ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 パン3 紅茶3 寿司1 ホルモン1 スコーン1 マフィン1 メロンパン1 食パン1 パイナップルパン1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 たい焼き1 フィナンシェ1 わらび餅1 ショコラ1 ミルクティー1 モーニング1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

えでん1 おぼん1 ひよっこ1 べっちんさん1 ぼっち1 コラボカフェ1 ゴンチャ1 ソウル1 バルセロナ1 パン屋1 フォンテーヌ1 プラリネ1 ベローチェ1 ランチョン1 尖沙咀1 Cafe。1 ENOSHIMA TREASURE CAFE1 SQUARE1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 17:28現在

3月21日 14:59
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
3月21日 14:42 リリカ
@goods_migataこんにちは。 テイクアウト予定でしたがFF様にカフェに同行させて頂くことになりまして15時からカフェに入りますため、その後でも大丈夫でしょうか?
3月21日 14:31 杉原美依久@3/20南4み63ab
昨日頂いた差し入れ! ありがとうございまーす!作業のお供にします! 昨日はにごカフェのテイクアウト行きました!なんとか2巡目で長義君来てくれて嬉しいー!全員揃いました! ごっちんだけダブったので欲しい方いたらあげれまーす。 pic.x.com/7Iey2yKrDp
3月21日 14:21 ?‍⬛⸒⸒⸒⸒
気弱なんでガラ空きのカフェで持ち帰りっていう前におぼん出されたから仕方なくちょっと居座る🥲
3月21日 14:19 ばすぴす
\本日から開催/ 🎉『まめぴすカフェ in D-cat!!』🎉 ばすぴすコラボフードもご提供✨☕️( ˙▽˙ )3 まめぴすカフェ大盛況につき17時までご予約で満席ですが、テイクアウトのご利用やご入場可能です️⭕️ ぜひお立ち寄りください♪ pic.x.com/rpWTk7NkaJ x.com/cafebeercat1/s…
3月21日 14:02 コンドリアノフ
東京から静岡県下田市にツーリングに来ており、フォンテーヌというお洒落なパン屋を見つけたので寄ってみました 中にカフェがあるのですが営業終了しておりテイクアウトのみだったのでコーヒーとパンを買ってひと息入れました クルミパン3個¥300🥖うまし(*´д`*) 南伊豆を抜けて西伊豆を目指します👍 pic.x.com/geYEsc0GPs
3月21日 13:52 Mai?
ママが来るまで、1人外食(初) カラオケは高校生の頃よく行ってたけど(個室だし)、 カフェでドリンク頼んで店舗で飲んだことは何回かあるけど、今まで1人で外食したことないし 1人外食苦手人間。 何か食べたかったらテイクアウトする系 pic.x.com/wc8A8DLeLm
3月21日 13:50 おかか?
🥛カフェはもちろん全然取れないのでテイクアウトできたら...いいなあ🐥
3月21日 13:11 kayo.k
@Yano_Akiko嬉しい矢野顕子さんのリポストもありがとうございます😊 シールはドライヤーを当てて綺麗に剥がしてお好きなものに貼り付け直すことも出来ますからぜひぜひ来店可能でしたら、カフェに行かれてドリンク飲まれてお持ち帰りを🥰
3月21日 12:59 りっくりっく
カフェのクッキー持ち帰りで買った 🤢
3月21日 12:42 Glico
カフェの経営者がバカすぎて死ぬ…レモンティはレモンティとしてパックになってるものミルクティはミルクティ専用の紅茶を…食材の使い回わしメニューを考えないから単体の為の食材がわんさか。おまけにテイクアウトでもないのに使い捨てカップにステッカーまで作って貼ってカトラリーも使い捨て…
#紅茶  
3月21日 12:32
@ERM_TL ヨハネのおじさま!これ、差し入れのコーヒーよ!ってカフェで買ったテイクアウトコーヒーを持ち込んだためにヨハネさんが倒れた回(?).
