ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ5 ランチ3 パスタ2 プリン2 シナモン2 ピザ1 カレー1 ステーキ1 春巻き1 ジェノベーゼ1 ドーナツ1 タコス1 チーズケーキ1 クッキー1 ソフトクリーム1 カヌレ1 ほうじ茶1 チャイ1 コーヒー1 モーニング1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェタイム2 タリーズ2 おかし工房Botan1 こうや1 ことぶき1 ひよっこ1 ウィークエンド1 キャロット1 コラボカフェ1 シトロン1 ターゲット1 パン屋さん1 フロッグ1 ベーカリー1 ロクメイコーヒー1 ワイン1 隠れ家1 ZARAME1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 08:03現在

3月8日 12:21 喫茶と居酒 anata
今日3/8は ということで、女性のお客様にお花をプレゼントしています! カフェ利用、ビールのテイクアウトも可能です! ぜひお立ち寄りください〜 pic.x.com/kpkD9PQ3lj
3月8日 12:11 ????⸝꙳
近所のカフェで ほうじ茶ラテテイクアウト🫶💓 pic.x.com/myxSSERbsD
3月8日 12:00 リドレイク【滋賀の謎解き制作団体】
💠いま遊べるリドレイクの謎解き💠 カフェ謎 👦『ひよっこ勇者と旅立ちの装備』 🎲『ことばキューブ』 🌀『4つのキューブとまわる床』 大阪 持ち帰り謎 ⚔️『聖剣眠る神殿からの脱出』 riddlake.booth.pm/items/2840572 pic.x.com/bGmrNNql8z
3月8日 11:39 チーズケーキ工房風花&もりのこうぼう
3月6日(金)発売の春限定ケーキ【いちごバスク】のご紹介です🤗果肉をほどよく残したいちごソースをたっぷり使った、 春色バスクチーズケーキ🍰✨ 北海道産クリームチーズを使用しました😆 1カット 600円(税込) 4号  2,850円(税込) テイクアウトショップ、カフェどちらでも利用できますよ♪ pic.x.com/M1UNWZgXtz
3月8日 10:51 IZNG
@omutyan1192伊丹にある カフェもこ 身体に優しい素材使ってるのに、美味しいですぞd(˙꒳​˙* )✨ お店の人はツンデレ要素ありな感じで、ニコってしてもらえたら、喜びがw お持ち帰りできるクッキーの種類も色々あって美味しいので、ぜひぜひ食べてみてくだされd(˙꒳​˙* )✨ 1つ注意なのが、現金のみ使用可かな。。
3月8日 9:59 雅修
カフェのテイクアウトで持ち帰り 🏃‍♂️
3月8日 9:59 ohhaoligei
カフェのテイクアウト、店内より50円安い ⛰️
3月8日 9:02 ひとひら
スタツアエンディング、ハウスプライド仕様最高だった…この日はポイント接戦でしたね👏 締めはフロッグカフェでバタービールプディング🍮プリンカップは持ち帰り可で、タリーズのベアフルのジョッキにジャストサイズ✨️ …あと白状しますと、ここに写ってる杖以外の杖をお迎えして連れ帰ってます… pic.x.com/GVHTY90VPX
3月8日 8:30 綾王
久々に朝カフェで朝活しよと思ったらベビーと細君のためにテイクアウト🥡 家庭持ちは自由じゃないねえしょうがないか
3月8日 7:50 trew
@hpzimmerfreiオーストラリアもですよ。 最近のカフェで朝食は日本円にすると1人当たり2000円以上ですね。大した物でなくてそのくらい。そもそも添え野菜とかは無い事も多い。 昨日ランチに買ったお持ち帰り1人用の小さなビーフミートパイ🥧が日本円で1000円以上でした。美味しいベーカリーのだけども🥧…
3月8日 7:11 おおくぼ@ひーたん
おかし工房Botanでケーキをテイクアウト🍰✨ ネコがたくさんいるカフェでたわむれてきました pic.x.com/zMRN0BnG6T
3月7日 23:22 ? ?ℴ? ☀︎?
