みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー3 チーズケーキ2 ミルクティー2 ランチ2 パスタ1 カレー1 スコーン1 マフィン1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ワッフル1 シナモン1 抹茶1 アールグレイ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おにぎり屋さん1 まるカフェ1 みっちゃん1 アリアリ1 キッチン1 サンド1 ジョイ1 ソルビン1 ダイヤモンド1 チョイス1 チョコレートショップ1 ナポレオン1 モーメント1 ワイン1 喫茶室1 otto1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 20:17現在
@fujimoto_sakura現在開催中のカフェも毎回楽しく通っております💕今日もテイクアウトしに行ってきました✨プリン美味しかったです🍮💕 まだまだ前半期間の日数ありますし後半期間も待っているこの毎日雅血を浴びて文月のことを想えるこの幸せな期間を噛み締めてます💕⬇️
韓国2日目の夜。 夕飯にソルランタンを食べた後、ピンスを食べにソルビンへ🍧 テイクアウト🆗だったので、テイクアウトで。 餡子・きな粉餅のピンスをチョイス‼️ ボリュームあったけど、美味しかったのであっという間に完食。 韓国は夜遅くまでカフェが営業していて最高😆 pic.x.com/LoEEZ9qW9t
カフェ行ってきたよ〜! 内装めちゃめちゃ可愛かった!! でも自分の確認不足でテイクアウトでもパフェ食えると思ってたら食えなかった😭 pic.x.com/0x3xzn4TaV
テイクアウトも買いたいな〜 カフェ利用とは別に予約せないかんのやっけか
カフェではないけど、新しくできた近場のおにぎり屋さん、若くて綺麗な女性達が店員だったせいか、おじさんお爺さんしか客いないし、クレームつけてるし、ずっと話しかけてるしで地獄だった。持ち帰りにしてすぐ帰った…。 x.com/p_ka2295079/st…
🎬 物販情報① 🎬 当日はカフェコーナーにて、持ち帰り謎を販売いたします!詳細は画像をご覧ください✨ ⚠️お取り扱いは【現金のみ】となります。お求め予定の方は、予めご用意いただけますと幸いです。 pic.x.com/efOPsOPThf
@tchan65534うちの会社の近くの女性オーナーのカフェ、テイクアウトオンリーで夜のみ予約のディナーコースやってる。都会だから可能な形態だけど。
予約必至、りくろーおじさんなんば本店併設、陸カフェROOMでしか食べられない、焼きたてチーズケーキを頂いてきました♡ ふわふわで口のなかで溶けてなくなる⋯甘くなくチーズっぽさもあまりなかったかな?バターや甘いホイップと一緒に食べるといいかも 半分はお持ち帰りしたので家族に(^^) pic.x.com/HOYpIUGbvq
うち昔暇なカフェやっててスタッフは全員が若い女性だったんでこういう客いたよ 毎日来てやたら店員に話しかけるのムカついたのでカフェ辞めてテイクアウト専門店にして席無くしたんだよね 女がカフェ始めたら絶対にこういう数百円で女と話したい客が来る、それはもう避けられない x.com/p_ka2295079/st…
カフェ Letter & Moon テイクアウトメニューご紹介🍙🌸  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 🛍️看板男子たちの手作りあんこバターワッフルサンド オリジナルBOX入り!「和」なあんこバターワッフルサンドです! ▼東京開催中&大阪は4/8から開催! miyabichi.motto-cafe.com pic.x.com/XOT9x90Af6
カフェでトーストとコーヒーテイクアウトして帰る、今日も在宅残業です
