkJgdd
3月27日 6:10 めめまる
@tokage_dziakuカフェに行かれるなら、ランチョンマットの持ち帰り方法を考えておく方が良いです。A3位の大きさです。私は幸いエコバッグを持っていたので、丸めて髪ゴムで止めました。あと、マリンタワーからの景色は素敵でした。
3月27日 2:50 Niki Ralph
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
3月27日 2:41 SelvianaDewi
カフェのテイクアウトコーヒー、Lサイズ480円でお得感ある 🥃
3月27日 2:40 かね
カフェのテイクアウト、店内より50円安い 👨‍👨‍👧
3月27日 2:30 カゲボウシ@illustrator
カフェのテイクアウトコーヒー、Lサイズ480円でお得感ある 🦎
3月27日 1:42 まる..
@tonarisabu4/1に臨時収入来ることになったので 4/1の朝からカフェとカラオケとカフェとテイクアウトカフェ行くことにした (4/1~4/5まで休み😏)
3月27日 1:19 debt松永
でも別に冬だって次カプ楽しめるよ 例えば、🥽いつも薄着で(そもそもW7寒くなるの?ならなそう)外出たら思ったより寒くて凍えてたら🐆も出勤途中だったからなんとなく一緒に出勤する その途中で🥽が鼻ズビズビ言いだすからハァ……となり近くのカフェで暖かいココアをテイクアウトしてくれる🐆 お金
3月27日 0:52 菜蓼
きゃべつカフェ行きたい… かぐやちゃん持ち帰りたい…
3月27日 0:10 はる?
@PiedPiperJK0901このショーケースに並んでるのはテイクアウトやカフェ用なんだって☺️ ランチはおかわりする度に色んな種類の焼きたてパン持ってきてくれるよ🤭 アキちゃんと行ってきたよ😆 🏮かりんちゃんが教えてくれたルートで行ってきたよ☺️ 今度会った時はみんなでアリラン話で盛り上がるね😆
3月26日 22:39 nm
@kasumitea_ティーバッグのバラ売りもあると嬉しいですよね🥲 (どこかのカフェやラウンジで出している印象もないですし) 20g缶は見た目もかわいくてお気に入りです🥰 催事だとテイクアウトドリンクをいただけそうでうらやましいです☺️🫖
#すし  
3月26日 22:12 nibi
@zzz_u_u_mahir0それなら安心です笑 お散歩しながら桜見てたまにカフェ入ったり、テイクアウトで何か買って休憩しながらまったり過ごしたり🫶
3月26日 20:31 ぽてっこ
この作品を応援しました 29 カフェデート 田舎者にはよくわかりません~ぼんやり辺境伯令嬢は、断罪された公爵令息をお持ち帰りする~【書籍2巻(完結)&コミックス1巻発売中】/来須みかん - カクヨム kakuyomu.jp/works/16818622…
3月26日 19:39 九条(サブ)
HARBSだいたい並んでるから持ち帰りしかしたことないけどカフェ行ってみるか…
#HARBS  
3月26日 19:39
📍Le Café Ami アミパリのカフェ🍰 去年は三日月鶴丸を連れてきたから 今回は清光と国広ˊᵕˋ テイクアウトも◎ 可愛いし手軽に行けるのでおすすめです✧˖ x.com/__sansyokudang…
3月26日 18:42
@naholife_ホテルの入り口付近にあります🥖 外のトイレに近い入り口から入るとわかりやすいです!🫧 飲み物をテイクアウトできるカフェもあるので、海側のベンチに座って休憩するのがすきです☕️🌿
3月26日 17:50 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、ワイワイ営業中です! お席にまだ少し空きあります🪑 学割適用日🈹 本日は相席DAYです!みんなと遊びたい方お気軽にご来店ください! カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中❣️ お土産やお家ゲームにどうぞ!🎁✨️ pic.x.com/e505piRBgB x.com/yucorusap/stat…
3月26日 17:10 向日葵 ??