今話題の自分でメニュー作れるカフェに行ってきた〜‼️ 予約してないけどテイクアウトだったら行けたから最高だった〜‼️‼️ また行きたいな🫶🏻🫶🏻 pic.x.com/uaPEjkWmBE
3月7日 23:12 mimi
今日は渋谷のカフェにいってきました。ニンジンステーキプレートもビーツシチューも美味しい🥕ビーツシチューの優しい味はきっとニックの優しさなんだ🦊テイクアウトボトルも可愛い♡ニックとジュディがいっぱい! 相変わらずタキシードニックがかっこよすぎる。 pic.x.com/TghDgHo9CS
3月7日 22:40 m a r u
お気に入りのケーキ屋さんでご褒美ケーキ買ったら、見覚えあるケーキがあって みなとみらいでカフェ行ったところだった!テイクアウトしかないと思ってて気付かなかった😂 風磨くんお誕生日だからチョコプレート買えばよかったって帰りに思った🥹 pic.x.com/iq8EjuhZkv
3月7日 22:22 空也?????⚡️
カフェシナモンの席取れなくてもテイクアウトが取れたら、キッシュを買うって決めてる。本当に美味しい。
3月7日 22:21 空也?????⚡️
んんんんんーーー!!!キッシュが美味しい!!!幸せ!!!! カフェシナモン行ったら、大体テイクアウトしてくるキッシュ!!ホールでも食べられそうだよ。 あとはゔぁのファン感プリン。 pic.x.com/eu40k1pqRX
3月7日 21:39 とうふ
今日のランチ、友達と近所のカフェ「スイートパラダイス」に行ったんだけど、パスタ950円もするのに、味が微妙すぎてビックリ!!😳一口食べて「ん?」って顔になったわ、まさかのトマトソースの酸っぱさよ…😂お店の雰囲気は良かったけど、次はテイクアウトでエスニックでも行こうかな。
3月7日 21:39 こなつ
ロクメイコーヒーに早速行ってきました! イートイン(ハイチェア)でテイクアウトがメインでした☕ ウィークエンドシトロンも美味しかったし、ゆっくりできるカフェ仕様だとよかったな〜☺️ 渋谷スクランブルスクエアの、目の前はここらへんの場所です。 紫紺ゆかりの広告も見える💜 pic.x.com/9Hmgb2dNtu
3月7日 20:32 あおたん
@komikomi53現在このフレーズを使ってコンカフェ嬢を、お持ち帰りの最中ですか?
3月7日 20:21 すかい@田舎暮らしに憧れのブロガー
中国のカフェ、衛生観念が限界突破雑巾でテイクアウト用カップも拭く pic.x.com/rgtbO9WEn2
3月7日 19:51 面白動画情報
中国のカフェ、衛生観念が限界突破 雑巾でテイクアウト用カップも拭く ありがとうね🌟✨ pic.x.com/1nYdlrjJwl
3月7日 19:30 小さな書店 Noël
🕊️ご購入ありがとうございます🕊️ ◼︎東京カフェを旅する ◼︎思考の整理学 ◼︎初恋 ◼︎ドストエフスキーの言葉 ◼︎変身 ◼︎檸檬 私の大好きな本をお持ち帰りいただき、ありがとうございました💖 楽しんでください📚 明日は15時からSOLIDAのレジに居ます。頑張ります〜💪✨
3月7日 18:41 爆笑情報局
中国のカフェ、衛生観念が限界突破雑巾でテイクアウト用カップも拭く やばw pic.x.com/FArACVq07j
3月7日 18:41 市来
私カフェチェーン店はタリーズ派なんですけど、(これ飲み終わるまではとりあえず作業がんばってみますか……)って時に飲むことが多いのでテイクアウト限定とかでもいいからタリーズもベンティくらいのサイズ置いてくれないかな〜〜〜