イートインが常に長蛇の列になってる人気カフェがあるんだけど、そこのテイクアウト商品を勝手に外の席使って食べてる旅行者いてヤベえ
テイクアウト専門のスイーツショップから、特製デザートや食事も楽しめる喫茶室・カフェを併設した店舗まで、様々な「憩いの空間」を提供し続けています。
缶珈琲買ってこいと言われて、缶無くてカフェのテイクアウト持って行ったら過呼吸になり、そこから何頼まれても忠実になろうとして別日に「珈琲が欲しい」って言われてめっちゃ時間かけて缶珈琲探して渡したら「別にそこにあるカフェのもので良かったですが」とか言われてるんだ
3/18(水) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア 本日どの時間帯もお席がございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 皆様のご来店お待ちしております💛 pic.x.com/SCSTzylHxh
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@p_ka2295079カフェやっけるけど入り浸り対策でテイクアウトだけです。おじもだけどママさん会も結構やばいので。
カフェのテイクアウト受け取り口が良い感じにできたけど、奥のプライベートキッチン丸見えになっちゃうわね…🤔 やはり間取りから考え直さねば…… pic.x.com/8KVsEZ4nVZ
カフェのテイクアウトで公園行く 👼
近所のカフェバーが看板出てるし開店してると思い込んでテイクアウト頼みに行ったらバリバリ時間外でした サンドイッチならOKとにこやかに注文受けてくれた店員さんありがとうございました…今度はちゃんと時間内に行きますぅぅぅ
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/lnaCdvFJ8h
ムチムチ✊️✊️シリーズ 先日のカフェ巡り、 (エンバ)やがわせミクストコミュニティさん。こちらは2階 抹茶のパンナコッタ美味しかった~💚 マフィンの抹茶っちゃはお持ち帰り💚←名前も可愛い シフォンはフォロワーさんのが気になって🤭🍓ココアシフォンとアールグレイがありました pic.x.com/FPHCAB8SVc
顔を合わせたくない身内と生活圏がそこそこ被っているのでどこで寛ぎタイムを設けるべきか彷徨っている🚙 今日はミスドに寄ったけど後ろからお客様がたくさん来たのでテイクアウトにして車中カフェ🍩 地味に困るなぁ、これ。
昨日は女性のお客様が多く出汁巻バーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/mQpYnjdpXA
毎月17日は太宰府天満宮参道で「古代米入り梅ヶ枝餅」が販売されます。所用の合間を縫って行って来ました。買うのに並ぶのは〜とカフェへ(笑)。チョコレートショップとコラボしてビターチョコがかかった梅ヶ枝餅を賞味。その間に持ち帰り分を注文。もちろん、しっかりお参りしましたよ。婚活者に幸あれ pic.x.com/dPorDpQ1ji
梅田、特に大阪駅周辺って本当に座るところいっぱいある 私は基本的に時間がない人間なので、人と映画行くと観た後にゆっくりカフェに入っておしゃべりとかができないのよ 混んでて並んでる間に帰宅時間になるから なのでこの前はコーヒーをテイクアウトしてベンチに座って喋った ありがたいよ〜🙏 x.com/osaka_nakagawa…
この時間に空いてるカフェがあれば良いのに テイクアウトしたい pic.x.com/K0YW4unDnh
食べ物すき かわいい! いのち(テキスト上にのみ存在した食べ物好き末端ガール)もかわいい いのちの立ち絵欲しい カフェでなく持ち帰り謎でも良いのでは?
韓国のカフェで、飲んでいたコーヒーをテイクアウト用のカップに入れ替えて欲しい時に使えるセリフ 이거 담아 주시겠어요? これ、(テイクアウト用カップに)入れていただけますか? 一気に飲み物飲みきれない方は覚えておくといいですよ!
