みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ1 てんやわんや1 のんびりカフェ1 ウェリントン1 オリオン1 クラブハリエ1 コラボカフェ1 サンド1 サンリオキャラクターズ ガーデンカフェ1 スタバ1 スマイル1 ランチョン1 駅前カフェ1 KURAM1 otto1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 11:07現在
二階のカフェが満席のため テイクアウト案件 CALVA 大船 calva.jp pic.x.com/TEPEZYcCI5
今日オープンしたカフェTEFIL. 3日間はテイクアウトのみ🍰 オープン20分前に並んで15番目くらい 初日だから店員さんてんやわんやで、みんなケーキ大量に買ってくし、買うだけで1時間かかった🤣 落ち着いたらカフェ利用しに行きたい☕ pic.x.com/vJWb5DSfYB
今回の岡山遠征では待ち時間が多くカフェ率高めでした ここは倉式珈琲店 テイクアウトはやっていないそうなので店内でホットサンドを注文、これがすごく美味しかった 厚切りのハムにとろっとろのチーズで謎の中毒性がある カウンター席は1人分のスペースがかなり広く使えてとてもよい⭕️ pic.x.com/LAa1w4KHoU
ダイビングのあと、ジム近くのカフェでオタフクソース入りのオムライス食べたけど、なんか全体的に味が薄かった…680円もしたのに!!😅持ち帰りでオムライスって何か変な感じ〜。 pic.x.com/aUtJsCn8uu
ランチタイムにカフェのテイクアウトコーヒー。今飲んでる最中、ほっと一息☕ 午後の仕事がんばる!
@momocheeeeeeカフェやテイクアウトでも、入れたい%のボタンひとつ押すだけですもんね。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
夏に一回行った近所のカフェにさっきテイクアウトしに行ったら覚えててくれた❗️「親戚みたいに成長見届けられて嬉しい☺️」とも言ってくれたまじお姉様らぶ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
カフェでテイクアウトしたソイラテが美味し過ぎて一瞬で飲み干してしまいそう。580円もしたから少しでも延命せねば
あたい、カフェでコーヒー飲む時、店内でいただく時も必ず持ち帰りの容器に入れてもらってる。 普通に店内の容器、あれだけの忙しさと人手不足で、清潔さを日中ずっと保つのは英検1級よりも難しい...
カフェのテイクアウト、待ち時間25分は長い 🧊
おはようございます🐟 の宮川バネ工業です。 京都にあるお団子屋さんです。 1階でテイクアウト・2階でカフェをしておられるのですが、1階には眼鏡屋さんもあってお団子にも眼鏡の刻印が入っています。 お団子もおいしいし、餡も絶品でした🍡 pic.x.com/wOCmJ4UBZ9
朝カフェでテイクアウトしてから仕事行こうとすると大体研修中の方にあたるので、菩薩になっています 今のところ、引当率100%です
異常過ぎる春の陽気があったもんやから この程度でも 寒く感じて オマケに北風も強いし💦 レストランもカフェも テイクアウトも デリバリーも 少しずつ増えて来て‼️ 昨日はXのフォロワーさん ランチに。。。ありがとうございました😊 5日木曜定休日です♪ 本日もご安全にお過ごし下さい 🙇🇫🇮🚙 pic.x.com/DgoYQBdt1G
みんなカフェ当たってるのか、いいな〜 テイクアウトは当日券とかあればいいのに
ワイが勤めてるカフェにケータリングか差し入れなのか沢山コドリンクをテイクアウトで注文してたお客様の領収書の宛先が集A社でびっくりした〜って話をベテランさんにしたら、この辺集A社やアニメ関係の会社多いよーって言われて1年弱居るけど、知らなかったそんなの…(迫真)ハンタの原稿見てみたひ🥹 x.com/un4v5s8bgsvk9x…
セット品、うっかり「現地で引換え」の方で買ってしまったんですが、現地で周遊解いて、カフェとかで持ち帰り謎を急いで解いて、そのまま「解決編」を同日プレイって行けますかね…? 日本橋を二回に分けて訪れるのは避けたく… 実際できた、などのプレイ済みの方のご意見をよろしければ…!