3月7日 18:12 いちご
息子のテストの待ち時間にコーチャンフォー 行って本とサポ仲間の誕プレ買って、併設されてるカフェで白い恋人のソフトクリームをテイクアウトした。 そのあいだに2点取られてた🥹 結局3-0で負け、、 つ、つらい、、、 pic.x.com/RLut41Q7Af
3月7日 18:01 もふきこ
今日もいっぱい歩いて食べた〜!タコス食べたいとタコスを食べ、入れたカフェでアフヌンし、ブルーボトルを布教してお持ち帰り🫶 pic.x.com/tzng5gJll4
3月7日 18:01 ちよ@サブ垢
今週労働頑張って偉いのでカフェのジェノベーゼパスタをテイクアウトしてきた 高級めちゃうまトマトとサニーレタスとサーモンも買っちゃったし、生春巻きも作るのだ お行儀悪だけど晩餐とワイン片手にフェスレベまわるよ
3月7日 17:59 ?うさこ? ?レトロ仕様? ※ゆるく固ツイあり
🟦⛓️🗼ツリビレは相変わらず初期在庫薄いようで…😅 スマべで散財💰️したし、グッズはゆるっと。 ちらっとカフェ☕️来週に行く予定。 凛ちゃんのパフェピックはお持ち帰りできそうだけど、 🐝くん以外は全部最中的なやつなんかな🤔 スカイツリー駅改札内くらいで整理券取れるんかな🤔?? 無理か?
3月7日 17:31 もぐもぐモノローグ
所用(オタ活)で国立競技場に行ったので、次の予定までの移動の余裕あった数分で近くのカフェに寄る。電車とか乗るので、我儘言ってタンブラーに入れてもらってテイクアウト。美味しい。 pic.x.com/pIcCGlWOmt
3月7日 17:29 雪酉どる
もう手放したからあれだけど、明日からカフェ空席予約で取れてたんよな。まぁ量なくていいからいいか、って感じだったからテイクアウトだけにしたけど。
3月7日 17:21 ろん@青の組織テキーラ
岡崎の人気カフェZARAMEドーナツ マラサダは無かった テイクアウトしてきました🍩 pic.x.com/VR467q5S2F
3月7日 17:11 おもしろ
中国のカフェ、衛生観念が限界突破雑巾でテイクアウト用カップも拭く pic.x.com/6tuHRHQ4nW
3月7日 16:52 アヤヲ86?
建設紹介?みたいな動画です これから家具増やしたりして頑張ります🥳🥳🥳🥳 お気に入りはカフェのテイクアウト場所と川で釣りする人です pic.x.com/dJzaHLGG16
3月7日 15:59 ひろか?Web:グラフィックデザイナー
【自主制作】 カフェOpenのチラシを制作しました ▪️ターゲット設定 ・20〜50代の女性(カップル等含む) ・テイクアウトだけでなく店内やテラスでパンを楽しみたい ・ガヤガヤとした雰囲気ではなくゆったりとした空間が好き ・ランチ、カフェタイムに利用したい ▪️制作ポイント pic.x.com/ukPNQjGf2p
3月7日 15:29 右近
カフェ行く時間厳しいからテイクアウトで台湾茶購入!!!
3月7日 14:59 ハル?
@sIZuB_gUESsMemおしずちゃ〜〜ん!! ありがとう😳🤍もちろんテイクアウトOKだよ!!!おすすめの黒糖カップケーキと飲み物のセットで用意しておくね🤭☕ 猫カフェ作るの頑張りたいな〜🐈🐈‍⬛出来たらぜひ見てね!
3月7日 14:51 ルフナ
大阪のコンカフェをテイクアウト枠ながら予約出来て安心してたけど、行ったら欠品だらけ…って可能性がシャレにならない信憑性増してません?
