みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 21:33現在
今日は朝から日差しがポカポカで、それだけでご機嫌になっちゃいますね☀️ お昼はおしゃれなカフェで温かいラテをテイクアウトしてきました。 午後の採用面談も、この勢いで楽しくお話しできそうです〜!☕️🌿
そうだ! 鉱物クッキーお供にお花見🌸を 春のおやつに鉱物クッキー ダイヤモンドチョコレート入り テイクアウト販売中 日本初の鉱物&鉱物菓子カフェ 明後日3/19木曜14時〜 最後8日間‼️3/29迄 石ノ花園展💎石のお花見して pic.x.com/maiJmL16WC
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/Dr4K1pdUZi
カフェのテイクアウトで持ち帰り 🌴
@Hitodasukesan明日が定休日らしくカフェお休みでテイクアウト。
某カフェにて 店内向かって左から流れて右で会計スタイル 左「店内ご利用ですか?」 真ん中「店内ご利用ですか?」 会計時「店内ご利用ですか?」 全部「テイクアウトで」って答えているけど、ちょっとめんどくさいなーって思っちゃった。
本日3/17(火) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 21:00〜白山村田会 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」大会PR 3/20(祝) 4/12(日) pic.x.com/dbuDt4nKji
奈良での遠足が終わり、帰りの車で飲む珈琲をこちらのカフェでテイクアウト。 『Cafe maru』 店内、店員さんがオッシャレ~でした😍 他のお客さんが頼んでいたプリンがすごく美味しそうだな~🍮✨と思いました😆チラ見😆💕 pic.x.com/UTk2rMDyT1
まめぴすカフェは予約なくてもワンオーダーテイクアウトで入店できます🐟✨ お気軽に遊びに来てくださいね〜!!! pic.x.com/wg5UZ6w696
韓国に住んでおどろいた。大繁盛の人気カフェに立ち寄ったとき。“美人バリスタしかいない”とウワサの店でアメリカーノとクッキーを買いテイクアウトした次の日の朝に同じアパートゥに住む光ツヤ店長に偶然バッタリ。目があった瞬間、すぐに駆け寄って来て「あっ、すいません。昨日、アルバイトの子が
カフェのテイクアウト、待ち時間25分は長い 👩👦👦
@nanako_wow自転車をレンタルして雑貨屋巡ったりカフェでテイクアウトしてピクニックするのとっても最高なのでおすすめです🫶
春の訪れを感じると、外でピクニックしたくなる!カフェからテイクアウトして出かけたいな。
@O323O_yayuほんと池袋激戦すぎる〜! わたし今回の虎於の期間もカフェ当たらなくてテイクアウトだよ〜😂 楽さんのときは当たりたいね〜✨🙏🩶 でもその誕生日の1週間の期間中に11th記念やってくるからヤバそうだね〜😂エーン
カフェシナモンのドーナツ、持ち帰りミスってメレンゲ割れちゃってた〜( ´・ω・`)まぁ長い時間持ち歩いてたからしゃーなし( ˘•ω•˘ ) pic.x.com/WWUdSzkRDu
@O323O_yayuテイクアウトは意外と当たりやすいんだよねえ でもテイクアウトだと(池袋は)中のバースデー写真撮れないから最推しはカフェの方当てたいよ😭 大阪はテイクアウトでも撮れるらしいからやっぱり大阪行くしか…ってちょっと前に思った😂
自分、バスクチーズケーキ大好きで、 クレアカフェのバニラバスク、美味しかったです🥰 店舗が神戸にあるのでよかったら❗️ もっとテイクアウトすれば良かったと後悔したくらい… 今は先週博多に行って食べた鈴懸が美味しすぎてもっと買えば良かったと後悔中…
家に仕事を持ち帰りたくなさすぎてカフェに入ったのにりんごジュース飲みながらインターネット見てたら閉店時間が来てしまい私は何を……
カフェでもテイクアウトでも1回目のグラッテでも🐯ぴコースター引けなくて泣いてたら端数回収泣きのグラッテで自引きよ🫰イェイ
実はカフェシナ当たってたけど昨日キャンセルしてテイクアウトだけにしてたんだけど、時間的に予定より早く池袋行けばあにかへは余裕で寄れる
●どんなサービス? → 営業終盤のおつとめ食品をアプリで予約して店頭受け取り 店舗:ベーカリー、カフェ、テイクアウト、食料品店など 形式:中身を選ぶのではなく「サプライズバッグ」を買う形 注意:何が入るかは受け取るまで分からない ※ 日本の福袋のようなスタイル ●店舗数
昨日は長野の親族宅で諸用を済ませ、新幹線で上野下車。ペンスタにて少しお買い物→お隣りのカフェで1,700円ドリンク持ち帰り😊→在来線で帰途に。 フォローしている方々のポストを拝見して、もう少し早い時間だったらカフェでペンギンさんたちの祭壇✨️を拝めたかも…残念! pic.x.com/psnKNQE1w7