3月21日 12:31 Luna
おしゃれカフェでおいしい食事とお酒を楽しんだ後におうちにお持ち帰りされて、流れるようにベッドにいったが、全く準備をしてなかったのでグダってたら、お酒の影響でそのまま2人普通に寝てた🧐
3月21日 12:00 リドレイク【滋賀の謎解き制作団体】
💠いま遊べるリドレイクの謎解き💠 カフェ謎 👦『ひよっこ勇者と旅立ちの装備』 🎲『ことばキューブ』 🌀『4つのキューブとまわる床』 大阪 持ち帰り謎 ⚔️『聖剣眠る神殿からの脱出』 riddlake.booth.pm/items/2840572 pic.x.com/ryNV7A4P01
3月21日 12:00 SQUARE ENIX POP UP CAFE
【東京】 SQUARE ENIX POP UP CAFE 同施設内にあるテイクアウトたい焼き・焼き芋専門店『勝五郎』では と を販売中です✨ カフェのご利用に関わらずご購入可能! 『勝五郎』は12時から23時まで営業しておりますので、お土産やお仕事帰りにお気軽にお立ち寄りください♪ pic.x.com/z5Sy9VEbL0
3月21日 12:00 ブボ・バルセロナ ジャパン【公式】
本日は「ソフトクリームデイ 🍦」 テイクアウト通常800円のところ<500円(税込)>でご提供! 3月のフレーバーはマカダム✨ ブボ・バルセロナ の一番人気がソフトクリームに。 暖かくなってきた今、ショッピングの合間にぜひ。 ※テイクアウト限定 ※なくなり次第終了 ※カフェは定価でのご提供です pic.x.com/J3Jm7KBtiN
3月21日 11:29 みーやん
@shushu_asaiご返信ありがとうございます。退店しましたのでカフェ前(テイクアウト向かい)におります。
3月21日 11:20 しゅが
カフェ行きたいけどぼっち参戦になっちゃうし好き嫌いめちゃ多い人間だし交通費まぁまぁかかるしどうしようかなーテイクアウトの美味しそうだけど🥹
3月21日 9:30 あかぞめ
あと初めてカフェシナモンへ行ってきたよ🍴物販入場しかできなかったのでプリンをテイクアウト!🍮🐰✨️今度は店内でご飯食べてみたいな…内装こだわり凄いね…リアルES…
3月21日 9:22 【公式】タカラッシュミッション
【お知らせ】 3月21日(土) コースターが後期キャラに切り替わっています✨ ・フード(テイクアウト含) ・グッズ販売 ・きゃらなぞ受け取り・報告 全てENOSHIMA TREASURE CAFEにて運営🐬 本日カフェは予約満席です テイクアウト、グッズ購入は予約なしでご利用いただけます pic.x.com/643s1LYhTA
3月21日 9:01 すみれ
出勤前にカフェでモーニングした。4枚切食パントースト、ハムエッグ、ポテトサラダ、レタス、紅茶。食べきれないので、トーストは半分持ち帰り。それでも満腹すぎて、期外収縮。やっぱり人より食べられないから損してるし、普通の人からみたら適量でも私には多いと不調になる(泣)
3月21日 8:22 就労継続支援B型事業所ふたば
話題の“生わらび餅”の仕入れ始めませんか?✨ 万幸堂では現在、業者様向けに販売を行っております! カフェ・飲食店様の新メニューや差別化にもおすすめです^_^ kohaku0120.base.shop  
3月21日 8:21 F u w A (描く気力がほすぃ)?????
@nicoton0417ホルモンがめーっちゃ美味しかった!あとソウルはカフェとかテイクアウトのドリンク屋さんが多すぎてびっくり!
