みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| こがわ食堂2 サンド2 スマイル2 TOWER2 お弁当1 すき家1 ひなの1 エレン1 オリオン1 クラフトビール1 ゼッテリア1 ダカフェ1 テキサス1 バケット1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 マルセイ1 マルマン1 ローソン1 六花亭1 銀座珈琲1 駅前カフェ1 BON1 FRUIT1 TWG1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 12:45現在
おはようございます✨ 備後西城駅始発は定刻通り🚃 芸備線TOJYOプロジェクトさんからお知らせ📢 3/15東城駅でお迎えお見送りコンサートを開催します🎵 ATK36の演奏やカフェ☕️テイクアウトもあるそうです😋 是非芸備線で東城駅へお越しくださいませ🚃💞 それでは今日も1日お元気で😊🙇♀️ pic.x.com/0TOuiqIsqW
「もう限界だ」と駅前カフェの廃業を覚悟したオーナー。 コロナ禍で客足が途絶え、家賃の支払いすら危うい状況でした。 しかし、彼は【持続化補助金】を活用し、実質負担約27万円でテイクアウト窓口を設置。 SNSで「自宅カフェ」を提案し、ファンを構築した結果、売上を8割まで回復させました。
シャワー上がりに快活のソフトと昨日ランチした、時たまに行ってたカフェでテイクアウトしたプリン〜 pic.x.com/eRqc5s8itq
新宿伊勢丹の英国展の特集ページを舐めるように読んでたら日付変わってた。カフェオリオンさんのスコーンは買いに行くのです。紅茶も買いたいしクランペットもほしいしテイクアウトの紅茶も飲みたい。散財の予感しかしない。
@annnuuu_pokeあ!そういう!?👀 朝からカフェでテイクアウトして、 みんなおはよー!って感じなの!? すんごいお嬢様学校すぎる😭😭😭❤️尊い
カフェもテイクアウトも取れなかったから諦めてグラッテ行ってきたら! まさかの!空席とれて誕生日当日に行けてめっちゃ嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ pic.x.com/iSz8o62xKz
@LKoojkガチャガチャしたかわいい雑貨屋さんと言えばBOMカフェ!(昔はカフェだったの) 美味しいキンパとチヂミは麦の家で(テイクアウトのみ)あと、すっげーイケメンがいるカフェあるよ😂
カフェはハズレたので、テイクアウトカフェ参加しました。 pic.x.com/KFrRuyxHZk
@K0g1tsuneカフェグレーンを持ち帰ります😀
【 × TOWER RECORDS CAFE】 いよいよ明日からスタートします! 明日は当日席がございます!☕ 当日券をお求めのお客様は、 カフェスタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/ZPNv1CaNru
【 × TOWER RECORDS CAFE】 いよいよ明日からスタートします♪ 明日は当日席がございます!☕ 当日券をお求めのお客様は、 カフェスタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/mh8SQ90n0m
@rkam5117まじかー💦 でもそりゃそうか。せっかく作ってもテイクアウトでごっそり無くなるとカフェ成り立たないもんね🥲 木曜に急きょ休み取ることになったから、お昼頃に行けたら行ってみる🙌
今日は五反田で仕事だったのでテキサスカフェによりました!やっと行けた!テキサスさんのいれたカプチーノ美味しかった!沢山お話できて楽しかった!カツサンドは持ち帰りでミキティ直筆イラストの袋つき✨️とっても美味しかったです😋 pic.x.com/RhHLcCVXez
かこがわ食堂 サブネーム かこカフェ•かこバル カフェ利用も大歓迎 夜はかこバルで一杯 どんな方でも自分らしく過ごせる店 営業9:00~21:00 休日元旦のみ pic.x.com/9GF2jF2aXe
かこがわ食堂 サブネーム かこカフェ•かこバル カフェ利用も大歓迎 夜はかこバルで一杯 どんな方でも自分らしく過ごせる店 営業9:00~21:00 休日元旦のみ pic.x.com/UEALpnKTEi
一先ずテイクアウト枠で!この後カフェ店内でも食べるよ🧡 pic.x.com/HP0H54pYr5
アウトだね〜 知り合いのカフェがお弁当とお菓子ラベル無しでテイクアウトやってたから「えっ?!」てなったことあるけど また別の知り合いのお店がお菓子のテイクアウトについて愚痴ってたの見たことがある😓 pic.x.com/b4vEctC05J x.com/suthio_/status…
