ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ5 プリン3 シナモン3 ランチ3 カレー2 チーズケーキ2 紅茶2 コーヒー2 ハンバーガー1 ヤンニョムチキン1 ドーナツ1 揚げパン1 ショートケーキ1 クッキー1 アイス1 どら焼き1 ショコラ1 緑茶1 抹茶1 チャイ1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

TOWER3 スタバ2 木曜日2 お弁当1 かがみ1 ごはん1 ふくい1 ウッドブロック1 クミン1 クローズ1 サンズイ1 サンド1 シェアカフェ1 セブンイレブン1 ソルビン1 チョイス1 デイズコーヒー1 トーキョー1 ノリタケ1 ボンボン1 ローソン1 今なら1 古民家1 隠れ家1 ROZI coffee1 cafe b1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 18:55現在

3月20日 14:01 ゆうき?
紅茶の有名なカフェでベジタブルサンド頼んだらとんでもない量きて魂抜けた😇けどめっちゃ美味しいっっっ🥰残りは持ち帰りさせてもらえるの助かる☺️✨ pic.x.com/2kF7nXYPtk
3月20日 13:41 ととこ
セミファイナル会場周辺のグルメ情報 sites.google.com/toyo.jp/akaban… 東洋大学内のカフェ、一般の人も利用可 グルテンフリー、ヴィーガン対応メニューもあって興味深い 営業は16:00まで ごはんもスィーツも美味しそう チュロスをテイクアウトして会場入りしてもいいかもしれない
3月20日 13:22 桑原みずき
さかがみ家カフェ テイクアウト待ちのお客様がカッコつけてる件について。笑 pic.x.com/xu3ZprvF88
3月20日 12:29 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/VFJUq2XMR7
#TOWER  
3月20日 11:51 yoo cafe
🥜ナッツタルト 🫖バスクチーズケーキ 紅茶 🍎りんごのクランブルケーク お持ち帰り (TAKE OUT) でも楽しめる 古民家カフェ 手作りケーキを 3連休の箸休めに☕️ ⌂* cafe blog yooshop.net/home/blog/from… ちいさな幸せを感じる ちいさなカフェは本日も18:00 まで🏠 pic.x.com/ekmwLAnBVJ x.com/_yoo_cafe/stat…
3月20日 11:30 しろまるカフェ@奥多摩白丸
御岳駅近くのカフェmonacaで、フランス遠征応援特別ランチを3/20(金)から22(日)まで開催中。 この三日間だけ、白丸カフェの「あのバナナケーキ」を出しています! ドライフルーツとナッツがギュウギュウに入ってます。 一つ450円。限定8個。テイクアウトもできます。 pic.x.com/94tLrLlTVN
3月20日 11:02 まるるex
自分がスタバなどのカフェ系列店に好んで行かない理由 席取りを自分の荷物でやってそれを放置して商品を買いに並ぶ、みたいなシステムは盗難が怖すぎて無理や…。 テイクアウトで買うにしてはクソ高いからマチカフェでええかみたいになる。
3月20日 10:49 たけっこ│足立区ランチ
おはようございます。 休日楽しみましょう。 カフェバーウッドブロック古千谷本町で人気メニューをテイクアウトしてみた!家に持ち帰って食べたレビューと感想 takekko-media.net/2025/11/15/%e3…
3月20日 10:42 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
15時ラストオーダー間に合わない! でも食べたい! そんな時は【テイクアウト】 ミミカフェは 👉店内ラストオーダーから16時クローズまでの1時間 \\テイクアウトならご注文可能// お車で、おうちで、お店の味✨ 雨の日はぜひUber🟩 もご利用ください✨ pic.x.com/mKhRDHItKn
3月20日 10:41 yayoi
いつも行くカフェ……コーヒーは美味しいの。お菓子も美味しいの。 でもね、最近……違和感しか無いのよ。 前はそんな事無かったのに、最近やたらと私を追い返そうとするのよねー。 「今日もテイクアウトでいい?」「もう帰るよね?」って……そうですか、もうそちらには行きません
3月20日 10:10 がるっぺ✴︎成年後見制度被害者
カフェで飲み物は頼まないなら、ケーキだけテイクアウトしたらいいと思う ケーキ代だけ払ってその空調の整った場所でテーブルと椅子を借りてサービスの無料の水でケーキ流し込むっていう文化じゃないと思うよ その一席のためにどれだけ店のコストがかかってるか想像すらできない人の場所ではないよ
3月20日 8:31 もやしもん
