みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ2 ストロー2 マック2 あまがさ1 おうちカフェ1 くら寿司1 こうの1 どんどん1 むすび茶屋1 もくもく1 わらび1 ウィークエンド1 コラボカフェ1 コリー1 マルイ1 メープル1 ライフ1 ランチョン1 ランドマーク1 ロンネフェルト1 小倉山荘ファームダイニングカフェ1 甘味処1 良ちゃん1 AID1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 03:51現在
今日は朝から病院へ💉🏥 朝食抜いて採血したので結果待つ間、院内で🍓スムージー買って持参したコナコーヒードーナツ食べた🍩 昼過ぎ全部終わってまた院内カフェ行ってランチテイクアウト🍝 駐車場のつつじが満開でした🌺
今日はカフェ営業してます🤗 お出かけついでにぜひお立ち寄りください! ⚫︎3、4、6日テイクアウト営業 ⚫︎5日はイベント出店のためお休み(豊橋石巻山)
お初のカフェでテイクアウトしたんやが 注文時に「今日はお仕事帰りですか?🙂」と聞かれた 今どきのカフェはこんな感じなんか? いや軽い世間話というか社交辞令的な問いなのはわかるけどさ いや、それ、美容院の雑談のノリ〜(東京ホテイソン風)な面持ちだったワイ
@ando_o917寝落ちそうになったら耳に息を吹きかけてあげるよ😏 ハリポタのカフェのテイクアウトってこと? 休みに家でいるって事は、おれが仕事で暇でYoutube見てるのと変わらんからなw
@Kimitr_ryo5また喋ろな! あ。今日15:00以降カフェおるで! ③と④テイクアウトはいる!
から車でわずか5分にある「おむすび茶屋-Bruno-」さん♩ OIST学内のカフェやレストランもいいけど、恩納村内には素敵なお店がたくさんです✨ ボリューム満点なおにぎりに心にしみる豚汁 テイクアウトでもイートインでもOK‼️ なんと!2回来店で、ドリンク半額サービスだって🤗 ぜひ、お試しあれ~
本日のスクエニカフェ テイクアウトで運試しチャレンジ2杯 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 2週間以上振りに引き当てた しかもダブル推し😍 セフィロス様 浮気してごめんなさいm(_ _)m でも来週も コナンカフェに、くら寿司テイクアウトするんですけど許してくれますか?
【2024最新】池袋の絶品アサイーボウル3選!テイクアウト可・おすすめカフェなどご紹介 mo-la.jp/gourmet/124104…
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ ラブライブ!スーパースター!!』 5月4日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに鹿角聖良ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
@ISGgreenカフェのテイクアウトで使いたい☕️
「BørneLund Café」 紅茶¥450 あそびと教育、子を持つ親なら持ってなくても1度は聞いたことがあるだろうデンマークの知育玩具店。原宿本店は何度か来てるけどカフェ併設になってたのは知らなかったなー。テイクアウトのみだけどね。たっぷりなロンネフェルトのダージリン。 instagram.com/p/C6cfr_USRfo/
@c177FCSIKim0UH9えぇぇぇもちちゃんとは本当に好みが合う気がする!!!🥹 だよね💦私もまだカフェ利用はしたことなくていつもテイクアウト😂
3ピスタチオグリーン💚 カフェのテイクアウトで使いたいです☕
【梅田】エリアでクレープ テイクアウト&カフェで美味しいお店がたくさん!! taniyama-onsen.jp/2024/04/21/cra…
コナンカフェの新しいメニューで、平和のストロータグと星稜刀の鍔って持ち帰りできるのかな??? まだ持ち帰れるか分からないけど、5月に行けば良かったかもしれないよぉぉ😭
詳細でないとわかんないけどカフェスタンド行きたいな〜。問題はテイクアウトオンリーな所なんだよな……。 持ち帰るかその場で飲むか近くの何処かで飲むか……。
私行った時土日だったけど、普通に待たずにカフェ入れたよ~お昼すぎとかだったかな 最初長蛇の列がカフェ待ちかと思って並んだ後に、持ち帰り列ってことに気付いて抜けてそのままカフェ入って食べたよね😂😂😂😂😂😂😂
(ただのおたくの感想です) 今期の◯外カフェさん… 今期のドリンクこそ、テイクアウトして欲しかったな シャリシャリのドリンクは横倒しになってもこぼれにくいし公園とかで飲んでも美味しいだろうし何より大きな🧊や飾りの🌿や🍒がない分、ゴミ(食品ロス)も出ない 蓋とストローつけて+100円でも買う
蘭チョン﹙蘭くんのランチョン﹚貰いに26はテイクアウトで行きますワ~~❕ カフェは2回は大好きなお友達と確定、他日程も追加しようか悩むぅぅう🌀
今日京都の方に行ってきました😊 雨でも伏見稲荷はやっぱり凄い人で千本鳥居は残念😅 その後、甘味処やカフェに😌 そして、ずっと食べたかった歩兵の餃子はお持ち帰り。 今度はお店で食べ物たいなあ😊