【緩募】ハズビンホテル ヘルヴァボス SMILE BASE CAFE スマべ スマイルベースカフェ 池袋 譲▶︎3/4 13:00~テイクアウト 求▶︎出来れば代行して頂ける方🙏 ハズビンホテルを求めているためヘルヴァボス求める方優先 明日行くのが難しくなってしまったので時間を合わせてキャンセル可能です →
こんな風に、withの女性でもたった1時間の昼カフェデートでお持ち帰り出来る理由がこれ。 pic.x.com/xUor7juWUA x.com/imace26er/stat…
さっき急にカフェ行きたくなって、近くの「銀座珈琲店」行ったら、平日なのに満席!!☕️ 狭いカウンターで隣の人と肩ぶつかりまくり😂 焦って「アイスアメリカーノ」頼んだのに、氷多すぎて水っぽい…400円も払ったのに😅 持ち帰りでも良かったかも〜、次はもうちょっと広いところに行こう。
カフェで“食中毒”原因はカレーの「燻製牡蠣」⋯10人が下痢・嘔吐・発熱など発症、便から「ノロウイルスGII」検出【高知・土佐市】 原因は調理・提供された食事および持ち帰り弁当に入っていた「燻製味噌のオイスターカレー」の「燻製牡蠣」だと推定される news.yahoo.co.jp/articles/899f5…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
3(火) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア 本日どの時間帯もお席がございます💛 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 足元にお気をつけてお越しください🌧️ 皆様のご来店お待ちしております! pic.x.com/6JIXLdDWRe
今日のメニューはコレ! フードメニュー→チーズピザ デザートメニュー→パフェ ドリンクメニュー→いちごミルク ポップコーン( テイクアウト ) FRUITS ZIPPER のふるっぱーポンポンチは、テレ朝のカフェと同じような感じだから、苦手なフルーツ多めでパス🙅 pic.x.com/JLeOEQSuT3
「マチカフェ」 最近のローソン持ち帰りだけじゃなく。。。 ゆっくりイートイン出来るスペースもあるから、ホッと出来る♪ 当たりますように✨ x.com/akiko_lawson/s…
\「ズートピア2」OH MY CAFE / 【🐰追加メニューのご紹介🦊】 『 テイクアウトボトルドリンク 』 お持ち帰り可能なボトルに入れてご提供✨ ドリンクはデカフェのアイスティーorアイスコーヒーからお選びください! テイクアウトでのご注文も🆗 zoo2.ohmycafe.jp pic.x.com/k4KY8aNUNp
マチカフェ☕✨ カップのイラストがかわいい!今日は雨だから晴れた日にテイクアウトしたい! x.com/akiko_lawson/s…
3月3日🎎ひなまつり いちごをたっぷりと味わえるケーキをご準備しております いちごは都野守農園さん 本日はカフェお休みの為テイクアウトのみのご提供となります🙇 ご自宅でひなまつりのお祝いにいかがでしょうか🤗 pic.x.com/1mszPxSruY
「その他: 現地交通費(空港〜コオリナ間送迎)、アクティビティ代。 費用を抑えるポイント 食事: ウル・カフェ(Ulu Cafe) でテイクアウトや、部屋の電子レンジを利用する。 時期: 連休や夏休みを避けることで、航空券と宿泊費を大幅に抑えられます。」
本日3/3(火) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 大会PR作戦中 4/12(日)甲斐市大会 pic.x.com/vpPXTKq3XL
@LA_SB2024一緒ですね🥹💓外に出なくても大丈夫なんです 私も1年くらいの頃に勇気出して1人でテイクアウト式カフェに行って「任務完了だ…」と自分を褒めていました😂 英語よわよわですが、またそういう外出を増やしていきたいです
【代行】 スマイルベースカフェ SMILE BASE CAFE 東京 池袋店 ハズビン ハズビンホテル へルヴァ へルヴァボス 本日15時テイクアウト枠で入店するので当方購入分ハズビンアクリルカードホルダー以外購入予定がないため→
@shr9miいや撮ってる人もいるな……わからん……ホームページの説明文(推し活カフェではございませんの文)見る感じ迷惑行為はやめてけろ(もちろんしませんが……)な感じか でもテイクアウトにしようかな!と思っている 一緒に行くだけ行ってワイだけ帰ろうかな!(一緒に行く意味……?)
