みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ4 コーヒー2 ランチ2 豆腐チゲ1 ドーナツ1 ベーグル1 マフィン1 パン1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 クレープ1 ワッフル1 カヌレ1 フィナンシェ1 抹茶1 チャイ1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブース2 うさぎ1 ひよっこ1 わんぱく1 アフタヌーンティー1 アンテナ1 コラボカフェ1 コリー1 ジョイ1 ナインチェカフェ1 ハウステンボス1 パープル1 ヒルトン東京1 ALL THAT COFFEEWORKS1 No.41 TOWER1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 23:17現在
カフェのテイクアウトコーヒー、Lサイズ480円でお得感ある ✋
あ、そうそう。 結局テイクアウト、札の渡し間違えとかは多分ないと思うので、 カフェでNo.1~30、 テイクアウトの:00がNo.31~40、 :30がNo.41~50って感じなんかな? 31の回と41の回あったし、48かなんかの回もあったので、多分5枠ではなさそうな感じでした。10枠フルとも限らんけど……
倉敷美観地区を散策。 行きたかったカフェとおにぎりとテイクアウトのドリンクと!! おにぎりを手に入れて喜ぶのを撮られたんだけど、わんぱくすぎだろ🙄 風強いのに、上着忘れてきて寒すぎ! 抹茶好きの友達と巡ったけど、祭り開催?? pic.x.com/sVPkngXNTU
そろそろ食テロな時間帯になりそうなので… 夜景のツアーの時に、カフェがあって、ケーキが美味しそうだったので、テイクアウトして、ホテルで食べました! pic.x.com/qA50nhJc0i
通常版の方のCDはカフェで同席になったマダムが 「お姉ちゃんこのCD中身だけ譲って?おいくら??聴いてみたい帰りに車で聴くわ」 と本当にCDとCDケースだけお持ち帰りになられました笑笑笑笑 何処かのマダムの車で好き滅と爆裂愛してるが流れています笑笑笑笑 x.com/rt85hgtsfr9955…
@sooooxgyuなんならその後、カフェでブラッドオレンジジュース飲んで、デザートお持ち帰りして、 家でデザート食べてる(⇐今ココ🤣)
お台場THEキャラカフェで持ち帰りで海未ちゃんバースデーフードと持ち帰りワッフル。 あと、海未ちゃんのバースデー飾りと、飾られてた穂乃果ちゃんパネル。 pic.x.com/HHMujLWghf
あ、ここはテイクアウトのお菓子屋さんじゃなくてレストラン・カフェだから食べに行くこともできるのか
近所のカフェが改装終わったみたいだから来てみた ピザトーストテイクアウトやってないっていわれてイートイン🍕本日のコーヒーのグアテマラと☕️ pic.x.com/L63feBQR6u
ジョイカフェレポが少しずつ増えてきましたので、しつこいですが改めて。 小悪魔っぽ♡パープルパフェはテイクアウトしたらどこでどうやって食うんですか?