『ノーゲーム・ノーライフ』アニメ10周年テイクアウトコラボカフェ | CURE MAID CAFE'WEB | キュア メイド カフェ ウェブ 自分は距離が遠いのでなかなか行けませんが行ける方は是非楽しまれては〜!🥰 curemaid.jp/collab_cafe/ng…
(*´﹃`*)ウマソー どこかわからんけど。 【可児市】12/5オープン! お洒落スイーツ&ランチが楽しめる広いカフェ。スイーツのテイクアウトも♪(sora) news.yahoo.co.jp/expert/article…
カフェ!と思ったけどテイクアウトのみのとこか
RIEHATAさんのカフェ寄ってテイクアウトして BBBのボーリング場のカフェでランチ😋 behindでリョウキの座ってたテーブルで😆 とってもステキな雰囲気のカフェだった✨✨
@yabuhika_dこのカフェ、テイクアウトのみなんですね
ちゃんくろと~💙❤️ ツキショ第1期初現地でした🫶 買うもの無さすぎてたくさんおやつ買って特典貰ったけどかいくんはすり抜けで2階テイクアウト一種類しかないけど頼んでみたら来てくれました🥲🥲 お目当てのカフェも空いてていっぱいおしゃべりできて楽しかったです🙌 次は第2期✌️
🌈ドリンクスタンド🌟 <推しカフェなんばマルイ店> 推しカフェなんばマルイ店にてドリンクスタンドを開催です❣️ ドリンクやアクリルスタンド等と一緒に撮影ができるフォトスポットもご用意しちゃいます🎶 ※ご予約無しのテイクアウトのみのご利用となります。 (4/4)
カフェ行けなかったので、気になる〜! でもテイクアウトのみなの? どんな感じかしら〜
ピスタチオグリーン!!ピスタチオグリーンの色がかわいすぎる!!カフェのテイクアウトと…あとおうちカフェで使いたい…絶対可愛い…
@sAkuRAi0126猫カフェ行くとチャージ料忘れて長居しちゃうんですよね🥹 可愛すぎてお持ち帰りしてくなるの分かります!
今日のランチ。霧島市隼人のカフェ510。オシャレランチだけどお腹いっぱい!パンをお持ち帰りすればよかったと思ったくらいお腹いっぱい!お腹はち切れそう!美味しかった😋
@1 お手渡しできますの日↓ あまがさき 5/3(金)21:35回 5/6(月)20:40回 5/7(火)17:00回18:40回 5/9(木)18:40回 5/13(月) Chugai Grace Cafe まほやくナンジャ オトガ 19:00回 コリーカフェ(テイクアウト)20:30 5/14(火) 横浜ランドマークタワー 7/16(火) HQ展 12:00回
カフェで「お持ち帰りですか?」って聞かれて、いつもの癖で親指で店内指しながら「店内で」ってやってしまったのジワジワ恥ずかしくなってきた
貪欲さが戻りつつある、ので🩼を両方を右手に、左手には傘で傘の方に病院の近くの美味しいケーキのカフェでテイクアウトしてさらにラーメンを食べて帰る
ここのマクドは全国で売り上げが2位らしい。 1位は梅田。凄いな関西。 関東はマック持ち帰りが多いかのぅ。てか、行くならモス?スタバとかカフェが多いよね。ちが、ランチならモールの中ね。 デパート離れもしてるしね。
京都・長岡京市の小倉山荘ファームダイニングカフェで、近くの席の人が食べていたわらびもち。 とても美味しそうだなぁ…と思って、カフェのお隣の建物の明月菓寮さんでテイクアウト☆ きなこをたっぷりかけで木べらで分けて黒蜜をかける… ぷるるん♪な食感で、とても美味しゅうございました♪
③ カフェはしごテイクアウト👍
あ~、逆に夜一さんが先にカフェに来て、その後に偶然浦原さんがテイクアウトに来たら面白いなと思ったのですが、こちらも面白いですね!!!!!
近所にあるバナナスタンド🍌 平日のみ1人1本もらえる素敵プレイスだけど今日はお休み☔️ しゃあなし、スタバで抹茶ティーラテ"抹茶濃いめ"をテイクアウト、お家カフェに変更🍵
これまでのあらすじ: もとゲーム会社 デザイナーけけだ が、カフェを始めますよ お店できました テイクアウト と、 を売るお店にしました✨
@kinyami0811正解ですッ!!向こうのはヨーグルトで、手前はメープルとチーズです♡テイクアウトはしてたんですけど、カフェ利用は初めてでした。おいしかったです💕他のメニューも気になります😋
おはよ〜☺️ モーニング行ってくるよ。 新しくオープンしたカフェ。 おしゃれな店内、ちょっとお高め&軽食モーニングで相方さんには全然足りない🥲 15分くらいで食べ終わり店を出るという。 「向かいの蕎麦屋にでも行こうかな」というし、帰り際マックでテイクアウトして、家で再びモーニング。
今回はレンタカーも借りずホテルでおこもりするので、食事も近くのABC ストアやホテル内のカフェでテイクアウト。 1人だと食べ切れない量なので、おやつにしたり夜のおつまみにしたり、終日食べてる気がする😅
おはようございます✨ 第ニ弾お風呂掃除〜 ビフォー&アフター。 両親が喜んでくれました😊 午後は大好きな清水五条の台湾カフェ、 へ、ボディとフットマッサージ&桜豆花🌸で心身を癒やされました💕 豆花テイクアウトも大好評✨ みなさま笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように🍀
@AuraVeritas名古屋在住です。あれはテイクアウトより中のカフェが優先的になるので、持ち帰り制限時間が2時間というリスクもありますから、是非カフェでお召し上がり下さい🐥最近はWeb予約で別の場所にある冷蔵庫から、待たずに買えるという手段が出来ました。