ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 ランチ4 紅茶3 寿司1 湯葉1 茶漬け1 ピザ1 カレー1 インドカレー1 スープ1 ハンバーグ1 月餅1 キムチ1 ラザニア1 ナン1 メロンパン1 トースト1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 ガレット1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

TOWER2 お弁当1 からひ1 さくら1 だがし1 ひとは1 みのるダイニング1 アマンド1 エージェント1 カフェタナカ1 キートス1 ゴンチャ1 ジョイ1 ナチュール1 パシオン1 フォートナム&メイソン1 フリースペース1 フレンズ1 ボンヴィヴァン1 ランチョン1 ラーメン屋さん1 木曜日1 活一鮮1 Patisserie1 cafe de stANDu1 cit1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 06:31現在

3月9日 20:50 かぺ
学校は管理職の都合で18:30に出たのにいまだにカフェで残業なう⭐️ こんなのは序の口だゾ、持ち帰り甘く見んな(部活見てないのに土日はあんまりないぞ)
3月9日 20:22 らいち(松田カステラ)
昨日、タイディカフェ( @tidy_cafe )さんのおやつをテイクアウトしました!ちょっとしたハプニングで『さくらベイクドチーズケーキ』を2つ買ったんですが大正解でした!そうそう、前食べたのはレアチーズだったからベイクドチーズ買うべき運命だったんです!めちゃうま🥺 pic.x.com/jTEXUnahUY
3月9日 19:42 ちゃんしお!
@irohamashiro17カフェの1階(ゆにゃんずのお席ある階)は予約制だったのでもし店内飲食されるなら早めに予約が吉です!お持ち帰りでもあのお団子自体は買えます✌🏻
3月9日 19:01 kasumi
伊勢丹のペニンシュラのあった場所にどのお店が入るのか気になる 個人的には、紅茶がテイクアウトできるとだといいのだけど フォートナム&メイソンが拡大してカフェになったりしないかな?🍰🫖
3月9日 18:12 ??????
昨日インドカレー屋行ったらいつもありがとうございます…って言われてあんこナン貰ってその後行ったカフェでもドリップバッグもらって今日行った韓国料理屋ではキムチを持ち帰り用の袋で貰った ラッキーすぎる
3月9日 18:09 さくままるこ
昔カフェで強烈に店員の女性へ怒りをぶつけていたひとがいて何を怒っているのかと聞いていたらテイクアウトの袋の扱い。元々店員さんは丁寧。おそらくこのひとは家族、職場、友人、仲間には穏やかで優しい人とおもわれてのではないかとふと思ったことがある。自分と関係が1番薄い人へ怒りが向く
3月9日 17:42 ????
木曜日、横浜→東京に移動してましゃたくのピザで昼ごはん→ましゃたくのドバイチョコ餅のカフェ→次の日の朝ごはん用にましゃたくの湯葉のお店でテイクアウト→柾哉のspace time♯1のお店で夜ご飯 とPのくせにJみたいな1日を過ごす予定で超楽しみ♡
3月9日 16:49 まり@美味しい御飯が食べ隊
🍸までiPhoneの充電も兼ねてカフェ☕️ トーストと黒糖ミルクとスープとゆで卵とデザートのバニラアイス💞あと近場のお店で無一郎のるかっぷが1つだけ寂しそうに破格で残っていたのでお持ち帰り。義勇さんのもお安く買えてニッコニコ☺️ pic.x.com/XBJf9k1Es2
3月9日 16:42 さなやん
早上がりできたので、地元のカフェ行ってきた!前回飲んだドリンクメニュー美味しかったからテイクアウトで☺ さーて、いまから電車🚃💨で帰る!
3月9日 16:20 ????