昨日友達とケーキ屋さんのカフェ行ったの レジで並んでたのね 並ぶっても会計は僕だけ なんだけど持ち帰りのお客さん相手に店員が2人、箱詰め終わったらレジ担当 僕らが食べ終わったテーブルを片付けてる店員さん 会計してもらえずテーブルの片付け、次のカフェ利用客通す、水出す、ケーキ出す
@BintororoSuki確かに🥨テイクアウトも良いかも! ほんと混んでるもんね、、、 私よくやるのは 朝イチでオープンと同時にカフェに入ってまったり、 で、13時半とか14時ごろに遅めのランチ🍴 ランチ→お茶を逆にしちゃうパターンも 結構どちらもスムーズにいけたりするよ〜👍️
@atin122627テイクアウトじゃなくてカフェで食べると美味しさ倍増する気がする( ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ )
コーヒーメニューもご用意御座いますので夜カフェとしても是非ご活用ください。 🛵テイクアウト、デリバリー承っております。 テイクアウトはご注文を受けてからお作りしますのでお急ぎの方は事前の電話注文がおすすめです。 デリバリーはUber eats、出前館をご利用ください。
ブラブラ奈良の街を歩いていると… 吸い込まれる様に焼き芋専門店🍠に入って行った私達。 ぜーんぶ!美味しそう! 大学芋をお持ち帰り。 奥はカフェになっていました😉✨️ pic.x.com/SnB3FvdRXT
にゃんにゃんにゃんこカフェ テイクアウトでお持ち帰りした瓶の上に、にゃんこアイス乗せた🍨🫶🏻 ジャストフィットすぎる。。 pic.x.com/RrobZFouxf
さすがに店内では厳しかったからテイクアウトで購入したよ☕カヌレは初めてかもしれない!!藍ちゃんと行ったなら自分も行きたくなったよ葉月さん🤍素敵なカフェ教えてくれてありがと〜 @hazu_heymommy2 pic.x.com/aYT8ZoohVr
行きたかったカフェやっと行けた……☕️ 時間なくてテイクアウトだったので次は店内利用したい。。。 pic.x.com/vxM10VTMlm
休みの日やりたいこと ・ゲーム ・まつパ ・スケッチブック買って絵を描く ・読書 ・カフェチェーン店で一息つく ・マクドナルドテイクアウト
はいっぱいだった! カフェで チーズケーキとチョコレートケーキテイクアウトした♪ オサレな車とオサレな人しかいない🫢 pic.x.com/x4pRQGCFg5
/ 謎キャン2026、2日目開催中!📢 \ ルーム型の『異物混入』は完売しておりますが、 ブース型の『ポイすてっ!』や 持ち帰り謎、カフェ謎は参加可能です! 皆様のお越しをお待ちしております! pic.x.com/LrkGEhDOqz
痩せるどころか今近所のカフェでドバイもちピスタチオシュークリームをテイクアウトしドゥチョンク童貞捨てようとしてるところだから(死)
3/15(日) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア 本日早い時間はご予約でほぼ満席です🈵 20:00以降はお席がございます💛 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 皆様のご来店お待ちしております✨ pic.x.com/9kFrdOS5jw
今日は多摩川沿をサイクリングがてら武蔵小杉のFROCAFEへ! ガルクラスタンプもバッジも無事入手できました ただお昼時でカフェは混雑してたのでふろん太ドーナツはテイクアウトして家で頂きました😋 pic.x.com/C1NLHrnOTS
北千住駅の〜🎶 発酵バター専門店でテイクアウト 本日はお家カフェ🥺 北千住限定のうさぎバターフィナンシェ🐇 pic.x.com/M7bW2aY7ne
集英社non-noで記事を公開しました! テイクアウトもできる桜といちごのアフヌン🍓🌸お楽しみください❣️ 【東京|ホテルカフェ】ピンク一色の春アフタヌーンティーが登場中!ウサ耳がキュートな限定シェイクも♡『ダブルツリーbyヒルトン東京有明』 nonno.hpplus.jp/travel/345541/
八時神仙草 中山にある仙草ゼリーカフェ。テイクアウト可 芝麻糰子燒仙草盛盤にタロ芋トッピング頼んだけど美味しかった💜 仙草は身体冷やしてくれるので、これから暖かい時期に行く方はおすすめ〇 pic.x.com/iTOskxATWB
