ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 ランチ2 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 点心1 スコーン1 ドーナツ1 バゲット1 ベーグル1 マフィン1 パン1 デニッシュ1 トースト1 紅茶1 モーニング1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 パン屋2 うっとり1 しだれ1 たからや1 みながわ1 アンネ1 シネマ1 ステップ1 ダンデライオン1 ナゴヤ1 パディントン1 ベーカリー1 中華街1 公園前1 梅の花1 点滴堂1 近江牛1 隠れ家1 Mallorca1 TOWER1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 05:05現在

3月11日 14:19 人生は旅
関西最大級の農業公園「加古川市見土呂フルーツパーク」は、園内に小梅、しだれ梅、南高梅、豊後梅など、異なる6種類・約300本の梅が植えられ、レストランやカフェのテイクアウト商品もあり梅の香りとピクニックを楽しんだり、梅の花に集まるメジロなどの野鳥観察の春のひとときを 入園・駐車場無料 pic.x.com/bCrEtkAYgy
3月11日 13:51 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/27qcw3fyyC
#TOWER  
3月11日 13:42 ぺちんちん
バ先の常連キモジジイ、今日席空かなくて不機嫌になりながら持ち帰りで帰宅してワロタね。スタバ店員はガルバやコンカフェ店員ではない!そのまま2度とくるな!
3月11日 13:41 カリベ@スペイン語圏ついに全制覇✈️
週末はカフェ好きのお友達とMallorcaでモーニング🇪🇸 数量限定のあんバタートースト そして持ち帰りのエンサイマーダcon chocolate エンサイマーダのラードでやや胃もたれ😅 美味しいものってやはりハイカロリーよね‥ pic.x.com/SVNq08oBEK
3月11日 13:31 地獄のモブおじ
追加開催のカフェはテイクアウト枠を取れてるけど、店内予約ももう一発いってまえ〜!!の気持ちでキャンセル枠を監視している。 グッズ事後通販あるかどうかは追加開催終わったら発表されるのかなぁ…🤔
3月11日 13:19 アイ@0y2y
外でカフェとか食事とかも全く息抜きにならないから全部お持ち帰りして家でゆっくり食べたい スタバも全部ドライブスルーしてる😌
3月11日 12:49 このはん@ゲーム用
テイクアウト予約無事取れたからカフェ行く前に寄ってこれる〜
3月11日 12:19 hide
@9l6KApHmO3xa4Xeしばらく入院していて誰も面会来てない、外出、外泊もしていない、院内のコンビニとカフェのテイクアウトしかしていない、自分はマスクしていたという方がどこからかコロナもらってきたという話もあったため院内で入院患者さんと会う可能性がある場所ではマスクはしていただいた方が良いかと思います。
3月11日 12:01 シンママしか勝たん
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/fqy0Hlaz3N
3月11日 11:52 荒川あいみ
今、家の近くのカフェ(エスプレッソブレンド、500円)が閉まってた😅そのせいで、次に行ったパン屋(持ち帰りのバゲット400円)で意外とおいしいの出会い😂でも、バゲット食べたら口の中がパサパサ…これ絶対水分不足で後悔するやつ🥹まあ生きてるわ。
3月11日 11:41 三寒四温の夜中
バリウムをバリしなきゃ(健診帰りカフェとパン屋でいっぱいテイクアウト🥐🍪🥪🥯)
3月11日 10:40 ぽにょりんこ。
@FhIAgJiKsWSwbrR人気店だよね🥹那須はカフェになってるけど ソラマチはテイクアウトメインで、飲食スペース小さめ!!是非是非( ¨̮ )💕
3月11日 9:42 かな
新しくできたカフェのドーナツが美味しかったからお持ち帰り🫶
3月11日 9:31 Carinho 寄居
水曜日のカフェ利用は御予約制になっております ドリンクのテイクアウトは出来ますのでご利用下さいませ pic.x.com/uiPuyUqWid
3月11日 8:11 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日3/11(水) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 お休み 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」大会PR 3/20(祝) 4/12(日) 「みながわちか子」 21:00〜生配信 pic.x.com/5LDeGYFfKu
3月11日 5:30 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は女性のお客様が多くブルーチーズアボカドバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/3fimLs5b3f
3月11日 3:42 タケンタッキー
せっかくの長い船旅、 電子レンジでテイクアウト食材を温めて節約ディナーやランチじゃなく、 ピアノ生演奏を聴きながら 船内のレストランかスナック&カフェコーナーをご利用下さいと フェリー会社は言っています pic.x.com/7Orf4yQhSt x.com/47YusIE0EwRiBS…
3月10日 23:30 ぱに
てかヒュニンカイさんテイクアウトのコーヒー渡してくれてるけどもしかしてバ先来ましたか____(カフェ店員)
3月10日 21:49 シケモクのフィギュア
保護猫カフェでお酒を飲みたい、が、きっと気づいたらお持ち帰りしてしまう
3月10日 21:42 ?
