ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ4 コーヒー3 カレー2 アールグレイ2 中華丼1 ラーメン1 パスタ1 ミートソース1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 シフォンケーキ1 抹茶1 ダージリン1 チャイ1 ホットコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

コラボカフェ2 サンド2 スタバ2 TOWER2 かっぺい1 ひのき1 アフタヌーンティー1 アマンド1 アメリ1 クオリティーシーズン1 シャトル1 ジョイ1 スタジアム1 スパゲティ1 タリーズ1 チョイス1 ディライト1 ヒマラヤ1 ヒルトン1 ヒルトン東京1 ベリーベリー1 横浜スタジアム1 2nd1 MIX1 STAND1 enn1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 02:16現在

3月14日 12:50 赤ユーキ
カフェ予約出来なかったのでテイクアウトだけしたら🩷きた pic.x.com/qFY5STzLNq
3月14日 12:31 紅茶??
ジョイカフェはテイクアウトのみなので活動 pic.x.com/ioIoFLBkLT
3月14日 12:21 hal
あと彼杵茶とびわ茶が好きなのでスタジアムシティ内の秋月園さんには毎回絶対行きます、ビジター席側(SOUTH)だしカフェメニューもテイクアウトのお茶もお土産のお茶っ葉もある!
3月14日 12:20 りんしゃんかいほう
いつもスコーンテイクアウトするカフェのアフタヌーンティー🫖 3ポット選べた ・クオリティーシーズンのヌワラエリヤ ・ダージリン2ndフラッシュホワイトディライト ・アールグレイ にした☺️どれも美味しい! ハイペースで飲みすぎてサンドとスコーン1個で腹いっぱい…🈵 pic.x.com/CopEplQSBO
3月14日 11:10 neru
神斬ってパンとドーナツを買いカフェでコーヒーをテイクアウトし、最高の午前
3月14日 10:20 はにーたん
それで、別店舗でもケーキを頂くことになり、忙しい時期で、別店舗のカフェで1つ頂き、店舗で2つホールケーキ持ち帰る予定がカフェの予約ができないところで仕方なく3つ2段とスクエアとホールケーキの袋を持ち帰りタクシー乗るまでそんな人いい人見た事なくしんどかったから笑🌹🎂、
3月14日 10:01 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました◎ 今日は ですね。本日のおすすめベーグルは「抹茶とホワイトチョコのベーグル」です。テイクアウトも可能です。お出かけのおやつにいかがですか🥯 pic.x.com/NUPDi0YdI1
3月14日 9:52 食パン専門店 髙匠 横濱馬車道本店
おはようございます☀️当店は桜木町駅から横浜スタジアムへ向かう通り道にあります⚾️併設カフェ では、テイクアウトのメニューもご用意しております🥤観戦のお供に是非お立ち寄り下さい🍞  instagram.com/takasho_east 試合後の乾杯も当店で🥂✨🍻  pic.x.com/ZXl5nhxRJs
3月14日 8:42 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日3/14(土) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「GETTHEGLORY!」大会PR 3/20(祝) 4/12(日) pic.x.com/SceR3zWzGF
3月14日 8:21 あめ
@beenama0328血が騒ぐのかしらねぇ?シューズ毎回ボロボロよ? そうそう!今後一番可哀想になるであろうキャラはにれくんで決定ですね…慰め会という名の持ち帰りwww このカフェもアマンドと同じ六本木にあるよ٩( ᐛ )و にれくん📝見てみて✨普通に面白い🤣
3月14日 7:49 拙(セツ)〈初回お取引固定ツイ必読〉
明日、やろうと思った用事があったけど凄く(先月から色々あって心身共に)怠いんだよなぁ…。 やる気出なければ郵便局とカフェのテイクアウトだけにしようかな…。
3月14日 7:00 さくらん?しろ|ぽんこつ系Vtuber
おはよ~やほやほ🥒⸜(˶'ᗜ'˶)⸝ 島のカフェに行ったら テイクアウトにかっぺいが来てたよ☕ くーこさんにって ホテル前に置いた自転車で来たのかな?🚲 ちょっと想像できないかも ꉂ🤭w 今日は16時から ハピパラ別荘つくりのつづきやるよ✨ pic.x.com/bizgCEdBfl
3月14日 2:12 アルタイル?