田園調布で寄ったカフェ! 時間が限られていたのでクレープをテイクアウト✨ 街並み全体が落ち着いていて、都会の喧騒を忘れられた☺️ pic.x.com/08WCBBwojS
大宮のALL THAT COFFEEWORKSに行きました☕ テイクアウトのみですがベンチがあるのでひと休み この後の予定が心配なのでディカフェブレンドをいただきました 私のような初心者も飲みやすく、砂糖なしでも美味しくいただきました😊 途中の道に鮮やかな桃色が🌸 pic.x.com/ZprCO0fuSi
カフェのテイクアウトで持ち帰り 🏃♀️ pic.x.com/zyJeCu1192
昨日のランチ!純豆腐チゲ追加して爆食い! カフェには寄らずにまたベーグルラボでテイクアウトして帰ってきた〜 pic.x.com/9juJ4mLutF
カフェのテイクアウトで持ち帰り 🤜 pic.x.com/9fZUsiWYRE
カフェのテイクアウトで10%オフ 👽 pic.x.com/6guSESGcYo
カフェのテイクアウト、店内より120円安い 持ち帰りにしよう 🧱 pic.x.com/yrql6eMcXz
レイクスカフェでテイクアウトしてアリーナへ🍩 今日はここから🔥 pic.x.com/jafKDp0LYU
カフェのテイクアウト、待ち時間25分は長い 🐕🦺
💠いま遊べるリドレイクの謎解き💠 カフェ謎 👦『ひよっこ勇者と旅立ちの装備』 🎲『ことばキューブ』 🌀『4つのキューブとまわる床』 大阪 持ち帰り謎 ⚔️『聖剣眠る神殿からの脱出』 riddlake.booth.pm/items/2840572 pic.x.com/yP9UBZhFyY
🎉🎂🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦💐🧸🎁 さすがにフリルエプロン似合わなすぎて…笑 カフェは無理だったけど、テイクアウトは予約取れたからお祝いしてくる! pic.x.com/DbWzSHSdze
◤⏰案内終了時刻のご案内⏰◢ 本日は、 4F ブース/カフェ型コンテンツ▶19:00(一部コンテンツは早めにご案内を終了する場合がございます) 2F,4Fの閉場時刻▶19:30 持ち帰り謎販売▶19:30 までご案内予定です⏰ 最後までごゆっくりお楽しみください✨
@nononoddd12カフェ感覚で店舗行って2個食べて、お土産にまた2個持ち帰りしたらどうかとおもたら関東にないんやな知らんかった アンテナショップで買えるだけなのか
肉×スペシャルティコーヒー Trim スペシャルティコーヒーブランド" The Boost Coffee"提供☕️ 店内利用、豆販売、テイクアウト出来ます。 北浦和駅東口徒歩3分 10:00〜23:00 朝の1杯から夜カフェ利用で1日の締めくくりまでお待ちしています。 maps.app.goo.gl/PG1cbiMzdUUoEt…
【 × TOWER RECORDS CAFE】 10:30よりオープンいたします🌸 本日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/s67EOXpfMv
以前ナインチェカフェだった場所がホリデー・ピクニックカフェというテイクアウトのみのミッフィーメニューの店になっており、ハウステンボス出国前にそこでミッフィーのお花畑BOXを買ってそのまま持ち帰り、朝ごはんにしました。結構食べごたえありました🐰🥪✨ pic.x.com/MEb6w0yisB
最後はFineのロケをした 参宮橋へ。 以前来た時に雰囲気が気に入ったのと、撮影したカフェが行列で入れなかったのでリベンジ✊ チャイでひと休みして(珈琲屋に行っておきながら珈琲飲めなくてごめんなさい🥲) パンはテイクアウト🥖 聖地巡礼これにて終了〜 pic.x.com/4cq2HQjMnU
桜の名所『浜離宮恩賜庭園』で手軽に買える絶品テイクアウトグルメを厳選紹介!🌸 おしゃれカフェ飯から本格派、ヘルシー系まで充実のラインナップ。 お気に入りを見つけて、素敵なお花見やピクニックを🌳☀️ favy.jp/topics/1126
【お知らせ】 サカバンバスピスのいる生活(@baspis_snt ) のばすぴすたちがまめぴすカフェに遊びにきてくれました!!! コラボメニューも登場!!!🐟🐟✨✨ 🌟ばすぴすのくろごまプリン🍮 🌟異国のばすぴすいちごスムージー🍓 特製缶バッジ付き🐟テイクアウトOK🐟 pic.x.com/cfvER8FLrU