3月7日 14:42 おのみゆ
今日もお留守番なので、お散歩がてら気になってたカフェのキャロットケーキをテイクアウト🥕!お昼寝のすきにいただく。おいしー!✨ おチビちゃんに話しかけながらお散歩していると、ふとお腹にいた時を思い出す。あの時もこうやって話しかけながら歩いてたなぁ🌸 pic.x.com/uBCbfRBDe4
3月7日 14:30 Greensig(しぐ)
近所にあるにもかかわらず見つけられてなかった隠れ家カフェ、杏さん。 チーズタルトとイチゴソーダ。イチゴ🍓が濃いソーダでおいち。 チーズタルトはねっとり濃厚。席数8と少ないのでイートインできる率が低いけど、焼き菓子やナッツの持ち帰りもあり。 pic.x.com/bOGg6zHwTa
3月7日 14:30 ぬきペディア
中国のカフェ、衛生観念が限界突破雑巾でテイクアウト用カップも拭く この女の子は感度が良すぎコントロール不能? pic.x.com/f9CwtvUdpZ
3月7日 13:59 サーガ@Gロ3/22
流石ににんにく食べた口ですぐにカフェは行けないのでテイクアウトしてお外チャイ pic.x.com/DmIi6gF13Q
3月7日 13:52 九重
健診終わった。 いつもなら併設のカフェ(?)で軽食食べてくんだけど、昼前にしてラストオーダーだったとかで持ち帰り(選択制)だった。 初めてだよお持ち帰り…。
3月7日 13:30 おかおと
続いて、ハローキティカフェ、そして銀の鐘でカフェタイム、飲み終わったコーヒーカップは持ち帰りOK pic.x.com/JyuMinmGiu
3月7日 11:19 ぢぃ
森の中のカフェ🍎 採れたての果物のジュースやケーキが食べられるカフェ😂ピザ窯もあるのできっと🍕も食べられる!まだ食べ物のアプデされる前でしたから素材は貧相ですが妄想して頑張った記憶☕️🍰 最後の一枚は本と音楽を楽しむ別邸😂 海のカフェ、森カフェから近くてテイクアウトしてくつろぐ場所🤭 pic.x.com/VWBi8f5Kmn x.com/dididisuke0331…
3月7日 10:11 オカジ@ネットの神様jr
中国のカフェ、衛生観念が限界突破雑巾でテイクアウト用カップも拭く pic.x.com/509k562wI3
3月7日 9:12 りさ
今日はこれからカフェでテイクアウトして家で10時間勉強する、宣言したので絶対にやります
3月7日 9:10 みんぽこ?
8時前に近所のちょっと名の知れたカフェ付きのパン屋さんに息子と行ったら、もう今朝のモーニングは締め切りました〜でしょんぼり 開凸するしかないのか…!🥲 持ち帰りで食べました✌🏻 pic.x.com/EC9tlDSiUe
3月7日 9:01 ゲーム音楽の流れる喫茶店
おはようございます🌞 3月7日(土)本日はゆるセッションにつき、13時から貸切とさせて頂いております🙌 11-12時の間のカフェ利用と終日テイクアウトは可能です🤗✨ ぜひご利用下さいませ☕️ ▶︎カヌレ、焼けてます✨ pic.x.com/R2ENvnyvFh
3月7日 8:32 【公式】タカラッシュミッション
【カフェ】 コラボフード「三途のチーズボール」 及びコラボドリンク全種はテイクアウトのご利用が可能です!こちらは予約なしでも購入可能⭕️ 本日コラボカフェは満席なので、予約がとれなかった方や「もう1品追加したい‼️」方は是非テイクアウトをご利用くださいませ🐈‍⬛ pic.x.com/EOagKS02Yq
3月7日 8:12 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日3/7(土) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 18:00〜 20:00〜「あぶないことぶき会」 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「GETTHEGLORY!」大会PR 3/20(祝) 4/12(日) pic.x.com/F8Ywiptd0E
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