@kai_kamal183テイクアウトだけだけどこのカフェ行ったことある〜!隠れ家的なところでオシャレだよね🥹✨
3月10日 21:40 Khárzunëa
@satomi_KKyo「うぅん…、まだ決まってないかなぁ、わたしはこちらの方が好きだから出来ることなら住み続けたいけどね? おや、ふふふ、構わないよ。そうだねぇ…、それかテイクアウトでも…、…まぁ大丈夫でしょう。じゃあ早速行こう(ぴ!とカフェ方向を指さし)」
3月10日 20:42 鈴音@フォロバ100
最近のカフェでは、持ち帰りメニューが充実してて嬉しい。お店のおすすめある?
3月10日 20:00 にせもん@4MINI好きブロガー
西脇市のカフェ シネマコーヒーアンブレラへ☕ ベーグルをテイクアウト モカチョコとリッチチョコ🥯 おしゃれな空間の人気店で 訪れた時間はかなり賑わっていました。 シネマコーヒー系列は 西脇・加東・三木に店舗あり。 ブログで体験レビューまとめました… nisemon-honmono.hatenablog.com/entry/cinemaco…
3月10日 19:49 ?muni??
@acagoro7やばいよねー😂🍩笑笑 いや、気になってたカフェがあってそこでテイクアウトしてきたよ💓
3月10日 19:49 きなな
某カフェはテイクアウトしか取れず、店内利用できないで終わるかな…と思っていたらありがたいことにご縁があり、取引アカのFF様に同行させていただけました。 テイクアウトでまあまあ入れてたけどやはり店内利用の満足度には敵わないですな🙂‍↕️ ほとぼりがさめてきたのでアップ pic.x.com/4dPa7ocyWC
3月10日 19:22 ?
甘いもの飲みたくてカフェでテイクアウトしたらかわいいくまさん描いてもらっちゃった!捨てちゃうの勿体ない!
3月10日 19:11 りった
追加カフェも店内3とテイクアウト1で予約取れただー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
3月10日 17:51 jtfyiaoaizjzjaia
カフェのテイクアウト、待ち時間25分は長い 🦉
3月10日 16:00 BE ビー ?
@noti80この前、カフェでコーヒーをテイクアウトで注文したんだけど、全然呼ばれないから「もしかして忘れられてる…?」と思って店員さんに聞きに行ったら、「あっ!◯番のお客様ですか!?」って急に店員さんたちがザワッとして、奥からも人が出てきてちょっとした騒ぎに。
3月10日 14:40 .*・゚?????????
@linneanohibiリネちゃんもキッシュ好き!!同じ!カフェ行ってキッシュプレートがメニューにあると真っ先にそれオーダーするくらい好き✨🤭 スタバの中でもプリンチっていうブランドのパンやデニッシュ、キッシュを扱っているお店が近くにあったらテイクアウトできるはず♡ぜひチェックしてみて~🥰
3月10日 13:19 夕霧
カフェのテイクアウトで10%オフ 🌹 pic.x.com/ldurQSmYHb
3月10日 13:02 be uv
カフェのテイクアウトで10%オフ 👩‍⚕️ pic.x.com/gqkyqQJ7K3
3月10日 12:52 かおりん?