@tel_tel07_外ではあるんですけど基本的にカフェで食事しないと買えないですね テイクアウトがどうなってるかはちょっとわかんないですが
3月14日 1:52 ?엄비?ลุงบุ๋งๆๆ?
カフェのテイクアウト、待ち時間25分は長い 🐎
3月14日 1:30 あおたん
@komikomi53明日、コンカフェ嬢をお持ち帰りする際の決めゼリフ弐使う予定ですか?
3月14日 1:22 cotton
カフェのテイクアウトで持ち帰り 🖕
3月14日 0:50 タダノ
カフェのテイクアウトコーヒー、Lサイズ480円でお得感ある 🧍‍♀️
3月14日 0:00 Souta5X
カフェのテイクアウトコーヒー、Lサイズ480円でお得感ある 👤
3月13日 23:50 のんこん.hu??
友達の家までの道中 カフェを探すも テイクアウト専門の ケーキ屋しかなく 公立図書館内のスタバ… わが町にもこういう施設が欲しい🫠 アールグレイバスクチーズケーキ美味🥰 pic.x.com/6VdF6gS3OZ
3月13日 23:41 カナ
@mero_stmy_05ホントだ😳😳 全然知らなかった🙈💕遠征しなきゃいけない人としては嬉しすぎる😍テイクアウトだけかって諦めだったから、めろちゃんにいいこと聞いちゃった🤭ありがとう🫶💕 期間が前後半で分かれてるっぽいから、コリカフェの時期と被るのは新堂さんかもしれないね…😭無事楽しめますように🥺🍰✨
3月13日 23:02 rings_kok
うかめ館のカフェ、テイクアウトお目当てで明日or三連休初日のどっちかにはいってみようかな。
3月13日 22:42 コラボカフェ速報☆彡
☕️コラボカフェ情報☕️ "呪術廻戦" 🗓️開催期間🗓️ 2026年3月11日(水)〜3月25日(水) 📍開催場所📍 CAFE STAND 東京ドームシティ店(テイクアウト専用カフェ) 🍀予約🍀 フリー入場。店内混雑時には整理券配布等、入店制限を設ける場合有。 👇詳細👇 the-chara.com/blog/?p=109446
3月13日 22:42 神崎マコト@創作垢
春になったら日帰り独り旅したいと思ってはいるんだけど、自分飲食店での「おひとり様」ができない性分で……一人でカフェや食事処とか無理すぎて、いつもテイクアウトして車で食っちゃう。くまと一緒なら克服できるかなって……できるといいな…… x.com/makokan5729/st…
3月13日 22:40 はんぺん?