仕事の帰りに地元のラーメン屋さん行ってご飯食べて そのまま歩いて近くのカフェに行ってテイクアウトして帰りながら食べて お腹も心も満たされてお昼寝して今起きた😂
3月9日 16:02 つーちゃん
殆ど寝てなくて、メンタルズタボロだけど踏ん張って生きた午前中 息子がいいタイミングで寝てくれて、本当は持ち帰りの予定だったけど、カフェで昼食をゆっくり座って食べられた。 しかも帰宅後、哺乳瓶洗うまでベビーカーで待っててくれるし、その後お昼寝も2時間。 私も一緒に寝られた。 ありがと…
#昼食  
3月9日 15:01 べーその
キャラカフェお台場2回戦終了! ランチョンの欲しいシリーズは終わらせられたし代行分のバースデーメニューやらテイクアウトメニューも完遂出来たので今日はもう帰りますw pic.x.com/30g0zfZnAL
3月9日 14:42 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
3/9(月) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア 本日どの時間もお席がございます💛 月の後半、予約が増えてきていますのでお早めにご利用ください🔥 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 皆様のご来店お待ちしております✨ pic.x.com/Q4JvCVLtqR
3月9日 14:19 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/X5CDI9x6Lt
#TOWER  
3月9日 13:52 みりんさん
ここまではよかった。座れたし。そのあと灯油買って、コーヒー飲みたくてカフェに入った。 イートインで、と言ったのにカップじゃなくて紙カップで出された。 どうやら店員が聞き間違いをしていたらしく、レシートを見るとテイクアウトになっている。 だがしらん、私は店でコーヒーを飲みたいんだ→
3月9日 13:51 てちてちまんぼう
カフェのテイクアウトで10%オフ 🏣
3月9日 13:39 暇人あおよい
カフェのテイクアウト、店内より120円安い 持ち帰りにしよう 🥧
3月9日 13:20 AIお爺ちゃん
シノワズリなカフェ 冷たいチーズケーキ月餅が大変美味しかったです、大きいサイズのアソートを持ち帰りで買いました🥮 @パティシエール状元樓 pic.x.com/N3B3HuKv8V
3月9日 13:02 mika
@consultnt_aいいですね♡ 私はカフェに行って読書をして、好きな音楽を聴きながらお散歩して、テイクアウトした夜ご飯を家でテレビ見ながら食べたら幸せになりますね☺️
3月9日 12:59 みずいろ
私コーヒーはお腹下すから完全なるお茶派なんだけど、本当外で美味しい紅茶テイクアウトしたいよね🫠紅茶飲みたいときはお高めなカフェとかホテルのラウンジ行くかゴンチャだなぁ
3月9日 12:42
昨日は大好きフレンズ達と一日中美味しいもの食べてきました〜🤤💓 みのるダイニングでトマチーハンバーグ、 活一鮮で回るお寿司、 bar MOON BEAMSさんできんかんのカクテル、 ボンヴィヴァンさんのケーキ (店内とテイクアウト)、 白い恋人カフェでフレンチトースト、、 ダイエットしないと🫠 pic.x.com/BzWBe76zY7
3月9日 11:51 鈴廣かまぼこ(160歳)
今週末はホワイトデー🤍 汐風カフェでは3/14までの限定で、「ホワイトデーシフォン」を販売しております☺️ いちごピューレを混ぜ込んだ甘酸っぱいシフォンケーキに自家製のピールをトッピング🍓🍋🍊 お持ち帰り限定でご用意しております🛍️ pic.x.com/4znUdMS6e8
3月9日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
月曜オープン。こんな記事読んでました。これは朗報。さて本日平日なのでランチもやってます。19時迄営業。待ち時間0分のモバイルオーダーやカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”キートス公式ネット通販もぜひ! dailyportalz.jp/kiji/satoimo-k…
3月9日 10:41 飛竜
そういやカフェで紅茶のテイクアウトってあんまりしないな。 よっぽど不味いのを除けばそんなに味にこだわりないというのもあって、外ではコンビニや自販機の缶やペットボトル、カフェの店内飲食の時だけそこの紅茶って感じだな。 既製品が安いので…
#紅茶  
3月9日 10:22 神山シゲ@映画10ROOMS&コザの裏側のプロデューサー
3/9(月)〜3/13(金)のプレカフェ昼&夜ご飯発表します。 今週は町中華ウィークです! レトロ&創作でランチ&夜ご飯を楽しもう⭐️ ※もちろんテイクアウトOK! 4〜30名ほどの新年会・歓送迎会など承ります。 ※予算は相談にしてくださいね〜 players-cafe.com/menu/ pic.x.com/e2hHtrRgxz
3月9日 10:01 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😄 テイクアウトにブレンドコーヒーやアマンドのお菓子はいかがですか?店主が選んだ豆による淹れたてのブレンドは当店の一番人気です。アマンドのお菓子は美味しくて贈答用にも人気の品です。ぜひお試しくださいませ。 pic.x.com/oMekejwgaw
3月9日 9:10 らいポン(たこ?)
@ramomon_kono昼夜、14もジョイのカフェ(テイクアウト)でいるよん
3月9日 8:39 ?橙 の 月?
@tetete_tequila年子♂♂母っす。 家にひとりでいると家事をしなきゃならない気がしちゃうから、週末だけでいいからひとりで夕飯の買い物させてもらって帰りにカフェに立寄るだけでも全然違う。テイクアウトだっていい!自分のしたいことを中断されない時間めちゃくちゃ大事☺ そして…手伝うは禁句🙅
3月9日 7:30 パークカフェ
障害者の雇用、就労支援を行ってるパークカフェでございます。 渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/JDgKq30jEL
3月9日 0:41 kiri@原稿中
エージェントが帰投するなり「おれたちもやろう、お花見」と言い出すので カフェのテイクアウトオードブルもらって4人で花見した
3月8日 22:59 なっっっっっち
@S_km0511全然図々しくないよ大丈夫だよ😂当たったらだけどね!気持ちは既に当たってるから✨️(笑) もし一緒に行く人が決まってなかったらだけど、同行できそうな日程があったら協力するから言ってね!あとバーブロは一応グラッテでももらえる!バースデーboxはカフェかテイクアウトか通販でしか買えないけど😢
3月8日 22:42 ミト
暗殺教室の池袋のカフェ行きたい☕ テイクアウト限定みたいだから、どこか食べられる場所あるかしら?