@chukechuke2019他1人◆グッズ物販/テイクアウトはフリー入場、混雑時は整理券配布を予定しております。 ◆イートイン席につきましては終日フリー入場を予定しております。 ◆提供するフード/ドリンクメニューはすべてテイクアウト可能です。 ◆グッズ物販はカフェをご利用頂いていない方でもご購入いただけます。
3月20日 8:22 千石
名古屋 ノリタケの森🌲 賑やかな大須観音から、癒しのノリタケの森へ 陶磁器メーカー「ノリタケ」の敷地内⛲を自由に散策できる カフェの珈琲☕をテイクアウトして外のベンチで休憩 こちらにはミュージアムや絵付け体験などの施設もあり、興味深い 次回はゆっくりと訪問してみたい 2026.2.14 pic.x.com/j62vTPgR19
3月20日 8:00 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日3/20(祝) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 15:30〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「GETTHEGLORY!」  本日大会甲斐市Kai遊パーク 次回大会 4/12(日) pic.x.com/CE6hKaFnsi
3月20日 6:02 三浦崇子
今日、カフェでコーヒーを注文したらテイクアウト用のもので提供されたので速攻で蓋とってゆっくりいただいたばかりw 熱いし飲みにくいし、飲み口がペチャペチャするのが嫌なのよね。あと最後少し残るのも嫌。
3月19日 23:19 ?Me?諸行無常。
神◯◯、三年連続世界1位🥇とか貼ってあるんやで。表に。🍽️とテイクアウトやん。まさかカフェだなんて思わないよ。何あれ… 答え?誰もわからへんやろ。私もわからんかったわ。答え言います。心の準備した?発表しますっ。 🪧Magnet Cafe❗️ マグネット🧲カフェ🫖☕️☕️ 誰か文字追加したんよね?
3月19日 23:11 ぺぱろにん
道の駅伊豆のへそのボンボンベリーに今日行ったのよ ショコラボンボンショートケーキっていうチョコといちごテーマのケーキがあって食べるか迷ってたら「今日が最終日」ってアナウンスあって即飛びついてしまった。 あれ美味すぎるよ。店内カフェで買った上に持ち帰りまで買ってしまったデブが私 pic.x.com/GREPS1DEes
3月19日 22:52 ?
@rmp_0122お弁当作ってお花見に行く ヤンニョムチキン(テイクアウト)とビールで乾杯 天気のいい日にベランダにお湯を入れたバケツを置いて窓際にローテーブルにワンプレートランチを用意して足湯カフェごっこ 季節のものを楽しむ(今なら桜餅と桜フレーバーの緑茶を用意してお茶会とか) とかいかがでしょ?🤔
3月19日 22:52 らぶまま
カフェのクッキー持ち帰りで買った 🧱
3月19日 22:02 まな
食べてみたいカフェのドーナツがあるんだけど、おじさんが入店したら迷惑だと思うから今度テイクアウトしてきてほしいんだけど、と言われた わたしのオジサン教育がきちんと根付いていてよかった✊🏻 世の中のオジサンももっと自分が気持ち悪がられる存在だと自覚を持つべき。
3月19日 21:22 タカフジ
factory tourで憧れのカフェがあるものの、いつも人気で寄れずにいる。 一度だけフォロワー様とお茶しに行ったけど、それっきりなのよねー。 今年からの新柄気になるっ。 お持ち帰りメニューとかそういうのないのかな。調べてみよう。
3月19日 21:01 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/hnu7hJMx2v
#TOWER  
3月19日 20:51 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/oDp7l1NCv7
#TOWER  
3月19日 20:32 na-co˙˟˙
先週は有給使って友人と新宿でランチして新大久保まで歩いてお茶した🍽️☕️ ついでに食べたかったドバイチョコ餅もそんなに並ばず買えた✩もっと買えばよかった~ カフェは気になってたROZI coffeeのヤッカサンド食べた😋これも持ち帰り用も買えばよかった~ pic.x.com/PuzfARE2Hc
3月19日 20:02 佐倉えび@推し死7巻発売中
明日はついにクラプリカフェフリマ☕✧ @cafe_classy テイクアウトなら予約なしでも来場可能です! (男性はカフェのルール同様チャージが¥550/1hかかります🙇🏻‍♀️) チェキや1分撮影もできます📸✨ レア写真集も持っていくからGETしてね♡ pic.x.com/4pUZXHt8wc x.com/skr017/status/…
3月19日 19:01 marine’s cafe?(マリンと呼んでくだせい)marines刺繍工房☺依頼受付中?
