みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| おにぎり屋1 お弁当1 くらら1 まごころ1 みたらし団子1 アルク1 カナルカフェ1 ストロー1 セサミ1 ハピハピ1 バカフェ1 パン屋1 フラット1 ブティック1 ブランチ1 ライフ1 山ちゃん1 治一郎1 TOWER1 otto1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 08:30現在
カフェのテイクアウトで公園行く 🦆
スマべカフェのテイクアウト利用ってドリンクを複数頼んだ場合、受け取り方って直接手渡しだよね..袋にいれてくれるとかじゃないよね🤔
コンビニとかカフェのテイクアウトでプラスチックコップのコーヒーを買ったら 家で飲みきっても自分で作ったコーヒーをいれておかわりを買った気分になる貧乏ライフハック
@mi_no91なんか調べてみたら意外と色んなところにありますね!?私行ったとこはテイクアウト専門だったみたいなんですけど座れる普通のカフェもありましたー!!! ちょっっ…とだいぶ怖い言葉が最後にきこえてきたんですが幻聴ですか❓❓❓❓❓❓❓
ぱざぱ1dayカフェにお越しいただき、ありがとうございました😊 子どもたちは緊張しながらも接客に挑戦し、とても良い経験になりました✨ @テイクアウト販売も想像以上に多くの方に来ていただき、地域のあたたかさを感じました☕ また次につなげていきたいと思います😊 pic.x.com/WM7b5PVDr3
🚃を乗り継いで愛知より3時間……ようやく着いた〜☕✨ って思ったら今日は15時まで満席!予約しといてよかったです。むちぬいがずっと気になっててホンモノ見れた〜💗かわよ💖続報お待ちしてます。 結局こちらのカフェにはテイクアウト、予約、ドリンクのみと1日で3回も来店しちゃいましたね。 pic.x.com/v2JromNnVG
カフェのテイクアウトを頼んだら待ち時間が20分と言われた 💩
公園のカフェ、テイクアウト専門で座る場所がなかった 🦮
ほんと出会えてよかった アニメきっかけで原作に辿り着いて私は幸せ者です…リアタイめちゃくちゃ楽しかった…カフェも行く…テイクアウト行ってくる…😭😭😭 それは別として劇場版どうなってますか…😭😭😭(あると信じてる
やっとコンパニオンプランツさんへ🚗 いつのかと思ったら…第3回目! そんなに昔だったのね!びっくり😳 パンパカパーン観る前から 行きたかったお店。 建物が雰囲気良くて カフェ使いしたら良さそうだった🥐 私はお持ち帰りで🧡 「IMP. 椿泰我の広島パンパカパーン」 youtu.be/5oJd7OT4-GQ?si… pic.x.com/6HzX7NyXhn
前回行ったのが玖寿の時だったから、久しぶりすぎてシステムどうだっけ??ってなったけど テイクアウトはその場で近い時間予約してすぐ買えたからよかった (カフェの予約時間前にササッと買えた)
治一郎カフェ〜✨ めちゃくちゃ大好きなバウムクーヘンのお店のカフェです☺️ いつも冷蔵品はテイクアウト諦めてたので、カフェで楽しめるの嬉しいです🫶 pic.x.com/wQnqBYgfnR
【DAY003】366日完成 まいにち韓国語ドリル 「どんな日?」は韓国語でも日本語でも!アルクは以前本社が市ヶ谷にあったので、懐かしい気持ちで歩きました。途中でオーストラリアっぽいカフェでホワイトフラットとラミントンをテイクアウトして、桜の下で食べました🌸 pic.x.com/VCwdKVb7Fx
@turu_in_kyoto近くにあるカナルカフェというお店(おしゃれなレストランサイドとカジュアルなデッキサイド、テイクアウトとカフェのブティックの3つに分かれてます)も美味しいのですが、そちらは週末は貸切だったり激混みだったりでなかなか利用できないので…… リーベルさんはちょっと待てば大丈夫!
本日2カ所の推し活。 忘バカフェ▶︎ゆっくり出来て写真も撮りまくり🤭山ちゃんもチラリ⭐︎グッズもかわいかったけど、一つで我慢😅 ギヴンテイクアウト♡ 全然混んでなくて良かったけど、イラストプリントのが売り切れでガッカリ…来週カフェに行くので飲めたらいいなぁ🥺 pic.x.com/LZ35xIQrsU
★子供と長時間並べないランチ難民の皆様へ 広い芝生エリアがある!ピクニックOK テイクアウト(パン屋・カフェ・ライフの惣菜・おにぎり屋等多数あり)して食べてる方たくさんいました! 近くに中央公園もあるので、トラックスで調達して公園で遊ぶのもあり◎ pic.x.com/mTQWGOBePc
カフェ Letter & Moon テイクアウトメニューご紹介🍙🌸  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 🛍️漢の“まごころ”おみやげぷりん おみやげにもってこいの“まごころ”がこもったぷりんです。ペーパーとタグをつけてご提供! ▼東京開催中&大阪は4/8から開催! miyabichi.motto-cafe.com pic.x.com/HpscadVYOB
カフェのテイクアウト、店内より50円安い 👽
カフェのテイクアウトを頼んだら待ち時間が20分と言われた 🍯
カフェのテイクアウトコーヒーを持って公園に行くのが週末の定番 🥺
カフェのテイクアウトコーヒー420円を片手に散歩するのが最近の週末の習慣になっている。 🦀
よく行くカフェで持ち帰りの注文をしていたら初めて見るアルバイトの方が私のスマホケースを見て「学園ハンサムだ…」と声をこぼしたので「え!なんで知ってるんですか?」と返したらマスターが「なにそれ?」と聞いてきたのでお互い顔を見合わせた。