昨日、カフェでディナーって言ったら娘からテイクアウトケーキ🍰を頼まれたの フルーツタルトにしたらめっちゃ美味しそうなイチゴ🍓のタルトだったよ 喜んでくれたかな?? 引き換えに、コ◯トコのいちご大福をお裾分けしてもらったよ😊 美味しくて幸せ〜♪̊̈♪̆̈ pic.x.com/okaoxmz0Kk
3月26日 16:22 ℳ???ྀི
カフェのマフィンお持ち帰りしたんだけど、さくふわでめっちゃ美味しかった🥹🩵 これは他の味も試したくなる。 pic.x.com/U5GtNo7Ozo
3月26日 16:22 honey30
カフェ音楽を流しながら 窓辺から差し込む光にまったりしつつ、 テイクアウトしてきた吉牛を書き込む午後。
3月26日 15:19 エイミ
病院のカフェでテイクアウトしてきました。 大好きな🐶だーりんからのプレゼントです。 ロイヤルミルクティが飲みた買った私を甘やかせてくれました🩷🩷甘やかせてくれていつもありがとう🩷 pic.x.com/WCJX7lidBi
3月26日 14:22 群馬県藤岡市のいちご狩り農園 中野ストロベリーファーム【公式】
3月26日(木)おはようございます。 今日もカフェ、直売所17時までオープン! 週末のいちご狩り🍓ご予約枠を追加しました。 低い位置にいちごが実り 量り売りで摘んだいちごをお持ち帰りいただける ❣️ 広い通路でゆったりお楽しみいただけます。 是非お楽しみくださいね。 pic.x.com/yPbrU8QgTI
3月26日 11:11 奥野良太
今マリオカフェで売ってる5周年パワーアップドリンクなんですが、カップもパワーアップしててめっちゃいいですね💖💖💖これは是非とも記念に持ち帰りたくなりますです✨✨️✨️ pic.x.com/wofoOrmlhB
3月26日 10:42 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は女性のお客様が多くスパイシーチーズバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/DA3V43Qr63
3月26日 9:32 Shimooka
長沙って雨多いの? 好きで見てるテイクアウトカフェの配信、いっつも雨☔ 昔、カフェをやりたかった人です私。 pic.x.com/9FkBKD7GDL
3月26日 9:11 【公式】タカラッシュミッション
【お知らせ】 3月26日(木) ・フード(テイクアウト含) ・グッズ販売 ・きゃらなぞ受け取り・報告 全てENOSHIMA TREASURE CAFEにて運営🐬 本日カフェは全時間帯の通常席空きがございますのでお気軽にお声がけください!VIPは朝イチ、16時以降なら空きがございます pic.x.com/62P84Fd5wo
3月25日 23:10 ましまし
@oto_dayo__nこの飲み物買ったカフェは、コレ2つとフィナンシェを持ち帰りして"6円"くらい払って若い店員さんビックリしてその場に座り込んでたよ。 お店によるけど持ち帰りもさせてくれるよ、note出すね。
3月25日 23:09 はな風オタク?✨
待って!義勇の柱稽古編ランチョンマット未使用で即持ち帰りとか羨ましすぎwww 鬼滅の刃 ufotable カフェ ランチョンマット 柱稽古編 第7話 冨岡義勇 jp.mercari.com/item/m97656995…
3月25日 23:00 物語に浸るカフェ
『物語に浸るカフェ』 閉幕です☕ 明日は18時〜オープンしております。 テイクアウトにおすすめのバームクーヘンはいかがでしょうか? アップル🍎、レモン🍋、チーズ🧀があります! 是非お立ち寄り下さい。 それでは、今夜も良い物語を。 いってらっしゃい📚 pic.x.com/vzDzD7oeRB
3月25日 21:41 ゆな?ポイ好き子連れ旅行
席おさえ、月末の期限が迫ってきているので消化していかなくては。インネパ系のアジアン料理屋が使いやすいよ🇳🇵🇮🇳あとレアルタって浜町や駒込にあるカフェがお惣菜テイクアウトできたりと使い勝手良いです。1000pとか使い切るのにオススメです。しかも目の前での本格調理でボリュームもあり美味しい! x.com/cherry_milk__/…