3月8日 21:30 Dawn Delishus
栄のカフェで600円のコーヒー飲んだけど、これ絶対インスタ映え狙いじゃん。誰が600円も払うねんって感じ。持ち帰りでいいわ、マジで🤔
3月8日 21:22 にちぼつ??
市ヶ谷に行く用事があったので、三宅美羽さんがメロンパンを紹介してくれたカフェに寄って来ました🫓 ものすごい行列だったので店内利用は諦めてテイクアウトに変更。 明太フランスパンめっちゃ美味しい。 メロンパンは明日のおやつにします。 pic.x.com/RqgQlZuitG
3月8日 21:11 佐倉
これが撮りたくて、カフェ空席を粘ってしまった(テイクアウトで入ったら、中の撮影不可っていわれた)。 って、おもったら、入り口に、ちゃんとテイクアウトの人向けに飾られてましたww pic.x.com/pL44GSsooO
3月8日 20:41 シティリビング大阪
【大阪・淀屋橋】社会人必見!社員証で平日ランチやドリンクがお得に!: テイクアウトドリンクが1杯500円! 仕事を頑張らないといけない日にはいつも「カフェブー&パシオンエナチュール 堂島浜店」へ行ってドリンクをテイクアウトします! … city.living.jp/citymate/citym…
3月8日 20:10 華月(?)
@pi_2koお疲れ様ー!! いやマジで出なさすぎるよあれ。 みんなの推しも出ない🙄🙄 4人でカフェ参加して被りまくりのその時はザナ来ないし。。 お茶漬けとかテイクアウトではザナ3人きたけど方よりおかしい🙄🙄 ぜひにー😭😭 みんなで頑張りましょー!!! イヌピーくん特典も2点確保したから❤️
3月8日 20:00 ゆきさん@まったり投資
ズートピア2のニック&ジュディグッズ売ってるの見つけた!あのイラストかわいすぎ(´・ω・`)笑 ズートピア2 カフェ トートバック テイクアウトボトル ニック ジュディ jp.mercari.com/item/m88340268…
3月8日 18:31 しばっこ
秋葉原行って 初犬カフェ行ってきたーー! おやつ買ったら 群がられて凄かった…w パグくんのヨダレでびちゃびちゃよw 帰りにモーゼスさんお持ち帰り🥙 やっぱ美味しいー🩵💙 オペラ様の配信見たくて早めに帰宅( *˙ω˙*)و グッ! pic.x.com/24ZpiuNvDi
3月8日 17:31 長谷川
店内でもテイクアウトカップでコーヒーを出すカフェ マジで気持ちは分かるが、気持ちが分からない
3月8日 14:32 ぶらりらいふらり
cafe de stANDu(カフェ ド スタンドゥ)大垣市でサンデーランチ あと持ち帰りでハンバーグ弁当を妻用に pic.x.com/jUqGxv5iSO
3月8日 14:30 あいそい
朝からカフェ行って2時間作業してついでにそこでパンをテイクアウトして職場で食べて効率よくQOLを上げながら作業進めてる
3月8日 14:00 中村 ヒロ
近所にまた若者向けのカフェできてたけどサイトがインスタしかなくてメニューもないし持ち帰りがあるかもわかんなくていつまで持つんだろうなぁ…となるなど
3月8日 13:42 レム@年内-5キロ!!
名古屋カフェ梯子(笑) 移動の電車で暖をとりつつ、カフェタナカ本店さん✨ 店内がめちゃめちゃ可愛いし、ゆっくり過ごせるの善き💕 デザートはテイクアウトにして、ガレットとグラタン(ラザニア売りきれてた😭)にしたよー(*´▽`*) pic.x.com/6yLe3yXRzO
3月8日 13:39 まっぴーちゃん?
梅田のカフェで、サンドイッチ580円やって!コーヒーも美味しいけど、ちょっと高いわ😅持ち帰りやとあかんし、店内で食べたらニオイが気になるボケ。まあ、ええか。
3月8日 13:09 珈琲監督
グアムカフェ Patisserie PariSco 可愛い店内、持ち帰りも含めローカルの客が多かった CINNABON Yogurtland   pic.x.com/pjYF7K7rfs
3月8日 12:30 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/Y2JrmnnRE1
#TOWER  
3月8日 12:22 たろ?
@yokioyokio谷四のグゥと言うとカフェ・グゥの方ですね😊 僕は谷六の本店グゥでテイクアウトする事が多いです。 幸せ気分になりますよね〜😊
3月8日 12:21 喫茶と居酒 anata
今日3/8は ということで、女性のお客様にお花をプレゼントしています! カフェ利用、ビールのテイクアウトも可能です! ぜひお立ち寄りください〜 pic.x.com/kpkD9PQ3lj
3月8日 12:11 ????⸝꙳
近所のカフェで ほうじ茶ラテテイクアウト🫶💓 pic.x.com/myxSSERbsD
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