みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| コラボカフェ2 いな川1 しん坊1 たかのり1 どんどん1 はちみつ1 ウエスト1 オリーブ1 グラン1 コメダ1 シークレット1 スタバ1 セサミ1 タリーズ1 ダイアモンドヘッド1 チャーム1 パン屋さん1 マルタ1 ランチボックス1 レモンパイ1 共和国1 隠れ家1 TOWER1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 03:42現在
@uyuganbaru今のところドリンクホルダーは結構役に立ってる!カフェでドリンクテイクアウトする時とかもないと不便だし🥹カフェはなんとかなるよ💓 わかる…どんどん寝るの遅くなるよね😭😭少しずつ無理せずに🥺🫶少し早めに寝室連れて行くのでも☺️我が家は急に時間早めてなかなか寝なかったけどやってたよ😂
おはようございます☀️ パンケーキカフェcafeblowです🥞 苺をふんだんに使用した テイクアウトメニューもご用意しております🍓 パンケーキはもちろん生クリーム、苺生クリーム、 そして沢山の苺がはいっております(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ご自宅や外出先、ご勤務先などで お召し上がりください٩(*´꒳`*)۶ pic.x.com/K3MgK7a43c
@NEWSNEXT_JAPAN春のおすすめスポットは桜がきれいな公園です🌸 暖かい日にカフェのテイクアウトを持ってお花見しながらゆっくり過ごす時間が好きです☕✨
今日は 美味しいお店探すの大変... どこでもバスガイドが地域の"知られざるサンドイッチ名店を音声で案内 地図連携で「今いる場所から徒歩5分 の隠れ家カフェ」も即発見 チャットで「このお店、テイクアウト可能?」→即回答 Web検索連携で最新のメニュー・評価もチェック pic.x.com/1UMBSVwfh1
ハワイ行きたすぎます! トレッキング前に、ダイアモンドヘッドの麓にあるカフェで腹ごしらえとかいいですよね。 紙の容器のテイクアウトのロコモコや🍳、ガーリックシュリンプ🦐が最高です! 私は食いしん坊でいつも食べることばかり考えがち😋 nicoさんはNorth Shoreで波乗りかな?
昨日は女性のお客様が多くモッツァレラマッシュルームバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/MRQwzhfUIi
13de marzoカフェじゃなくてテイクアウトだったからあんまりいい写真撮れてなかった😥
先日ゆかちゃんを誘ってカフェに行ってきたよー。その名もmaru’s COFFEE 🐱☕️ってことでマルズを連れて行きました。小さなお店だけどとても居心地が良くて何度も通いたくなる雰囲気だった〜。こだわりのコーヒーをドリップパックでお持ち帰り出来るしまた行ってみよう。ロゴマークもかわいいんだぁ pic.x.com/fnVUreV9tt
\大好きな/カフェの午後。アポを2件以上入れたら仕事に支障が出るゆえ止めておいた。さて今回は忘れもの三昧。メイク用ミラーにドライヤー致命的なのはパソコンの電源コード。そんな日に限って散々メールが届くあるある🥲値引き率半端ない抹茶ティラミス狙いで再び。お持ち帰りして自宅で堪能。うま🐎 pic.x.com/EXKm2K8RHx
カフェのテイクアウト、待ち時間25分は長い 🐏
『物語に浸るカフェ』 閉幕です☕ 明日は18時〜オープンしております。 テイクアウトにおすすめのバームクーヘンがあります🌸 お散歩がてらにカフェに寄ってみませんか? それでは、今夜も良い物語を。 いってらっしゃい📚 pic.x.com/SBfj4hW5FR
カフェのテイクアウトで持ち帰り 🍙
マルタ館のフティーラを提供していたパン屋さんがマルタ共和国公認で販売しているフティーラサンド。ツナオリーブは持ち帰りにしてベーコンエッグをイートイン。 懐かしくて美味しい🥰 その後アゼルバイジャン館のカフェで現地のスイーツと紅茶を。 アフター万博を楽しむお客さんで賑わってたよ。 pic.x.com/zoUTicMi9g
カフェのテイクアウト、店内より120円安い 持ち帰りにしよう ☄️
明日は、やっと、1人になれる時間が2時間あります! 何しましょう!上海雲呑のランチ行こうか、エジプト展はまだか、アゼルバイジャンカフェは行って帰ってくる時間はないか、クウェートテイクアウトするか、やっぱり昼寝か、さぁ、何しようかなー。
個展では、併設カフェにてLimonの屋号からイメージして作っていただいたレモンパイも用意がございます🍋 テイクアウトも可能です! ※個数制限があることがございます。 🌸 ②🌸 ◆3/19(木)20(金・祝)21(土) ◆11:00-19:00 ◆最寄り駅「本郷三丁目」東大赤門近く pic.x.com/yfnEs1coxv
グランフロントのMUJIカフェ久々に行ったらパンがテイクアウト出来るようになっててシンプルでふわふわなパンが色々あった😍 全部は聞いてないけどこの丸いパンははちみつ使ってないから息子にあげた✌️ お値段が優しすぎる🙏🏻✨️ pic.x.com/RlpaUZfRND
@NEWSNEXT_JAPAN春のおすすめスポットは 桜がきれいな川沿いの散歩道 です🌸 満開の桜を眺めながら、テイクアウトのコーヒーを飲んでゆっくり歩く時間がとても好きです☕✨ 春のカフェ巡りも楽しみたいです😊
@Rouge0221カフェは混んでる印象なのでいつもお持ち帰りで食べてます🍎🥧カフェも行ってみたいですな〜っ
コリ〜カフェのバースデーケーキ(持ち帰り)(ブレマイ)を食べたことあるふぉろわ様にお伺いしたいんですが… 冷凍の感じってどれくらいですか??? 1〜2時間解凍後本日中に、って書いてあるんですが、予定的にはできればすぐ〜1時間後以内で食べたいなー、と思ってるんですが、いけますかね…🤔🤔
