ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 カレー3 ランチ3 プリン2 チョコレート2 ピザ1 クロワッサン1 パン1 蒸しパン1 バインミー1 フランスパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 ブラウニー1 ほうじ茶1 抹茶1 チャイ1 ホットコーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

フリースペース2 あのカフェ1 うさぎ1 お弁当1 お料理1 かっぱ1 つばさ1 アゲハ1 アニカ1 アニメイトカフェ池袋2号店1 アメリカ村1 キートス1 クローズ1 コットン1 コラボカフェ1 ゴンチャ1 ダカフェ1 ダンデライオン1 プロント1 マック1 モフモフ1 ラーメン屋1 丸ちゃん1 果樹園1 2nd1 TOKI1 edge1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 14:06現在

3月2日 19:21 神山シゲ@映画10ROOMS&コザの裏側のプロデューサー
3/3(火)〜3/6(金)のプレカフェ昼&夜ご飯発表します。 3月ですね!いわゆる年度末ってやつですね。 さぁ〜今年度もプレカフェ飯で乗り切って行こう⭐️ ※もちろんテイクアウトOK!! (昼11:30〜14:30)_(夜17:00〜21:00) 4〜30名ほどの新年会・歓送迎会など承ります。 players-cafe.com/menu/ pic.x.com/fVDgLXSzwW
3月2日 19:19 中毒旅
🇨🇦バンクーバー空港のエアカナダカフェを訪問 カフェと言いつつ個包装ミールのテイクアウトがメイン=合法的に食べ物の持ち出しが可能(民度に注意) カフェ内でクロワッサンを頂いた後、ネタ枠としておにぎりと謎の炒め物をテイクアウト pic.x.com/pX5sGywQf0
3月2日 16:42 休日。
カフェのジャンバラヤに刺さってるアラスターマイクピック?てお持ち帰り可能なのか知りたいYO‼️
3月2日 16:32 にら
手作りチャイ、アヒージョパーティ、カフェでテイクアウトして公園で朝活、食器目当てでかっぱ橋徘徊←神がかかり的な週末 pic.x.com/2GUnsnrgQi
3月2日 16:12 Etoileneige
気になってたカフェ☕️混んでたから、今日はテイクアウト。コーヒー片手にふらっとお散歩。束の間のリラックスタイム💭
3月2日 16:12 水割
初見のカフェの店員さんが可愛くて、初めてそういう動機でコーヒーをテイクアウトした。セプタムが良く似合っていた。私は日本人女性の鼻ピはデバフ以外の何ものでもないと思っているのだが、今日初めて反例を見た。
3月2日 15:30 号外NET(号外ネット)愛媛[公式]
伊予市に、テイクアウト中心ながらこだわりが随所に詰まったカフェ「SHIMONADA CAFE 2nd(シモナダ カフェ セカンド)」が、2025年7月1日にオープンしていました。ペット同伴OK、駐車場... matsuyama.goguynet.jp/2026/03/02/shi…
#2nd  
3月2日 15:29 うくまり@プロカ必読
たまーの自我ってことで、1月のアイナナイベント後もそれなりに動いてます!アニカフェは1月も2月も誕生日週間入れなかったからドリンクテイクアウトとかグラッテも行ってたりとかしてるなぁ。今月三月は明後日カフェ入れるからお誕生日当日はグラッテ決めるぞ! pic.x.com/p2iAnbWjsf
3月2日 14:50 松浦アライグマ
カフェ定休日だった…… けど店長がテイクアウトくらいなら……って開けてくれた ありがとう
3月2日 14:32 洋菓子
あっそうか皆さんカフェか〜!!! 私は4日にテイクアウトしにふらっと寄ってふらっと帰ります、楽しみ🥹
3月2日 13:51 ナナとクウ
築地本願寺にあるカフェで プリンをテイクアウト くず餅のプリンだなんて思わず買ってしまうやん 購入品には原材料等の表記が無く 取り扱いについてのみ明記されてたんだけど 作ってるの、プロントだった あのカフェ自体がプロント運営なのかな? 美味しそうなメニューだったから次回は利用したい pic.x.com/6w8byPTVd0
3月2日 13:21 はま@着物好き
カフェで持ち帰り仕事してきます。半衿と足袋ををコットンレースにして、羽織紐は珊瑚と、少しだけ春っぽさを意識。まぁ帯はモフモフだけど。 pic.x.com/VUZKgyiVEF
3月2日 13:10
「猫カフェ お持ち帰り 箸付き」 pic.x.com/c2ZM01b4vq
3月2日 12:22 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
2(月) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア 本日どの時間帯もお席がございます💛 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 いつも月末ギリギリで滑り込む皆様! 月初はチャンスです🌼 週の初めをケーキでご機嫌に💐 pic.x.com/cZd79ggYaO
