ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 ケーキ4 サンドイッチ3 ランチ3 チーズケーキ2 クッキー2 パンケーキ2 ワッフル2 ドーナツ1 パン1 パニーノ1 アイス1 抹茶1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

コラボカフェ2 いな川1 しん坊1 たかのり1 どんどん1 はちみつ1 ウエスト1 オリーブ1 グラン1 コメダ1 シークレット1 スタバ1 セサミ1 タリーズ1 ダイアモンドヘッド1 チャーム1 パン屋さん1 マルタ1 ランチボックス1 レモンパイ1 共和国1 隠れ家1 TOWER1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 03:42現在

3月13日 9:20 りい?☺︎第一子 40w→0y
@uyuganbaru今のところドリンクホルダーは結構役に立ってる!カフェでドリンクテイクアウトする時とかもないと不便だし🥹カフェはなんとかなるよ💓 わかる…どんどん寝るの遅くなるよね😭😭少しずつ無理せずに🥺🫶少し早めに寝室連れて行くのでも☺️我が家は急に時間早めてなかなか寝なかったけどやってたよ😂
3月13日 7:49 大阪のパンケーキカフェcafeblow®︎
おはようございます☀️ パンケーキカフェcafeblowです🥞 苺をふんだんに使用した テイクアウトメニューもご用意しております🍓 パンケーキはもちろん生クリーム、苺生クリーム、 そして沢山の苺がはいっております(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ご自宅や外出先、ご勤務先などで お召し上がりください٩(*´꒳`*)۶ pic.x.com/K3MgK7a43c
3月13日 7:22 kii???‍♀️
@NEWSNEXT_JAPAN春のおすすめスポットは桜がきれいな公園です🌸 暖かい日にカフェのテイクアウトを持ってお花見しながらゆっくり過ごす時間が好きです☕✨
3月13日 6:41 BuildwithTY@個人開発でFIRE目指す
今日は 美味しいお店探すの大変... どこでもバスガイドが地域の"知られざるサンドイッチ名店を音声で案内 地図連携で「今いる場所から徒歩5分 の隠れ家カフェ」も即発見 チャットで「このお店、テイクアウト可能?」→即回答 Web検索連携で最新のメニュー・評価もチェック pic.x.com/1UMBSVwfh1
3月13日 5:39 あくびチャン?aka HIROMI 変われないよいつまでたっても。
ハワイ行きたすぎます! トレッキング前に、ダイアモンドヘッドの麓にあるカフェで腹ごしらえとかいいですよね。 紙の容器のテイクアウトのロコモコや🍳、ガーリックシュリンプ🦐が最高です! 私は食いしん坊でいつも食べることばかり考えがち😋 nicoさんはNorth Shoreで波乗りかな?
3月13日 4:12 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は女性のお客様が多くモッツァレラマッシュルームバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/MRQwzhfUIi
3月13日 0:32 ??
13de marzoカフェじゃなくてテイクアウトだったからあんまりいい写真撮れてなかった😥
3月13日 0:10 &mamico .*・゚
先日ゆかちゃんを誘ってカフェに行ってきたよー。その名もmaru’s COFFEE 🐱☕️ってことでマルズを連れて行きました。小さなお店だけどとても居心地が良くて何度も通いたくなる雰囲気だった〜。こだわりのコーヒーをドリップパックでお持ち帰り出来るしまた行ってみよう。ロゴマークもかわいいんだぁ pic.x.com/fnVUreV9tt
3月13日 0:01 ORKUN TOUR??⭐️カンボジア現地旅行会社⭐️オーダーメイドの旅づくり
\大好きな/カフェの午後。アポを2件以上入れたら仕事に支障が出るゆえ止めておいた。さて今回は忘れもの三昧。メイク用ミラーにドライヤー致命的なのはパソコンの電源コード。そんな日に限って散々メールが届くあるある🥲値引き率半端ない抹茶ティラミス狙いで再び。お持ち帰りして自宅で堪能。うま🐎 pic.x.com/EXKm2K8RHx
#抹茶  
3月12日 23:19 chise
カフェのテイクアウト、待ち時間25分は長い 🐏
3月12日 23:11 猫田
大阪のカフェはテイクアウト専門と書いてあるけれど、実際にテイクアウトしようと思うとかなりの力業になりますん←アイスもって帰った人
3月12日 23:02 物語に浸るカフェ
『物語に浸るカフェ』 閉幕です☕ 明日は18時〜オープンしております。 テイクアウトにおすすめのバームクーヘンがあります🌸 お散歩がてらにカフェに寄ってみませんか? それでは、今夜も良い物語を。 いってらっしゃい📚 pic.x.com/SBfj4hW5FR
3月12日 22:09 saki
カフェのテイクアウトで持ち帰り 🍙
3月12日 21:51 うみう???