理想の休日 8:00 起床 8:30 朝食(ヘルシーなやつ) 9:00 近くの公園をランニング 10:00 カフェでドリンクテイクアウト 11:00 帰宅 12:00 昼食 13:00〜15:00 資格勉強 16:00 習い事に行くか手芸する 18:00 帰宅 19:00 夕食 20:00〜22:00 ゴロゴロ 23:00 就寝
#昼食  #朝食  
3月13日 22:12 ぽち?✨️
@Holo_girufuwaいやカフェと一緒に会計しないとグッズ購入無理だね、テイクアウト出来るドリンクはいけるけど
3月13日 21:22 SHOKO
今日は、私の地元大きい駅前のカフェでお祝い出来て本当に良かったし、シフォンケーキもめちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕 お店で朝からシフォンケーキを焼いてて、1から2人用サイズのホールのシフォンケーキのテイクアウトも500円と格安で販売してて凄い😄 今度はホールテイクアウトしてみようかな😄
3月13日 21:00 タワーレコードカフェ 渋谷店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございました🌸 明日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設HP pic.x.com/ilVC0VsAIt
3月13日 20:10 mori
スタバで缶の飲み物飲んで普通に缶のゴミ置いてったチャイナなら見かけたことある 文化の違い? 私も小さい時から飲み物食べ物持ってお店入ったらダメって認識でいたから、今でもカフェテイクアウトして飲みながら歩くっていうのに苦手意識ある カフェ片手だとどこも行けないじゃん!ってなっちゃって x.com/gksuuwfvihbk23…
3月13日 19:11 らぶゆーはにーたん
ケンティーは、ハロウィーンの時に5人分セクゾの衣装持ち帰ってたわ、ケンティーがいた笑🌹😊🎂🎂🎂とケーキ3つ持ち帰り、本当は、カフェが空いてれば一つ頂いて帰る気だったけどいっぱいで、3つ持ち帰り、
3月13日 18:51 いまるカフェ
お知らせ📢 明日(3/14)は、 中華丼を販売いたします!🇨🇳 普段は平日限定メニューですが、特別に販売いたします✨ (テイクアウト対応可能) 皆様のお越しをお待ちしております。 カフェ詳細はリンクをチェック✅ instagram.com/imarucafe?igsh… pic.x.com/dpdDDBnOdm
3月13日 17:12 はちべえ
カフェひのきさんのヒマラヤチャイ、テイクアウトでいただきました。すっごくおいしかった😍🌟。また飲みたーい! x.com/omachi_omapyon…
3月13日 17:02 杏仁
@yuu1129miyabi今回は3枠連続で入店したから、 お腹はち切れるほど食べました😇← それでも美味しく食べれちゃうんだもん 素晴らしいおカフェメニューだよ…🥹🫶🏻 白露ちゃんが飲んでるのはテイクアウト用のメニューなんだよ〜😍❤️ お腹苦しかったけど爽やかなベリーベリーソーダで胃がすっきりしました🤭✨笑
3月13日 16:59 Nyam Nyam Cafe
⭐︎ 3/13(金) 19:00〜24:00(L.O.23:00) *カレーのある日(テイクアウト可) 【MIXビーンズとカツオのココspiceカレー】 店内ではハーフサイズ、おつまみサイズあります。 ニャムのカレーは不定期で作るのでお早めに〜 (毎回違うカレー) さぁ!食べに🦆んぬ。 西東京市にある小さなカフェ。 pic.x.com/YLonHVDtEu
#カレー  #MIX  
3月13日 16:42 ふぅましゃ ✯*・☪.。
本人不在ですが、先日見つけた 新しくできたカフェのケーキテイクアウトしてきた😊 娘っち、お誕生日おめでとう🎉🎂 pic.x.com/6p5JKKF7ed
3月13日 16:02 プレスリリース配信サービス@Press
【ヒルトン東京ベイ】illyコーヒーの香り、カスタムサンド、そして... - ヒルトン東京ベイ illy - カフェ - コーヒー - サンドイッチ - スイーツ - テイクアウト - ヒルトン東東京ベイ - ラーメン - ルームデリバリー @hiltontokyobayc
3月13日 15:50 くう
マンションの隣にできた小さなカフェが美味しくて通ってて。テイクアウトのとき包んでもらうのもなーと思ってお皿で持って行ったらそこからなんでもテイクアウトしてくれるように。美味しいうてに家で食べれて最高