@_mitsumaru88がんばれみつまるカフェ☕️ 持ち帰り不可の2層のチーズケーキとかだとロスが多いし コンビニでは手に入らない付加価値が欲しい こんなカフェなら行きたいを急募するぅwww
みっちゃんへの長文モーメント返信を終え、仕事へ。 今日はテイクアウトでジョイカフェ行くけど、人生2度目のミルクティーにチャレンジします。飲めるようになってるといいな。。。
@misiha348本店行かれたことあるんですね!昔は二階のカフェでケーキをイートインできたのですが、コロナ禍の中、閉店してしまったそうで、持ち帰りのみになってしまって…。もし機会がありましたらぜひ召し上がってください…!🍰
@n_e_y_uそそ!テイクアウトは東京駅もあるけど、カフェは六本木!東京駅店舗にあるお土産用のボン・ナポレオン(焼き菓子)も美味しかったよ😋機会があればぜひ🙌
@Takusan_tanosimsilsmaria.jp チョコ好きならこちらはいかが? カフェもあるしソフトクリームやドリンクのテイクアウトも
@ichigo_ai_meriz持ち帰りでお土産としては持って帰ったことはない😂 カフェで食べてた 伸びるよねチーズ✨️やってみる今度
@nuruihou家で飲むのが最強ですね❄️ 私はコンビニや自販機、カフェのテイクアウトなどを何気なく1日くらい利してたので辞めました💦 ミルクティー、素敵ですね✨ 癒しのひとときを堪能できそうです❄️
とっても青がすんでるカフェに行ってきた! ドリンクがあまりにもさとる…🤍🩵 照明がオレンジなのも良すぎたよ〜。あとスコーンが美味しくてテイクアウトもした…また行こうね pic.x.com/l4HXvXg5ZB
火曜日から土曜日は 18時から夜カフェOPEN✨ 23時ラストオーダーでドリンクだけのお客様も大歓迎です😊 お気軽に御来店下さい 勿論カレーもジャークチキンも食べれますのでお食事のお客様、お持ち帰りのお客様もお待ちしております! pic.x.com/uSHG8hZDIS
@jungo_FanMarkeホント邪魔ですね😅 いつも混んでるので外のカフェ使うか持ち帰り利用してます🚗
近所のカフェが閉店。パスタやピザが美味しいので時々母と行ったり、コロナの期間はテイクアウトしたりしていました。ボトルワインも良心的価格で提供しているいいお店だったので残念。備品など「ご自由にどうぞ」となっていたのでコースターを記念に頂いてきました。今までありがとうございました!🥹 pic.x.com/PyO8nVxTXE
メロアスの広告、最終日に見に行けることになった!!!!母親に話してなくて、未確定事項の状態で、カフェシナモンのテイクアウトを予約してたから、母親から拒否されたら、予約キャンセルだなーとか思ってたけど、普通に見に行けることになった!!!!
【カフェデート振り返り】 24歳 看護師/清楚×いい人系 時間:50分 ■結果 お持ち帰り成功 ■GOOD ・コールドリーディングと共感 ■MORE ・不要な雑談 このデート会話の考察詳細(6,400文字)を、リプ欄の500円note購入で配布中! *画像はハイライト抜粋 会話内容をチラ見せ👇 pic.x.com/i6iQbaQEdf
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
カフェ向けLINEリッチメニュー制作例 来店・注文・クーポン導線を整理しています 飲食店・テイクアウト対応にも応用可能です ※架空店舗を想定した制作例です 制作例は今後も投稿します pic.x.com/BUHqiTln1p
虎於バースデードリンクのテイクアウトとカフェ行ってきました! お誘いいただき、無事期間中に行けました✨️ありがとうございました🙇 pic.x.com/tI1mPj5yvD
カフェのテイクアウト、店内より120円安い 持ち帰りにしよう 👩👦👦 pic.x.com/Od9YlxNgBC
今日は朝から日差しがポカポカで、それだけでご機嫌になっちゃいますね☀️ お昼はおしゃれなカフェで温かいラテをテイクアウトしてきました。 午後の採用面談も、この勢いで楽しくお話しできそうです〜!☕️🌿
そうだ! 鉱物クッキーお供にお花見🌸を 春のおやつに鉱物クッキー ダイヤモンドチョコレート入り テイクアウト販売中 日本初の鉱物&鉱物菓子カフェ 明後日3/19木曜14時〜 最後8日間‼️3/29迄 石ノ花園展💎石のお花見して pic.x.com/maiJmL16WC