マルタ館のフティーラを提供していたパン屋さんがマルタ共和国公認で販売しているフティーラサンド。ツナオリーブは持ち帰りにしてベーコンエッグをイートイン。 懐かしくて美味しい🥰 その後アゼルバイジャン館のカフェで現地のスイーツと紅茶を。 アフター万博を楽しむお客さんで賑わってたよ。 pic.x.com/zoUTicMi9g
3月12日 21:51 藍乃助
カフェのテイクアウト、店内より120円安い 持ち帰りにしよう ☄️
3月12日 21:32 ツハ
明日は、やっと、1人になれる時間が2時間あります! 何しましょう!上海雲呑のランチ行こうか、エジプト展はまだか、アゼルバイジャンカフェは行って帰ってくる時間はないか、クウェートテイクアウトするか、やっぱり昼寝か、さぁ、何しようかなー。
3月12日 21:11 Limon?3/19-21東京個展?
個展では、併設カフェにてLimonの屋号からイメージして作っていただいたレモンパイも用意がございます🍋 テイクアウトも可能です! ※個数制限があることがございます。 🌸 ②🌸 ◆3/19(木)20(金・祝)21(土) ◆11:00-19:00 ◆最寄り駅「本郷三丁目」東大赤門近く pic.x.com/yfnEs1coxv
3月12日 19:59 ?? ☺︎ ¹⁰?ᵐ&⁴?ʸ
グランフロントのMUJIカフェ久々に行ったらパンがテイクアウト出来るようになっててシンプルでふわふわなパンが色々あった😍 全部は聞いてないけどこの丸いパンははちみつ使ってないから息子にあげた✌️ お値段が優しすぎる🙏🏻✨️ pic.x.com/RlpaUZfRND
3月12日 19:42 当選マニア☆
@NEWSNEXT_JAPAN春のおすすめスポットは 桜がきれいな川沿いの散歩道 です🌸 満開の桜を眺めながら、テイクアウトのコーヒーを飲んでゆっくり歩く時間がとても好きです☕✨ 春のカフェ巡りも楽しみたいです😊
3月12日 19:09 くへ
@Rouge0221カフェは混んでる印象なのでいつもお持ち帰りで食べてます🍎🥧カフェも行ってみたいですな〜っ
3月12日 18:40 kuroru
コリ〜カフェのバースデーケーキ(持ち帰り)(ブレマイ)を食べたことあるふぉろわ様にお伺いしたいんですが… 冷凍の感じってどれくらいですか??? 1〜2時間解凍後本日中に、って書いてあるんですが、予定的にはできればすぐ〜1時間後以内で食べたいなー、と思ってるんですが、いけますかね…🤔🤔
3月12日 17:32 ポム?
@biyou_suki_しよしよ!美味しいコーヒー屋さんとかオシャレなサンドイッチ屋さんなどなど、カフェたくさんあるからミルキーグリークもテイクアウトしておしゃピクしよ〜🤩💞
3月12日 16:50 ??‍?
中華系カフェチェーンのテイクアウト紙袋が縦長いのいいよね フードも上に乗せていくやつ 安定感あって持ち帰りやすい 今日はジャスミンミルクと金木犀ケーキにした
3月12日 16:42 *?心灯⋆?
ずーっと行きたかったカフェ🌿☕️🫖🥪🌿 行ってみたけど一人カフェはやはり... テイクアウトで ワッフル🍓🍫🧇 チーズケーキ🧀🍨購入🤤 チーズケーキは明日食べよーっと🤤 pic.x.com/zMIkZhSTyD
3月12日 16:09 永瀬愛瑠?POEM
@35wc1cf3wR4MB8sたかのり〜!忘れた頃のリプ返だぞ!!! 私がカフェしてる時も男性の方座ってたし テイクアウトされる方もいたよ\(*´∀`*)/ 仙台おいで〜!!! 4月4日の生誕祭,仙台で待ってるね🥹💜
3月12日 16:00 のんこん.hu??
沖縄 いわゆりケーキ屋がやっている 喫茶店が少ない ケーキ屋は持ち帰りのみ コーヒー店は今時カフェか ケーキよりパンケーキ、ワッフル系 結局スタバ(入りたくない タリーズ、コメダ、ミスド…
3月12日 15:40 子羊10号
阪神百貨店のセサミカフェは予約が取れないのでテイクアウトでドーナツ🍩。 pic.x.com/9nGxza8PGD
3月12日 15:11 あずままこと
カフェのクッキー持ち帰りで買った 🧃 pic.x.com/bwHDFI0fzP
3月12日 14:30 えりん
渋谷のカフェで500円のコーヒー飲んだら、持ち帰り用のカップが蓋ないってどういうこと!?💢まじでここの店員大丈夫?しかも半分も入ってなかったし…混んでるからって手抜きすぎじゃない?😅 pic.x.com/Prg7GaMnDm
3月12日 11:59 s.ogawa
カフェパニーノ ローストビーフパニーノ パニーノはイタリアンなサンドイッチ的軽食の呼称。そのパニーノが店名でメインの料理で、このランチボックスの主役。塩加減と焼き加減が、テイクアウト用に整い、子供でも大丈夫な歯応えで食べやすい。デザートまで至れり尽くせりの一箱。 pic.x.com/5hXAY3Zche
3月12日 10:10 T.sou
カフェのテイクアウトで公園行く 🌨️
3月12日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 3月15日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに海未ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/sLbLgAhWHQ
3月12日 9:42 September#DYF
カフェのテイクアウト、待ち時間25分は長い 😋
3月12日 9:41 miyoko
カフェのテイクアウト、店内より120円安い 持ち帰りにしよう 😮
3月12日 9:30 タワーレコードカフェ 渋谷店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も10:30よりオープンいたします🌸 本日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/gUx5B6afOv
3月12日 3:02 ゆうな@フォロバ100
最近は贅沢にカフェでテイクアウトしたスイーツを楽しんでる🍰最高のひとときだ!