3月13日 15:11 walnut branch
メニューにはデカフェはトールサイズしか無くて、そんなに飲めないだろうから店内飲食だけど持ち帰りで頼んだ。そしたら、10分程時間が掛かると言ってアメリカーノのデカフェならすぐ出来ると案内してくれてショートサイズも出来ると。少しだけコーヒー味が欲しい私に、ありがとうタリーズのお姉さん! pic.x.com/adw2vfNqxq
3月13日 15:11 ここまる
@QnOYhSCcfZ2ntfCゆういちさんもその場だったら同じでしたかね😆韓国はカフェがすごく多いので、ついテイクアウトのコーヒーを買ってしまいます💦 😊
3月13日 14:22 N나A오O
実際これはあるあるなので持ち込む時は手提げバッグの中にいれあれば問題ないかな。お持ち帰り状態であること。 なのでバス停に置き去りにされている飲み物は多いです。 適当にカフェで買って片手に持って持ち帰るのはダメ。 x.com/jewelstarcoco1…
3月13日 14:20 LENN CAFE Sekibara
lenn.co.jp/post-4437/ 新メニューの登場です。 久しぶりに、LENN CAFE(レンカフェ)自慢のスパゲティの復活です。 第1弾はオリジナル自家製ミートソース。 じっくり煮込んだ自慢のミートソースを、極太パスタでお届けします。 詳しくはホームページをご覧ください デリバリー、テイクアウトOK
3月13日 14:01 CHA$ER
@Jewelstarcoco1カフェのテイクアウト文化と公共交通のルールが直結 → 病院の送迎シャトルバスでは飲み物持ち込み禁止
3月13日 14:00 ナゾトキエンタメスペース・ワンダーラボ
本日15:00オープン! 気温が下がりまた冬に戻ったみたいです⛄️ 温かい飲み物を飲みながらゆっくりカフェ謎はいかがでしょうか? たくさんの持ち帰り謎も販売中! pic.x.com/oyL3wjORKn
3月13日 12:52 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/v91ycrkITW
#TOWER  
3月13日 12:51 oli
@sunabkr ホットコーヒーを1杯、テイクアウトでと決まった注文に何度か答えるカフェの店主 俺。閉店間際、サイフォンの手入れを済ませた後でも彼が来たのならその1杯のためだけに帰りが遅くなるのなんて気した事はない。 店が休みの日、別の店で買っただろうテイクアウトドリンクを手にする姿を見る。
3月13日 12:42 鉱物Bar by 鉱物アソビ2026年も継続!
3月 鉱物クッキーテイクアウト販売 ホワイトデーに、 石友さんへのプレゼントに、 卒業祝、部署異動送別などの プチギフトに 日本初の鉱物&鉱物菓子カフェ 鉱物みたいなお菓子と飲物 提案創り続けて18年。 💎テイクアウトのみも大歓迎 (入口でお渡し税込1200円) 3/13金14時〜まもなくOPEN pic.x.com/Ko45C6Iz8H x.com/koubutuasobi/s…
3月13日 12:40 hirobluez
@nonon_418他1人フェアトレードなんだろうね ただ、カフェとやらに行くと 特別なエクスペリエンスに特別な課金をされる じゃあテイクアウトで・・ 駐車場で、「温けぇ~」って フロントガラスが曇る これが2%の違い だったら10%でいいからエクスペリエンスするよ 国民会議で食品が0%になったら エクスペリエンス代金
3月13日 12:10 親指
カフェのテイクアウトで持ち帰り 🥩
3月13日 11:42 ざっそう笑for△?@3/20祝 南3は14b
カフェ渋谷、興味本位で空き見てきた 4/3初日①、4/4①②は売り切れ間近表示あるものの他は多分販売中なので余裕をもってスケジュール決めたりはできそう 大阪のテイクアウトは売り切れまだないけど売り切れ間近は多そう かな~?
3月13日 10:22 垢塚明夢
本日、歯科行ってその後雅血のカフェ&テイクアウト予定! 早くカフェ行きたいなー☕️ テイクアウトのプリンとかジュースにコースターって付いてくるん?
3月13日 9:52 みぃ
お昼ごはんのお店は残念ながら定休日なので併設カフェでまずはケーキ🍰もちろん同じものをチョイス! 他のケーキも美味しそうだったけど持ち帰りやすいプリンとお土産も購入😋 pic.x.com/Kc4lNWnQOV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