ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

クッキー3 カレー2 ドーナツ2 ケーキ2 チーズケーキ2 プリン1 チョコレート1 メレンゲ1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

アンジェリーナ2 TOWER2 お弁当1 さちの1 クミン1 クレア1 ダイヤモンド1 フリースペース1 ベーカリー1 白ワイン1 No.41

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 21:33現在

3月17日 13:39 Juli 採用担当 ✖︎ エンジニア見習い
今日は朝から日差しがポカポカで、それだけでご機嫌になっちゃいますね☀️ お昼はおしゃれなカフェで温かいラテをテイクアウトしてきました。 午後の採用面談も、この勢いで楽しくお話しできそうです〜!☕️🌿  
3月17日 12:22 鉱物Bar by 鉱物アソビ2026年も継続!
そうだ! 鉱物クッキーお供にお花見🌸を 春のおやつに鉱物クッキー ダイヤモンドチョコレート入り テイクアウト販売中 日本初の鉱物&鉱物菓子カフェ 明後日3/19木曜14時〜 最後8日間‼️3/29迄 石ノ花園展💎石のお花見して pic.x.com/maiJmL16WC
3月17日 12:11 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/Dr4K1pdUZi
#TOWER  
3月17日 11:52 煌坂 瑠璃?AIイラスト
カフェのテイクアウトで持ち帰り 🌴
3月17日 11:52 馬渕まり?歴女医
@Hitodasukesan明日が定休日らしくカフェお休みでテイクアウト。
3月17日 11:10 えりぽん??
ケーキ屋さん兼カフェ建築の途中経過🎶🍰テイクアウト用のお渡し口もあります🎶 pic.x.com/vVXX8C5gKI
3月17日 10:11 フィッシュ座ムゥYoutubeチャンネル登録してね
某カフェにて 店内向かって左から流れて右で会計スタイル 左「店内ご利用ですか?」 真ん中「店内ご利用ですか?」 会計時「店内ご利用ですか?」 全部「テイクアウトで」って答えているけど、ちょっとめんどくさいなーって思っちゃった。
3月17日 10:10 韓国住みのわいわい??7m
道、ガタガタ過ぎるからベビーカーのカップホルダーにカフェでテイクアウトした紅茶置いて歩いてたらビショビショなった。分かってたことやのに。😃
#紅茶  
3月17日 8:10 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日3/17(火) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 21:00〜白山村田会 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」大会PR 3/20(祝) 4/12(日) pic.x.com/dbuDt4nKji
3月17日 7:30 りい
奈良での遠足が終わり、帰りの車で飲む珈琲をこちらのカフェでテイクアウト。 『Cafe maru』 店内、店員さんがオッシャレ~でした😍 他のお客さんが頼んでいたプリンがすごく美味しそうだな~🍮✨と思いました😆チラ見😆💕 pic.x.com/UTk2rMDyT1
3月17日 7:19 まめた@3/21-22まめぴすカフェin D-cat!!
まめぴすカフェは予約なくてもワンオーダーテイクアウトで入店できます🐟✨ お気軽に遊びに来てくださいね〜!!! pic.x.com/wg5UZ6w696
3月17日 6:19 ここまる
韓国に住んでおどろいた。大繁盛の人気カフェに立ち寄ったとき。“美人バリスタしかいない”とウワサの店でアメリカーノとクッキーを買いテイクアウトした次の日の朝に同じアパートゥに住む光ツヤ店長に偶然バッタリ。目があった瞬間、すぐに駆け寄って来て「あっ、すいません。昨日、アルバイトの子が
3月17日 3:39 ディオ
カフェのテイクアウト、待ち時間25分は長い 👩‍👦‍👦
3月17日 0:29 monn?
@nanako_wow自転車をレンタルして雑貨屋巡ったりカフェでテイクアウトしてピクニックするのとっても最高なのでおすすめです🫶
3月17日 0:12 あおい@フォロバ100
春の訪れを感じると、外でピクニックしたくなる!カフェからテイクアウトして出かけたいな。
3月16日 23:52 恋ちゃん?