3月2日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
月曜オープン。こんな記事読んでました。行ってみたい!さて本日平日なのでランチもやってます。19時迄営業。待ち時間0分のモバイルオーダーやカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”キートス公式ネット通販もぜひ! itmedia.co.jp/business/artic…
3月2日 10:50 Nyle✨STEAM
朝ポストを見て早速飲んでみたけど確かにそうだった、もともとカップが冷めにくいし、最後まで満足して飲めた、普段大手コンビニカフェ3社+他バーガーショップのコーヒーの持ち帰りを気分で巡っていたけれど、マックは値段も安いしハッシュポテトつけて朝の定番にする.. x.com/McDonaldsJapan…
3月2日 10:40 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は女性のお客様が多くブルーチーズアボカドバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/Jkkfs5wfvl
3月2日 10:01 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😊 当店のホットコーヒーは香りが良く飲みやすいとご好評いただいております。店主が選んだ豆を使い、淹れたてでご提供しております。店内でもテイクアウトでも、一杯のコーヒーで心地よい時間になりましたら幸いです。 pic.x.com/zsf2xbFaXF
3月2日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 3月4日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに花丸ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/DmpeDf6EdP
3月2日 9:42 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日3/2(月) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 大会PR作戦中 4/12(日)甲斐市大会 pic.x.com/gcwXiO9hfH
3月2日 8:20 ふえるんの中の人
属性情報を未設定だと検索フィルターで非表示に。あるカフェは「テイクアウト可」を忘れ、競合に埋もれた。原因は管理画面の使いにくさ。設定漏れを避けるため、定期的なチェックが必須。
3月2日 7:30 パークカフェ
障害者の雇用、就労支援を行ってるパークカフェでございます。 渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/dHjGTGbHqZ
3月2日 7:22 ぴち
今日のカフェって、予約できなかったけどテイクアウトだけならいける⋯?
3月2日 7:09 morikawa
📍lambert(新大久保) 店内完全予約制の抹茶カフェ🍵 日本家屋をリノベーションした風情ある和モダンな建築とお庭に心癒されます🌵 スイカ抹茶は是非これからの季節に飲んでみてほしい爽やかな味🍉 テイクアウトなら予約なしでテラス席のみ利用可能🍃 pic.x.com/SA3DNQ45od
#抹茶  
3月2日 2:29 ちまき
今日食べたもの、気になってたカフェで食べたカレー、スパイシーで美味しかった〜。 帰宅して作った夕飯、手羽元をマジックソルトとにんにく酒で漬けて焼いただけのやつ、これも美味しかった〜。 カフェでテイクアウトしたチョコブラウニー、明日朝ごはんで食べるんだ。 楽しみ🤤
3月2日 0:21 そのへん歩いてるサトウ
どれもこれもおいしそう!みんなお料理の写真撮るの上手いなあ! (▶︎今日昼にアルゼンチンカフェでエンパナーダテイクアウトしたのに、また写真を撮り忘れて食べてしまったポンコツです) x.com/0heavenskitche…
3月1日 23:32 ねるねるね@3/20 西I51a売り子
マクカト📺🦾  カフェでバイトしてる🦾君 お客さんの📺君に一目惚れしちゃいます 何とかお近づきになりたくて テイクアウトのコーヒーラベルに 電話番号書いちゃう。可愛いね
3月1日 22:52 ✨*:.。. forest .。.:*✨
@mKxeioQmNx8swn6このご時世、コンビニやテイクアウトできるカフェが多くなり競争が激しくしくなりましたね…。
3月1日 22:49 me
遅ればせながら スマべカフェさんありがとうございました!同行やキャンセルテイクアウト拾って少しずつ行きました 作画最高すぎたしパネルのふちどりほぼ無し&黒なのここでしか見かけなくて拘りと格好良さに感動。週により距離感が違っててちょっと面白かったw 絵良すぎてアクスタ大きいの欲しい… pic.x.com/y3RQMKbKFX
3月1日 22:32 ∠まりーん▶︎▶︎?府中?