3月21日 7:59 みちゃろー@&1
雅血の陰陽師のカフェ テイクアウトのメニューでも特典のコースター付きますか🥹?? 行ったフォロワさんおりませぬか🥹
3月21日 5:31 my_ky(miyu)
@DJ_TAROメッセージ拾っていただき、ありがとうございます☺️ 倉敷は、マスキングテープの工場見学に行ってきます✨ 📷️のカフェは、銀座三越さん近くにあるLITTLE MOTHERHOUSEさんで、左2つがフィナンシェ、右3つがチョコレートになります。平日は物販・テイクアウトで、カフェは土日祝のみです。 pic.x.com/fISyF1s5Bq
3月21日 4:49 えでん - Eden
@chamtas0227テイクアウトはなし、えでんカフェもなし
3月21日 0:39 mugico
お隣のカフェでプラリネショコラのクレープテイクアウト ナッツ入りのチョコクリームが美味しい 生地は歯切れの良いもっちり系 pic.x.com/abnO2CS3Gi
3月21日 0:29 レイ
カフェでテイクアウトしたらティーバッグメーカー丸見え800円で、味も薄くて泣いた 泣きながら入ったゴンチャ、新作キャンペーン店舗だった ゴンチャいつも香り高くて美味しいお茶を安く飲ませてくれて有難う 2弾3弾楽しみ特に3弾は何だか分からないがアロエを入れると決めた フォーム鍋ごと食べたい pic.x.com/HRgmTpnaRr
3月20日 23:20 Pヨガ・メンショフ
@emilie_DQそれこそぴよりんカフェで落ち着いて食べるのが良いですよ。 持ち帰りのチャレンジは話題としてはいいですが並ぶの含めてコストがかかりすぎます。 カフェだと、パフェも食べれたかな?(今あるかは不明)
3月20日 21:20 美鈴の杜?
仕事中にミルクティーを飲みたいと思った。自販機は見渡せる場所には無いけど、すぐ近くにカフェベローチェがあった。もちろん持ち帰りで車で飲むつもりだったが、提供されたのはマグカップだった⁉️ 一瞬固まったけど何も言えずに店内で飲んだ。 注文時持ち帰りとか何にも訊かれなかった。
3月20日 21:12 やゆよ?? ロンドン駐妻
ベイビーセッション行ってお昼をテイクアウトで買った後に👶が寝た。 せっかくの1人時間!!と思ってカフェ入ってコーヒーと軽食を頼んでサーブされた途端に起床🤣 色々タイミングが悪い(笑)
3月20日 21:10 かなぐ
カフェのパンがテイクアウト出来るようになりました🐿️ pic.x.com/68EMfZiU3U
#パン  
3月20日 21:02 ?さつきななつき?
サクラミーツカフェ、櫻坂カフェと同じとまではいかなくても結構行く人いると思う 国立あるし箱推し多いしサクラミーツ好きな人たくさんいるし今春休みだしみんなコラボカフェ大好きでイベント大好きでコラボカフェに飢えてるタイミングだし今回は1店舗しかないから しかもテイクアウトできるんだよ!
3月20日 20:59 キリすけ@DQ垢
@Oppao_DQ連休だしなぁ カフェがいっぱいでどこ行っても入れなかったから持ち帰りにしてホテルで食べたわ 上からも下からもくるのね
3月20日 20:42 ケロリン
@esumi_renon 怜音チャン!!!!カフェ行ったよー! テイクアウトだったんだけど、和っしょいこーちゃ!完売してて飲めなかった😭 でも写真は撮れたから良し!!! ランチョンマットをブレスレットで止めたら友達にやばすぎって笑われました pic.x.com/ypcN7VxDT5
3月20日 20:29 ぴろ姉♨️村民(むらたみ)?沼の住人?