@O323O_yayuほんと池袋激戦すぎる〜! わたし今回の虎於の期間もカフェ当たらなくてテイクアウトだよ〜😂 楽さんのときは当たりたいね〜✨🙏🩶 でもその誕生日の1週間の期間中に11th記念やってくるからヤバそうだね〜😂エーン
3月16日 22:39 ♪ぷに♪@柄まで通ってる❣️
カフェシナモンのドーナツ、持ち帰りミスってメレンゲ割れちゃってた〜( ´・ω・`)まぁ長い時間持ち歩いてたからしゃーなし( ˘•ω•˘ ) pic.x.com/WWUdSzkRDu
3月16日 22:09 こーP
アンジェリーナの店舗は都内のデパ地下に複数入ってるので持ち帰りでもよければそちら、お店で食べるなら原宿の表参道にあるカフェですね
3月16日 22:02 さゆ
@O323O_yayuテイクアウトは意外と当たりやすいんだよねえ でもテイクアウトだと(池袋は)中のバースデー写真撮れないから最推しはカフェの方当てたいよ😭 大阪はテイクアウトでも撮れるらしいからやっぱり大阪行くしか…ってちょっと前に思った😂
3月16日 22:00 しおり
自分、バスクチーズケーキ大好きで、 クレアカフェのバニラバスク、美味しかったです🥰 店舗が神戸にあるのでよかったら❗️ もっとテイクアウトすれば良かったと後悔したくらい… 今は先週博多に行って食べた鈴懸が美味しすぎてもっと買えば良かったと後悔中…
3月16日 21:51 ?
家に仕事を持ち帰りたくなさすぎてカフェに入ったのにりんごジュース飲みながらインターネット見てたら閉店時間が来てしまい私は何を……
3月16日 21:41 わを@取引兼用
カフェでもテイクアウトでも1回目のグラッテでも🐯ぴコースター引けなくて泣いてたら端数回収泣きのグラッテで自引きよ🫰イェイ
3月16日 21:32 雪歌❄Sekka
実はカフェシナ当たってたけど昨日キャンセルしてテイクアウトだけにしてたんだけど、時間的に予定より早く池袋行けばあにかへは余裕で寄れる
3月16日 20:10 ココア留学【あなたの留学・ワーホリ情報】
●どんなサービス? → 営業終盤のおつとめ食品をアプリで予約して店頭受け取り 店舗:ベーカリー、カフェ、テイクアウト、食料品店など 形式:中身を選ぶのではなく「サプライズバッグ」を買う形 注意:何が入るかは受け取るまで分からない ※ 日本の福袋のようなスタイル ●店舗数
3月16日 19:50 PEmiguin(ぺみぎん)
昨日は長野の親族宅で諸用を済ませ、新幹線で上野下車。ペンスタにて少しお買い物→お隣りのカフェで1,700円ドリンク持ち帰り😊→在来線で帰途に。 フォローしている方々のポストを拝見して、もう少し早い時間だったらカフェでペンギンさんたちの祭壇✨️を拝めたかも…残念! pic.x.com/psnKNQE1w7
3月16日 19:29 ぺっぺ
週末パートナーが前から気になるって言ってたカフェに連れてってくれて、私好みのケーキ複数一緒に選んでシェアしてくれて、これは持ち帰り用ねって帰りに白ワインもくれて、何で私が喜ぶかを考えてくれるっていうのが幸せだなって思った。
3月16日 19:29 なちょす
@mi__kuma0415可愛い!わたしもテイクアウトはしたことあるけどカフェ入れてないからまた行きたいなぁ🧸🤍 それwwwまじ今も鮮明に覚えてるwwwww
3月16日 18:22 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 3/15より配布しておりました園田海未ちゃんのバースデーカードはカフェ配布分が終了し、お土産屋・テイクアウトドリンクのご利用のみでの配布となっております。 x.com/GiGOcafe_aki3/…
3月16日 16:59 ?たす
ニアジョイカフェテイクアウト勢なので他店でカフェごっこですわ pic.x.com/a7yzGf8oaX
3月16日 16:39
ランニングオフDAY カフェでコーヒーテイクアウトして、昼間から温泉♨️サウナ 春らしくなってきた🌸
3月16日 16:09 ささみ⛩️??
イートインテイクアウト共にあるカフェで 『注文前に席を確保して』ってとこと 『注文前に席を確保するな』ってとこあるけど、後者は注文したタイミングで満席なったら自動的にテイクアウトにさせられるの? スタンディング?