3月11日 23:32 ₊˙˚꒰ঌ? みおりん¹²⁷?໒꒱·̩͙⋆.*?さおみお?
つぶちゃんのテイクアウトもはじまって♡ あつ森でもカフェめぐりって ほんとにさいこう⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎☕️໒꒱·̩͙⋆.* pic.x.com/bik4bkCDG3 x.com/mio99yes/statu…
3月11日 22:32 夏がきたプ???北里理桜 FANDOM
[📢´-] 🍒🍰 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 𝐂𝐚𝐟𝐞 𝐄𝐯𝐞𝐧𝐭 🍰🍒 ちゃんのお誕生日をお祝いして 2日間限定のカフェイベントを開催します💗 📍chu cafe 🗓3/14・15 店内装飾あります⟡.· @chu_cafe さま 東京都新宿区百人町3-2-4 11:00~18:00(17:30からテイクアウトのみ) pic.x.com/jFk9TErgpe
3月11日 20:21 ?amemura cola?
カフェのクッキー持ち帰りで買った 👼
3月11日 20:10 흰토끼
カフェのテイクアウトで10%オフ 🧒
3月11日 19:59 なえこ@ウェブ制作
カフェのテイクアウト、待ち時間25分は長い 🥀
3月11日 19:41 やすみ*ヒロイズム・イノベーション&BG5
今日は移民局みたいなところ()に行って面談したり指紋を登録したり書類を提出したり… おつかれなので、おしゃれカフェに行ってひと休みしてランチをテイクアウトするなどしました✨ そしてやっとPCがWi-Fiに繋がったので今夜のグループセッションは大丈夫🙆‍♀️ pic.x.com/mrYyrFGzLc
3月11日 18:52 おうか【鞠珠】?プロカ必読
ハラカドの洒落カフェで多聞くんコラボ来てるんだけど、お持ち帰りにしたから写真NGなのー!あとでコースターとチャームだけ写メるねー!
3月11日 17:51 いまるカフェ
ホワイトデーフェア開催中✨🤍 期間 3/11〜15 チーズケーキ🧀🍊 食後のデザートや、コーヒーとセットでゆっくりした時間をお過ごしください☕️ ※テイクアウト対応可能🉑 皆様のお越しをお待ちしております! カフェ詳細はリンクをチェック✅ instagram.com/imarucafe?igsh… pic.x.com/n1RUH870oI
3月11日 17:51 田中千恵子Chieko Tanaka|TOURISTSHIP Founder
「Take out Okay?」 京都駅から少し歩いたところのカフェでコーヒーを飲んでたら、ゆっくり優しい英語が聞こえた。外国人旅行者だ。 店「テイクアウトね、おーけーよ。」 旅「water?」 店「え?!ノーフード、ノーフード、食事ないよ。」
3月11日 17:00 キャッチ!ティニピン【公式】
/ 💓本日スタート💓 シークレット キャッチ!ティニピン コラボレーションカフェ \ かわいいハチュピンたちをイメージしたオリジナルメニューや、限定ノベルティをご用意✨ テイクアウト注文も可能だよ🎵 pic.x.com/69vc7c6rGe
3月11日 16:30 高橋末期
出勤時、最寄りのカフェで「アメリカ(ン)をテイクアウトで」と、毎日頼んでいるので、アメリカを持ち帰りしているオッサンと、カフェの店員に覚えられるのが当面の目標。
3月11日 14:50 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
3/11(水) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア 本日どの時間帯も少しお席がございます✨ 18:00頃は少々混雑しそうです💭 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 皆様のご来店お待ちしております💛 pic.x.com/n0KXf9XJco
3月11日 14:30 弓子
銀座ウエストってケーキのお持ち帰りできるかな?できるよね…?カフェしか使ったことないからショーケース見てなかった💦
3月11日 14:21 えこメイドの響き
不死川タンブラー、テイクアウト入るなんて!カフェで使いたい♬ 鬼滅の刃 不死川実弥 柱展 サーモンタンブラー jp.mercari.com/item/m33563557…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