FUTURE COFFEE 木曜日はシェアカフェの日 今日のテーマは 「 自由投稿 」 ちょうど朝にポストした 篠山市のカフェ🍰☕️ Magnum coffee のんびりくつろげそう いつもゴルフ帰りにテイクアウト🥡 車🚘で飲むばかり pic.x.com/sUTegGttt3 x.com/kenbow_marine/…
3月19日 18:40 ネオちゃんXバイク好きバーチャル一般人
@gannba111大きいカフェではないですし多分大丈夫……それにテイクアウトしてバイクの側やベンチ等でも飲めますよ〜 どっちかというと針テラスがバイクで溢れてる可能性高いですね あと、名古屋方面からのルートになると思うので道すがらにスポットは点在してると思います 無理せずのんびりお越し下さい〜
3月19日 17:51 からだ遊びルームpas a pas
ぱざぱ1dayカフェ たくさんの事前予約、本当にありがとうございます😊予約は本日の17:00を以て締切とさせていただきました。 店内飲食については 14:30〜 15:00〜 は団体予約のため貸切となります。 それ以外の時間は 店内飲食・お持ち帰り どちらもご利用いただけます☕ pic.x.com/zQqt8M5sWF
3月19日 17:21 堀 エマソン
セブンイレブン お茶 600ml 7種類から1つ sbg.jp/c/exchg/p/kmBt… ローソン 持ち帰り限定マチカフェ コーヒーS ホット/アイスいずれか1杯 sbg.jp/c/exchg/p/vqLZ… 各10個ずつあります。お一人1つずつどうぞお持ちください!
3月19日 17:11 ペック
散歩中に見つけた新しいカフェでテイクアウトのチャイを頼みました。スパイシーな香りが冷えた体に心地よく木曜日の少し沈んだ気分を明るくしてくれました。 おかげで帰り道の足取りがいつもより軽くなりました。
3月19日 16:40 アキナ@最終垢
テイクアウト無理って言われた時に、思考停止しないように、カフェシナモンのテイクアウト計画、練り直した。そのあとの動きは、感覚で調整かけること出来るし。今回は、池袋内で完結する行動だから、もんだいない。。。はず。大丈夫。
3月19日 16:31 毎日14時OPEN_アニプラカフェ工房/エアブラシ塗装OK!ガンプラ販売@大阪/日本橋
※合言葉があります ※最後まで読んでください 緊急入荷!! HG 3/19(木)18:00から お取り置きDM受付開始 フライング不可 取り置き期間は7日間(3/26(木)まで) 尚、本日カフェご利用の方でお持ち帰りの方は18時以前でも購入可 合言葉は「早めに取りに行きます」 pic.x.com/vt4ffn8gOH
3月19日 15:12 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
3/19(木) ▶︎3階 17:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア 本日早い時間はご予約で満席です✨ 21時以降お席ございます🈳️ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 24:00まで皆様のご来店お待ちしております💛 pic.x.com/R2lqB3wEwS
3月19日 14:59 シマコ
胃腸風邪からの不調がようやく落ち着いてきて、食欲爆上がりなのが恐ろしい😂 まだ揚げ物は避けてるんだけど、今日寄ったカフェに不調の時に食べられなかったきなこの揚げパンがあったからテイクアウトしてみた。おいしい!でもまだちょっと早かったかな(胸焼け)。本当に、食べれるって幸せ。
3月19日 13:40 みぃる
10周年展示会初日のカフェシナモン、 予約無しのテイクアウトドリンクの提供停止してました💦ショーケース内のフードとグッズの購入は可能・プリン全ユニットあり フェスドーナツ🍩見た目以上にどっしりした食感で美味しかったです✨ pic.x.com/YtdmoN4PhH
3月19日 13:09 【公式】町田薬師池公園四季彩の杜西園
\🍔人気のハンバーガー/ カフェで楽しめるハンバーガーは、牛肉100%パテを使用。 自家製オニオントマトソースがアクセントの、食べ応えある一品です✨ 店内でもテイクアウトでもお楽しみいただけます。 ぜひお召し上がりください♪ pic.x.com/XbShElffID
3月19日 12:32 ぽーちゃん!