3月16日 16:02 リリー?☕️?️
【リリカフェ営業のお知らせ☕️】 3/29(日)11:00-15:00(L.O.14:30) カフェさちのば さんにて 堀切菖蒲園駅から徒歩6分 テイクアウトOK、現金のみ 桜ラテ🌸数量限定です NiziUアリツ最終公演を映画館で見たいので営業時間短めです🌈笑 ぜひ映画館行く前に遊びに来てください☺️ pic.x.com/HK1palbnz7
3月16日 15:39 すぅたん?愛?感謝?調和?ありがとう?
近くに ワンドーナツって店があるんやけどさ 今日たまたま通りかかったら開店したとこで テイクアウトで注文して会計しといて 買い物帰りにピックアップしに寄ったら 人だかりが🤭 ワンちゃん連れて入れるドーナツカフェだった 綺麗なワンちゃんばっかりだったわ まあ私はドーナツ目的やから別に、、、 pic.x.com/8T51xl8S1e
3月16日 15:22 冥青星?@??くん沼に沈みました
今回も運良くりくろーおじさんカフェ予約取れたのでチーズケーキ食べてきました🧀 昨日痩せるとか言ったのは何だったのか😇って感じですが半分は持ち帰り、今日はもうこれ以上食べません pic.x.com/iHeiQKprD8
3月16日 15:22 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
3/16(月) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア 本日どの時間帯もお席がございます💛 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 3月も折り返し!月後半は予約が増える傾向がございますので今がチャンスです🌼 皆様のご来店お待ちしております✨ pic.x.com/ir7mFYOE0Y
3月16日 15:10 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/UPE2vJW2ix
#TOWER  
3月16日 14:52 恋ちゃん?
@nikuniku1udon7わたしもカフェあるのはじめて知ったよ〜✨ チェック柄いいよね〜!色づかいがヴィヴィアンでかっこよかった💕 テイクアウトだけみたいだけど、スタンディングで飲める(置ける)テーブルあるから、推しとお写真撮れるのでよかったよ! 機会があったらぜひぜひ行ってみてね🫶
3月16日 14:50 桜花(おうか)@BAE推し
カフェのテイクアウトで公園行く 😜
3月16日 12:11 さく
元々店内の予約で追加をイートインするのに席料?かかるのも謎だった、テイクアウトとの税率の差分がめんどくさいからなのか カフェあんまり行かないから仕様が分かってないのかも
3月16日 10:40 かえで?
VSの時原宿のアンジェリーナのカフェ入りたいけど、平日でも並びそうだから迷う… テイクアウトしても食べる場所ないしな… それによって新宿着か東京駅着かバスも考えないといけないし😵‍💫
3月16日 9:01 天竺堂
おはようございます。本日(3月16日)カフェ「クミン」は終日貸し切りです。テイクアウトもお休みさせていただきます。ご了承下さい。
3月16日 8:40 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日3/16(月) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」大会PR 3/20(祝) 4/12(日) pic.x.com/w2NhaAeUu6
3月16日 8:31 琴音@フォロバ100
カフェのコーヒーをテイクアウトして、夜の散歩を楽しむのも素敵な時間。 pic.x.com/SJRO9l71ua
3月16日 7:30 パークカフェ
障害者の雇用、就労支援を行ってるパークカフェでございます。 渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/sTqSwCylPK
3月16日 3:31 ひなた@フォロバ100
最近、カフェのテイクアウトを利用することが増えた。家でのんびり過ごすための必需品です! pic.x.com/YrPt1Y9eIh
3月16日 1:59 tekoteko
カフェのテイクアウトで公園行く 🐤
3月16日 1:52 海牛先輩
カフェのテイクアウト、店内より120円安い 持ち帰りにしよう 🍯
3月16日 1:50 かずきち
カフェのテイクアウトコーヒー、Lサイズ480円でお得感ある ✋
3月16日 1:11 沐衍青
カフェのクッキー持ち帰りで買った 🍋
3月16日 0:20 雪酉どる
あ、そうそう。 結局テイクアウト、札の渡し間違えとかは多分ないと思うので、 カフェでNo.1~30、 テイクアウトの:00がNo.31~40、 :30がNo.41~50って感じなんかな? 31の回と41の回あったし、48かなんかの回もあったので、多分5枠ではなさそうな感じでした。10枠フルとも限らんけど……
#No.4  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