食べたもの④ ホテルが土生だったので夜は徒歩圏内をうろうろ🚶‍♀️ ・アゲハ食堂 テイクアウトでプリンを買ったけど、イートイン営業が3月までとのことで後からイートインでも再訪✨ ・ピザカフェつばさ 別でもポストしたけど店内も素敵で毎度行きたくなっちゃうお店✨BGMポルノにしてくれる(嬉) pic.x.com/FgrP9Yk6sW
3月1日 22:01 うめ(コーンウォール派)〓〓♣️❄
年初から韓国で大流行中と噂に聞くドバイもちもちクッキー(두바이 쫀득쿠키)と心斎橋アメリカ村で遭遇! 店内の様子が分からず躊躇したが意を決し飛び込んだところぬいぐるみ山盛りの可愛らしいカフェ! テイクアウト可能な店でなかったら即死だった…。 pic.x.com/e4PfWhxhp2
3月1日 21:20 おじょい
実家は田舎なんだけど宿場町だからテイクアウトのカフェあるし図書館あるし足湯あるし子育て広場もあるし公園あるしお寺巡りも出来るから歩いてて楽しいんだよね。 今住んでるところは、周り高速道路と住宅街と畑畑果樹園畑畑畑ラーメン屋車屋コインランドリー。子供連れて行く場所無さすぎる。
3月1日 18:49 インド人
原宿のもちにゃみカフェ👍 座席は予約制で全然無理だったけど、テイクアウトは予約なくてもいけた😊 pic.x.com/H2AGNNaNr6
3月1日 17:51 スレイ❯❯❯ ✎.。o○
呪カフェ〜。TOKIOとはまた違うメニューでテイクアウト専用だったけど、フリースペースの席で食べることが出来たのはよかった。4人がけを2人で使っていたおねーさんに声を掛けてどかせたけど😊席は譲り合うようにって言っていたの聞いていなかったのかな。 pic.x.com/DOAoFXFTNq
3月1日 17:41 ぷーちゃん◡̈⃝
途中、大好きなカフェでテイクアウト☕️ 今日は、ラムチョコレートモカ! pic.x.com/F0HtW577Sw
3月1日 17:41 あおい さくや @ 静岡市グルメブログ『みなと町でも桜は咲くら』
『トラパタン』新清水駅前から少し移転!貴重な朝からカフェがリニューアル! sakuyaoi.com/entry/torapata… ブログもよしなに~!本日プレで明日が正式オープンです!今月下旬に前店舗の跡地にてテイクアウト焼き菓子の支店もオープン予定です!
3月1日 17:01 涼風?2/8新刊通頒中
超・焼きたてチーズケーキ、陸カフェ四大陸ブレンド@陸カフェROOM なんば本店  ずっと気になってたお店その2。 焼きたてのチーズケーキ、ほわんほわんでめちゃうま。溶ける。 コーヒーはポット提供。たっぷりめ。 チーズケーキの食べられない分は持ち帰りできるのもありがたい。 pic.x.com/9o8ugwSr7s
3月1日 16:12 憂いのくろ氏??