左が好き、美味しそう! クロワッサン好きなら選んじゃう。でも人前では絶対溢すから食べない、持ち帰り前提。 右はメニューにアーモンドクロワッサンて名前だけあって注文して出てきたら違和感はない。見た目では選ばない。でもカフェ行ってラテアートとこれ出てきたらとりあえず写真は撮る。 x.com/amekun_asmr/st…
ブルーロック × スマイルベースカフェ 時差だけどテイクアウト、店内の2回だけ行けました~🩶💜 カフェ狭いからグッズ全然置けないし、自分のセンスもない🫣笑 ビジュもいいから沢山行きたかったけど先着もキャンセルも取れなかった🤣 2回だけでも行けて良かった☺️ 今年もブルロ忙しそうだな🥹 pic.x.com/wixT4EJS8C
@eHovMOFqDs59079そう言うところってぷらーっと言っても席ガラガラだったりするから絶対テイクアウトする。 カフェなんて子供といってもおちついてコーヒー飲めないしね。
猫カフェ テイクアウトできます pic.x.com/1kClijblEN
@__ksmiii8都内は色々ありますが、うちはさいたまの田舎なので…😅うちの周りだとカフェよりテイクアウト店が殆どで😅 美味しいケキとお茶のお店でのんびりカフェタイムしてみたいです🥰
カフェのテイクアウトで10%オフ 🤚 pic.x.com/Tmxlwhsa2w
カフェメニューの中からホットコーヒーのみを抜粋。 こちらは[イートイン]税込の価格です。テイクアウトの場合はこれよりお安くなりますが(税率±2%の差額分が変わる訳ではなく)もっと安くしてます ٩( 'ω' )و 例:ミュージィ・ポーは550円→テイクアウト定価400円→毎月5日サービスDAYは280円に! pic.x.com/zguyobqHsK
カフェメニューの中からホットコーヒーのみを抜粋。 こちらは[イートイン]税込の価格です。テイクアウトの場合はこれよりお安くなりますが(税率±2%の差額分が変わる訳ではなく)もっと安くしてます ٩( 'ω' )و 例:ミュージィ・ポーは550円→テイクアウト定価420円→毎月5日サービスDAYは300円に! pic.x.com/NItwS2raom
ハズビン×ヘルヴァのコラボカフェにテイクアウトで参戦。テイクアウトでもドリンク4杯まで注文できました!でも曲芸師になりそうだったから2杯で我慢。まだ2日目なのに欠品出ててびっくり。カフェ予約もしたかった… pic.x.com/3ZYwbB07IP
@sitamachisozoro とKURAMAEモデルの事務局「ZEROラボ」のカフェ部門を珈琲焙煎処縁の木にて再開しました。ポットサービスも行いますので、「おいしい会議」をご所望の方、お問い合わせ下さい! 蔵前のコーヒー豆焙煎店「縁の木」、テイクアウト専門のカフェサービス開始 asakusa.keizai.biz/headline/937/
クラブハリエのカフェ休業してて泣いたけど しっかりテイクアウトして夜いただきました☺️ カヌレがすっっごく美味しかった💗 pic.x.com/nlP1DoQaCA
@jcs_gk普通のカフェを想像するとお持ち帰り専用?なので、少し違う感じなのですがふぉぜに衣装の大きさが合うおすすめのカフェです🥰 🐻🖐️を見た事はあっても、乗るのは初めてだったので、最初はすごい緊張してましたね…これは少し慣れた所をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)した所ですかね🤭
スタバ持ち帰りにして紙袋も買ったのに最後渡してくる店員がそのままカップ渡そうとしてきて。言ったら袋には入れたけど、飲み口にあのいつものシール貼られてなかったから慎重に歩いて帰ったのに少しこぼれてたんだけど。忙しいの分かるけど確認しろよ。自分もカフェでバイトしてたからこそムカつく
💌┈┈お知らせ┈┈┈┈┈🏹 カフェ Letter & Moon 大阪会場前半のご予約情報を公開しました! 【予約開始日時】 店内:3月6日㊎17時30分~ テイクアウト:3月27日㊎17時30分~ ※ご利用は《先着予約制》とさせていただきます。 ▼詳細はこちら miyabichi.motto-cafe.com pic.x.com/xDzjfkA7ls