3月25日 21:20 めい
カフェシナのチュロスお持ち帰り! バーニャフレイダソースめっちゃ美味しい👍 pic.x.com/BIOMDAdIA4
3月25日 20:20 百葉(調整中)
遅くなった一時間は仕事してたんだと。 ところで今日は押上で待ち合わせ。いつものカフェで「タピオカのお店あったでしょ?あそこに海鮮丼のお店が出来たんだよ」と聞いたので、どんなものか一度食べてみようと。メニューにあったちょい飲みセットが気になったけど海鮮丼をテイクアウトしました。 pic.x.com/RxRxisZaeQ
3月25日 20:11 あずゆ
カフェ初日とりあえずテイクアウトでグッズだけ確保したいな〜 とか呑気に考えてたけど残業日だった…昼休みにガンダするか…
3月25日 19:00 サクラミーツカフェ in SHIBUYA109
🌸サクラミーツカフェ in SHIBUYA109🌸 開催まであと2日! テーマは「メイドカフェ」🎀 明日放送のサクラミーツではドリンクメニューを詳しくご紹介🥤 メンバーこだわりのドリンクはオリジナルデザインのカップでご提供✨ ぜひ記念にお持ち帰りください🎶 pic.x.com/srD6AKbxpY
3月25日 18:52 mamacan
@umenoyumemakura うめ乃ちゃんと同じ名前のおにぎりカフェにて生姜昆布と鶏そぼろのおにぎりと豚汁をテイクアウトしてみた😋 横浜市役所ラクシスフロントにて〜 pic.x.com/0IUcprtuOC
#豚汁  
3月25日 18:21 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/c7OcpaFDhw
#TOWER  
3月25日 18:02 Fujiko Ogasawara
以前、プラス1cmシリーズの著者キムウンジュさんに頂き懐かしくなって、銀座店立ち寄ってみました。が、まだまだカフェには入れない人気ぶり。パウンドケーキをテイクアウトし、ちょっとリッチな気分でおうちコーヒー☕一番手前右はレシート🤭 pic.x.com/i4FOBLIHtv
3月25日 17:31 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、営業中です! お席に空きあります🪑 本日は学割適用日🈹 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中❣️ お土産やお家ゲームにどうぞ!🎁✨️ ご来店お待ちしてます! pic.x.com/rGXWKyyAzD
3月25日 17:11 しましま
ところで今日のお昼は少し遠出して、おばちゃん2人でやってる小さなカフェに行った。ヒレカツ定食頼んで待ってたらテイクアウト客が来て「早く作れるもの」と聞いたら「ヒレカツとか…」とおばちゃんが言って、わたしのヒレカツを回された。さすがに腹が立ったのでもう行かない
#定食  
3月25日 17:02 ただの
コンビニはホットドリンク下げるの早すぎてしょうが……テイクアウト可能なおしゃなカフェ?70キロ先だよこっちはさ……😙
3月25日 16:51 ∔ あーる ∔
この前、スタライ終わりにカフェシナモン行ったんだけど時間に遅れて入れなかったから、テイクアウトして外で食べた時のやつ プリンも買ったのに何故か写真撮らなかったの謎すぎる…笑 pic.x.com/cUp313zVMM
3月25日 16:20 堀 エマソン
今日も ! ほか、各地の反戦デモ参加者の方はリンクからお一人1つずつ飲み物をどうぞ セブンイレブン お茶 600ml 7種類から1つ sbg.jp/c/exchg/p/wzUt… ローソン 持ち帰り限定マチカフェ コーヒーS ホット/アイスいずれか1杯 sbg.jp/c/exchg/p/vqLZ…
3月25日 15:19 雪枝吉田
@canaria_pjt雨宮珈琲さんの豆🫘置いてます 無農薬の珈琲です snowカフェ☕️さんも最近オーガニックのデカフェ置いてるみたいです テイクアウトしてみてください😊 テイクアウト専門店巡りも楽しいです❢
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×