自転車カスタムの相談に来たら接客まで順番待ちで1時間近くかかるとのことでお店の近くをぶらついてたら発見したカフェに入る 満席なのでテイクアウトして児童公園でチルおじさん pic.x.com/yHogOyyutq
3月1日 15:51 +Plus I Cafe(プラスアイカフェ)
🌙《デザート3種と三日月ブレンドをテイクアウトで》 \おうちでも、うさぎカフェ時間を/ グリーンと金色の模様のトレイにのせた、+Plus I Cafe人気の喫茶メニューをご紹介します🐇 ■ デザート3種(すべてテイクアウトOK) ・星空のレアチーズケーキ pic.x.com/xzrldNr0hF
3月1日 15:22 333snow
カフェ活 テイクアウトで助手席から ゴンチャ いちご杏仁のノンスイート🍓 美味しいね🤤 pic.x.com/AsrIW4gr2v
3月1日 14:49 あるてぃめっとRie??️⛄️?⭐️?
東京マラソン(応援)後のランチ。 折り返して戻ってくるまで約75分。 カフェやバーガーはどこも激混みだから穴場の麺線&魯肉飯へ。 ここの麺線好き。魯肉飯もうまっ♪ ほうじ茶クリーム蒸しパンを持ち帰りで。 ※ダンデライオンは1時間半待ちだったのでまた今度行こうっと☕🍫 pic.x.com/ouHIEHd9Dh
3月1日 13:49 ちゃ
@iwa_ryryoやっぱりそうですか〜 座席の有無もありそうですけどね。土日だと休憩目当てでカフェ入る人も多いでしょうし、「どうせならなんかオシャレな店で」ぐらいの人もいらっしゃるでしょうから。 私としてはスタンド形式でさっとテイクアウトできる店増やして欲しいんですよね〜
3月1日 12:30 ドヨウビ
散歩しながら、家族の職場で働くベトナム人の子の話を。つられて近所にあるベトナムカフェにて以前から食べてみたかったバインミー(パクチーなし)とベトナム珈琲をテイクアウトしてみました🇻🇳パリッパリのフランスパン最高すぎて、異文化体験おいしかったです🥖 pic.x.com/iTAtwK72wJ
3月1日 12:09 ツボミ@取引垢
【同行希望】 アイドリッシュセブン アイナナ アニカフェ 記念日2024 日時:3/3(火) 初回以外 場所:アニメイトカフェ池袋2号店 ドリンクテイクアウトのため地方から東京へ行く予定なのですが、三月くんの誕生日当日のカフェ利用が諦めきれず同行させていただける方を探しております。→
3月1日 11:10 matsuyuki❄️
カフェ行くと 「安堂拓海くんひとつお持ち帰りで」を言いたく… なんなら心の声で言ってる衝動 どないしよ🤭 @qpitdef pic.x.com/EXUvpPVeLJ x.com/strobe_edge_wo…
#edge  
3月1日 10:51 \ ねっこ /
めっちゃ人気のカフェが奇跡的に空いてた!☕だけテイクアウトのつもりが色々注文しちゃったよ、、、
3月1日 10:09 ちゃんぽん 推しは?と?
@natuta12捺汰さん、、、実は私もグルメハントしちゃいました。いや時間もお腹もむりです笑笑とりあえず🛸カフェは必須!とテイクアウトで並びました笑捺汰さんもあの地にいらしたとは! pic.x.com/l3OX18J1JL
3月1日 10:01 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました。酒粕を練り込んだ風味豊かな「菊水まるパン」いかがですか🍞 テイクアウトも可能です😌 カフェは16時(15時半LO)まで営業してます◎ pic.x.com/9GD5ZlVgZD
#パン  
3月1日 10:01 ❄ 水上 雪乃(みなかみ ゆきの)?
昨日 ドイツ風インテリアのカフェでハニーロイヤルミルクティーを飲みチョコレートパウンドケーキをテイクアウト ドイツ風インテリアはノスタルジックで落ち着くー 大好きな癒しの店舗さんワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ ハニーロイヤルミルクティーパワーで連勤乗り切れました
3月1日 9:32 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
お昼のラストオーダーは15時 16:00〜17:00は清掃のためクローズとなりますので ご来店の際はお気をつけ下さいませ🙏 (15:00〜16:00👈テイクアウトのみOK) 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 昼 11:00〜16:00  (ラストオーダー15:00) 夜 17:00〜20:00  (ラストオーダー19:00)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