銀魂カフェで、光る氷は持ち帰れませんて言われたけど…持ち帰りません(笑)でも言わないと持って帰っちゃう人いるかもしれないもんねぇ(´ー`*)ウンウン
3月20日 20:02 与那国町観光協会【公式】
〈マーリンカフェ〉 冬のシーズン中ほぼ休まず営業 10時から夕方(日により時間変更)まで ドリンクほかテイクアウトも嬉しい♪ pic.x.com/cgeyEhak8t
3月20日 19:59 仮面
とはいえ、カフェ行って戻ったら場所無くなってるの嫌だから、結局カフェに行かないになりそうなんだよね。 テイクアウトになっても、買ってきたカップのコーヒーこぼされたら嫌すぎるから、持ってくるなら飲んでこいよになるだろうし
3月20日 19:29 あゆっち
わかラ部調査隊 風尾彩花アナが行かれた場所 見逃した方に リポストします〜✨ 臨時休業の所もあります〜 べっちんさん 早なれ寿司/持ち帰り 10:00~17:00 お食事/ランチ 11:00~15:00 カフェ/甘味 11:00~17:00(ラストオーダー16:30) 【定休日】火曜日・水曜日 和歌山県海南市黒江659
3月20日 19:12 れたす
カフェ行って持ち帰りって言ったのに、コップで出されてしまった、、、持ち帰りなんですって言えない自分が弱すぎる。 こういうのは言っていいものなんですかね?
3月20日 18:09 ざらめ
ずっと行きたかったカフェのケーキをテイクアウトできたぞ〜!!あとはこれを安全に持ち帰る任務。
3月20日 18:02 エメ
宝塚に日帰り温泉行ってきた。水琴から綺麗な音が聞こえる。カフェ利用で駐車場割引券くれた。 温泉は鉄分を除去して見た目は透明でも露天風呂の縁には白い鍾乳洞みたいな感じでギザギザしてる。 フェイスタオルは記念に持ち帰り、レンタルバスタオルもあるし、黒豆茶飲んでマッサージ機で少し寝た。 pic.x.com/oO3Jnka91s
3月20日 17:59 はまポタ
尖沙咀Tsim Sha Tsuiのペニンシュラ裏手徒歩2分のカフェ、富華Fu Wah Cafe。 香港名物パイナップルパンをテイクアウト。 クレカ不可だったのでOctopus(交通系IC)で支払い。他のパンと合わせて計3つ買ってHKD39(¥800)。この立地でこれは超安い。 メロンパンに近い。美味い。デカい。デカい。 pic.x.com/4b2nftdHIh
3月20日 17:30 小池さん。
散歩の途中にカフェを見つけてテイクアウトするのがサイコーなんだよ☕️
3月20日 16:42 スロきゅま@チェンクラー
カフェが何処もいっぱいだったから テイクアウトしてホテルでお茶きゅま🧸☕ スコーン美味しかったきゅま pic.x.com/tPQRY4oOB0
3月20日 16:39 ヒロフミ
外出したら人が無茶苦茶多い。 カフェに避難しようとしても同じく人が多くて、外で待ってたら後から来た空気読めない奴が順番気にせず入店してしまったので舌打ちしてその場を後にした。 他のお店でテイクアウトでラテ頼んで歩きながら飲もうとしたら蓋が臭くて苛つきが限界を超えた。
3月20日 15:29 なな@トレンド
午後のおやつタイムは、さっきカフェでテイクアウトしたマフィンと紅茶でほっと一息🫖🧁 この組み合わせ、最高すぎる…! 甘いものチャージで午後も乗り切れそう✨
3月20日 15:22 あぢゅ
今日で営業終了なカフェさん。また新しい場所でオープン予定って聞いてホッとしたー🥰次の場所はテイクアウトだけじゃ無くて、お店でゆっくり食べたいな!
3月20日 15:00 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
3/20(金) ▶︎3階 17:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア 本日早い時間はご予約で満席です✨ 21時以降お席がございます🌼 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 24:00まで皆様のご来店お待ちしております💛 pic.x.com/pvf256KZaR
3月20日 14:39 基の基
やってみ!カフェ、チョコミルク好きすぎてテイクアウトで帰ったくらい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