週末パートナーが前から気になるって言ってたカフェに連れてってくれて、私好みのケーキ複数一緒に選んでシェアしてくれて、これは持ち帰り用ねって帰りに白ワインもくれて、何で私が喜ぶかを考えてくれるっていうのが幸せだなって思った。
@mi__kuma0415可愛い!わたしもテイクアウトはしたことあるけどカフェ入れてないからまた行きたいなぁ🧸🤍 それwwwまじ今も鮮明に覚えてるwwwww
【お知らせ】 3/15より配布しておりました園田海未ちゃんのバースデーカードはカフェ配布分が終了し、お土産屋・テイクアウトドリンクのご利用のみでの配布となっております。 x.com/GiGOcafe_aki3/…
ニアジョイカフェテイクアウト勢なので他店でカフェごっこですわ pic.x.com/a7yzGf8oaX
ランニングオフDAY カフェでコーヒーテイクアウトして、昼間から温泉♨️サウナ 春らしくなってきた🌸
イートインテイクアウト共にあるカフェで 『注文前に席を確保して』ってとこと 『注文前に席を確保するな』ってとこあるけど、後者は注文したタイミングで満席なったら自動的にテイクアウトにさせられるの? スタンディング?
【リリカフェ営業のお知らせ☕️】 3/29(日)11:00-15:00(L.O.14:30) カフェさちのば さんにて 堀切菖蒲園駅から徒歩6分 テイクアウトOK、現金のみ 桜ラテ🌸数量限定です NiziUアリツ最終公演を映画館で見たいので営業時間短めです🌈笑 ぜひ映画館行く前に遊びに来てください☺️ pic.x.com/HK1palbnz7
近くに ワンドーナツって店があるんやけどさ 今日たまたま通りかかったら開店したとこで テイクアウトで注文して会計しといて 買い物帰りにピックアップしに寄ったら 人だかりが🤭 ワンちゃん連れて入れるドーナツカフェだった 綺麗なワンちゃんばっかりだったわ まあ私はドーナツ目的やから別に、、、 pic.x.com/8T51xl8S1e
今回も運良くりくろーおじさんカフェ予約取れたのでチーズケーキ食べてきました🧀 昨日痩せるとか言ったのは何だったのか😇って感じですが半分は持ち帰り、今日はもうこれ以上食べません pic.x.com/iHeiQKprD8
3/16(月) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア 本日どの時間帯もお席がございます💛 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 3月も折り返し!月後半は予約が増える傾向がございますので今がチャンスです🌼 皆様のご来店お待ちしております✨ pic.x.com/ir7mFYOE0Y
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/UPE2vJW2ix
@nikuniku1udon7わたしもカフェあるのはじめて知ったよ〜✨ チェック柄いいよね〜!色づかいがヴィヴィアンでかっこよかった💕 テイクアウトだけみたいだけど、スタンディングで飲める(置ける)テーブルあるから、推しとお写真撮れるのでよかったよ! 機会があったらぜひぜひ行ってみてね🫶
カフェのテイクアウトで公園行く 😜
元々店内の予約で追加をイートインするのに席料?かかるのも謎だった、テイクアウトとの税率の差分がめんどくさいからなのか カフェあんまり行かないから仕様が分かってないのかも
VSの時原宿のアンジェリーナのカフェ入りたいけど、平日でも並びそうだから迷う… テイクアウトしても食べる場所ないしな… それによって新宿着か東京駅着かバスも考えないといけないし😵💫
本日3/16(月) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」大会PR 3/20(祝) 4/12(日) pic.x.com/w2NhaAeUu6
障害者の雇用、就労支援を行ってるパークカフェでございます。 渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/sTqSwCylPK
最近、カフェのテイクアウトを利用することが増えた。家でのんびり過ごすための必需品です! pic.x.com/YrPt1Y9eIh
カフェのテイクアウトで公園行く 🐤
カフェのテイクアウト、店内より120円安い 持ち帰りにしよう 🍯
カフェのテイクアウトコーヒー、Lサイズ480円でお得感ある ✋
あ、そうそう。 結局テイクアウト、札の渡し間違えとかは多分ないと思うので、 カフェでNo.1~30、 テイクアウトの:00がNo.31~40、 :30がNo.41~50って感じなんかな? 31の回と41の回あったし、48かなんかの回もあったので、多分5枠ではなさそうな感じでした。10枠フルとも限らんけど……