日田の思い出その⑨ 進撃の日田カフェ。 ここではジェラートを注文。 カップについてるスリーブ?がエレンだった(持ち帰り可) ランダムなら本領発揮。固定ならまあ仕方なし。 リヴァイのぬいぐるみが置いてある席に座って向かい合って食べました。知覚過敏で歯に染みました。
すき家て飲み物メニュー結構あってテイクアウト出来るって事なんですかね。 コーヒーが美味しくてお安いて、実は少し前からゼッテリアのコーヒーが美味しいと言われてて、ゼンショーやはりバーガーワン(ゼッテリア)か新しいカフェを展開するつもりなんかな(*_*)
英語、未だにアルファベットも書けないレベルのカス英語力なんだけど、香港国際空港に着いて一発目のカフェでコーヒーとレモンケーキを持ち帰りしたくて「テイクアウト」って言っても通じなくて、海外ドラマを思い出して「ピッカ!」って言ったら通じた。ありがとう海外ドラマ。ピックアップ
早々に7枚出てくれました。 明日はカフェのテイクアウトのみ参加します。 pic.x.com/SrWlAg1EO1
アキバでコンカフェ嬢が制服のままケバブをテイクアウトしてる場面に出くわしたことある、何かミスマッチでちょっとおもろかった x.com/ebo_lg/status/…
📍ME ME COFFEE ෆ˚* 流行り(?)のカフェ.ᐟ.ᐟ突発で行ったけど考えるの楽しすぎた💞今回はテイクアウトさせて貰えたけどできない場合もあるっぽいから予約して行くのがオススメ🫵🏻私は志麻さんに「高知の夜王、オレ」と自己紹介して貰いました🎶センスも試される何度行っても楽しめるお店❣️ pic.x.com/NhSLkyFjj8
@hatoexpressそうだったんですね😊淀屋橋などはとても人気がありました。コンビニやテイクアウト可能なカフェなどが増えたりとこれも時代の流れですね…。
先週はAU BON VIEUX TEMPSとTWGのカフェに行き、マリアージュフレールのマルコポーロを買い、HARNEY & SONSでテイクアウト🫖し、ワークショップに参加して夢のような2日を過ごしました。 今までペン先壊すのが怖くてツルツルの紙しか使ってなかったんですが。配布されたのがマルマンのスケブ🤣 pic.x.com/qfQnPcVyiQ
@menheranotakadaたしかにコナンカフェあとやもんね! ドリンクとかならテイクアウトでいけるし…登山(?)したらお腹すくし!ww
ごらんバステト 帯広一人ツアーは六花亭カフェからスタートだよ お持ち帰り不可のマルセイアイスサンドに数年ぶりのご対面だよ pic.x.com/VPfH62mJ88
BARで出会った仕事終わりのコンカフェ嬢と ベロ酔い店内3P・ホテルお持ち帰りイキ過ぎ乱交SEX 美木ひなの pic.x.com/4HWO6wgDor
@Berline99195662一応色も違うんだよ 楽器は紫(上品、高貴) 発動機は赤(情熱)らしいよ 伏見駅からすぐなので、ぜひ‼️ 一階のカフェで持ち帰り不可だけどクラフトビールも飲めるよ♡ 色んな楽器も見られるし、観光しに行きましょ🤣🤣🤣
チキンを売りにしてるカフェが近所にあって、好きだから行くんだけどいつも店内利用押してるのに2回に1回は持ち帰り渡されるのバグ😂?????
3/3(火)〜3/6(金)のプレカフェ昼&夜ご飯発表します。 3月ですね!いわゆる年度末ってやつですね。 さぁ〜今年度もプレカフェ飯で乗り切って行こう⭐️ ※もちろんテイクアウトOK!! (昼11:30〜14:30)_(夜17:00〜21:00) 4〜30名ほどの新年会・歓送迎会など承ります。 players-cafe.com/menu/ pic.x.com/fVDgLXSzwW
🇨🇦バンクーバー空港のエアカナダカフェを訪問 カフェと言いつつ個包装ミールのテイクアウトがメイン=合法的に食べ物の持ち出しが可能(民度に注意) カフェ内でクロワッサンを頂いた後、ネタ枠としておにぎりと謎の炒め物をテイクアウト pic.x.com/pX5sGywQf0