\好評発売中/ サンリオキャラクターズ ガーデンカフェ 「ポムポムプリンのプリンまん」 テイクアウトでは、当店オリジナルデザインのポムポムプリンの袋に入れてお渡し✨ カフェのご利用に関わらず、ご予約不要でご購入いただけますので、食べ歩きやお土産にぜひお立ち寄りください! pic.x.com/Qiq6Ixfsrt
@maruli_vVまるりさんも行ったことあるのね🍓 ホント目移りしちゃうよね👀 時間早かったから持ち帰りだけにしたけど、カフェメニューも美味しそうだった🥰
もし叶うなら死ぬ前にもう一度だけニュージーランドにいってNZ横断旅行したい。 ウェリントンのカフェでテイクアウトしてデイリーのミートパイ食べたい🐄 ババア1人で行くのもつまらないから誰かと行きたいけど旦那は興味なさそうだから息子が大きくなったら一緒に行ってくれることを願う…🤞
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/ByZN0v9RXm
本日3/4(水) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 14:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 大会PR作戦中 4/12(日)甲斐市大会 「ちか子ちゃんねる」 21:00 pic.x.com/MzNwWH6hJA
キャットツインテールは流石に欲しいけど、そしてこの間キャラカフェ行った(テイクアウトのみ)時に出てくる人が持ってるランチョン見たら前みたいなペラッペラじゃなくて持った時に垂れ下がるような事は無いくらいの厚みにはなっていたけど、それでもやっぱりあのサイズの紙を集める気にならない…
三豊市観光交流局から発行されている『三豊ガイド2026』に掲載されました〜😺 三豊市観光交流局他、市内のカフェや店舗、ゆめタウン三豊等に置いてあるそうなので、見かけたら是非、見てみてくださいね😺 お店玄関にもあるので、ご自由にお持ち帰り下さい😺 pic.x.com/GY5oFBDsi4
近所に小さいカフェ出来ててずっと気になっててんけど さっき通ったらコーヒーテイクアウトって書いてて、行ってみたらめちゃくちゃ元気なオーナーさんで笑った🤣🤣 モーニングもランチもまた行ってみよーっと!!
@miryu_ki素敵やね🧡 三月くんお誕生日おめでとう🥰 過ぎちゃってごめんね🙏 カフェもテイクアウトも良かったね🥹
HHとHBのカフェ可愛いなー もっと期間延ばしてくれよ………… 私は来月の名古屋テイクアウトしか予約取れなかったんだ😭 フードも食べたかったぁーー
おはようございます✨ 備後西城駅始発は定刻通り🚃 芸備線TOJYOプロジェクトさんからお知らせ📢 3/15東城駅でお迎えお見送りコンサートを開催します🎵 ATK36の演奏やカフェ☕️テイクアウトもあるそうです😋 是非芸備線で東城駅へお越しくださいませ🚃💞 それでは今日も1日お元気で😊🙇♀️ pic.x.com/0TOuiqIsqW
「もう限界だ」と駅前カフェの廃業を覚悟したオーナー。 コロナ禍で客足が途絶え、家賃の支払いすら危うい状況でした。 しかし、彼は【持続化補助金】を活用し、実質負担約27万円でテイクアウト窓口を設置。 SNSで「自宅カフェ」を提案し、ファンを構築した結果、売上を8割まで回復させました。
シャワー上がりに快活のソフトと昨日ランチした、時たまに行ってたカフェでテイクアウトしたプリン〜 pic.x.com/eRqc5s8itq
新宿伊勢丹の英国展の特集ページを舐めるように読んでたら日付変わってた。カフェオリオンさんのスコーンは買いに行くのです。紅茶も買いたいしクランペットもほしいしテイクアウトの紅茶も飲みたい。散財の予感しかしない。
@annnuuu_pokeあ!そういう!?👀 朝からカフェでテイクアウトして、 みんなおはよー!って感じなの!? すんごいお嬢様学校すぎる😭😭😭❤️尊い