\鏡の国からの脱出成功!/ はてな珈琲店オリジナルカフェ謎 『鏡の国のアリク』 hatenacoffee.experiful.jp/nazomenu/arik/ ギミック盛り沢山ですごい面白かった!持ち帰り謎も買っちゃった✌️
カフェのテイクアウトカップを持って公園を歩くのが最近の休日の定番 😙
カフェのテイクアウト、待ち時間25分は長い 🎅
早く乗れるようになってカフェのコーヒーテイクアウトしてほしいとお母さんに言われている
でもセサミもめっちゃ美味しくて🥹 サクサクでゴマの風味がいい。これはこれであり。でもセサミこんなに美味しいんやからノーマルとチョコもっと美味しいんやろうなと思うと悔しかったw 帰り道megacoffeeでテイクアウトしてホテルで食べた。デカフェのバニラアーモンドラテ☕️ pic.x.com/G7jBdC1rIG
夜勤明けで所用に出ていて、漸くご飯にありつけた(ご飯を食べる時間はあったけど食べなかっただけ) 近所の北欧カフェで🍠のスープをテイクアウトしてきた なんだコレめちゃくちゃ美味しい おかわりしたい
イギーのドーナツ可愛くて美味しい😍 ピストルズのおまんじゅうも食べたかった😭 カフェは椅子なし小さめテーブルがいくつかあるのみだからみんな使ってると飲食するの厳しいからテイクアウトするつもりで行った方がいいかも… でも写真も撮りたいよね😭 店舗型カフェができたらいいな〜 pic.x.com/RoysWPuXdv
前から気になってた地元のカフェ行ったら今日に限って閉店が15:00までで泣きながらテイクアウトだけした
・無料で使えるコインロッカーあり(Box 1500にて確認。Box 1000は未確認) ・Box 1000前でテイクアウト形式のカフェあり。周辺と別フロアで椅子やテーブル多数のため場所には困らなそう
今日は創業セミナーの仲間が スイーツやドレッシングのテイクアウト店をオープン❗️ トキワ製菓さんです🍪✨ 以前井原で営業されていた、カフェくららの娘さんが営業されています🍽️ 仲間が夢を叶えて頑張っているのを目の当たりにすると、私も早くお店をオープンしたいなとソワソワしちゃいました🥺 pic.x.com/bSfLZCyZWP
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@emitanlukegmai1分かります~。カフェでお持ち帰り予約時間より早く来て、コーヒーでも飲んで待っちゃお~!って、嬉しいけど最終チェック念入りにしたい。
お肉食堂にくきゅう 本日も営業しております🐈🐾 土曜日 ☀️11:00〜15:00(LO) 🌙17:00〜19:30(LO) イベント、ライブ、お花見🌸 各地で色々あるようですね カフェ使い、テイクアウト可能❗️ お一人大歓迎です✨ 限定ハラミ丼 残りわずかとなりました! 限定デザートもございます お待ちしております♪ pic.x.com/9BkbT1qAr2
@usgfre5656用事が出来てカフェキャンセルしました😢 初日だったのに… タイミングがあったらいつかテイクアウトします
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/BUSd2LJ7K7
ゆこるさん、昼の部、ワイワイ営業中です! 本日は予約で相席テーブル以外は満席となっております🈵 相席希望のお客様のみご入店可能です🪑 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中❣️ お土産やお家ゲームにどうぞ!🎁✨️ pic.x.com/9C00POWSl9
@22Pakuなるほど!わーありがとうございます♪麓と⛰️当日カフェ営業してるもんなんですかね?テイクアウトオンリー?たしか🔥さんのBDがあるから行けたら朝から行くか悩み中です(笑)
2回目のレベキャン施設の料理が美味しかったし、食事は楽しい時間にしたい。何より親睦になる。だから岐阜の施設にそれに近い体験にしたくて、今回はお弁当やカフェのテイクアウトを利用しました。どれも美味しかった😋 pic.x.com/hcUGWc885L
今宵はホトペのテイクアウトで海鮮丼🥡🦐🍣✨ からのカフェでスイーツ食べて子供達がカラオケ行きたいらしいからカラオケ🎤 親は酒。笑 小銭アクティビティをありがとう😭 一生推します🙏❤️
いつもの朝市きたけど、あんまりお店なかったから、いつものカフェにした。油淋鶏定食にしたけどやっぱりうまい😋テイクアウトのバーガーも美味しそうやったけど、まだ桜あんまり咲いてないから中で食べる(´~`)モグモグ pic.x.com/gx4IehkjsJ
@NEXZ_MIYUカフェの建物の隣に店舗があって、そこで持ち帰りのみたらし団子(本数も選べる)とかクリームどら焼きとかいろいろ買えるんよー! めっちゃ美味しかったから是非👍🏻✨
車の点検の帰りに、ふと思い立った。 「周辺のカフェに寄ってみよう!」 しかし、もうマフィンしかありません、と言われ、がっかりして帰りかけたが、テイクアウトして今日の朝ごはんにすることにした。 外側カリッとして美味しかった。 pic.x.com/PyrLSoFhbH
仙台カフェ動画ウッカリ見始めて後悔してる😓素敵な場所たくさん 実質半日の滞在でまわれるはずないでしょ(駅周辺テイクアウトと珈琲豆買えたら御の字か)
頼むから電車やバスの公共機関に、 並々に入ったストロー付きのテイクアウトコーヒー持ち込むのやめてくれ。 混んでる電車に大きなスーツケース持って、片手にスマホとコーヒー。 いつこぼれるか怖いし、他人のストローに触りたくない。ペットボトルじゃダメなのか?カフェ気狂い😡