カフェのテイクアウトで10%オフ 🐃 pic.x.com/fijJ77oHdp
3月10日 12:50 ピノ
昼飯後の甘味。地元カフェの🍓🍫パフェとラズベリーとクリームチーズのマフィンを持ち帰り。4月までパフェ全種類制覇したい pic.x.com/rNiLzN8Am4
3月10日 12:39 ペパクラ工房 折紙
カフェのテイクアウト、店内より120円安い 持ち帰りにしよう 🧎‍♂️ pic.x.com/7KX7LDHUVR
3月10日 12:30 ▽2335○ayaka
@maasss1026ね🤔カフェスタンド的なやつかな??テイクアウトメイン的な?ついつい買っちゃいそうww
3月10日 12:09 うっかり建設
Arcana-cicaさま @arcana_cica の美しい豆本です アンネ・プラットとエドワード・ステップの植物図鑑は内部の印刷も綺麗ですね… 先日伺った三鷹のブックカフェ、点滴堂さんにてお持ち帰りしました pic.x.com/FgQclIv1Op
3月10日 10:42 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は男性のお客様が多くダブルチーズバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/rNcMzkqKAV
3月10日 10:32 えん!
平和記念公園前にあったムレスナティーが飲めるカフェたからやさん、とても良かった🙏🏻🌼 スコーン持ち帰りしたけど美味しい… 長崎行ったらまた行く🏃‍♀️ x.com/aoikitsune3/st…
3月10日 9:49 しめさば17.5♊?
セブイレのお紅茶、ここ数日TLで見かける紅茶はコーヒーみたいに手軽にテイクアウトできる美味しいやつがない問題にかなり一石を投じていると思うんだよな…身近で対象店舗増えてて嬉しい〜 私は元々「下手なカフェ屋で買うよりコンビニコーヒーの方が安くて美味い党」の者なので…
3月10日 8:52 Masaki :新刊通販中
香港にあるイギリスのスーパー、M&Sことマークス&スペンサーの話がRPいただいてるので…より大きい店舗に行ってきました。 セントラル(中環)店はテイクアウト専用のベーカリー&カフェも併設。 パディントン買いそうになりました。 pic.x.com/kbzGDjk3kC
3月10日 6:39 わのちえ
おはようございます✨ 大津市は、晴れ☀️ 今日は、カフェオープンします❣️ 発送作業も頑張ります💪 昨日の夕食は、近江牛のキッシュ、パスタ🍝、フライドチキン、いちご🍓 昨日は忙しくて、テイクアウトで🤭 キッシュがめっちゃ美味しかったです❣️ pic.x.com/lJxiU1X9Nj
3月10日 5:21 優景
カフェのテイクアウト、待ち時間25分は長い 🌍
3月10日 2:39 ママ@茅場町縁結びBarむすび
@momochandayo084ストロベリーやっぱり人気ですよね🥰🍓 写真見たけど量がすごくて半分持ち帰りにしたい気持ちになりました笑 カフェの控え目アフヌンでも充分素敵だった印象!
3月10日 1:21 NAOKI (皇帝)【グルメ好きのメタラー】
ちなみにダンデライオンの後に しゃぶしゃぶ→夜カフェ→締めのラーメン行った🍽️ そしてダンデライオンのクッキーテイクアウトしたんだけど美味しすぎてもう1回買いに行きたい(笑) pic.x.com/3GyNFh1Ep0
3月9日 23:31 えむむ?
@sanamochichanこちらこそありがとう🥰❣️ 思い出すだけでうっとりする時間だったよ🥰 カフェで同じ子をテイクアウトしていたのがすごくおもしろかった🤣🫖🥐💗
3月9日 22:19 保守報道
中国のカフェ、衛生観念が限界突破 雑巾でテイクアウト用カップも拭くpic.x.com/Y01DOqXlaS
3月9日 22:02 まつお
この間宮祥太朗全部がずっとかっこいい😭 通勤時カフェでコーヒーテイクアウトしながら地下通路歩いてオフィス街に放たれるなんて、だめすぎる😭 絶対だめすぎる pic.x.com/gbDNIOjEyk
3月9日 21:42 ゆ の ???⚔️
昔は円頓寺商店街の中のお店でテイクアウトしてきたお食事は持ち込みOKでした。 いまは1階のナゴヤ座カフェ内で購入したものだけ場内に持ち込めます。 RP
3月9日 21:11 しましま
@inv_pottega中華街、同發は辛くないのでお子様によろしいかもしれません。重慶飯店の肉まんなどの点心持ち帰りも美味しいです😊 ニューグランドのザカフェのドリアも食べてほしいです❣️ 子どもいなくて、よく分からないまま失礼しました💦 どうぞ素敵な休日を💓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