@biyou_suki_しよしよ!美味しいコーヒー屋さんとかオシャレなサンドイッチ屋さんなどなど、カフェたくさんあるからミルキーグリークもテイクアウトしておしゃピクしよ〜🤩💞
中華系カフェチェーンのテイクアウト紙袋が縦長いのいいよね フードも上に乗せていくやつ 安定感あって持ち帰りやすい 今日はジャスミンミルクと金木犀ケーキにした
ずーっと行きたかったカフェ🌿☕️🫖🥪🌿 行ってみたけど一人カフェはやはり... テイクアウトで ワッフル🍓🍫🧇 チーズケーキ🧀🍨購入🤤 チーズケーキは明日食べよーっと🤤 pic.x.com/zMIkZhSTyD
@35wc1cf3wR4MB8sたかのり〜!忘れた頃のリプ返だぞ!!! 私がカフェしてる時も男性の方座ってたし テイクアウトされる方もいたよ\(*´∀`*)/ 仙台おいで〜!!! 4月4日の生誕祭,仙台で待ってるね🥹💜
沖縄 いわゆりケーキ屋がやっている 喫茶店が少ない ケーキ屋は持ち帰りのみ コーヒー店は今時カフェか ケーキよりパンケーキ、ワッフル系 結局スタバ(入りたくない タリーズ、コメダ、ミスド…
渋谷のカフェで500円のコーヒー飲んだら、持ち帰り用のカップが蓋ないってどういうこと!?💢まじでここの店員大丈夫?しかも半分も入ってなかったし…混んでるからって手抜きすぎじゃない?😅 pic.x.com/Prg7GaMnDm
カフェパニーノ ローストビーフパニーノ パニーノはイタリアンなサンドイッチ的軽食の呼称。そのパニーノが店名でメインの料理で、このランチボックスの主役。塩加減と焼き加減が、テイクアウト用に整い、子供でも大丈夫な歯応えで食べやすい。デザートまで至れり尽くせりの一箱。 pic.x.com/5hXAY3Zche
カフェのテイクアウトで公園行く 🌨️
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 3月15日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに海未ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/sLbLgAhWHQ
カフェのテイクアウト、待ち時間25分は長い 😋
カフェのテイクアウト、店内より120円安い 持ち帰りにしよう 😮
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も10:30よりオープンいたします🌸 本日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/gUx5B6afOv
最近は贅沢にカフェでテイクアウトしたスイーツを楽しんでる🍰最高のひとときだ!
つぶちゃんのテイクアウトもはじまって♡ あつ森でもカフェめぐりって ほんとにさいこう⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎☕️໒꒱·̩͙⋆.* pic.x.com/bik4bkCDG3 x.com/mio99yes/statu…
[📢´-] 🍒🍰 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 𝐂𝐚𝐟𝐞 𝐄𝐯𝐞𝐧𝐭 🍰🍒 ちゃんのお誕生日をお祝いして 2日間限定のカフェイベントを開催します💗 📍chu cafe 🗓3/14・15 店内装飾あります⟡.· @chu_cafe さま 東京都新宿区百人町3-2-4 11:00~18:00(17:30からテイクアウトのみ) pic.x.com/jFk9TErgpe
カフェのテイクアウトで10%オフ 🧒
カフェのテイクアウト、待ち時間25分は長い 🥀
今日は移民局みたいなところ()に行って面談したり指紋を登録したり書類を提出したり… おつかれなので、おしゃれカフェに行ってひと休みしてランチをテイクアウトするなどしました✨ そしてやっとPCがWi-Fiに繋がったので今夜のグループセッションは大丈夫🙆♀️ pic.x.com/mrYyrFGzLc
ホワイトデーフェア開催中✨🤍 期間 3/11〜15 チーズケーキ🧀🍊 食後のデザートや、コーヒーとセットでゆっくりした時間をお過ごしください☕️ ※テイクアウト対応可能🉑 皆様のお越しをお待ちしております! カフェ詳細はリンクをチェック✅ instagram.com/imarucafe?igsh… pic.x.com/n1RUH870oI
「Take out Okay?」 京都駅から少し歩いたところのカフェでコーヒーを飲んでたら、ゆっくり優しい英語が聞こえた。外国人旅行者だ。 店「テイクアウトね、おーけーよ。」 旅「water?」 店「え?!ノーフード、ノーフード、食事ないよ。」
/ 💓本日スタート💓 シークレット キャッチ!ティニピン コラボレーションカフェ \ かわいいハチュピンたちをイメージしたオリジナルメニューや、限定ノベルティをご用意✨ テイクアウト注文も可能だよ🎵 pic.x.com/69vc7c6rGe
出勤時、最寄りのカフェで「アメリカ(ン)をテイクアウトで」と、毎日頼んでいるので、アメリカを持ち帰りしているオッサンと、カフェの店員に覚えられるのが当面の目標。
3/11(水) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア 本日どの時間帯も少しお席がございます✨ 18:00頃は少々混雑しそうです💭 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 皆様のご来店お待ちしております💛 pic.x.com/n0KXf9XJco
不死川タンブラー、テイクアウト入るなんて!カフェで使いたい♬ 鬼滅の刃 不死川実弥 柱展 サーモンタンブラー jp.mercari.com/item/m33563557…