無事に!!!お持ち帰り4人前持って🛸カフェ無理すぎるから職場に届けてくる😹😹 pic.x.com/bCw9gyLDIo
3月19日 12:10 蒼風
カフェサンズイ 加須市騎西町 花粉症もピークでアレジオンと小青竜湯が手放せない昼下がり。 サンズイさんでホットサンドとアイスコーヒーをテイクアウト。 柔らかいチキンにふわふわなたまごでどちらも丁寧で優しい美味しさ。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/njIFlUUcGt
3月19日 12:00 まりぽむ?トレンド調査団
【原宿カフェ】カワイイどら焼き専門店🤎💚抹茶ドリンクも豊富✨隠れ家的で平日は快適に座れたよ。テイクアウトOK ▶︎YURINAN -ゆうりんあん- PR @yurin_an_ 竹下通り pic.x.com/i3NZGrS7wZ
3月19日 12:00 龍?
カフェのテイクアウト限定あげぱん気になる🍞
3月19日 11:50 アキナ@最終垢
カフェシナモンのテイクアウトの予約が入ってるから、ルートに組み込めたら、これ買いに行きたい。。。本気で。fineのデザイン缶が欲しい。。。 x.com/taglivelabel/s…
3月19日 11:19 天竺堂
おはようございます。本日(3月19日)カフェ「クミン」は終日貸し切りです。テイクアウトもお休みさせていただきます。ご了承下さい。
3月19日 10:42 △コウスケ?
カフェ巡り、一軒目は今日はテイクアウトのみ、ピスタチオチーズケーキ 二軒目はデイズコーヒー デイズラテ、チーズケーキ、アーモンドケーキ🥰 R△iも絶対好きだと思う pic.x.com/l8IecCT2Lp
3月19日 10:39 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は会社員のお客様が多くスパイシーチーズバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/WZL4Em2gO0
3月19日 10:29 YuzuQueen0819
福井県敦賀市ポケふた 敦賀赤レンガ倉庫前にありました😊 カフェもあり焼きたてチーズタルトや ふくいプリンがテイクアウト出来ます🍮 駐車場もあり「恐竜博士像ベンチ」に 座ってポケスト回しながら休憩も 出来ますよ😆 道路向かい側の金ヶ崎緑地の駐車場 からもポケスト回せます👍 pic.x.com/8LQOHo7XfF
3月19日 9:52 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日3/19(木) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 14:30〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」大会PR 3/20(祝) 4/12(日) 「さかのみさ子」 21:00〜生配信 大会打ち合わせ pic.x.com/NqvaOoGlfn
3月19日 9:49 まぅまぅ?ドキドキキツネ伝説
久々のトーキョー行くぜ‼️ 前から行きたかったスタバのティーカフェでテイクアウト。🍓と迷ったけどやっぱり🍋よねって事で🩷 まあ、東京駅着いたらとりま乾杯🥂なんだけども… pic.x.com/LlaOnG8QCu
3月19日 0:39 いおか
@fujimoto_sakura現在開催中のカフェも毎回楽しく通っております💕今日もテイクアウトしに行ってきました✨プリン美味しかったです🍮💕 まだまだ前半期間の日数ありますし後半期間も待っているこの毎日雅血を浴びて文月のことを想えるこの幸せな期間を噛み締めてます💕⬇️
3月18日 22:49 すーすい☕️??
韓国2日目の夜。 夕飯にソルランタンを食べた後、ピンスを食べにソルビンへ🍧 テイクアウト🆗だったので、テイクアウトで。 餡子・きな粉餅のピンスをチョイス‼️ ボリュームあったけど、美味しかったのであっという間に完食。 韓国は夜遅くまでカフェが営業していて最高😆 pic.x.com/LoEEZ9qW9t
3月18日 22:10 ると
カフェ行ってきたよ〜! 内装めちゃめちゃ可愛かった!! でも自分の確認不足でテイクアウトでもパフェ食えると思ってたら食えなかった😭 pic.x.com/0x3xzn4TaV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